ずっと備えないとと思っていた防災セットをやっと購入しました。
リュックひとつでは、他のレビューもおっしゃる通り背負えなくもないけど避難するには大変そうな重さでした。
なので、子供用のリュック本体も購入してそちらに一人分入れることにしました。ライトのセット抜きでちょうどパンパンでした。
女性だとリュックが大きすぎると扱いづらいし、女性や障害者は別途必要なものがあると思うので、
大人用と子供用の中間サイズのリュックで2個セットだと、ちょうどいいなと思いました。
アプリ管理できるのも嬉しい。
リュックを分けた状態で設定する簡単な方法ありますか?