会社概要

有限会社ヒロ
〒152-0004 東京都目黒区鷹番1−4−9 小山ハイツ201
TEL:050-5238-5248 FAX:050-5238-5248
代表者:冨樫 広三
店舗運営責任者:冨樫 広三(取締役 代表 )
店舗セキュリティ責任者:冨樫 広三
店舗連絡先:at-hiro@shop.rakuten.co.jp

営業時間
営業時間
12:00〜20:00
※水曜日は実店舗:休業日とさせていただいております。
(E-mail・FAX は24時間受け付けております)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】

■上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
■お支払い回数は1回払い、リボ払い、分割払いとさせていただきます。
■お支払総額は次の通りです。 商品代金合計+送料 (ストリング張替のみの場合は無料)
■当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
■カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
■楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


注意ください !
本人確認のため、ご注文者とカード名義人は同一名義で、お願いいたします。
ご注文者様とカード名義人が同一でない場合、又はご注文の住所・電話番号がカード
会社に登録しているものと違う場合は基本的にご注文を、お受けすることができません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1231149 ラクテン(テニスシヨツフ゜ヒロ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】・お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

・なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
・3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ストリング来店張替予約について】 
 ■「お客様ご注文」「楽天市場:自動返信メール」「予約成立」について


1)ご希望の張替日時を予約して、ラケット持参で来店ください。
2)ストリングは、当店で購入 又は お客様持込 となります。
3)当店で購入の場合、ストリングのページで選び買い物かごに一緒にいれてください。

※ご案内メールは「楽天会員情報」にご登録されているお客様メールアドレス(携帯メールアドレス可)に送付致します。
※お客様のメールの受信許可・拒否の設定によりメールが到着しない場合や、迷惑メールとして振り分けられる可能性がございます。
※送信元メールアドレスは「at-hiro@shop.rakuten.co.jp」となります。
 メール設定をご確認頂き上記アドレスの受信許可設定お願いいたします。
※【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)が[お客様ご注文]ご予約から1時間以内に到着しない場合は、
 マイページの「購入履歴」よりご確認ください。
※【ヒロから予約可否のご連絡メール】(件名:ご予約が確定しました)(件名:ご予約が取れませんでした)は、お店の営業時間、
 休業日によって返信に数日かかる場合があります。
※20:00以降〜翌日10:00の間は予約可否メールをお送りできません。しばらくお待ちください。
※急ぎで予約を確定させたい場合は「メール」ではなく「お店にお電話」ください。
 当日予約ページをご確認ください!お電話後、楽天市場でご予約出来ます!
※必要に応じてお店からお電話させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください 。
※お客様のご来店希望日前にお店の定休日が重なる場合、ご連絡が遅くなることがございます。あらかじめご了承ください。

■張上げラケットについて
※ストリングマシーンは、バボラ センサー 2台:ご用意しております。
※張上げることができないラケットあります!
 上記マシーンで貼れない、発売から10年以上経過した、グロメット及びラケットの劣化が激しい など
 張上げ判断は、店舗側となります。

■お客様:持込ストリング(ガット)について(購入先:あらかじめご連絡ください!)
※ナチュラルは不可です!(数年前より、コーティング不良で張上げ不可能の商品が多数あります)
※シンセティックストリングで、直径1.35以上のポリエステル素材のもの。
※長さが、12mより短いもの(切売りのストリング:品質よくないのでご注意ください!)
※旧パッケージは、不可です!(古いと使わなくても張上げのテンション(張力)で自然に切れます!

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

■一回のご注文につき、配送先が1つならば、送料は下記料金表となります。
 商品によっては一つにできない場合があります。できない場合は、ご連絡をさしあげます。
 ※ただし、離島・九州・沖縄は別途追加料金をご請求させていただきます。
■商品発送のタイミング
 自動配信メール後、弊社から送信しております「ご注文ありがとうございます!」の
 【テニスショップヒロ:楽天店】からのメールにて注文が確定致します。

 クレジット・銀行振込決済の場合 ⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

 上記期限内に発送できない場合は、店舗よりメールでご連絡をさしあげます。

■配送希望日時をご指定出来ます
 時間帯は、午前中・12〜14・14〜16・16〜18・18〜20・20〜21時となります。
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
 あらかじめご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:1000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考★ 送料込(無料)の商品でも、下記の送料負担をお願いしております。
  九州・沖縄のお客様への配送は、別途400円

