お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323969 ラクテン(アシ゛アコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】弊社にて選択します
【備考】
手数料 1回のご注文につき330円(税込)
支払い総額 商品代金+代引き手数料+送料
※ご注文確認メールにてお知らせいたします
支払い方法 ドライバーに直接お支払いください(現金払いのみ)
備考 >一部お取り扱いできない地域がございますので、その際はご注文後のメールにてご連絡いたします。
合計金額が10万円(税込)以上の場合は代金引換払いをご利用いただけません。
代金引換払いでのいたずら注文が発生しているため、高額商品のご注文時には当店より電話確認を行う場合があります。 お電話での確認が出来ない場合は、商品を発送することができませんのでご注意下さい。一部の心無い人のために、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
代金引換払いをご利用の場合は、発送後の住所変更等を一切お受けすることが出来かねます。
お届け先ご住所に誤りがないか今一度ご確認の上、ご注文ください。
離島などの追加運賃の必要な地域のお客様 一部お取り扱いできない地域がございますので、その際はご注文後のメールにてご連絡いたします。
ウッドカーペットなどの大型・高額商品につきましては代金引換のご注文はお受けできない場合がございます。その場合は当店からご連絡いたしますので お支払方法をご変更ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
※「あす楽」の場合は時間帯指定サービスをご利用いただけません。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆など長期のお休み中・及びその前後は「あす楽」をご利用いただけません。
※【●/●以降出荷予定】と記載の商品は「あす楽」をご利用いただけません。
※メール便は「あす楽」をご利用いただけません。
※一部商品は「あす楽」をご利用いただけません。




発送 ご注文・ご入金確認後に出荷いたします。
■平日午前中に頂いたご注文→当日発送
■上記以外のご注文→翌営業日発送
商品の同梱について 出荷倉庫が異なる商品の場合は、同時にご注文いただいても、個別にお届けする場合がございます。代金引換払いをご利用いただいている場合は、お届け毎にお支払いただくことになりますので、あらかじめご了承下さい。
日時指定 ■配達希望日および時間帯をご注文フォーム内でご指定いただけます。
■「お届け日指定」は商品のお届日時を確約するサービスではございません。
■翌日配達や翌々日配達ご希望の場合は、ご注文フォームで配達日および時間帯を指定せず空欄のままご注文ください。
■「あす楽」をご希望の方で時間帯や明日以外の配達日を指定している場合は「あす楽」を優先し、時間帯指定や配達日指定は削除させていただきます。
■郡部や離島など一部地域では時間帯指定がご利用できない場合がございます。運送会社には希望時間帯をお伝えいたしますが、ご希望に添えない場合もございます。
■配達に関するご要望がございましたらご注文フォームのご要望欄にご記入ください。[ご要望に添えない場合もございます]

※お客様のご希望日にお届けできるよう手配いたしますが倉庫や配送会社の都合、また悪天候、交通渋滞、予期せぬ天災などにより、お客様と弊社で確認をした納期に間に合わない場合もございます。ご了承ください。
※商品ページに日にちや時間の指定ができない旨を記載している商品はご指定ができません。
荷物追跡
について
出荷後にお知らせするお荷物お問い合わせ番号から配達状況を各運送会社のホームページで確認することができます。
備考 不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。 その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料はお客様にご負担頂くこととなりますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
引き上げ・返品の際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、商品によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,499円 1400円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1600円
2,500〜3,979円 1250円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 1450円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考1回のお買い物で同梱可能商品の合計金額が3,980円(税込)以上なら送料無料になります。
※北海道・沖縄・離島は除く。
同梱不可商品と同梱可能商品を一緒にご購入される場合、同梱可能商品の合計金額が3,980円(税込)未満であれば送料が必要となります。
同梱不可商品は商品ページ上に記載しています。記載のないものは同梱可能商品です。
※北海道・沖縄県・離島に大型商品をお送りする場合は、別途追加運賃が発生します。

大型宅配便
【備考】
※「あす楽」の場合は時間帯指定サービスをご利用いただけません。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆など長期のお休み中・及びその前後は「あす楽」をご利用いただけません。
※【●/●以降出荷予定】と記載の商品は「あす楽」をご利用いただけません。
※メール便は「あす楽」をご利用いただけません。
※一部商品は「あす楽」をご利用いただけません。


