会社概要

丸長産業株式会社
〒500-8369 岐阜県岐阜市敷島町5−2−8
TEL:058-252-5608 FAX:058-251-2568
代表者:井谷 正東
店舗運営責任者:萩野 幸枝(オンラインショップ事業部)
店舗セキュリティ責任者:萩野 幸枝
店舗連絡先:at102@shop.rakuten.co.jp,at102_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

弊社は実店舗と在庫共有をしております。

システムの関係上、オンラインで在庫ありの表示でも実在庫が売り切れの場合や、
実店舗販売用にオンライン上は在庫をなしと表示している場合もございます。

商品についてのご相談や、その他ご注文に関して気になる点ががございましたらお問い合わせくださいませ。
営業日中に確認させていただきましたのちに折返しご連絡させていただきます。

休業日や大型連休の兼ね合いでお返事にお時間を頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。


営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
ご質問受付等の業務は 平日10:00〜12:00と13:00〜17:00まで 承っております。
なお、ご注文商品の在庫有無の確認と、その結果をお客様にお知らせする業務は営業時間内にさせていただいております。
対応時間外のご注文につきましては翌営業日以降の対応となりますのでご了承くださいませ。

土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいておりますのでご了承くださいませ。

ご注文商品の在庫切れについて
当店では実店舗と在庫を共有し、販売しております。
また、当店と実店舗の在庫データは同期しておらず、手動による修正となります。
在庫データの更新につきましては鋭意努めておりますが、
それでもご注文くださいました時点で在庫切れが発生している場合もございます。
その際はご注文をキャンセルさせていただきます。誠に勝手ながら、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


【免責事項】

楽天市場の全体企画である「お買い物マラソン」等をご利用の際、上述の原因により取得ポイントが目減りしたとしても、
当店では責任を負いかねますのでご注意ください。

また、楽天スーパーポイントを使用してのご注文の際、キャンセルによりポイントが返還されますが、
ご注文からキャンセルまでの間にポイントの利用期限終了日をまたいでいる場合、
ポイントは返還と同時に失効し、お客様側にも店舗側にも返還されません。
その場合でも、ポイントの返還・返金は致しかねますので、ポイントのご利用は期限に十分の余裕を持ってお願い致します。
特に期間限定ポイントは使用期限の短いものが多いのでご注意くださいませ。

以上の点を重々ご承知おきの上でご注文くださいませ。

商品のサイズ・カラーについて
商品のサイズにつきまして、寸法を掲載できるよう鋭意努めておりますが、
商品点数の充実を優先している都合上、掲載できていない商品も多々ございます。


サイズ寸法を知りたい商品がある場合は、 必ずお買い上げ前に該当商品ページの問い合わせフォームから、
またはこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。
■ショップへの問合せフォーム■ ←クリックでお問い合わせページが表示されます。

お問い合わせのないままご注文された後、サイズ感の違いにより返品・交換をお申し出くださいましても、対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

なお、サイズ寸法の計測につきまして、計測方法の差異、商品の状態や使用されている素材の特性、
または同一商品間の個体差など、様々な理由で多少の誤差が生じることがあります。

また、商品のカラーにつきまして、肉眼で見た際の商品本来のカラーを再現できるよう努めておりますが、
デジタルカメラ撮影時の機器の設定や撮影ロケーションの光の具合、お客様のモニターの性能・特性など、
その他様々な理由により、本来のカラーの再現には限界がありますことをご了承ください。

サイズ感や色味の違いによる返品・交換はお受け出来かねますので、ご熟考の上でご注文くださいますことを重ねてご案内いたします。
ご不明、ご不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お支払いについて
【領収書の発行に関するお詫び】

下記の理由より領収書の二重発行を避けるため、当店では原則領収書の発行を行っておりません。何とぞご了承くださいませ。
  • クレジットカード決済の場合
  • 信販会社から送付される明細書が領収書となります。

