◆会社概要◆

株式会社ASC
〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-1-2 NPCビル 5F
TEL:06-6224-7295 FAX:06-6224-7515
代表者:安 壽哲
店舗運営責任者:安 壽哲(ネット通販部門)
店舗セキュリティ責任者:安 壽哲
店舗連絡先:ascno5_13@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年4月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
CUSTOMER CENTER

ご注文は24時間受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

06-6224-7295
平日 08:00〜17:00 (お昼休憩 12:00〜13:00)
※土日祝日は休業


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298271 ラクテン(ASCNO5
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【対応サービス】
 宅配便 「SAGAWA急便」 
 メール便 「ゆうパケット」 

・運送会社はメール便の場合は「ゆうパケット」、宅配便の場合は「佐川急便」を利用しております。
・注文状況や連休の際、また離島への配送や運送業者の都合により配達が遅れる場合がございますのでご了承ください。
・海外への発送は行っておりません。
・代金引換の場合は送料(650円)+代引き手数料(330円)が掛かります。
 ※メール便商品はポスト投函になるため、代金引換決済ができません。

宅配便についてのご注意点
・お荷物の保管期限は、発送日より7日間となります。
・弊社よりお送り致します「発送のご報告メール」送信日が発送日です。
・お荷物配達の際に、ご不在によりお受け取りが頂けなかった場合は不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ電話番号に直接ご連絡下さい。
・なお、お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は弊社へ返却となります。
・長期不在・受取拒否等により商品が弊社に返却された場合、往復送料+代引き手数料+代引きキャンセル手数料で 計 3,000円(込)をご請求させていただき、
 注文をキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

メール便についてのご注意点
・ポスト投函後の補償が出来かねます。
 (ポスト投函迄の紛失・破損につきましては3,000円まで商品補償がございます。)
・配送状況によってお届けが遅延する場合がございます。
・ポストへの投函サービスとなります為、 「代金引換決済」はご利用頂けません。
 ※代金引換をお選びいただきました場合は、配送方法【宅配便】へ自動的に変更となります。この場合、追加料金はお客様のご負担になります。何卒ご了承くださいませ。
・お届け日やお届け時間のご指定はできません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【沖縄県・離島地域にお住いのお客様】
送料無料の商品をご注文頂きましても別途追加送料をご負担頂きます。
詳しい金額に関しましては後ほどメールをお送り致しますので
ご確認頂き受信後3日以内に返信をお願い致します。
★海外配送は承っておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◆ご不明な点、要望などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■ポスト投函による配送方法となります。
■代金引換をご利用のお客様はご利用頂けません。
■5,000円以上購入の場合、佐川急便での発送となります。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■ポスト投函による配送方法となります。
■代金引換をご利用のお客様はご利用頂けません。
■5,000円以上購入の場合、佐川急便での発送となります。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

【1-2日以内に発送商品の場合】
・当店からメールを送信した当日15時までにご連絡頂きましたらキャンセルを承ります。
・発送完了後のキャンセルは返品としてご対応致します。

【10-15日以内に発送商品の場合】
・15時までにご連絡頂きましたらキャンセルを承ります。
・発送完了後のキャンセルは返品としてご対応致します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
お支払い方法によって返金が変わりますので詳細に関しましては別途メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


〜返品の注意点〜

・返送にかかる送料、当店から商品を発送した際に発生している初期送料はお客様負担。
- 返送料(必ず伝票の控えがお手元に残る方法でお願い致します)
- 初期送料 (宅配便 650円/メール便 300円) / 初期送料別の商品除く
- 離島・沖縄へのお届けは別途地域料を頂戴いたします。

・代金引換のお客様に関しましては代引き手数料もお客様負担。

・複数点の内1点をご返品の場合は、返品後のご注文商品の中に送料無料の商品がございましたら送料は無料となります。



〜返品の流れ〜

1. 1週間以内(7日以内)に当店まで電話又はメールにてご連絡下さいませ。
2. 手元の商品を元払いにて当店まで返送。
3.返送商品が到着次第、注文情報を修正し送料のみを再請求。
※カード決済以外のお客様に関してはご希望の口座に手数料を除く金額を返金致します。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※ 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