<!>大型宅急便のお届けに関する注意点
■大型宅配便につきましては、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は別途送料が発生します。
別途発生する送料につきましては、ご注文時には送料は加算されませんが、
お見積もり後メールまたはお電話にてご案内しお客様からご了承をいただいてからの出荷となります。
ご了承をいただけない場合は出荷できません。あらかじめご了承ください。
北海道・沖縄県・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
<asia-kobo_4@shop.rakuten.co.jp>
まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
-----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
 お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号:
(※商品ページ価格の上部にございます。)

■数量:

-----------------------------------------------------------------------
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲

事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたら
よりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。
同梱できない商品(雑貨・カーペット・家具・メーカー直送品など)がございます。


■ メーカー直送品について

<!>メーカー直送品に関する注意点
■決済方法について
こちらの商品は代引き決済不可商品です。
お支払いはクレジットカード決済、銀行振り込み、コンビニ後払いのいずれかをご選択ください。
代引きにてご注文の際には、キャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。


■お届けについて
ご注文をいただいてからメーカーへ在庫確認を行います。
在庫を確保の上、当店からメールにてお届けのご連絡を差し上げた段階でご注文確定となります。
※在庫が確保できない場合は、ご注文がキャンセルとなる場合もございます。

こちらの商品はお届け日の指定はできますが、時間指定は不可となります。


■商品について
・商品の色味などはお使いのモニター環境によって実物と多少異なる場合がございます。
・イメージ違いなどのお客様都合での交換・返品はお受けできません。
・ご注文後にメーカーへ在庫確認を行いますので、ご注文頂いた商品の在庫がない場合もございます。その際はご了承ください。
・ご注文前に当店にお問い合わせいただければ、在庫状況をお調べすることができます。
・こちらの商品はメーカーから直接お届けしますので、他の商品との同梱ができません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,499円 1400円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1600円
2,500〜3,979円 1250円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 1450円
3,980〜999,999,999円 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考北海道・沖縄県・離島に大型商品をお送りする場合は、別途追加運賃が発生します。
※商品に設定されている個別送料は、商品1点毎に発生します。
※宅配便の商品と同時購入される場合は、配送方法毎に送料が計算されます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品名に【メール便対応】と記載のある場合のみ選択可能なメール便。対応していない商品でメール便を選ばれた場合商品を発送できません。ご注意ください。
詳しくは下記をご確認ください。

対応商品 商品ページに 「メール便対応可能 」の記載がある商品のみ

※メール便で発送できない商品及びメール便最大個数を超えるご注文でメール便をお選びいただいている場合は、宅配便送料に変更し発送させて頂きます。
発送 ご注文・ご入金確認後に出荷いたします。

日曜・祝祭日の出荷はお休みさせていただいております。(翌営業日の出荷となります)
※月〜土曜午前中 にご注文完了 → 当日出荷
※上記以外にご注文完了 → 翌営業日出荷
配達 出荷後約1〜3日間程度でポストへお届けいたします。
※お届け日時のご指定不可。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
また、差出時刻によっても異なる場合があります。
商品の同梱
について
メール便対応可能商品のみ同梱可能。
ただし商品の組み合わせによっては同梱できない場合もございます。その場合は、宅配便送料に変更し発送させて頂きます。
ご注意 ■商品ページにメール便対応商品と記載のある商品のみ対応
■郵便受けにお届けします。
■送付先のお名前と郵便ポストのお名前が異なる場合はお届けできません。
■住所不備などで商品が戻ってきた場合は出荷時の送料をお客様にご負担頂きます。
■ご注文後の配送先の住所変更はできません。注文時に十分ご確認の上ご注文ください。
■運送中の商品の破損やポストから盗まれたなどの保証はございません。
■メール便不可商品との同梱不可
■代金引換払い・コンビニ後払いはご利用いただけません。
■配達日と配達時間帯のご指定不可

■配達日や時間帯指定をご希望の場合は宅配便をお選びください。
合計金額が3,900円(税込)以上の場合は宅配便をお選びください。
荷物追跡 追跡サービス有。出荷からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。