 【 弊社が受け取る金額ではなく、運送会社に支払う金額に
   なりますので、何卒、ご了承くださいませ。      】

発送を伴わない
【備考】【ストリング張上げのタイミング】
ご予約のお時間に、張上げいたします。
予約時間の10分前〜15分以内にご来店お願いします。
張上げ後、決済いたします。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・保証について
【返品について】
 お客様のご都合による返品・交換は、お受け出来ません。
 返品は
 ・配送中に商品が破損していた。
 ・当店の不手際にて注文した商品と違う商品が届いた。
 ・メーカーでの製造不良。
              のものに限らせて頂きます。
 メール又は電話でご連絡の上、7日以内に弊社にご連絡後着払いにてご返品下さい。
 ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。

 商品返送先住所
 〒152-0004 東京都目黒区鷹番1−4−9 小山ハイツ201
 テニス ショップ ヒロ/商品返送係
 連絡先メールアドレス:at-hiro@shop.rakuten.co.jp
 TEL:050-3635-3211(受付時間12:00〜20:00) 担当:冨樫 広三

【ラケットの保証について】
・メーカー保証(ラケットフレーム)のみとさせて頂きます。
 ラケットご使用後の無料ストリングの破損は保証されません。
 保証期間中に通常使用で破損が生じた場合、弊社までご連絡下さい。弊社スタッフより
 返品先をお知らせします。
・保証期間中であっても、消耗や落下、衝撃等の破損に付きましては保証期間中であっても
 対象外となります。詳しくは、メーカー保証規定をご覧ください。

【交換について】
・ サイズなどの問題でどうしてもサイズ交換をご希望される場合、 お電話にてご相談下さい。
  交換・返品が出来る場合があります。
 商品到着後、5日以内に弊社ご連絡ください。(未開封・未使用に限ります。)
 交換かかる費用(返送・発送の送料、返品の際の振込手数等)は、お客様のご負担になります。

【交換・返品不可能なもの】
・ストリングスを張り上げたラケット、及び張上げたストリングス。
・特注商品・受注生産対応商品・取り寄せ商品。
・商品のタグ、値札、箱が無い場合。
・ラケットのグリップに被さっておりますビニールを剥がした場合など。

会社概要

有限会社ヒロ

〒152-0004 東京都目黒区鷹番1−4−9 小山ハイツ201
TEL:050-5238-5248 FAX:050-5238-5248
代表者:冨樫 広三
店舗運営責任者:冨樫 広三(取締役 代表 )
店舗セキュリティ責任者:冨樫 広三
店舗連絡先:at-hiro@shop.rakuten.co.jp

営業時間

営業時間
12:00〜20:00
※水曜日は実店舗:休業日とさせていただいております。
(E-mail・FAX は24時間受け付けております)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】

■上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
■お支払い回数は1回払い、リボ払い、分割払いとさせていただきます。
■お支払総額は次の通りです。 商品代金合計+送料 (ストリング張替のみの場合は無料)
■当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
■カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
■楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


注意ください !
本人確認のため、ご注文者とカード名義人は同一名義で、お願いいたします。
ご注文者様とカード名義人が同一でない場合、又はご注文の住所・電話番号がカード
会社に登録しているものと違う場合は基本的にご注文を、お受けすることができません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1231149 ラクテン(テニスシヨツフ゜ヒロ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

・お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

・なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
・3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ストリング来店張替予約について】 
 ■「お客様ご注文」「楽天市場:自動返信メール」「予約成立」について


1)ご希望の張替日時を予約して、ラケット持参で来店ください。
2)ストリングは、当店で購入 又は お客様持込 となります。
3)当店で購入の場合、ストリングのページで選び買い物かごに一緒にいれてください。

※ご案内メールは「楽天会員情報」にご登録されているお客様メールアドレス(携帯メールアドレス可)に送付致します。
※お客様のメールの受信許可・拒否の設定によりメールが到着しない場合や、迷惑メールとして振り分けられる可能性がございます。
※送信元メールアドレスは「at-hiro@shop.rakuten.co.jp」となります。
 メール設定をご確認頂き上記アドレスの受信許可設定お願いいたします。
※【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)が[お客様ご注文]ご予約から1時間以内に到着しない場合は、
 マイページの「購入履歴」よりご確認ください。
※【ヒロから予約可否のご連絡メール】(件名:ご予約が確定しました)(件名:ご予約が取れませんでした)は、お店の営業時間、
 休業日によって返信に数日かかる場合があります。
※20:00以降〜翌日10:00の間は予約可否メールをお送りできません。しばらくお待ちください。
※急ぎで予約を確定させたい場合は「メール」ではなく「お店にお電話」ください。
 当日予約ページをご確認ください!お電話後、楽天市場でご予約出来ます!
※必要に応じてお店からお電話させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください 。
※お客様のご来店希望日前にお店の定休日が重なる場合、ご連絡が遅くなることがございます。あらかじめご了承ください。