〜交換の注意点〜

・交換にかかる往復送料はお客様負担となります。
- 返送料(必ず伝票の控えがお手元に残る方法でお願い致します。)
- 交換商品の再発送料(一律650円)
- 離島・沖縄へのお届けは別途地域料を頂戴いたします。

・交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。

・配送先変更の場合は、事前にお知らせくださいませ。

・代金引換、各種前払い、後払い決済でご注文頂いておりますお客様に関しては再発送にかかります交換送料を代引きにてお支払い頂いております。/ ※送料650円+代引き手数料330円の計980円

・配送先変更の場合は、事前にご連絡くださいませ。


〜交換の流れ〜

1. 1週間以内(7日以内)に当店まで電話又はメールにてご連絡下さいませ。
2. 手元の商品を元払いにて当店まで返送。
3. 返送品が届き、在庫がある場合は即日発送。在庫がない場合は10-15日ほどお待ち頂き、入荷後発送。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


・万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら商品到着から7日以内に返品・交換のご希望をご連絡ください。
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。

・交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合・返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


・万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら商品到着から7日以内に返品・交換のご希望をご連絡ください。
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。

・交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合・返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6224-7295

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
541-0057

住所
大阪市中央区北久宝寺町2-1-2 NPCビル5F

電話番号
06-6224-7295

FAX番号
06-6224-7515


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返品・交換希望の場合は お届けから7日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします。

・記に該当する場合はどのような理由がありましても返品をお受けできませんので、ご注意くださいませ。
- お届けから7日以上経過した商品
- 洗濯した商品
- 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
- お客様が汚損・破損された商品
- 福袋やSALE対象品、イベントなどの特別企画商品
- タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
- 商品の性質上、返品交換をお断りしている商品/商品ページに返品交換不可と記載された商品
- 当店規定で不良とみなされない商品(※1)
(※1) 縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。


返品・交換について
< 返品・交換条件 >
・返送先
〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-1-2 NPC本町ビル5階
株式会社ASC
TEL. 06-6224-7295

・返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします。

下記に該当する場合はどのような理由がありましても返品をお受けできませんので、ご注意くださいませ。

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯した商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・福袋やSALE対象品、イベントなどの特別企画商品
・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
・商品の性質上、返品交換をお断りしている商品/商品ページに返品交換不可と記載された商品
・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
(※1).縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。


1.お客様都合による交換・返品



(1)交換について


- 交換の注意点 -

・交換にかかる往復送料はお客様負担となります。
-返送料(必ず伝票の控えがお手元に残る方法でお願い致します)
-交換商品の再発送料(一律650円)
-離島・沖縄へのお届けは別途地域料を頂戴いたします。

・代金引換、各種前払い、後払い決済でご注文頂いておりますお客様に関しては再発送にかかります交換送料を代引きにてお支払い頂いております。
※送料650円+代引き手数料330円の計980円

・配送先変更の場合は、事前にご連絡くださいませ。


- 交換の流れ -

1.1週間以内(7日以内)に当店まで電話又はメールにてご連絡下さいませ。
2.手元の商品を元払いにて当店まで返送。
3.返送品が届き、在庫がある場合は即日発送。
在庫がない場合は10-15日ほどお待ち頂き、入荷後発送。



(2)返品について


- 返品の注意点 -

・返送にかかる送料、当店から商品を発送した際に発生している初期送料はお客様負担。
-返送料(必ず伝票の控えがお手元に残る方法でお願い致します)
-初期送料(一律650円)
-離島・沖縄へのお届けは別途地域料を頂戴いたします。

・代金引換のお客様に関しましては代引き手数料もお客様負担。

・複数点の内1点をご返品の場合は、返品後のご注文商品の中に送料無料の商品がございましたら送料は無料となります。


- 返品の流れ -

1.1週間以内(7日以内)に当店まで電話又はメールにてご連絡下さいませ。
2.手元の商品を元払いにて当店まで返送。
3.返送商品が到着次第、注文情報を修正し送料のみを再請求。
※カード決済以外のお客様に関してはご希望の口座に手数料を除く金額を返金致します。



2.不良品・誤送・輸送中の破損について


・万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら商品到着から7日以内に返品・交換のご希望をご連絡ください。
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
・交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合・返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。


◆プライバシー・ポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には 一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、 第三者に譲渡・提供することはございません。
社会的責任[CSR]