【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】【サンプル商品発送のみ】にゆうメールを使用します。

対応商品 サンプル商品のみ
発送 ご注文・ご入金確認後に出荷いたします。
※日曜・祝日を除く当日13時までの請求で当日出荷となります。
配達 出荷後約3〜5日間程度でポストへお届けいたします。
※お届け日時のご指定不可。
商品の同梱について 他の商品との同梱不可。
ご注意 ■商品ページにサンプル商品のみ対応
■郵便受けにお届けします。
■送付先のお名前と郵便ポストのお名前が異なる場合はお届けできません。
■住所不備などで商品が戻ってきた場合は出荷時の送料をお客様にご負担頂きます。
■ご注文後の配送先の住所変更はできません。注文時に十分ご確認の上ご注文ください。
■配達日と配達時間帯のご指定不可



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・当店からのご注文完了メール送信前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて取り消し処理をいたします。商品発送前であれば、ご請求はされませんので、ご安心ください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品手数料を差し引いた金額
※ご注文商品及びお支払い方法などによってご案内が異なります。

返品送料
お客様負担

備考
商品の返品を希望の場合は、返品希望商品と返品理由を沿えて問い合わせフォームよりお申し付けください。
別途メールにて返品費用及び返送先等のご案内をさせて頂きます。

こちらに表示される住所とは異なる場合がございますので、ご確認頂き、ご返送手配くださいますようお願い致します。
※別途、当店からご案内させて頂く返送先と異なる住所へご返送された場合や指定の運送会社以外でご返送いただいた場合は、差額の費用をご負担頂くこととなりますので、予めご了承の程よろしくお願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品に不具合があった場合は原則交換でのご対応とさせていただきます。
商品未使用の状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

※原則交換でのご対応とさせていただいておりますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にてご了承ください。

商品状態のわかるお写真を添えてお問い合わせフォームよりお申し付けください。
別途メールにてご対応についてご案内をさせて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用の状態で、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品状態のわかるお写真を添えてお問い合わせフォームよりお申し付けください。
別途メールにてご対応についてご案内をさせて頂きます。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3184-4531

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
-

住所
別途ご案内致します。

電話番号
050-3184-4531

FAX番号
078-451-2421

備考
返送先は商品によって異なりますため、当店にお問い合わせ後、ご案内をさせて頂きます。 商品ページ記載の住所等は返送先とは異なります。
必ず、当店からご案内する住所へ返送の手配をお願い致します。
誤った住所へ返送された場合は、いかなる場合も別途費用の請求をさせて頂く事となりますので、 予めご了承の程よろしくお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル
ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。ご了承ください。

※あす楽をご希望の場合は、最短出荷の対応をさせていただいている為、ご注文内容の変更・キャンセルのご対応が出来かねます。ご注文内容に誤りがないか、必ずご確認いただきご注文お手続きをお願いします。

※あす楽対象外の商品に関しましては、ご注文キャンセル希望の旨当店までお問い合わせください。
ただし、メーカー発注商品・オーダーカット商品など、一部キャンセル・変更できない場合がございますので予めご了承ください。(ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。)
返品・交換
≪次の商品の場合、交換または返品はお受けできません。≫
■輸送中、梱包材に汚れ・凹み・傷などが生じていることがございます。
梱包材の破損・汚損による、返品・交換はお受けできかねますので予めご了承くださいませ。

■天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。

■ご使用に支障のないほつれ、小傷・塗装の剥がれ、フローリングカーペットの細部の微キズや素材の性質による欠けや剥がれ等は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承くださいませ。

■天然材を使用しているフローリングカーペットなどは、複数枚並べた際に色目や木目が違う場合がございます。
そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。

■お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合

■アウトレット商品、2梱包ウッドカーペット、加工などによって既製品ではない商品、メーカー直送商品

■商品購入時に「返品不可」と記載されていた商品

■お客様が誤って汚損、破損された商品

■お届けから1週間以上経過した商品

≪ご注意事項≫
・販売商品のご案内には全ての注意事項を記載出来ない場合がございます。
商品についてご不明点やご心配事がございましたら、当店までお気軽にご相談ください。
・極力商品の魅力をそのままお伝えするよう努めておりますが、
御覧頂くモニターの設定等により、色の見え方が若干異なる場合がございます。
ご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
・交換商品は、宅配便でお届けするため、数日程かかります。
不良品・間違い品
■間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
「返金」対応は承っておりません。

■まずは商品到着より、7日以内にメール(support_r@rkplanning.co.jp)にてご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。

■メールにて下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を
お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
確認後に、当店よりご連絡をさせて頂きます。
・当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、
ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