  • 楽天バンク決済の場合
  • 振込決済画面をプリントアウトしたものが領収書となります。

  • 銀行振込・郵便振替の場合
  • ご入金金融機関から発行されるご入金控えが領収書となります。

  • 代金引換の場合
  • 商品到着時の運送会社発行「代金引換領収書」が領収書となります。
  • その他前払い、後払い
  • お支払い頂きました機関でお受け取りになられましたお客様控えが領収書となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016349 ラクテン(ATRIUM102ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
ご注文確認後、休業日を除いた3営業日以内に発送いたします。

■配送時のクレジットカード支払いも可能です。 楽天市場のカード決済ではSSLという暗号化システムが整備されておりますが、 それでもインターネット上にカード番号を入力するのにご抵抗がおありのお客様は、 代金引換をご指定の上、配送時にクレジットカードにてお支払いくださることをお勧めします。 ご注文の際、備考欄に「配送時にクレジットカード支払い希望」の旨、ご記入ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店では日本国外の住所のお客様とのお取引きの際に、以下の事をご注文頂いた時点でご理解いただいたことと致します。
転送会社、あるいはその他の方法により国外でお受取りされる場合、
そのために余剰にかかる一切の諸経費(送料や関税などを含む)はすべてお客様が負担するものとします。
またその場合で商品が不良品であったとしても、
当店が負担する諸経費(商品の交換のための往復送料や返金のための手数料など)は国内のお客様に準ずるものとします。
その他、お客様の実際のお受取り先が日本国外であることで生ずる一切の不利益を当店は補償しないことを承認した上でご注文手続きを行ったものとみなします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、原則として
前払い ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

※土曜日、日曜日、祝日、その他休業日は「営業日」の換算に含めませんのでご注意くださいませ。

また、ご注文商品の在庫がなく、メーカーから取り寄せて発送する場合等、
その他一切の諸事情により上記期日内の発送が出来かねる場合もございます。
何とぞご容赦くださいませ。
その際は追ってご連絡差し上げますので、
楽天市場のシステムサーバから自動送信されるメールだけではなく、
その後に当店から送信されるメールの方も必ずご覧くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、お住まいの地域により指定時間内に配達が出来かねることもございます。
あらかじめご了承くださいませ。

【日本国外の住所のお客様へ】
当店では日本国外の住所のお客様とのお取引きはしておりません。
転送会社、あるいはその他の方法により国外でお受取りされる場合、
そのために余剰にかかる一切の諸経費(送料や関税などを含む)はすべてお客様が負担するものとします。
またその場合で商品が不良品であったとしても、
当店が負担する諸経費(商品の交換のための往復送料や返金のための手数料など)は国内のお客様に準ずるものとします。
その他、お客様の実際のお受取り先が日本国外であることで生ずる一切の不利益を当店は補償しないことを承認した上でご注文手続きを行ったものとみなします。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】☆全国送料一律200円のお得な配送サービスです。
日時指定、代引き、プレゼントラッピング不可
同時購入で厚さ2.5cm以上、商品金額合計5500円以下は通常の配送に切り替え。

【商品発送のタイミング】
楽天決済審査処理後、商品のお取り寄せ準備が整い次第
土日祝日を除いた3営業日以内に発送致します。

【代引のご利用は出来ません】
【配送希望日時はご指定出来ません】
【送料料金表】  全国一律料金:200円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品の厚みによりメール便【ネコポス】での配送不可と判断しました場合には宅配便に切り替えとなります。 その際にはメール便の送料とは異なりますので、通常送料が適用となりますことを予めご了承くださいませ。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
■2019年10月1日からの消費税率10%引き上げの対応について■

楽天市場からの通達によりますと、
新税率の適用タイミングについて「発送日基準」を採用します。

2019年10月1日を基準として税率を切り替える為、
御注文を頂きました時点で消費税率8%の場合におきましても

10月1日以降に商品を発送する場合には、発送日基準で新消費税率10%が適用される為、
取り扱い商品の多くがメーカーまたは系列店舗からの取り寄せとなる弊社では
9月28日以降のご注文分につきましては発送が10月1日以降となり新消費税率10%が適用されます。

