会社概要

有限会社アスナロ
〒003-0813 北海道札幌市白石区菊水上町3条3丁目52-217
TEL:011-867-9322 FAX:011-867-9344
代表者:吉澤 章子
店舗運営責任者:吉澤 章子(アスナロ)
店舗セキュリティ責任者:吉澤 章子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間のご案内
平日/午前10:00-午後17:00
最終出荷時間13:00


休業日:当店の定める土曜日、日曜日、祝日、年末年始などその他休業日
ご注文・ご質問は24時間受け付けておりますが、当店からの返信は営業日10:00〜17:00内での対応となります。
営業時間外のご注文・お問い合わせについては、翌営業日以降に対応させていただきます。
休業日は営業日カレンダーに記載されています。

店舗発行の領収書が出せなくなりました
2023年10月1日(日)以降は『適格請求書等保存方式(インボイス制度)』により、インボイスの二重発行となるため店舗での領収書発行は出来なくなりました。
店舗から領収書は発行しないよう楽天市場からも指示されておりますので、楽天市場の領収書発行機能をご利用下さいます様お願い申し上げます。

■購入履歴から領収者・請求書を発行する方法

 購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
 適格請求書等の交付義務に従い、帳票の発行者は各ショップとなります。
 注文変更、取消等があった場合も、購入履歴・自動配信メール等から適格返還請求書がダウンロードが可能です。

・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページ から

■対象
・楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合

・「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」「PayPal」の場合、「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。

・「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」「Alipay(支付宝)」の場合は「インボイス制度対応請求書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応請求書」を発行いたします。

■発行可能なタイミング
・ステータスが「お支払い確定」
※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。
※「kobo」「楽天ブックス(ダウンロード)」など、発送を伴わないご注文の場合には、ステータスが「注文処理済み」となっていれば領収書が発行可能です。

・注文日から2年以内

※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。

以上宜しくお願い致します。

お支払について
銀行振込・コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン等)・クレジットカード決済・代金引換・Apple Payからお選び頂けます。

・銀行振込やコンビニ決済は前払いとなり、ご入金確認後の発送となります。
・クレジットカードは利用可能の承認確認後の発送となります。
・代金引換はそのまま発送となります。荷物到着時に配送ドライバーに代金をお支払い頂くこととなります。
 ただし、
受注メールがエラーとなった場合は発送保留やキャンセルとなりますのでご注意下さい。
・上記の他、「楽天スーパーポイント」でもお支払いが出来ますが、
全額を「楽天スーパーポイント」利用にてご注文される場合は必ず銀行振込・クレジットカード決済をお選び下さい。
 代金引換を選択されますと自動的に代引手数料が加算され、実際にはかからない手数料分のポイントも引かれてしまいますので、絶対にお選び頂かない
様お願い申し上げます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325260 ラクテン(アスナロフアツシヨンマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について
・お取りおきは原則お断りしております。
・ご入金は14時までのご入金分が即日発送、それ以降の入金確認分は翌営業日のご対応とさせていただきますのでご了承下さい。
 ご入金確認は営業日の確認となり、定休日など休業日はご対応出来ませんのでご注意下さい。
・発送締切時間後のキャンセルは承れません。また、締切時間間際はメールでは間に合わずご対応できない場合がございますので必ずお電話にてお申し出下さい。
・配送先が同じでもご注文番号ごとに別発送となりますので、複数点ご注文の場合は1つのご注文内でお手続きをお願いします。
 複数のご注文の同梱を希望される場合は、ご注文時の備考欄に必ず記載をお願い致します。(記載が無い場合は個別配送でそれぞれ送料発生となります)
・佐川急便(一部ヤマト運輸宅急便・ゆうパック)でのお届けになります。
・沖縄県や離島・遠隔地地域につきましては別途送料がかかります。
・商品発送後のキャンセルは承る事が出来ませんのでご注意ください。
  キャンセルの場合は発送締切時間前に必ずご連絡下さい。
・商品発送後に長期不在や受け取り拒否等にて返送された場合、往復の送料・手数料をお客様へご請求申し上げます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
・ 配送方法は佐川急便【一部地域はヤマト運輸宅急便・ゆうパック】となります。
・ カード決済は注文後即日〜翌日発送(営業時間外や休業日は除く)を予定しております。
  発送完了後の配送キャンセルは出来ませんので今一度ご登録情報をご確認下さいますようお願い申し上げます。
・ 配送指定日はその日のお届けを保証・確約するものではございません。天候などの影響や配送時間指定、入金タイミング等様々な要因により指定日のお届けができない可能性がございます。
・ 指定日の必着は確約できませんので、「指定日までに間に合わない場合(キャンセルする・しない)」を備考欄へご記入下さい。
  「キャンセルする」の場合はご注文キャンセル、「キャンセルしない」や記入がない場合通常通り発送させて頂きますが、発送後に指定日に間に合わなかったことを理由としたキャンセル(返品)はお客様都合による返品対応となります。
・ 原則海外発送には応じておりません。
 We do not support international shipping.