・運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、
お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

---------------- 免責事項 ----------------
●商品の不具合や到着遅延などにより生じた二次損害等の補償は致しかねます。
●商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、
一方的な受け取り拒否を行った場合は、不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。
お客様都合による返品について
未開封の商品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。
商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
メールにて、下記内容をご連絡ください。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
返品希望商品番号
返品希望個数
返品理由
---------------------------------------------------
確認後に返品費用・手順のご案内を致します。

商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。

※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、
お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。

※当社指定の配送業者にてご返送頂けなかった場合に発生する送料の差額は、お客様にご負担いただく事となりますので、ご注意願います。

返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
カーペットの返品先は、会社所在地とは別の倉庫宛てになります。

ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。

◆次の商品の場合、お客様ご都合となります。何卒ご了承ください。
・イメージ違い等の理由によるもの
・搬入経路が狭かった為、ご希望日に商品をお届けできなかったもの
また、アウトレット商品、2梱包ウッドカーペット、加工などによって既製品ではない商品、メーカー直送商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。
弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。

<ご注意>
ダンボールを開封しただけの状態であれば未開封のため、返品は可能です。
内側のビニールを開封すると開封済みとなり返品・交換をお受けできません。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。
<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には1週間以内に 当店までご連絡ください。
交換商品をお送りいたします。 配送・集荷は各運送会社の通常便にて行いますので、不良品の引き取りおよび交換品のお届けには数日程かかります。
恐れ入りますが、返品商品の荷造りはお客様に行っていただき、玄関先でのお引き取りとなります。(お届け時の梱包材は破棄されないようにお願いします)
なお組み立てや設置にかかる手間を考慮して商品の価格を設定していますので 返品交換に伴う家具の移動などその他いかなる役務・物品提供もお受けできませんので予めご了承ください。
※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。


【代金引換/コンビニ後払い注文のお受け取り拒否・長期ご不在による商品引き戻しについて】

代金引換/コンビニ後払いご注文のルール ・商品の出荷日から7日以内のお受け取りをお願い致します。万が一、出荷日から7日間を経過してもお受け取り頂けなかった商品は、引き戻しとなりますのでご注意下さい。
・商品出荷後のキャンセルによる受け取り拒否及び長期ご不在での引き戻しとなりました場合は、往復の実費送料及び所定の返品手数料をご請求させて頂きます。あらかじめご了承願います。
■返品手数料について 
代金引換手数料※注文1件あたり コンビニ後払い手数料※注文1件あたり 再梱包料※カーペット・家具のみ
商品代金1万円(税込)まで 330円(税込) 一律 250円(税込) 1梱包につき 1,000円(税込)
商品代金3万円(税込)まで 440円(税込)
商品代金10万円(税込)まで 660円(税込)
お荷物が受け取られずに当店に返送されますと、送料・代引き/コンビニ後払い手数料に加え、梱包資材、それに割かれる人件費などが店舗側の損害となってしまいます。
その為、当店では、代金引換/コンビニ後払い決済において、正当な理由無く受け取りを拒否されたり、長期のご不在による保管期限切れ等の事由により、商品が返送されてきた場合は、商品の受領拒絶として、売買契約を解除させて頂く場合がございます。その際は、往復の実費送料及び所定の返品手数料を損害としてご請求させて頂きます。請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。 その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。尚、送料無料で配送致しましたご注文の場合でも、実際は当店が送料を負担しておりますので、往復の実費送料を損害としてご請求させていただきます。
※メールにてご連絡を頂いた場合は、当店より1営業日以内には回答を差し上げております。当店からの回答がなかった場合は、何らかの理由により当店側で受信が出来ていない場合がございます。その為、メールを送信頂いた日時から、1営業日以内に当店からの回答がなかった場合は必ずお電話にてご連絡願います。万が一、何らのご連絡も頂けなかった場合には、商品の受領拒絶として、売買契約を解除させていただく場合がございます。
当店の上記損害賠償請求に応じられない場合には、弁護士に委任し、大阪地方裁判所又は大阪簡易裁判所を専属的合意管轄地として法的手続きを行ないます。その際は弁護士費用、訴訟費用、その他実費を併せて請求させていただきます。  また、当店が出店しているショッピングモールに悪質な利用者として通報させて頂くとともに、悪質性が高い場合には、偽計業務妨害罪や詐欺罪などで刑事告訴させて頂きます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323969 ラクテン(アシ゛アコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

