会社概要
営業時間:月〜金 午前 10:00〜12:00/午後 13:00〜17:00
※土・日・祝日・年末年始は休業日となっております。

アシックス商事株式会社
〒654-0161 兵庫県神戸市須磨区弥栄台3-5-2
TEL:0120-996-726 FAX:078-797-9121
代表者:小林 淳二
店舗運営責任者:山田 直裕(EC販売課)
店舗セキュリティ責任者:山田直裕
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
発送業務のみ

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※営業日12:00〜13:00まではお昼休憩のため、
 お電話およびチャットでのお問い合わせは承ることができません。
※上記以外に夏季休暇・年末年始等の休業もございます。


シューズを通して、感動をお届けしています。
時代を先取りしたシューズをつくる―それが私たちの基本テーマです。
その実現に向け、感性を磨き、企画・開発力を高めるとともに、
常に新しいもの、より良いものを求めるお客様のニーズをキャッチし商品作りに反映させています。
同時に品質管理を徹底することによって、価値ある商品をリーズナブルな価格で提供し、
お客様の信頼を得られるよう励んでいます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2537250 ラクテン(アシツクスシヨウシ゛コウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
・お支払総額
 商品代金合計+代引手数料(+送料)

・代引手数料
 330円をお客様にご負担いただきます。

・お支払方法
 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

・領収書について
 宅配業者の受取書が領収書となります。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】★ 配送について  ★
・運送会社について
 配送業者は佐川急便になります。配送業者のご指定はできかねます。

・発送日・お届け日時について
 午前10時までのご注文を当日発送、それ以降のご注文は翌営業日発送となります。
 ただし、与信や入金確認に時間を要するお支払い方法の場合や、送付先住所に不備がある場合は当日発送ができない場合がございます。
 また、セール期間中など、ご注文が集中する時期は遅れる場合もございます。
 なお、土・日・祝日、お盆、年末年始等は休業しております。

 備考欄に何かご記載いただくと、スタッフ確認が必要なため出荷保留となります。
 お急ぎの場合は備考欄を編集せずご注文ください。
 お盆、年末年始、セール期間中など、ご注文が集中する時期は遅れる場合もございます。
 また、土・日・祝日、お盆、年末年始等は休業しております。

 天候不良や交通事情など予期せぬ理由など、やむを得ない事情により、
 お届け日に多少の変更が出る場合もございます。予めご了承ください。

・お届け不在時の対応
 商品のお届け時に不在の場合は、不在票記載が投函されますので
 そちらのお問い合わせ電話番号に7日以内に直接ご連絡下さい。
 ※万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に返却となります。
 長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、
 ご注文のキャンセルといたしますのでご了承ください。

・追跡サービスについて
 商品発送メールにてお知らせする「お荷物お問い合わせ番号」でお荷物の追跡ができます。
 佐川急便お荷物追跡サービスはコチラからご利用いただけます。

・その他ご注意
 商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
 I'm sorry, but we're not able to send our products overseas, it is limited inside Japan at the moment.

 営業所止め発送は、承っておりません。

 1回のご注文で複数のお届け先にお送りすることは出来ません。
 お届け先毎に分けてご注文をお願いします。

★ 送料について  ★
 北海道・沖縄・離島 \1,100円
 その他        \550円

★ 同梱について  ★
・当店はシステムの都合上 同梱はできません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品代金合計3,980円以上で送料無料(沖縄、北海道、離島は9800円以上)


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・発送準備前であれば、キャンセル可能です。
・当店から送信する、件名:「ご注文内容確定のお知らせ■アシックス商事 公式楽天市場店■」の自動送信メールを受信した後は、一切変更ができません。(土日祝はメールとキャンセル対応が前後する場合がございます)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・返品連絡票に必要事項を記入し、商品に同梱
・未使用かつ、再販可能な状態
・外箱・タグ等の付属品の紛失・破損・汚損がない