配達までの日数等はこちらへ詳しい内容を記載しておりますのでご一読をお願い致します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
ゆうパケットA対応可能商品/厚さ2cmまで 440円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2500円
ゆうパケットB対応可能商品/厚さ2.1〜3cmまで 440円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2500円
宅配便配送商品(ゆうパケット不可商品) 440円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2500円
ゆうパケット利用で送料無料商品 440円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2500円
宅配便利用で送料無料商品 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1730円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品代金引換(代引)をご希望の場合、代引手数料400円がかかります。
なお、離島・遠隔地や沖縄県に関しましては配送方法や送料が異なりますので
当店よりその都度のご連絡とさせていただきます。
また予め離島送料に関してお知り頂く場合には、当店までご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケット便での発送となります。
原則としてメール便は他の商品との同梱発送はできません。
数点ご注文の場合は宅配便の方が安価となるケースがありますのでご注意下さい。
メール便(ゆうパケット便)には配送日時指定サービスはございません。
1注文内で異なる配送方法の利用は出来ません。
全商品で利用可能な配送方法に修正させて頂きますのでご注意下さい。

【送料料金表】
  ゆうパケットA対応可能商品/厚さ2cmまで ゆうパケットB対応可能商品/厚さ2.1〜3cmまで 宅配便配送商品(ゆうパケット不可商品) ゆうパケット利用で送料無料商品 宅配便利用で送料無料商品
送料 300円 300円 770円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合
・商品発送前ですので、キャンセルを承ります。
 メールまたは電話にてご連絡ください。
※ステータスが「新規受付済み」から変動した場合はこの限りではございませんので、早急なご連絡をお願い致します。

●購入履歴のステータスが「お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」の場合
・ご入金前ですので、キャンセルを承ります。
 メールまたは電話にてご連絡ください。

●購入履歴のステータスが「発送準備中/お支払い手続き中」の場合
・15時(日祝が営業日の場合は13時)までにご連絡頂けた場合は、キャンセルを承ります。
 メールまたは電話にてご連絡ください。
 15時(日祝が営業日の場合は13時)以降のご連絡はキャンセル不可となります。
商品到着後の返品対応となりますのでそちらをご確認下さい。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※利用した楽天ポイントにつきましては、ポイント利用期限内であれば、ショップの金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
 ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
サイズ変更やイメージ違い等、お客様のご事情による返品は未使用の商品(タグ、提げ札等が付いている状態)に限らせていただきます。
商品お受取日より5日以内のご連絡、ご連絡日(当店承認日)より4日以内の返品商品発送をお願い致します。
4日を過ぎても返送のご連絡が無い場合、又は1週間以内に到着しない場合は返品受付不可となる場合がございますので予めご了承下さい。
一度でも使用した場合や、汚損・破損された場合、付属品に欠落がある場合は受付不可となります。
返送に関しかかる送料は全てお客様のご負担とさせていただきます。
(返送品の確認後、3営業日以内に返金させていただきます。)


○返品対象外の例

・一度でも利用された場合
・「B品」として販売している商品
・不可逆的なパッケージを開封してしまった商品
・肌着や下着、衛生商品


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
手数料を除いた商品代金・送料無料商品は発送時の送料お客様の負担