■張上げラケットについて
※ストリングマシーンは、バボラ センサー 2台:ご用意しております。
※張上げることができないラケットあります!
 上記マシーンで貼れない、発売から10年以上経過した、グロメット及びラケットの劣化が激しい など
 張上げ判断は、店舗側となります。

■お客様:持込ストリング(ガット)について(購入先:あらかじめご連絡ください!)
※ナチュラルは不可です!(数年前より、コーティング不良で張上げ不可能の商品が多数あります)
※シンセティックストリングで、直径1.35以上のポリエステル素材のもの。
※長さが、12mより短いもの(切売りのストリング:品質よくないのでご注意ください!)
※旧パッケージは、不可です!(古いと使わなくても張上げのテンション(張力)で自然に切れます!

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

■一回のご注文につき、配送先が1つならば、送料は下記料金表となります。
 商品によっては一つにできない場合があります。できない場合は、ご連絡をさしあげます。
 ※ただし、離島・九州・沖縄は別途追加料金をご請求させていただきます。
■商品発送のタイミング
 自動配信メール後、弊社から送信しております「ご注文ありがとうございます!」の
 【テニスショップヒロ:楽天店】からのメールにて注文が確定致します。

 クレジット・銀行振込決済の場合 ⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

 上記期限内に発送できない場合は、店舗よりメールでご連絡をさしあげます。

■配送希望日時をご指定出来ます
 時間帯は、午前中・12〜14・14〜16・16〜18・18〜20・20〜21時となります。
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
 あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:1000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ★ 送料込(無料)の商品でも、下記の送料負担をお願いしております。
  九州・沖縄のお客様への配送は、別途400円

 【 弊社が受け取る金額ではなく、運送会社に支払う金額に
   なりますので、何卒、ご了承くださいませ。      】

発送を伴わない

【備考】

【ストリング張上げのタイミング】
ご予約のお時間に、張上げいたします。
予約時間の10分前〜15分以内にご来店お願いします。
張上げ後、決済いたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・保証について

【返品について】
 お客様のご都合による返品・交換は、お受け出来ません。
 返品は
 ・配送中に商品が破損していた。
 ・当店の不手際にて注文した商品と違う商品が届いた。
 ・メーカーでの製造不良。
              のものに限らせて頂きます。
 メール又は電話でご連絡の上、7日以内に弊社にご連絡後着払いにてご返品下さい。
 ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。

 商品返送先住所
 〒152-0004 東京都目黒区鷹番1−4−9 小山ハイツ201
 テニス ショップ ヒロ/商品返送係
 連絡先メールアドレス:at-hiro@shop.rakuten.co.jp
 TEL:050-3635-3211(受付時間12:00〜20:00) 担当:冨樫 広三

【ラケットの保証について】
・メーカー保証(ラケットフレーム)のみとさせて頂きます。
 ラケットご使用後の無料ストリングの破損は保証されません。
 保証期間中に通常使用で破損が生じた場合、弊社までご連絡下さい。弊社スタッフより
 返品先をお知らせします。
・保証期間中であっても、消耗や落下、衝撃等の破損に付きましては保証期間中であっても
 対象外となります。詳しくは、メーカー保証規定をご覧ください。

【交換について】
・ サイズなどの問題でどうしてもサイズ交換をご希望される場合、 お電話にてご相談下さい。
  交換・返品が出来る場合があります。
 商品到着後、5日以内に弊社ご連絡ください。(未開封・未使用に限ります。)
 交換かかる費用(返送・発送の送料、返品の際の振込手数等)は、お客様のご負担になります。

【交換・返品不可能なもの】
・ストリングスを張り上げたラケット、及び張上げたストリングス。
・特注商品・受注生産対応商品・取り寄せ商品。
・商品のタグ、値札、箱が無い場合。
・ラケットのグリップに被さっておりますビニールを剥がした場合など。