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・商品代金
・使用ポイントの返還


返品送料
お客様負担

備考
返品の際は、商品に同梱の『返品のご案内』をご確認の上、
下部にある『返品連絡票』に必要事項を記入し、商品に同梱してお送りください。
返品の際の送料はお客様のご負担(元払い発送)となりますのでご了承願います。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
─────楽天市場 ・ お支払いに関するご質問はこちら──────────
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
─────────────────────────────────────




お客様都合による交換

備考
交換は承っておりませんので、交換をご希望の場合は、
返品後に改めてサイトよりご注文ください。
返品の際は、商品に同梱の『返品のご案内』をご確認の上、
下部にある『返品連絡票』に必要事項を記入し、商品に同梱してお送りください。
返品の際の送料はお客様のご負担(元払い発送)となりますのでご了承願います。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・事前連絡必要(メールのみ)
・商品に不具合がある場合
----------------------------
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、弊社でも在宅勤務もしくは時差出勤の対応を取らせていただく事となりました。
これに伴い、アシックス商事オンラインストアの一部業務に変更がございますのでお知らせいたします。

■電話受付の一時停止について
 電話でのお問い合わせ、およびご電話によるご注文は一時停止いたします。
 お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

■返品対応の遅延について
 返品商品到着後、返金等の対応に最大1週間程度かかる場合がございます。
 対応が完了次第、メールにてご案内差し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
----------------------------------


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・請求額全額
・使用ポイントの返還


返品送料
店舗負担

備考
商品状態を確認後、無償で返品を承ります。
商品を「着払い」にてご返送いただきますようお願いいたします。
不具合内容についての詳細を記載したメモ等を、ご返送品に同梱していただくか、
事前にメールかお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・事前連絡必要(メールのみ可)
・商品に不具合がある場合
----------------------------
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、弊社でも在宅勤務もしくは時差出勤の対応を取らせていただく事となりました。
これに伴い、アシックス商事オンラインストアの一部業務に変更がございますのでお知らせいたします。

■返品対応の遅延について
 返品商品到着後、返金等の対応に最大1週間程度かかる場合がございます。
 対応が完了次第、メールにてご案内差し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
----------------------------------


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品状態を確認後、無償で商品交換(同額)を承ります。
商品を「着払い」にてご返送いただきますようお願いいたします。
不具合内容についての詳細を記載したメモ等を、ご返送品に同梱していただくか、
事前にメールかお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-996-726

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 10:00〜12:00/13:00〜17:00 (休業日:土・日・祝日・当社指定休日)


返送先

郵便番号
675-1322

住所
兵庫県小野市匠台59番地 アシックス商事 小野配送センター

電話番号
0120-996-726

FAX番号
078-797-9121


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品は、未使用品(再販可能な状態)が前提となります。
以下の条件に1つでも該当する場合は返品をお受けできません。
1.一度でもご使用になられた商品
2.お客様のお手元で傷や汚れが生じた商品
3.商品に付属するタグや箱の紛失・破損・汚損がある場合
4.梱包せず、外箱に配送業者の伝票等を貼り付けて返送された商品
5.返品連絡票を同梱せず商品を返送された場合
6.特別な理由がないまま、商品到着より10日以上経過している商品
7.明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品
8.商品ページに『返品交換不可』の記載がある商品
9.在庫処分品・セール品などの値引きされた商品
10.アシックス商事公式楽天市場店で購入された注文ではない商品



返品/交換の手順
詳しい手順はコチラをご確認ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

ご利用についての注意事項
・掲載情報について
 ○やむをえない事情により本サイトに掲載されている画像の標準仕様、デザインなどは予告なく変更する場合がありますのであらかじめご了承下さい。
 ○画面上の商品写真の色彩はPC環境の違いなどにより実際と異なる場合があります。
 ○本サイトに掲載されている画像、文章についての無断転載はお断りします。

・在庫状況について
:在庫状況に関しては随時更新しておりますが、更新のタイミングによっては、ご注文の登録が完了した商品でも在庫切れの場合もございます。
その際には必ずメールにてご連絡いたしますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