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
頂いたご注文(お手元の商品)は返品にてご対応し、新規で交換希望品をご注文頂くことにより交換となります。
サイズ変更やイメージ違い等、お客様のご事情による交換は未使用の商品(タグ、提げ札等が付いている状態)に限らせていただきます。
一度でも使用した場合や、汚損・破損された場合、付属品に欠落がある場合は受付不可となります。
返送にかかる送料は全てお客様のご負担とさせていただきます(送料無料商品は発送時の送料お客様の負担)。
商品お受取日より5日以内のご連絡、ご連絡日(当店承認日)より4日以内の返品商品発送をお願い致します。
4日を過ぎても返送のご連絡が無い場合、又は1週間以内に到着しない場合は返品受付不可となる場合がございますので予めご了承下さい。
尚、交換できる商品が在庫切れの場合は、返品(返金)でのご対応も承っております。
(返送品の確認後、3営業日以内に返金させていただきます。)


○交換対象外の例

・一度でも利用された場合
・「B品」として販売している商品
・不可逆的なパッケージを開封してしまった商品
・肌着や下着、衛生商品


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品は未使用の商品(タグ、提げ札等が付いている状態)に限らせていただきます。
尚、初期不良とは「製品として十分な性能が発揮できない程の庇護」を指し、大きな穴が開いている、一目見て判断できる程の汚れがある、機能面で不具合が生じるほどの問題がある場合を指します。
一部格安品につきましては軽微な傷や汚れ、荒い縫製がある場合があり、これらは初期不良となりませんので予めご了承下さい。
尚、商品の洗濯表示に伴わないお洗濯やお手入れをされた場合の商品への不具合や、
イメージ違い(モニターで見た色と実際の色が違った、等)は対象外とさせて頂きます。
また、一度でも着用された場合は「初期不良」の対象外となりますので必ず着用前にご確認下さい。
いずれの場合についても、必ず事前に当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

○返品対象外の例

・一度でも利用された場合
・洗濯表示に伴わないお洗濯やお手入れによる商品の不具合等「初期不良」ではない場合
・「B品」として販売している商品
・不可逆的なパッケージを開封してしまった商品
・肌着や下着、衛生商品

※「5回しか着用していないのに壊れた」「洗濯したら破れた」等は対象となりません。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換は未使用の商品(タグ、提げ札等が付いている状態)に限らせていただきます。
交換商品は初期不良だった商品と同じもの(色・サイズ)との交換となります。
初期不良品と異なる商品への交換は承る事は出来ません。
尚、初期不良とは「製品として十分な性能が発揮できない程の庇護」を指し、大きな穴が開いている、一目見て判断できる程の汚れがある、機能面で不具合が生じるほどの問題がある場合を指します。
一部格安品につきましては軽微な傷や汚れ、荒い縫製がある場合があり、これらは初期不良となりませんので予めご了承下さい。
同一商品の在庫が無かった場合は返品(返金)にてご対応させて頂きます。
尚、商品の洗濯表示に伴わないお洗濯やお手入れをされた場合の商品への不具合や、 イメージ違い(モニターで見た色と実際の色が違った、等)は対象外とさせて頂きます。
また、一度でも着用された場合は「初期不良」の対象外となりますので必ず着用前にご確認下さい。
いずれの場合についても、必ず事前に当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

○交換対象外の例

・一度でも利用された場合
・洗濯表示に伴わないお洗濯やお手入れによる商品の不具合等「初期不良」ではない場合
・「B品」として販売している商品
・不可逆的なパッケージを開封してしまった商品
・肌着や下着、衛生商品

※「5回しか着用していないのに壊れた」「洗濯したら破れた」等は対象となりません。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
011-867-9322

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での対応は営業時間内(10:00〜17:00/平日のみ・休業日は除く)に限らせていただきます。
時間外はメールでのご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
003-0813

住所
北海道札幌市白石区菊水上町3条3丁目52-217

電話番号
011-867-9322

FAX番号
011-867-9344


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当社へ事前連絡の無い場合の返品・交換等(当社の同意を得ていない返送)は承れませんのでご了承下さい。
又、当店指示便以外の着払い返送もお受け取り出来ません。
受け取り辞退にて返送となり、送料や手数料等はお客様ご負担となりますのでご注意願います。