◆会社概要◆

株式会社ASC

〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-1-2 NPCビル 5F
TEL:06-6224-7295 FAX:06-6224-7515
代表者:安 壽哲
店舗運営責任者:安 壽哲(ネット通販部門)
店舗セキュリティ責任者:安 壽哲
店舗連絡先:ascno5_13@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年4月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

CUSTOMER CENTER

ご注文は24時間受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

06-6224-7295
平日 08:00〜17:00 (お昼休憩 12:00〜13:00)
※土日祝日は休業

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298271 ラクテン(ASCNO5
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【対応サービス】
 宅配便 「SAGAWA急便」 
 メール便 「ゆうパケット」 

・運送会社はメール便の場合は「ゆうパケット」、宅配便の場合は「佐川急便」を利用しております。
・注文状況や連休の際、また離島への配送や運送業者の都合により配達が遅れる場合がございますのでご了承ください。
・海外への発送は行っておりません。
・代金引換の場合は送料(650円)+代引き手数料(330円)が掛かります。
 ※メール便商品はポスト投函になるため、代金引換決済ができません。

宅配便についてのご注意点
・お荷物の保管期限は、発送日より7日間となります。
・弊社よりお送り致します「発送のご報告メール」送信日が発送日です。
・お荷物配達の際に、ご不在によりお受け取りが頂けなかった場合は不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ電話番号に直接ご連絡下さい。
・なお、お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は弊社へ返却となります。
・長期不在・受取拒否等により商品が弊社に返却された場合、往復送料+代引き手数料+代引きキャンセル手数料で 計 3,000円(込)をご請求させていただき、
 注文をキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

メール便についてのご注意点
・ポスト投函後の補償が出来かねます。
 (ポスト投函迄の紛失・破損につきましては3,000円まで商品補償がございます。)
・配送状況によってお届けが遅延する場合がございます。
・ポストへの投函サービスとなります為、 「代金引換決済」はご利用頂けません。
 ※代金引換をお選びいただきました場合は、配送方法【宅配便】へ自動的に変更となります。この場合、追加料金はお客様のご負担になります。何卒ご了承くださいませ。
・お届け日やお届け時間のご指定はできません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【沖縄県・離島地域にお住いのお客様】
送料無料の商品をご注文頂きましても別途追加送料をご負担頂きます。
詳しい金額に関しましては後ほどメールをお送り致しますので
ご確認頂き受信後3日以内に返信をお願い致します。
★海外配送は承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◆ご不明な点、要望などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■ポスト投函による配送方法となります。
■代金引換をご利用のお客様はご利用頂けません。
■5,000円以上購入の場合、佐川急便での発送となります。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■ポスト投函による配送方法となります。
■代金引換をご利用のお客様はご利用頂けません。
■5,000円以上購入の場合、佐川急便での発送となります。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

【1-2日以内に発送商品の場合】
・当店からメールを送信した当日15時までにご連絡頂きましたらキャンセルを承ります。
・発送完了後のキャンセルは返品としてご対応致します。

【10-15日以内に発送商品の場合】
・15時までにご連絡頂きましたらキャンセルを承ります。
・発送完了後のキャンセルは返品としてご対応致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
お支払い方法によって返金が変わりますので詳細に関しましては別途メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


〜返品の注意点〜

・返送にかかる送料、当店から商品を発送した際に発生している初期送料はお客様負担。
- 返送料(必ず伝票の控えがお手元に残る方法でお願い致します)
- 初期送料 (宅配便 650円/メール便 300円) / 初期送料別の商品除く
- 離島・沖縄へのお届けは別途地域料を頂戴いたします。

・代金引換のお客様に関しましては代引き手数料もお客様負担。

・複数点の内1点をご返品の場合は、返品後のご注文商品の中に送料無料の商品がございましたら送料は無料となります。



〜返品の流れ〜

1. 1週間以内(7日以内)に当店まで電話又はメールにてご連絡下さいませ。
2. 手元の商品を元払いにて当店まで返送。
3.返送商品が到着次第、注文情報を修正し送料のみを再請求。
※カード決済以外のお客様に関してはご希望の口座に手数料を除く金額を返金致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※ 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


〜交換の注意点〜

・交換にかかる往復送料はお客様負担となります。
- 返送料(必ず伝票の控えがお手元に残る方法でお願い致します。)
- 交換商品の再発送料(一律650円)
- 離島・沖縄へのお届けは別途地域料を頂戴いたします。