発送のタイミングによって、またはお品の取り寄せ状況によって
適用税率を弊社側で手動にて修正作業を行いますので予め御了承くださいませ。




キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
《サイズ交換のみ可能》
実店舗と在庫を共有しているため、商品ページでの在庫数量と実在庫が異なる場合がございます。
お問合わせがあり次第、営業時間内に在庫を確認させていただきます。
※交換可能条件として希望のサイズ在庫が確認できるもののみとさせていただきます。
初回到着した時点で付いていた付属品、タグ、等全てが揃っている状態でない場合お受け致しかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
往復送料や返金手数料はお客様のご負担となります。(※)。
商品到着後7日以内のご連絡がない場合や、
商品に付属する箱などにガムテープや送り状を直接貼るなど、
あまりにも簡易な包装によるご返送の場合はお受取り致しかねますのでご了承くださいませ。
商品の返送がない場合は交換いたしかねます。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合。
初回到着した時点で付いていた付属品、タグ、等全てが揃っている状態でない場合お受け致しかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求合計金額

返品送料
店舗負担

備考
往復送料や返金手数料は無料です(※)。
商品到着後7日以内のご連絡がない場合や、
商品に付属する箱などにガムテープや送り状を直接貼るなど、
あまりにも簡易な包装によるご返送の場合はお受取り致しかねますのでご了承くださいませ。、

また、返金は商品の返送後になります。
商品の返送がない場合はご返金がいたしかねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合。
初回到着した時点で付いていた付属品、タグ、等全てが揃っている状態でない場合お受け致しかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同商品の在庫があれば良品と交換をさせていただきます。
その際の往復送料や返金手数料は無料です(※)。
商品到着後7日以内のご連絡がない場合や、
商品に付属する箱などにガムテープや送り状を直接貼るなど、
あまりにも簡易な包装によるご返送の場合はお受取り致しかねますのでご了承くださいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
058-252-5608

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
丸長産業株式会社
Eメール: at102@shop.rakuten.co.jp

返品・交換担当者:萩野 幸枝

なお、ご連絡やお問い合わせはお聞き間違え等によるトラブル防止の為、メールにてお願いいたします。
同商品の確保の都合上、できるだけ早期のご連絡をお願いいたします。




返送先

郵便番号
500-8369

住所
岐阜県岐阜市敷島町5-2-8 丸長産業株式会社

電話番号
058-252-5608

FAX番号
058-251-2568

備考
なお、ご連絡やお問い合わせはお聞き間違え等によるトラブル防止の為、メールにてお願いいたします。

丸長産業株式会社 atrium102楽天市場店
Eメール: at102@shop.rakuten.co.jp

同商品の確保の都合上、できるだけ早期のご連絡をお願いいたします。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご注意■
次の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。



1,福袋・セール商品・共同購入品・オークション商品
2,商品到着後7日以上経過した場合
3,お客様の過失により商品を汚損・破損した場合
4,その商品を1度でも着用・使用した場合
5,タバコや香水、その他の匂いが付着している場合
6,商品を洗濯した場合
7,商品の丈直し・リメイク等、商品に何らかの変化が伴う施為をした場合
8,商品のタグ・パッケージ(箱など)、その他すべての付属品のうち、1つでも汚損(テープ類の貼付を含む)・破損・紛失・破棄された場合 9,フィギュアなど箱を封じてある商品を開封された場合
10,実店鋪で購入された商品の場合
11,ご連絡なく商品を返送された場合
12,ご注文者様以外の連絡による場合
13,その他、お客様都合の返品・交換(※)


(※)お客様都合の返品・交換の一例


1,お客様のご注文間違い
2,イメージ違い
3,サイズ違い(当店の発送ミスを除く)
4,カラー違い(当店の発送ミスを除く)


当店で扱っている商品には特殊な加工を施しているものもあります。そういった商品に特有の使用感や、サイズ感の個体差などの理由での返品は致しかねますのでご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねますので、画像・サイズ・説明文等をよくご確認の上、ご注文ください。
注文後・発送後のキャンセル、音信不通、受取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

■返品・交換が可能な場合


商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
原則として商品到着後7日以内にメールにてお知らせください。
同商品の在庫があれば良品と交換を、なければ返金させていただきます。
その際の往復送料や返金手数料は無料です(※)。
商品到着後7日以内のご連絡がない場合や、
商品に付属する箱などにガムテープや送り状を直接貼るなど、
あまりにも簡易な包装によるご返送の場合はお受取り致しかねますのでご了承くださいませ。
また、返金は商品の返送後になります。
商品の返送がない場合はご返金がいたしかねます。