弊社にて選択します

【備考】

手数料 1回のご注文につき330円(税込)
支払い総額 商品代金+代引き手数料+送料
※ご注文確認メールにてお知らせいたします
支払い方法 ドライバーに直接お支払いください(現金払いのみ)
備考 >一部お取り扱いできない地域がございますので、その際はご注文後のメールにてご連絡いたします。
合計金額が10万円(税込)以上の場合は代金引換払いをご利用いただけません。
代金引換払いでのいたずら注文が発生しているため、高額商品のご注文時には当店より電話確認を行う場合があります。 お電話での確認が出来ない場合は、商品を発送することができませんのでご注意下さい。一部の心無い人のために、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
代金引換払いをご利用の場合は、発送後の住所変更等を一切お受けすることが出来かねます。
お届け先ご住所に誤りがないか今一度ご確認の上、ご注文ください。
離島などの追加運賃の必要な地域のお客様 一部お取り扱いできない地域がございますので、その際はご注文後のメールにてご連絡いたします。
ウッドカーペットなどの大型・高額商品につきましては代金引換のご注文はお受けできない場合がございます。その場合は当店からご連絡いたしますので お支払方法をご変更ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

※「あす楽」の場合は時間帯指定サービスをご利用いただけません。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆など長期のお休み中・及びその前後は「あす楽」をご利用いただけません。
※【●/●以降出荷予定】と記載の商品は「あす楽」をご利用いただけません。
※メール便は「あす楽」をご利用いただけません。
※一部商品は「あす楽」をご利用いただけません。




発送 ご注文・ご入金確認後に出荷いたします。
■平日午前中に頂いたご注文→当日発送
■上記以外のご注文→翌営業日発送
商品の同梱について 出荷倉庫が異なる商品の場合は、同時にご注文いただいても、個別にお届けする場合がございます。代金引換払いをご利用いただいている場合は、お届け毎にお支払いただくことになりますので、あらかじめご了承下さい。
日時指定 ■配達希望日および時間帯をご注文フォーム内でご指定いただけます。
■「お届け日指定」は商品のお届日時を確約するサービスではございません。
■翌日配達や翌々日配達ご希望の場合は、ご注文フォームで配達日および時間帯を指定せず空欄のままご注文ください。
■「あす楽」をご希望の方で時間帯や明日以外の配達日を指定している場合は「あす楽」を優先し、時間帯指定や配達日指定は削除させていただきます。
■郡部や離島など一部地域では時間帯指定がご利用できない場合がございます。運送会社には希望時間帯をお伝えいたしますが、ご希望に添えない場合もございます。
■配達に関するご要望がございましたらご注文フォームのご要望欄にご記入ください。[ご要望に添えない場合もございます]

※お客様のご希望日にお届けできるよう手配いたしますが倉庫や配送会社の都合、また悪天候、交通渋滞、予期せぬ天災などにより、お客様と弊社で確認をした納期に間に合わない場合もございます。ご了承ください。
※商品ページに日にちや時間の指定ができない旨を記載している商品はご指定ができません。
荷物追跡
について
出荷後にお知らせするお荷物お問い合わせ番号から配達状況を各運送会社のホームページで確認することができます。
備考 不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。 その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料はお客様にご負担頂くこととなりますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
引き上げ・返品の際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、商品によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1400円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1600円
1250円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 1450円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 1回のお買い物で同梱可能商品の合計金額が3,980円(税込)以上なら送料無料になります。
※北海道・沖縄・離島は除く。
同梱不可商品と同梱可能商品を一緒にご購入される場合、同梱可能商品の合計金額が3,980円(税込)未満であれば送料が必要となります。
同梱不可商品は商品ページ上に記載しています。記載のないものは同梱可能商品です。
※北海道・沖縄県・離島に大型商品をお送りする場合は、別途追加運賃が発生します。

大型宅配便

【備考】

※「あす楽」の場合は時間帯指定サービスをご利用いただけません。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆など長期のお休み中・及びその前後は「あす楽」をご利用いただけません。
※【●/●以降出荷予定】と記載の商品は「あす楽」をご利用いただけません。
※メール便は「あす楽」をご利用いただけません。
※一部商品は「あす楽」をご利用いただけません。