■発送後の受け取り拒否等について
受け取りの有無に関係なく、発送が完了した時点で送料や手数料は発生しております。
万が一発送した商品が長期不在や受け取り拒否で当店に返送された場合、
発送時の送料+返送時の送料をお客様にご請求させて頂きます。
尚、佐川急便の場合は返送時にかかる送料は当店の契約料金適用外となり通常料金がかかります。
配送先地域や荷物サイズによりますが大よそ1500円〜2000円程の金額となりますのでご注意下さい。

■連絡先について
以下の項目に必要事項をご記入の上、購入履歴のお問い合わせ欄よりご連絡下さい。

件名:返品希望or交換希望(不良品の場合は不良個所の画像を添付し具体的な箇所もご記入下さいませ)
返品理由:
商品名:



◆商品在庫・サイズ・カラーに関して◆
「アスナロファッションマート」の楽天市場店は他ウェブショップと同時販売でございます。

出来る限り画面上と実際の在庫に差が生じないように努めておりますが、同時にご注文が入った場合など稀に在庫に差が生じ、商品をお譲りできなくなる場合がございます。
万が一商品が在庫切れの場合はご了承頂けますようお願い申し上げます。
上記によりご注文手続き完了後楽天からの自動メールが届きましても、正式な受注ではございません。
当店からの受注確認メールをもって正式な注文とさせていただきます。



商品のカラー(柄)につきまして、一部のアソート商品(1つの商品型番で複数の柄がある商品)の場合スマートフォンでは判断が難しい場合がございます。
その際は「PCページ」で閲覧し、カラーバリエーションをご確認の上ご注文下さいませ。(ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください)

お客様が利用されているモニターの設定や性能によっては実際の色と異なった発色がされている場合があります。予めご了承下さいませ。

サイズに関しましては、基本、平置き実寸(平らに置いて上から計った)サイズとなります。
尚、実寸サイズは若干の誤差は生じる為、予めご考慮の上ご検討下さい。
あす楽対象外地域からのご注文にもかかわらず「翌日届かなかった」と連絡されるケースがございます。対象地域は必ずご確認下さい。
規定サイズオーバーとなるためゆうパケットやネコポス配送の場合はラッピングはできません。
ラッピングを選択される際は必ず宅配便でご注文下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社アスナロ

〒003-0813 北海道札幌市白石区菊水上町3条3丁目52-217
TEL:011-867-9322 FAX:011-867-9344
代表者:吉澤 章子
店舗運営責任者:吉澤 章子(アスナロ)
店舗セキュリティ責任者:吉澤 章子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間のご案内

平日/午前10:00-午後17:00
最終出荷時間13:00


休業日:当店の定める土曜日、日曜日、祝日、年末年始などその他休業日
ご注文・ご質問は24時間受け付けておりますが、当店からの返信は営業日10:00〜17:00内での対応となります。
営業時間外のご注文・お問い合わせについては、翌営業日以降に対応させていただきます。
休業日は営業日カレンダーに記載されています。

店舗発行の領収書が出せなくなりました

2023年10月1日(日)以降は『適格請求書等保存方式(インボイス制度)』により、インボイスの二重発行となるため店舗での領収書発行は出来なくなりました。
店舗から領収書は発行しないよう楽天市場からも指示されておりますので、楽天市場の領収書発行機能をご利用下さいます様お願い申し上げます。

■購入履歴から領収者・請求書を発行する方法

 購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
 適格請求書等の交付義務に従い、帳票の発行者は各ショップとなります。
 注文変更、取消等があった場合も、購入履歴・自動配信メール等から適格返還請求書がダウンロードが可能です。

・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページ から

■対象
・楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合

・「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」「PayPal」の場合、「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。

・「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」「Alipay(支付宝)」の場合は「インボイス制度対応請求書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応請求書」を発行いたします。

■発行可能なタイミング
・ステータスが「お支払い確定」
※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。
※「kobo」「楽天ブックス(ダウンロード)」など、発送を伴わないご注文の場合には、ステータスが「注文処理済み」となっていれば領収書が発行可能です。

・注文日から2年以内

※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。

以上宜しくお願い致します。

お支払について

銀行振込・コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン等)・クレジットカード決済・代金引換・Apple Payからお選び頂けます。