※当店では日本国外の住所のお客様とのお取引きはしておりません。
転送会社、あるいはその他の方法により国外でお受取りされた場合、
当店が負担する諸経費(商品の交換のための往復送料や返金のための手数料など)は国内のお客様に準ずるものとします。
その他、お客様の実際のお受取り先が日本国外であることで生ずる一切の不利益を当店は補償しないことを承認した上でご注文手続きを行ったものとみなします。




返品・交換について

■ご注意
次の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。


  • 福袋・セール商品・共同購入品・オークション商品
  • 商品到着後7日以上経過した場合
  • お客様の過失により商品を汚損・破損した場合
  • その商品を1度でも着用・使用した場合
  • タバコや香水、その他の匂いが付着している場合
  • 商品を洗濯した場合
  • 商品の丈直し・リメイク等、商品に何らかの変化が伴う施為をした場合
  • 商品のタグ・パッケージ(箱など)、その他すべての付属品のうち、1つでも汚損(テープ類の貼付を含む)・破損・紛失・破棄された場合
  • フィギュアなど箱を封じてある商品を開封された場合
  • 実店鋪で購入された商品の場合
  • ご連絡なく商品を返送された場合
  • ご注文者様以外の連絡による場合
  • その他、お客様都合の返品・交換(※)
※お客様都合の返品・交換の一例
お客様のご注文間違い
イメージ違い
サイズ違い(当店の発送ミスを除く)
カラー違い(当店の発送ミスを除く)
当店で扱っている商品には特殊な加工を施しているものもあります。そういった商品に特有の使用感や、サイズ感の個体差などの理由での返品は致しかねますのでご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねますので、画像・サイズ・説明文等をよくご確認の上、ご注文ください。
注文後・発送後のキャンセル、音信不通、受取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

■返品・交換が可能な場合


商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
原則として商品到着後7日以内にメールにてお知らせください。
同商品の在庫があれば良品と交換を、なければ返金させていただきます。
その際の往復送料や返金手数料は無料です(※)。
商品到着後7日以内のご連絡がない場合や、
商品に付属する箱などにガムテープや送り状を直接貼るなど、
あまりにも簡易な包装によるご返送の場合はお受取り致しかねますのでご了承くださいませ。
また、返金は商品の返送後になります。
商品の返送がない場合はご返金がいたしかねます。

※当店では日本国外の住所のお客様とのお取引きはしておりません。
転送会社、あるいはその他の方法により国外でお受取りされた場合、
当店が負担する諸経費(商品の交換のための往復送料や返金のための手数料など)は国内のお客様に準ずるものとします。
その他、お客様の実際のお受取り先が日本国外であることで生ずる一切の不利益を当店は補償しないことを承認した上でご注文手続きを行ったものとみなします。

■返品・交換連絡先


丸長産業株式会社
〒500-8369 岐阜県岐阜市敷島町5−2−8
Eメール:at102@shop.rakuten.co.jp TEL:058-252-5608
返品・交換担当者:萩野 幸枝

なお、ご連絡やお問い合わせはお聞き間違え等によるトラブル防止の為、メールにてお願いいたします。
同商品の確保の都合上、できるだけ早期のご連絡をお願いいたします。


クーリングオフについて

「クーリングオフ」とは、一般に訪問販売、電話勧誘販売などの無店舗販売形態において、一定期間内であれば売買契約の解除ができる制度のことを言い、主に特定商取引法第9条、第24条などに規定されております。

しかし、同法第三節「通信販売」(インターネット販売もこの「通信販売」に含まれます)にはクーリングオフの規定がありません。

これはそもそもクーリングオフ制度の趣旨が、自らの意思がはっきりしないまま契約してしまった消費者の保護にあり、一方で消費者の自由な意思で行われる通信販売においては同制度を適用するのが妥当でないことによるものです。

お客様におかれましては、購入前の比較検討をいま一度ご確認くださいますようお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