<!>大型宅急便のお届けに関する注意点
■大型宅配便につきましては、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は別途送料が発生します。
別途発生する送料につきましては、ご注文時には送料は加算されませんが、
お見積もり後メールまたはお電話にてご案内しお客様からご了承をいただいてからの出荷となります。
ご了承をいただけない場合は出荷できません。あらかじめご了承ください。
北海道・沖縄県・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
<asia-kobo_4@shop.rakuten.co.jp>
まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
-----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
 お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号:
(※商品ページ価格の上部にございます。)

■数量:

-----------------------------------------------------------------------
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲

事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたら
よりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。
同梱できない商品(雑貨・カーペット・家具・メーカー直送品など)がございます。


■ メーカー直送品について

<!>メーカー直送品に関する注意点
■決済方法について
こちらの商品は代引き決済不可商品です。
お支払いはクレジットカード決済、銀行振り込み、コンビニ後払いのいずれかをご選択ください。
代引きにてご注文の際には、キャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。


■お届けについて
ご注文をいただいてからメーカーへ在庫確認を行います。
在庫を確保の上、当店からメールにてお届けのご連絡を差し上げた段階でご注文確定となります。
※在庫が確保できない場合は、ご注文がキャンセルとなる場合もございます。

こちらの商品はお届け日の指定はできますが、時間指定は不可となります。


■商品について
・商品の色味などはお使いのモニター環境によって実物と多少異なる場合がございます。
・イメージ違いなどのお客様都合での交換・返品はお受けできません。
・ご注文後にメーカーへ在庫確認を行いますので、ご注文頂いた商品の在庫がない場合もございます。その際はご了承ください。
・ご注文前に当店にお問い合わせいただければ、在庫状況をお調べすることができます。
・こちらの商品はメーカーから直接お届けしますので、他の商品との同梱ができません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1400円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1600円
1250円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 1450円
800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 北海道・沖縄県・離島に大型商品をお送りする場合は、別途追加運賃が発生します。
※商品に設定されている個別送料は、商品1点毎に発生します。
※宅配便の商品と同時購入される場合は、配送方法毎に送料が計算されます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品名に【メール便対応】と記載のある場合のみ選択可能なメール便。対応していない商品でメール便を選ばれた場合商品を発送できません。ご注意ください。
詳しくは下記をご確認ください。

対応商品 商品ページに 「メール便対応可能 」の記載がある商品のみ

※メール便で発送できない商品及びメール便最大個数を超えるご注文でメール便をお選びいただいている場合は、宅配便送料に変更し発送させて頂きます。
発送 ご注文・ご入金確認後に出荷いたします。

日曜・祝祭日の出荷はお休みさせていただいております。(翌営業日の出荷となります)
※月〜土曜午前中 にご注文完了 → 当日出荷
※上記以外にご注文完了 → 翌営業日出荷
配達 出荷後約1〜3日間程度でポストへお届けいたします。
※お届け日時のご指定不可。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
また、差出時刻によっても異なる場合があります。
商品の同梱
について
メール便対応可能商品のみ同梱可能。
ただし商品の組み合わせによっては同梱できない場合もございます。その場合は、宅配便送料に変更し発送させて頂きます。
ご注意 ■商品ページにメール便対応商品と記載のある商品のみ対応
■郵便受けにお届けします。
■送付先のお名前と郵便ポストのお名前が異なる場合はお届けできません。
■住所不備などで商品が戻ってきた場合は出荷時の送料をお客様にご負担頂きます。
■ご注文後の配送先の住所変更はできません。注文時に十分ご確認の上ご注文ください。
■運送中の商品の破損やポストから盗まれたなどの保証はございません。
■メール便不可商品との同梱不可
■代金引換払い・コンビニ後払いはご利用いただけません。
■配達日と配達時間帯のご指定不可

■配達日や時間帯指定をご希望の場合は宅配便をお選びください。
合計金額が3,900円(税込)以上の場合は宅配便をお選びください。
荷物追跡 追跡サービス有。出荷からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。


