お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122807 ラクテン(アルカト゛レス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
基本的に【日本郵便】でのお届けとなります。



●商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、 楽天バンク、銀行振込⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。


※当社では複数店舗を運営しております為、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。

その際はメールで発送予定日などをご連絡いたしますのでご了承ください。


●配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。

配送日についてはご注文後、7営業日以降の日付をご指定ください。

時間帯につきまして下記の通りご指定可能です。

午前中、12時頃〜14時、14時頃〜16時、16時頃〜18時、18時頃〜20時、20時頃〜21時

※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

※日付指定は、都合により変更をお願いすることがあります。


●●『お買い上げ明細書』及び『領収書』について●●

当店では、環境保護『エコ活動』の観点から お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止することとなりました。


『お買い上げ明細書』が必要な場合は、その旨お知らせ下さい。

『領収書』が必要な場合はご注文の際にその旨お知らせ下さい。 発送の際に商品と同梱致します。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、原則7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、原則7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中、12時頃〜14時、14時頃〜16時、16時頃〜18時、18時頃〜20時、20時頃〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:540円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

ロッカー受取
【備考】
詳細は「配送ガイド 楽天BOX受取サービス」 および「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)、14時から16時、16時から18時、18時から20時、19時から21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、原則7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、原則7営業日以内に発送いたします。

返品について
≪クーリングオフについて≫
クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承くださいませ。当店の返品交換制度につきましては、返品・交換についての項目をご覧ください。


≪返品について≫ ご注文後、ご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。


≪セール期間中の返品・交換について≫
【セール商品】・【セール期間中(スーパーSALE等)にご購入頂いた商品】についての返品・交換はできかねますので、 予めご了承ください。(初期不良は除く)

≪初期不良について≫
商品受け取り後は、すぐに開封していただき商品内容のご確認をお願いいたします。
商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はご連絡ください。
責任をもって早急に対応させていただきます。
※商品到着から2営業日以内にご連絡をお願い致します。
2営業日を過ぎた場合の返品返金や交換等には応じかねます。

初期不良交換をご希望の場合は、必ず商品到着後2営業日以内にご連絡ください。

交換につきまして、下記内容をお読み頂き、ご不明な点がございましたら「aruka.dress@nagaichika5885.sakura.ne.jp」にてお問い合わせ下さい。
尚、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。


【初期不良交換のルール】
●同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
●返品・商品発送の送料は当店で負担いたします。

【交換についてのご注意】
下記に該当する商品の【交換】はお受け出来かねますので予めご了承下さい。
・初期不良以外の場合。(初期不良:ご着用に差し支えるような破れや汚れ、穴、左右や長さの大きなズレ、ファスナーが壊れていて開閉が不可など)
・香水やタバコ等の匂いが付着している場合やご試着・ご使用・ご着用の跡が見受けられる場合。
・商品ページ内に「返品不可」を明記してある商品。および「訳あり商品」、「セール品」、「企画商品」、「レビュー割引商品(参加時)」。
・お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの。
お客様使用で発生した不良。明らかに不良に該当しないようなお申し出の場合。
・商品到着後、2営業日以内にご連絡頂けなかった場合。
・「思っていた商品と違う」「素材・色合いがイメージと違う」「サイズが合わない」「折りじわが気になる」「着用予定が無くなった・過ぎた」等のお客様都合の理由。
・当店の商品は機械による生産過程において「生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている」などが生じている場合がございますが、 品質上の問題ではない為、これらの理由では返品をお受けできません。

【交換方法】
●商品到着後2営業日以内に
上記リンク先のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご連絡内容についての詳細は上記メールボタンの先にてご確認頂けます。

上記メールフォームがお使い頂けない場合は以下の内容をメールにてご連絡下さい。

1.お問い合わせ内容
2.受注番号
3.注文者様のお名前
4.ご登録電話番号
5.商品のお受け取り日
6.交換・返品希望の点数
7.商品番号/サイズ/カラー


商品を受け取り後在庫状況に応じてお客様の希望商品を2〜10営業日で出荷致します。

注意
★交換は同じ商品同じ色の同じサイズに限ります。
★不良品の場合はいかなる場合も、同一商品との交換対応のみとさせて頂きます。
★不良品の場合で、交換ではなく返品をご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」となりますのでご了承ください。
★不良品の交換は、ご注文商品と【同一の商品・同一のサイズ・同一のカラー】のみの対応となります。サイズやカラーのご変更をご希望の場合は、お客様都合の交換となります。
★初期不良品を当店へ返送する際は送料着払いにて返送してください。
★当店へ返送する際の発送法は指定致しません。ご都合の良い返送方法をご利用ください。
*トラブルを防ぐため、必ず追跡可能な発送方法をご利用ください。
※不良品の場合で、取扱い終了などの理由で交換用商品がご用意できない場合は返金とさせて頂きます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122807 ラクテン(アルカト゛レス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:540円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