会社概要

アシックス商事株式会社

〒654-0161 兵庫県神戸市須磨区弥栄台3-5-2
TEL:0120-996-726 FAX:078-797-9121
代表者:小林 淳二
店舗運営責任者:山田 直裕(EC販売課)
店舗セキュリティ責任者:山田直裕
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間:月〜金 午前 10:00〜12:00/午後 13:00〜17:00
※土・日・祝日・年末年始は休業日となっております。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
発送業務のみ

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※営業日12:00〜13:00まではお昼休憩のため、
 お電話およびチャットでのお問い合わせは承ることができません。
※上記以外に夏季休暇・年末年始等の休業もございます。

シューズを通して、感動をお届けしています。

時代を先取りしたシューズをつくる―それが私たちの基本テーマです。
その実現に向け、感性を磨き、企画・開発力を高めるとともに、
常に新しいもの、より良いものを求めるお客様のニーズをキャッチし商品作りに反映させています。
同時に品質管理を徹底することによって、価値ある商品をリーズナブルな価格で提供し、
お客様の信頼を得られるよう励んでいます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2537250 ラクテン(アシツクスシヨウシ゛コウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

・お支払総額
 商品代金合計+代引手数料(+送料)

・代引手数料
 330円をお客様にご負担いただきます。

・お支払方法
 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

・領収書について
 宅配業者の受取書が領収書となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

★ 配送について  ★
・運送会社について
 配送業者は佐川急便になります。配送業者のご指定はできかねます。

・発送日・お届け日時について
 午前10時までのご注文を当日発送、それ以降のご注文は翌営業日発送となります。
 ただし、与信や入金確認に時間を要するお支払い方法の場合や、送付先住所に不備がある場合は当日発送ができない場合がございます。
 また、セール期間中など、ご注文が集中する時期は遅れる場合もございます。
 なお、土・日・祝日、お盆、年末年始等は休業しております。

 備考欄に何かご記載いただくと、スタッフ確認が必要なため出荷保留となります。
 お急ぎの場合は備考欄を編集せずご注文ください。
 お盆、年末年始、セール期間中など、ご注文が集中する時期は遅れる場合もございます。
 また、土・日・祝日、お盆、年末年始等は休業しております。

 天候不良や交通事情など予期せぬ理由など、やむを得ない事情により、
 お届け日に多少の変更が出る場合もございます。予めご了承ください。

・お届け不在時の対応
 商品のお届け時に不在の場合は、不在票記載が投函されますので
 そちらのお問い合わせ電話番号に7日以内に直接ご連絡下さい。
 ※万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に返却となります。
 長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、
 ご注文のキャンセルといたしますのでご了承ください。

・追跡サービスについて
 商品発送メールにてお知らせする「お荷物お問い合わせ番号」でお荷物の追跡ができます。
 佐川急便お荷物追跡サービスはコチラからご利用いただけます。

・その他ご注意
 商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
 I'm sorry, but we're not able to send our products overseas, it is limited inside Japan at the moment.

 営業所止め発送は、承っておりません。

 1回のご注文で複数のお届け先にお送りすることは出来ません。
 お届け先毎に分けてご注文をお願いします。

★ 送料について  ★
 北海道・沖縄・離島 \1,100円
 その他        \550円

★ 同梱について  ★
・当店はシステムの都合上 同梱はできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品代金合計3,980円以上で送料無料(沖縄、北海道、離島は9800円以上)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・発送準備前であれば、キャンセル可能です。
・当店から送信する、件名:「ご注文内容確定のお知らせ■アシックス商事 公式楽天市場店■」の自動送信メールを受信した後は、一切変更ができません。(土日祝はメールとキャンセル対応が前後する場合がございます)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・返品連絡票に必要事項を記入し、商品に同梱
・未使用かつ、再販可能な状態
・外箱・タグ等の付属品の紛失・破損・汚損がない