送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

【サンプル商品発送のみ】にゆうメールを使用します。

対応商品 サンプル商品のみ
発送 ご注文・ご入金確認後に出荷いたします。
※日曜・祝日を除く当日13時までの請求で当日出荷となります。
配達 出荷後約3〜5日間程度でポストへお届けいたします。
※お届け日時のご指定不可。
商品の同梱について 他の商品との同梱不可。
ご注意 ■商品ページにサンプル商品のみ対応
■郵便受けにお届けします。
■送付先のお名前と郵便ポストのお名前が異なる場合はお届けできません。
■住所不備などで商品が戻ってきた場合は出荷時の送料をお客様にご負担頂きます。
■ご注文後の配送先の住所変更はできません。注文時に十分ご確認の上ご注文ください。
■配達日と配達時間帯のご指定不可


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・当店からのご注文完了メール送信前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて取り消し処理をいたします。商品発送前であれば、ご請求はされませんので、ご安心ください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品手数料を差し引いた金額
※ご注文商品及びお支払い方法などによってご案内が異なります。

返品送料

お客様負担

備考

商品の返品を希望の場合は、返品希望商品と返品理由を沿えて問い合わせフォームよりお申し付けください。
別途メールにて返品費用及び返送先等のご案内をさせて頂きます。

こちらに表示される住所とは異なる場合がございますので、ご確認頂き、ご返送手配くださいますようお願い致します。
※別途、当店からご案内させて頂く返送先と異なる住所へご返送された場合や指定の運送会社以外でご返送いただいた場合は、差額の費用をご負担頂くこととなりますので、予めご了承の程よろしくお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品に不具合があった場合は原則交換でのご対応とさせていただきます。
商品未使用の状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

※原則交換でのご対応とさせていただいておりますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にてご了承ください。

商品状態のわかるお写真を添えてお問い合わせフォームよりお申し付けください。
別途メールにてご対応についてご案内をさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用の状態で、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品状態のわかるお写真を添えてお問い合わせフォームよりお申し付けください。
別途メールにてご対応についてご案内をさせて頂きます。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3184-4531

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

-

住所

別途ご案内致します。

電話番号

050-3184-4531

FAX番号

078-451-2421

備考

返送先は商品によって異なりますため、当店にお問い合わせ後、ご案内をさせて頂きます。 商品ページ記載の住所等は返送先とは異なります。
必ず、当店からご案内する住所へ返送の手配をお願い致します。
誤った住所へ返送された場合は、いかなる場合も別途費用の請求をさせて頂く事となりますので、 予めご了承の程よろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル
ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。ご了承ください。

※あす楽をご希望の場合は、最短出荷の対応をさせていただいている為、ご注文内容の変更・キャンセルのご対応が出来かねます。ご注文内容に誤りがないか、必ずご確認いただきご注文お手続きをお願いします。

※あす楽対象外の商品に関しましては、ご注文キャンセル希望の旨当店までお問い合わせください。
ただし、メーカー発注商品・オーダーカット商品など、一部キャンセル・変更できない場合がございますので予めご了承ください。(ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。)
返品・交換
≪次の商品の場合、交換または返品はお受けできません。≫
■輸送中、梱包材に汚れ・凹み・傷などが生じていることがございます。
梱包材の破損・汚損による、返品・交換はお受けできかねますので予めご了承くださいませ。

■天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。

■ご使用に支障のないほつれ、小傷・塗装の剥がれ、フローリングカーペットの細部の微キズや素材の性質による欠けや剥がれ等は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承くださいませ。

■天然材を使用しているフローリングカーペットなどは、複数枚並べた際に色目や木目が違う場合がございます。
そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。

■お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合

■アウトレット商品、2梱包ウッドカーペット、加工などによって既製品ではない商品、メーカー直送商品

■商品購入時に「返品不可」と記載されていた商品

■お客様が誤って汚損、破損された商品

■お届けから1週間以上経過した商品

≪ご注意事項≫
・販売商品のご案内には全ての注意事項を記載出来ない場合がございます。
商品についてご不明点やご心配事がございましたら、当店までお気軽にご相談ください。
・極力商品の魅力をそのままお伝えするよう努めておりますが、
御覧頂くモニターの設定等により、色の見え方が若干異なる場合がございます。
ご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
・交換商品は、宅配便でお届けするため、数日程かかります。
不良品・間違い品
■間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
「返金」対応は承っておりません。

■まずは商品到着より、7日以内にメール(support_r@rkplanning.co.jp)にてご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。

■メールにて下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を
お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
確認後に、当店よりご連絡をさせて頂きます。
・当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、
ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

・運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、
お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