・銀行振込やコンビニ決済は前払いとなり、ご入金確認後の発送となります。
・クレジットカードは利用可能の承認確認後の発送となります。
・代金引換はそのまま発送となります。荷物到着時に配送ドライバーに代金をお支払い頂くこととなります。
 ただし、
受注メールがエラーとなった場合は発送保留やキャンセルとなりますのでご注意下さい。
・上記の他、「楽天スーパーポイント」でもお支払いが出来ますが、
全額を「楽天スーパーポイント」利用にてご注文される場合は必ず銀行振込・クレジットカード決済をお選び下さい。
 代金引換を選択されますと自動的に代引手数料が加算され、実際にはかからない手数料分のポイントも引かれてしまいますので、絶対にお選び頂かない
様お願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325260 ラクテン(アスナロフアツシヨンマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について

・お取りおきは原則お断りしております。
・ご入金は14時までのご入金分が即日発送、それ以降の入金確認分は翌営業日のご対応とさせていただきますのでご了承下さい。
 ご入金確認は営業日の確認となり、定休日など休業日はご対応出来ませんのでご注意下さい。
・発送締切時間後のキャンセルは承れません。また、締切時間間際はメールでは間に合わずご対応できない場合がございますので必ずお電話にてお申し出下さい。
・配送先が同じでもご注文番号ごとに別発送となりますので、複数点ご注文の場合は1つのご注文内でお手続きをお願いします。
 複数のご注文の同梱を希望される場合は、ご注文時の備考欄に必ず記載をお願い致します。(記載が無い場合は個別配送でそれぞれ送料発生となります)
・佐川急便(一部ヤマト運輸宅急便・ゆうパック)でのお届けになります。
・沖縄県や離島・遠隔地地域につきましては別途送料がかかります。
・商品発送後のキャンセルは承る事が出来ませんのでご注意ください。
  キャンセルの場合は発送締切時間前に必ずご連絡下さい。
・商品発送後に長期不在や受け取り拒否等にて返送された場合、往復の送料・手数料をお客様へご請求申し上げます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


・ 配送方法は佐川急便【一部地域はヤマト運輸宅急便・ゆうパック】となります。
・ カード決済は注文後即日〜翌日発送(営業時間外や休業日は除く)を予定しております。
  発送完了後の配送キャンセルは出来ませんので今一度ご登録情報をご確認下さいますようお願い申し上げます。
・ 配送指定日はその日のお届けを保証・確約するものではございません。天候などの影響や配送時間指定、入金タイミング等様々な要因により指定日のお届けができない可能性がございます。
・ 指定日の必着は確約できませんので、「指定日までに間に合わない場合(キャンセルする・しない)」を備考欄へご記入下さい。
  「キャンセルする」の場合はご注文キャンセル、「キャンセルしない」や記入がない場合通常通り発送させて頂きますが、発送後に指定日に間に合わなかったことを理由としたキャンセル(返品)はお客様都合による返品対応となります。
・ 原則海外発送には応じておりません。
 We do not support international shipping.


配達までの日数等はこちらへ詳しい内容を記載しておりますのでご一読をお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
440円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2500円
440円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2500円
440円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2500円
440円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1730円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品代金引換(代引)をご希望の場合、代引手数料400円がかかります。
なお、離島・遠隔地や沖縄県に関しましては配送方法や送料が異なりますので
当店よりその都度のご連絡とさせていただきます。
また予め離島送料に関してお知り頂く場合には、当店までご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケット便での発送となります。
原則としてメール便は他の商品との同梱発送はできません。
数点ご注文の場合は宅配便の方が安価となるケースがありますのでご注意下さい。
メール便(ゆうパケット便)には配送日時指定サービスはございません。
1注文内で異なる配送方法の利用は出来ません。
全商品で利用可能な配送方法に修正させて頂きますのでご注意下さい。

送料料金表

  ゆうパケットA対応可能商品/厚さ2cmまで ゆうパケットB対応可能商品/厚さ2.1〜3cmまで 宅配便配送商品(ゆうパケット不可商品) ゆうパケット利用で送料無料商品 宅配便利用で送料無料商品
送料 300円 300円 770円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合
・商品発送前ですので、キャンセルを承ります。
 メールまたは電話にてご連絡ください。
※ステータスが「新規受付済み」から変動した場合はこの限りではございませんので、早急なご連絡をお願い致します。