基本的に【日本郵便】でのお届けとなります。



●商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、 楽天バンク、銀行振込⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。


※当社では複数店舗を運営しております為、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。

その際はメールで発送予定日などをご連絡いたしますのでご了承ください。


●配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。

配送日についてはご注文後、7営業日以降の日付をご指定ください。

時間帯につきまして下記の通りご指定可能です。

午前中、12時頃〜14時、14時頃〜16時、16時頃〜18時、18時頃〜20時、20時頃〜21時

※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

※日付指定は、都合により変更をお願いすることがあります。


●●『お買い上げ明細書』及び『領収書』について●●

当店では、環境保護『エコ活動』の観点から お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止することとなりました。


『お買い上げ明細書』が必要な場合は、その旨お知らせ下さい。

『領収書』が必要な場合はご注文の際にその旨お知らせ下さい。 発送の際に商品と同梱致します。

送料料金表

全国一律料金:540円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、原則7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、原則7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中、12時頃〜14時、14時頃〜16時、16時頃〜18時、18時頃〜20時、20時頃〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:540円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

ロッカー受取

【備考】


詳細は「配送ガイド 楽天BOX受取サービス」 および「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)、14時から16時、16時から18時、18時から20時、19時から21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、原則7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、原則7営業日以内に発送いたします。

返品について

≪クーリングオフについて≫
クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承くださいませ。当店の返品交換制度につきましては、返品・交換についての項目をご覧ください。


≪返品について≫ ご注文後、ご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。


≪セール期間中の返品・交換について≫
【セール商品】・【セール期間中(スーパーSALE等)にご購入頂いた商品】についての返品・交換はできかねますので、 予めご了承ください。(初期不良は除く)

≪初期不良について≫
商品受け取り後は、すぐに開封していただき商品内容のご確認をお願いいたします。
商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はご連絡ください。
責任をもって早急に対応させていただきます。
※商品到着から2営業日以内にご連絡をお願い致します。
2営業日を過ぎた場合の返品返金や交換等には応じかねます。

初期不良交換をご希望の場合は、必ず商品到着後2営業日以内にご連絡ください。

交換につきまして、下記内容をお読み頂き、ご不明な点がございましたら「aruka.dress@nagaichika5885.sakura.ne.jp」にてお問い合わせ下さい。
尚、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。


【初期不良交換のルール】
●同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
●返品・商品発送の送料は当店で負担いたします。

【交換についてのご注意】
下記に該当する商品の【交換】はお受け出来かねますので予めご了承下さい。
・初期不良以外の場合。(初期不良:ご着用に差し支えるような破れや汚れ、穴、左右や長さの大きなズレ、ファスナーが壊れていて開閉が不可など)
・香水やタバコ等の匂いが付着している場合やご試着・ご使用・ご着用の跡が見受けられる場合。
・商品ページ内に「返品不可」を明記してある商品。および「訳あり商品」、「セール品」、「企画商品」、「レビュー割引商品(参加時)」。
・お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの。
お客様使用で発生した不良。明らかに不良に該当しないようなお申し出の場合。
・商品到着後、2営業日以内にご連絡頂けなかった場合。
・「思っていた商品と違う」「素材・色合いがイメージと違う」「サイズが合わない」「折りじわが気になる」「着用予定が無くなった・過ぎた」等のお客様都合の理由。
・当店の商品は機械による生産過程において「生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている」などが生じている場合がございますが、 品質上の問題ではない為、これらの理由では返品をお受けできません。

【交換方法】
●商品到着後2営業日以内に
上記リンク先のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご連絡内容についての詳細は上記メールボタンの先にてご確認頂けます。

上記メールフォームがお使い頂けない場合は以下の内容をメールにてご連絡下さい。

1.お問い合わせ内容
2.受注番号
3.注文者様のお名前
4.ご登録電話番号
5.商品のお受け取り日
6.交換・返品希望の点数
7.商品番号/サイズ/カラー


商品を受け取り後在庫状況に応じてお客様の希望商品を2〜10営業日で出荷致します。

注意
★交換は同じ商品同じ色の同じサイズに限ります。
★不良品の場合はいかなる場合も、同一商品との交換対応のみとさせて頂きます。
★不良品の場合で、交換ではなく返品をご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」となりますのでご了承ください。
★不良品の交換は、ご注文商品と【同一の商品・同一のサイズ・同一のカラー】のみの対応となります。サイズやカラーのご変更をご希望の場合は、お客様都合の交換となります。
★初期不良品を当店へ返送する際は送料着払いにて返送してください。
★当店へ返送する際の発送法は指定致しません。ご都合の良い返送方法をご利用ください。
*トラブルを防ぐため、必ず追跡可能な発送方法をご利用ください。
※不良品の場合で、取扱い終了などの理由で交換用商品がご用意できない場合は返金とさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能