丸長産業株式会社

〒500-8369 岐阜県岐阜市敷島町5−2−8
TEL:058-252-5608 FAX:058-251-2568
代表者:井谷 正東
店舗運営責任者:萩野 幸枝(オンラインショップ事業部)
店舗セキュリティ責任者:萩野 幸枝
店舗連絡先:at102@shop.rakuten.co.jp,at102_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

弊社は実店舗と在庫共有をしております。

システムの関係上、オンラインで在庫ありの表示でも実在庫が売り切れの場合や、
実店舗販売用にオンライン上は在庫をなしと表示している場合もございます。

商品についてのご相談や、その他ご注文に関して気になる点ががございましたらお問い合わせくださいませ。
営業日中に確認させていただきましたのちに折返しご連絡させていただきます。

休業日や大型連休の兼ね合いでお返事にお時間を頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
ご質問受付等の業務は 平日10:00〜12:00と13:00〜17:00まで 承っております。
なお、ご注文商品の在庫有無の確認と、その結果をお客様にお知らせする業務は営業時間内にさせていただいております。
対応時間外のご注文につきましては翌営業日以降の対応となりますのでご了承くださいませ。

土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいておりますのでご了承くださいませ。

ご注文商品の在庫切れについて

当店では実店舗と在庫を共有し、販売しております。
また、当店と実店舗の在庫データは同期しておらず、手動による修正となります。
在庫データの更新につきましては鋭意努めておりますが、
それでもご注文くださいました時点で在庫切れが発生している場合もございます。
その際はご注文をキャンセルさせていただきます。誠に勝手ながら、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


【免責事項】

楽天市場の全体企画である「お買い物マラソン」等をご利用の際、上述の原因により取得ポイントが目減りしたとしても、
当店では責任を負いかねますのでご注意ください。

また、楽天スーパーポイントを使用してのご注文の際、キャンセルによりポイントが返還されますが、
ご注文からキャンセルまでの間にポイントの利用期限終了日をまたいでいる場合、
ポイントは返還と同時に失効し、お客様側にも店舗側にも返還されません。
その場合でも、ポイントの返還・返金は致しかねますので、ポイントのご利用は期限に十分の余裕を持ってお願い致します。
特に期間限定ポイントは使用期限の短いものが多いのでご注意くださいませ。

以上の点を重々ご承知おきの上でご注文くださいませ。

商品のサイズ・カラーについて

商品のサイズにつきまして、寸法を掲載できるよう鋭意努めておりますが、
商品点数の充実を優先している都合上、掲載できていない商品も多々ございます。


サイズ寸法を知りたい商品がある場合は、 必ずお買い上げ前に該当商品ページの問い合わせフォームから、
またはこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。
■ショップへの問合せフォーム■ ←クリックでお問い合わせページが表示されます。

お問い合わせのないままご注文された後、サイズ感の違いにより返品・交換をお申し出くださいましても、対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

なお、サイズ寸法の計測につきまして、計測方法の差異、商品の状態や使用されている素材の特性、
または同一商品間の個体差など、様々な理由で多少の誤差が生じることがあります。

また、商品のカラーにつきまして、肉眼で見た際の商品本来のカラーを再現できるよう努めておりますが、
デジタルカメラ撮影時の機器の設定や撮影ロケーションの光の具合、お客様のモニターの性能・特性など、
その他様々な理由により、本来のカラーの再現には限界がありますことをご了承ください。

サイズ感や色味の違いによる返品・交換はお受け出来かねますので、ご熟考の上でご注文くださいますことを重ねてご案内いたします。
ご不明、ご不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お支払いについて

【領収書の発行に関するお詫び】

下記の理由より領収書の二重発行を避けるため、当店では原則領収書の発行を行っておりません。何とぞご了承くださいませ。

  • クレジットカード決済の場合
  • 信販会社から送付される明細書が領収書となります。

  • 楽天バンク決済の場合
  • 振込決済画面をプリントアウトしたものが領収書となります。

  • 銀行振込・郵便振替の場合
  • ご入金金融機関から発行されるご入金控えが領収書となります。

  • 代金引換の場合
  • 商品到着時の運送会社発行「代金引換領収書」が領収書となります。
  • その他前払い、後払い
  • お支払い頂きました機関でお受け取りになられましたお客様控えが領収書となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016349 ラクテン(ATRIUM102ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
ご注文確認後、休業日を除いた3営業日以内に発送いたします。

