ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

アサム

通常商品2倍 定期購入2倍 頒布会2倍
お気に入りに追加

CONTENTS

  • Shop Category

    暖房製品

    加湿器

    アウトドア専用

    美容家電

    パソコン周辺

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    to-mo0831
    女性
    50代
    テロテロ光沢有りタイプではなくしっとり柔らかマットタイプでした。TPO や装いを選ばず使い回せそうです。私的には肌当たりも満足。装着する前は「え、短い?」と怪かったけど、腕短の私の二の腕三分の二まで伸びました。購入出来て良かったです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/01
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/08
    購入者
    まだ暑くないので評価は甘め
    今はまだ6月、届いたので先ずちょっと使ってみての感想です。 ・風量は大満足。1でもそれなりに、暑い日でも50とか100でいいんじゃないかなと思う。 ・冷却プレートは触ると「冷たっ!」と感じるが、サイズが2cm弱なので物足りなさも...汗だくの時期にどう感じるかが気になるところです。 ・軽さは非常に軽く、とってもいい。手持ちにしろ首にかけるにしろ、軽いに越したことはないですよね。 ・耐久について、素材はおもちゃみたいに感じるプラ製で、なんかクリップ部分が非常に固い。下手に力入れたら割れるんじゃないか?と思うくらい固かったが、その反面グリップ力が強いのが判る。傘の中棒に挟んでもまず落ちないように思える。 ・音は思ったより煩かった。なのでちょいとアプリで測ってみた。風量を考えると最大で使うことはあまりなさそうだし許容範囲かな? 20dBのリビングで計測器(スマホのアプリ)と1m離した状態で測定 風量1で35dB、風量50で40dB、風量100で45dB、風量150で48dB、風量199で52dB ・バッテリーのもちは今後使ってみてかなぁ
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/04
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    購入者
    革製の穴なしベルトがあったなんて!
    昔から布製の穴なしベルトを使っていて、便利でいいけど、きちんとした場面でも使える革製のものがあればなぁと思っていました。 今まで知らなかっただけで、こんな便利なものがあるなんてしりませんでした!さ 梱包は革部分を紙で包み、巻いた状態で発送してくださっていたので、折れ曲がりもせず、綺麗な状態で届きました。 チョコレートブラウンを購入しましたが、画像よりは少し明るめの色でしたが、使いやすい色味だと思います。 でもくらい色も欲しいので、黒の購入も検討したいと思います! ベルトに輪っか2つがついているのですが(固定された方を定革、2個目の動くほうを遊革というそうです)、遊革がスポっと抜けてしまうので、定革の内側に無理やり移動してみました。 外れることなく快適になりました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/05