●購入履歴のステータスが「お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」の場合
・ご入金前ですので、キャンセルを承ります。
 メールまたは電話にてご連絡ください。

●購入履歴のステータスが「発送準備中/お支払い手続き中」の場合
・15時(日祝が営業日の場合は13時)までにご連絡頂けた場合は、キャンセルを承ります。
 メールまたは電話にてご連絡ください。
 15時(日祝が営業日の場合は13時)以降のご連絡はキャンセル不可となります。
商品到着後の返品対応となりますのでそちらをご確認下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※利用した楽天ポイントにつきましては、ポイント利用期限内であれば、ショップの金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
 ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

サイズ変更やイメージ違い等、お客様のご事情による返品は未使用の商品(タグ、提げ札等が付いている状態)に限らせていただきます。
商品お受取日より5日以内のご連絡、ご連絡日(当店承認日)より4日以内の返品商品発送をお願い致します。
4日を過ぎても返送のご連絡が無い場合、又は1週間以内に到着しない場合は返品受付不可となる場合がございますので予めご了承下さい。
一度でも使用した場合や、汚損・破損された場合、付属品に欠落がある場合は受付不可となります。
返送に関しかかる送料は全てお客様のご負担とさせていただきます。
(返送品の確認後、3営業日以内に返金させていただきます。)


○返品対象外の例

・一度でも利用された場合
・「B品」として販売している商品
・不可逆的なパッケージを開封してしまった商品
・肌着や下着、衛生商品

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

手数料を除いた商品代金・送料無料商品は発送時の送料お客様の負担

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

頂いたご注文(お手元の商品)は返品にてご対応し、新規で交換希望品をご注文頂くことにより交換となります。
サイズ変更やイメージ違い等、お客様のご事情による交換は未使用の商品(タグ、提げ札等が付いている状態)に限らせていただきます。
一度でも使用した場合や、汚損・破損された場合、付属品に欠落がある場合は受付不可となります。
返送にかかる送料は全てお客様のご負担とさせていただきます(送料無料商品は発送時の送料お客様の負担)。
商品お受取日より5日以内のご連絡、ご連絡日(当店承認日)より4日以内の返品商品発送をお願い致します。
4日を過ぎても返送のご連絡が無い場合、又は1週間以内に到着しない場合は返品受付不可となる場合がございますので予めご了承下さい。
尚、交換できる商品が在庫切れの場合は、返品(返金)でのご対応も承っております。
(返送品の確認後、3営業日以内に返金させていただきます。)


○交換対象外の例

・一度でも利用された場合
・「B品」として販売している商品
・不可逆的なパッケージを開封してしまった商品
・肌着や下着、衛生商品

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品は未使用の商品(タグ、提げ札等が付いている状態)に限らせていただきます。
尚、初期不良とは「製品として十分な性能が発揮できない程の庇護」を指し、大きな穴が開いている、一目見て判断できる程の汚れがある、機能面で不具合が生じるほどの問題がある場合を指します。
一部格安品につきましては軽微な傷や汚れ、荒い縫製がある場合があり、これらは初期不良となりませんので予めご了承下さい。
尚、商品の洗濯表示に伴わないお洗濯やお手入れをされた場合の商品への不具合や、
イメージ違い(モニターで見た色と実際の色が違った、等)は対象外とさせて頂きます。
また、一度でも着用された場合は「初期不良」の対象外となりますので必ず着用前にご確認下さい。
いずれの場合についても、必ず事前に当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

○返品対象外の例

・一度でも利用された場合
・洗濯表示に伴わないお洗濯やお手入れによる商品の不具合等「初期不良」ではない場合
・「B品」として販売している商品
・不可逆的なパッケージを開封してしまった商品
・肌着や下着、衛生商品