---------------- 免責事項 ----------------
●商品の不具合や到着遅延などにより生じた二次損害等の補償は致しかねます。
●商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、
一方的な受け取り拒否を行った場合は、不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。
お客様都合による返品について
未開封の商品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。
商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
メールにて、下記内容をご連絡ください。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
返品希望商品番号
返品希望個数
返品理由
---------------------------------------------------
確認後に返品費用・手順のご案内を致します。

商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。

※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、
お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。

※当社指定の配送業者にてご返送頂けなかった場合に発生する送料の差額は、お客様にご負担いただく事となりますので、ご注意願います。

返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
カーペットの返品先は、会社所在地とは別の倉庫宛てになります。

ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。

◆次の商品の場合、お客様ご都合となります。何卒ご了承ください。
・イメージ違い等の理由によるもの
・搬入経路が狭かった為、ご希望日に商品をお届けできなかったもの
また、アウトレット商品、2梱包ウッドカーペット、加工などによって既製品ではない商品、メーカー直送商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。
弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。

<ご注意>
ダンボールを開封しただけの状態であれば未開封のため、返品は可能です。
内側のビニールを開封すると開封済みとなり返品・交換をお受けできません。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。
<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には1週間以内に 当店までご連絡ください。
交換商品をお送りいたします。 配送・集荷は各運送会社の通常便にて行いますので、不良品の引き取りおよび交換品のお届けには数日程かかります。
恐れ入りますが、返品商品の荷造りはお客様に行っていただき、玄関先でのお引き取りとなります。(お届け時の梱包材は破棄されないようにお願いします)
なお組み立てや設置にかかる手間を考慮して商品の価格を設定していますので 返品交換に伴う家具の移動などその他いかなる役務・物品提供もお受けできませんので予めご了承ください。
※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。


【代金引換/コンビニ後払い注文のお受け取り拒否・長期ご不在による商品引き戻しについて】

代金引換/コンビニ後払いご注文のルール ・商品の出荷日から7日以内のお受け取りをお願い致します。万が一、出荷日から7日間を経過してもお受け取り頂けなかった商品は、引き戻しとなりますのでご注意下さい。
・商品出荷後のキャンセルによる受け取り拒否及び長期ご不在での引き戻しとなりました場合は、往復の実費送料及び所定の返品手数料をご請求させて頂きます。あらかじめご了承願います。
■返品手数料について 
代金引換手数料※注文1件あたり コンビニ後払い手数料※注文1件あたり 再梱包料※カーペット・家具のみ
商品代金1万円(税込)まで 330円(税込) 一律 250円(税込) 1梱包につき 1,000円(税込)
商品代金3万円(税込)まで 440円(税込)
商品代金10万円(税込)まで 660円(税込)
お荷物が受け取られずに当店に返送されますと、送料・代引き/コンビニ後払い手数料に加え、梱包資材、それに割かれる人件費などが店舗側の損害となってしまいます。
その為、当店では、代金引換/コンビニ後払い決済において、正当な理由無く受け取りを拒否されたり、長期のご不在による保管期限切れ等の事由により、商品が返送されてきた場合は、商品の受領拒絶として、売買契約を解除させて頂く場合がございます。その際は、往復の実費送料及び所定の返品手数料を損害としてご請求させて頂きます。請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。 その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。尚、送料無料で配送致しましたご注文の場合でも、実際は当店が送料を負担しておりますので、往復の実費送料を損害としてご請求させていただきます。
※メールにてご連絡を頂いた場合は、当店より1営業日以内には回答を差し上げております。当店からの回答がなかった場合は、何らかの理由により当店側で受信が出来ていない場合がございます。その為、メールを送信頂いた日時から、1営業日以内に当店からの回答がなかった場合は必ずお電話にてご連絡願います。万が一、何らのご連絡も頂けなかった場合には、商品の受領拒絶として、売買契約を解除させていただく場合がございます。
当店の上記損害賠償請求に応じられない場合には、弁護士に委任し、大阪地方裁判所又は大阪簡易裁判所を専属的合意管轄地として法的手続きを行ないます。その際は弁護士費用、訴訟費用、その他実費を併せて請求させていただきます。  また、当店が出店しているショッピングモールに悪質な利用者として通報させて頂くとともに、悪質性が高い場合には、偽計業務妨害罪や詐欺罪などで刑事告訴させて頂きます。

楽天市場の便利な機能