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・商品代金
・使用ポイントの返還

返品送料

お客様負担

備考

返品の際は、商品に同梱の『返品のご案内』をご確認の上、
下部にある『返品連絡票』に必要事項を記入し、商品に同梱してお送りください。
返品の際の送料はお客様のご負担(元払い発送)となりますのでご了承願います。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
─────楽天市場 ・ お支払いに関するご質問はこちら──────────
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
─────────────────────────────────────

お客様都合による交換

備考

交換は承っておりませんので、交換をご希望の場合は、
返品後に改めてサイトよりご注文ください。
返品の際は、商品に同梱の『返品のご案内』をご確認の上、
下部にある『返品連絡票』に必要事項を記入し、商品に同梱してお送りください。
返品の際の送料はお客様のご負担(元払い発送)となりますのでご了承願います。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・事前連絡必要(メールのみ)
・商品に不具合がある場合
----------------------------
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、弊社でも在宅勤務もしくは時差出勤の対応を取らせていただく事となりました。
これに伴い、アシックス商事オンラインストアの一部業務に変更がございますのでお知らせいたします。

■電話受付の一時停止について
 電話でのお問い合わせ、およびご電話によるご注文は一時停止いたします。
 お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

■返品対応の遅延について
 返品商品到着後、返金等の対応に最大1週間程度かかる場合がございます。
 対応が完了次第、メールにてご案内差し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
----------------------------------

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・請求額全額
・使用ポイントの返還

返品送料

店舗負担

備考

商品状態を確認後、無償で返品を承ります。
商品を「着払い」にてご返送いただきますようお願いいたします。
不具合内容についての詳細を記載したメモ等を、ご返送品に同梱していただくか、
事前にメールかお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・事前連絡必要(メールのみ可)
・商品に不具合がある場合
----------------------------
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、弊社でも在宅勤務もしくは時差出勤の対応を取らせていただく事となりました。
これに伴い、アシックス商事オンラインストアの一部業務に変更がございますのでお知らせいたします。

■返品対応の遅延について
 返品商品到着後、返金等の対応に最大1週間程度かかる場合がございます。
 対応が完了次第、メールにてご案内差し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
----------------------------------

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品状態を確認後、無償で商品交換(同額)を承ります。
商品を「着払い」にてご返送いただきますようお願いいたします。
不具合内容についての詳細を記載したメモ等を、ご返送品に同梱していただくか、
事前にメールかお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-996-726

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 10:00〜12:00/13:00〜17:00 (休業日:土・日・祝日・当社指定休日)

返送先

郵便番号

675-1322

住所

兵庫県小野市匠台59番地 アシックス商事 小野配送センター

電話番号

0120-996-726

FAX番号

078-797-9121

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品は、未使用品(再販可能な状態)が前提となります。
以下の条件に1つでも該当する場合は返品をお受けできません。
1.一度でもご使用になられた商品
2.お客様のお手元で傷や汚れが生じた商品
3.商品に付属するタグや箱の紛失・破損・汚損がある場合
4.梱包せず、外箱に配送業者の伝票等を貼り付けて返送された商品
5.返品連絡票を同梱せず商品を返送された場合
6.特別な理由がないまま、商品到着より10日以上経過している商品
7.明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品
8.商品ページに『返品交換不可』の記載がある商品
9.在庫処分品・セール品などの値引きされた商品
10.アシックス商事公式楽天市場店で購入された注文ではない商品

返品/交換の手順

詳しい手順はコチラをご確認ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

ご利用についての注意事項

・掲載情報について
 ○やむをえない事情により本サイトに掲載されている画像の標準仕様、デザインなどは予告なく変更する場合がありますのであらかじめご了承下さい。
 ○画面上の商品写真の色彩はPC環境の違いなどにより実際と異なる場合があります。
 ○本サイトに掲載されている画像、文章についての無断転載はお断りします。

・在庫状況について
:在庫状況に関しては随時更新しておりますが、更新のタイミングによっては、ご注文の登録が完了した商品でも在庫切れの場合もございます。
その際には必ずメールにてご連絡いたしますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能