今回、設置迄を依頼していました。途中LINEで写真等の確認をして貰い、追加工事などは掛からない事を確認して代金を振り込み、その後工事日も決まり明日が工事日だったのですが、頼んでいた品物が届かないので不安になりLINEで連絡したところ、夜になり別途ガス会社に配管の工事をして貰わないと、設置が出来ませんと言われました。
明日が、取り替え工事日なのに今このタイミングでそのような電話をしてくるのは意味が全く解りません。
明日は、予定では12時から14時の間で工事に来てもらう事になっていたので、一日予定を開けていたのに、呆れて言葉もありません。今迄の無駄になったら動力と時間を返して貰いたいです。