■配送時のクレジットカード支払いも可能です。 楽天市場のカード決済ではSSLという暗号化システムが整備されておりますが、 それでもインターネット上にカード番号を入力するのにご抵抗がおありのお客様は、 代金引換をご指定の上、配送時にクレジットカードにてお支払いくださることをお勧めします。 ご注文の際、備考欄に「配送時にクレジットカード支払い希望」の旨、ご記入ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

■2019年10月1日からの消費税率10%引き上げの対応について■

楽天市場からの通達によりますと、
新税率の適用タイミングについて「発送日基準」を採用します。

2019年10月1日を基準として税率を切り替える為、
御注文を頂きました時点で消費税率8%の場合におきましても

10月1日以降に商品を発送する場合には、発送日基準で新消費税率10%が適用される為、
取り扱い商品の多くがメーカーまたは系列店舗からの取り寄せとなる弊社では
9月28日以降のご注文分につきましては発送が10月1日以降となり新消費税率10%が適用されます。

発送のタイミングによって、またはお品の取り寄せ状況によって
適用税率を弊社側で手動にて修正作業を行いますので予め御了承くださいませ。


配送について

当店では日本国外の住所のお客様とのお取引きの際に、以下の事をご注文頂いた時点でご理解いただいたことと致します。
転送会社、あるいはその他の方法により国外でお受取りされる場合、
そのために余剰にかかる一切の諸経費(送料や関税などを含む)はすべてお客様が負担するものとします。
またその場合で商品が不良品であったとしても、
当店が負担する諸経費(商品の交換のための往復送料や返金のための手数料など)は国内のお客様に準ずるものとします。
その他、お客様の実際のお受取り先が日本国外であることで生ずる一切の不利益を当店は補償しないことを承認した上でご注文手続きを行ったものとみなします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、原則として
前払い ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

※土曜日、日曜日、祝日、その他休業日は「営業日」の換算に含めませんのでご注意くださいませ。

また、ご注文商品の在庫がなく、メーカーから取り寄せて発送する場合等、
その他一切の諸事情により上記期日内の発送が出来かねる場合もございます。
何とぞご容赦くださいませ。
その際は追ってご連絡差し上げますので、
楽天市場のシステムサーバから自動送信されるメールだけではなく、
その後に当店から送信されるメールの方も必ずご覧くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、お住まいの地域により指定時間内に配達が出来かねることもございます。
あらかじめご了承くださいませ。

【日本国外の住所のお客様へ】
当店では日本国外の住所のお客様とのお取引きはしておりません。
転送会社、あるいはその他の方法により国外でお受取りされる場合、
そのために余剰にかかる一切の諸経費(送料や関税などを含む)はすべてお客様が負担するものとします。
またその場合で商品が不良品であったとしても、
当店が負担する諸経費(商品の交換のための往復送料や返金のための手数料など)は国内のお客様に準ずるものとします。
その他、お客様の実際のお受取り先が日本国外であることで生ずる一切の不利益を当店は補償しないことを承認した上でご注文手続きを行ったものとみなします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

☆全国送料一律200円のお得な配送サービスです。
日時指定、代引き、プレゼントラッピング不可
同時購入で厚さ2.5cm以上、商品金額合計5500円以下は通常の配送に切り替え。

【商品発送のタイミング】
楽天決済審査処理後、商品のお取り寄せ準備が整い次第
土日祝日を除いた3営業日以内に発送致します。

【代引のご利用は出来ません】
【配送希望日時はご指定出来ません】

送料料金表

全国一律料金:200円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品の厚みによりメール便【ネコポス】での配送不可と判断しました場合には宅配便に切り替えとなります。 その際にはメール便の送料とは異なりますので、通常送料が適用となりますことを予めご了承くださいませ。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