※「5回しか着用していないのに壊れた」「洗濯したら破れた」等は対象となりません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換は未使用の商品(タグ、提げ札等が付いている状態)に限らせていただきます。
交換商品は初期不良だった商品と同じもの(色・サイズ)との交換となります。
初期不良品と異なる商品への交換は承る事は出来ません。
尚、初期不良とは「製品として十分な性能が発揮できない程の庇護」を指し、大きな穴が開いている、一目見て判断できる程の汚れがある、機能面で不具合が生じるほどの問題がある場合を指します。
一部格安品につきましては軽微な傷や汚れ、荒い縫製がある場合があり、これらは初期不良となりませんので予めご了承下さい。
同一商品の在庫が無かった場合は返品(返金)にてご対応させて頂きます。
尚、商品の洗濯表示に伴わないお洗濯やお手入れをされた場合の商品への不具合や、 イメージ違い(モニターで見た色と実際の色が違った、等)は対象外とさせて頂きます。
また、一度でも着用された場合は「初期不良」の対象外となりますので必ず着用前にご確認下さい。
いずれの場合についても、必ず事前に当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

○交換対象外の例

・一度でも利用された場合
・洗濯表示に伴わないお洗濯やお手入れによる商品の不具合等「初期不良」ではない場合
・「B品」として販売している商品
・不可逆的なパッケージを開封してしまった商品
・肌着や下着、衛生商品

※「5回しか着用していないのに壊れた」「洗濯したら破れた」等は対象となりません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

011-867-9322

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での対応は営業時間内(10:00〜17:00/平日のみ・休業日は除く)に限らせていただきます。
時間外はメールでのご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

003-0813

住所

北海道札幌市白石区菊水上町3条3丁目52-217

電話番号

011-867-9322

FAX番号

011-867-9344

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当社へ事前連絡の無い場合の返品・交換等(当社の同意を得ていない返送)は承れませんのでご了承下さい。
又、当店指示便以外の着払い返送もお受け取り出来ません。
受け取り辞退にて返送となり、送料や手数料等はお客様ご負担となりますのでご注意願います。

■発送後の受け取り拒否等について
受け取りの有無に関係なく、発送が完了した時点で送料や手数料は発生しております。
万が一発送した商品が長期不在や受け取り拒否で当店に返送された場合、
発送時の送料+返送時の送料をお客様にご請求させて頂きます。
尚、佐川急便の場合は返送時にかかる送料は当店の契約料金適用外となり通常料金がかかります。
配送先地域や荷物サイズによりますが大よそ1500円〜2000円程の金額となりますのでご注意下さい。

■連絡先について
以下の項目に必要事項をご記入の上、購入履歴のお問い合わせ欄よりご連絡下さい。

件名:返品希望or交換希望(不良品の場合は不良個所の画像を添付し具体的な箇所もご記入下さいませ)
返品理由:
商品名:

◆商品在庫・サイズ・カラーに関して◆

「アスナロファッションマート」の楽天市場店は他ウェブショップと同時販売でございます。

出来る限り画面上と実際の在庫に差が生じないように努めておりますが、同時にご注文が入った場合など稀に在庫に差が生じ、商品をお譲りできなくなる場合がございます。
万が一商品が在庫切れの場合はご了承頂けますようお願い申し上げます。
上記によりご注文手続き完了後楽天からの自動メールが届きましても、正式な受注ではございません。
当店からの受注確認メールをもって正式な注文とさせていただきます。



商品のカラー(柄)につきまして、一部のアソート商品(1つの商品型番で複数の柄がある商品)の場合スマートフォンでは判断が難しい場合がございます。
その際は「PCページ」で閲覧し、カラーバリエーションをご確認の上ご注文下さいませ。(ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください)

お客様が利用されているモニターの設定や性能によっては実際の色と異なった発色がされている場合があります。予めご了承下さいませ。

サイズに関しましては、基本、平置き実寸(平らに置いて上から計った)サイズとなります。
尚、実寸サイズは若干の誤差は生じる為、予めご考慮の上ご検討下さい。
あす楽対象外地域からのご注文にもかかわらず「翌日届かなかった」と連絡されるケースがございます。対象地域は必ずご確認下さい。
規定サイズオーバーとなるためゆうパケットやネコポス配送の場合はラッピングはできません。
ラッピングを選択される際は必ず宅配便でご注文下さい。

楽天市場の便利な機能