・交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。

・配送先変更の場合は、事前にお知らせくださいませ。

・代金引換、各種前払い、後払い決済でご注文頂いておりますお客様に関しては再発送にかかります交換送料を代引きにてお支払い頂いております。/ ※送料650円+代引き手数料330円の計980円

・配送先変更の場合は、事前にご連絡くださいませ。


〜交換の流れ〜

1. 1週間以内(7日以内)に当店まで電話又はメールにてご連絡下さいませ。
2. 手元の商品を元払いにて当店まで返送。
3. 返送品が届き、在庫がある場合は即日発送。在庫がない場合は10-15日ほどお待ち頂き、入荷後発送。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


・万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら商品到着から7日以内に返品・交換のご希望をご連絡ください。
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。

・交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合・返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


・万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら商品到着から7日以内に返品・交換のご希望をご連絡ください。
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。

・交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合・返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6224-7295

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

541-0057

住所

大阪市中央区北久宝寺町2-1-2 NPCビル5F

電話番号

06-6224-7295

FAX番号

06-6224-7515

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返品・交換希望の場合は お届けから7日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします。

・記に該当する場合はどのような理由がありましても返品をお受けできませんので、ご注意くださいませ。
- お届けから7日以上経過した商品
- 洗濯した商品
- 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
- お客様が汚損・破損された商品
- 福袋やSALE対象品、イベントなどの特別企画商品
- タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
- 商品の性質上、返品交換をお断りしている商品/商品ページに返品交換不可と記載された商品
- 当店規定で不良とみなされない商品(※1)
(※1) 縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。

返品・交換について

< 返品・交換条件 >
・返送先
〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-1-2 NPC本町ビル5階
株式会社ASC
TEL. 06-6224-7295

・返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします。

下記に該当する場合はどのような理由がありましても返品をお受けできませんので、ご注意くださいませ。

・お届けから7日以上経過した商品
・洗濯した商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・福袋やSALE対象品、イベントなどの特別企画商品
・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
・商品の性質上、返品交換をお断りしている商品/商品ページに返品交換不可と記載された商品
・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
(※1).縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。


1.お客様都合による交換・返品



(1)交換について


- 交換の注意点 -

・交換にかかる往復送料はお客様負担となります。
-返送料(必ず伝票の控えがお手元に残る方法でお願い致します)
-交換商品の再発送料(一律650円)
-離島・沖縄へのお届けは別途地域料を頂戴いたします。

・代金引換、各種前払い、後払い決済でご注文頂いておりますお客様に関しては再発送にかかります交換送料を代引きにてお支払い頂いております。
※送料650円+代引き手数料330円の計980円

・配送先変更の場合は、事前にご連絡くださいませ。


- 交換の流れ -

1.1週間以内(7日以内)に当店まで電話又はメールにてご連絡下さいませ。
2.手元の商品を元払いにて当店まで返送。
3.返送品が届き、在庫がある場合は即日発送。
在庫がない場合は10-15日ほどお待ち頂き、入荷後発送。



(2)返品について


- 返品の注意点 -

・返送にかかる送料、当店から商品を発送した際に発生している初期送料はお客様負担。
-返送料(必ず伝票の控えがお手元に残る方法でお願い致します)
-初期送料(一律650円)
-離島・沖縄へのお届けは別途地域料を頂戴いたします。

・代金引換のお客様に関しましては代引き手数料もお客様負担。

・複数点の内1点をご返品の場合は、返品後のご注文商品の中に送料無料の商品がございましたら送料は無料となります。


- 返品の流れ -

1.1週間以内(7日以内)に当店まで電話又はメールにてご連絡下さいませ。
2.手元の商品を元払いにて当店まで返送。
3.返送商品が到着次第、注文情報を修正し送料のみを再請求。
※カード決済以外のお客様に関してはご希望の口座に手数料を除く金額を返金致します。



2.不良品・誤送・輸送中の破損について


・万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら商品到着から7日以内に返品・交換のご希望をご連絡ください。
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
・交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合・返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。

◆プライバシー・ポリシー

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には 一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、 第三者に譲渡・提供することはございません。

© Rakuten Group, Inc.