《サイズ交換のみ可能》
実店舗と在庫を共有しているため、商品ページでの在庫数量と実在庫が異なる場合がございます。
お問合わせがあり次第、営業時間内に在庫を確認させていただきます。
※交換可能条件として希望のサイズ在庫が確認できるもののみとさせていただきます。
初回到着した時点で付いていた付属品、タグ、等全てが揃っている状態でない場合お受け致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

往復送料や返金手数料はお客様のご負担となります。(※)。
商品到着後7日以内のご連絡がない場合や、
商品に付属する箱などにガムテープや送り状を直接貼るなど、
あまりにも簡易な包装によるご返送の場合はお受取り致しかねますのでご了承くださいませ。
商品の返送がない場合は交換いたしかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合。
初回到着した時点で付いていた付属品、タグ、等全てが揃っている状態でない場合お受け致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求合計金額

返品送料

店舗負担

備考

往復送料や返金手数料は無料です(※)。
商品到着後7日以内のご連絡がない場合や、
商品に付属する箱などにガムテープや送り状を直接貼るなど、
あまりにも簡易な包装によるご返送の場合はお受取り致しかねますのでご了承くださいませ。、

また、返金は商品の返送後になります。
商品の返送がない場合はご返金がいたしかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合。
初回到着した時点で付いていた付属品、タグ、等全てが揃っている状態でない場合お受け致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同商品の在庫があれば良品と交換をさせていただきます。
その際の往復送料や返金手数料は無料です(※)。
商品到着後7日以内のご連絡がない場合や、
商品に付属する箱などにガムテープや送り状を直接貼るなど、
あまりにも簡易な包装によるご返送の場合はお受取り致しかねますのでご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

058-252-5608

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

丸長産業株式会社
Eメール: at102@shop.rakuten.co.jp

返品・交換担当者:萩野 幸枝

なお、ご連絡やお問い合わせはお聞き間違え等によるトラブル防止の為、メールにてお願いいたします。
同商品の確保の都合上、できるだけ早期のご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

500-8369

住所

岐阜県岐阜市敷島町5-2-8 丸長産業株式会社

電話番号

058-252-5608

FAX番号

058-251-2568

備考

なお、ご連絡やお問い合わせはお聞き間違え等によるトラブル防止の為、メールにてお願いいたします。

丸長産業株式会社 atrium102楽天市場店
Eメール: at102@shop.rakuten.co.jp

同商品の確保の都合上、できるだけ早期のご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご注意■
次の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。



1,福袋・セール商品・共同購入品・オークション商品
2,商品到着後7日以上経過した場合
3,お客様の過失により商品を汚損・破損した場合
4,その商品を1度でも着用・使用した場合
5,タバコや香水、その他の匂いが付着している場合
6,商品を洗濯した場合
7,商品の丈直し・リメイク等、商品に何らかの変化が伴う施為をした場合
8,商品のタグ・パッケージ(箱など)、その他すべての付属品のうち、1つでも汚損(テープ類の貼付を含む)・破損・紛失・破棄された場合 9,フィギュアなど箱を封じてある商品を開封された場合
10,実店鋪で購入された商品の場合
11,ご連絡なく商品を返送された場合
12,ご注文者様以外の連絡による場合
13,その他、お客様都合の返品・交換(※)


(※)お客様都合の返品・交換の一例


1,お客様のご注文間違い
2,イメージ違い
3,サイズ違い(当店の発送ミスを除く)
4,カラー違い(当店の発送ミスを除く)


当店で扱っている商品には特殊な加工を施しているものもあります。そういった商品に特有の使用感や、サイズ感の個体差などの理由での返品は致しかねますのでご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねますので、画像・サイズ・説明文等をよくご確認の上、ご注文ください。
注文後・発送後のキャンセル、音信不通、受取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

■返品・交換が可能な場合


商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
原則として商品到着後7日以内にメールにてお知らせください。
同商品の在庫があれば良品と交換を、なければ返金させていただきます。
その際の往復送料や返金手数料は無料です(※)。
商品到着後7日以内のご連絡がない場合や、
商品に付属する箱などにガムテープや送り状を直接貼るなど、
あまりにも簡易な包装によるご返送の場合はお受取り致しかねますのでご了承くださいませ。
また、返金は商品の返送後になります。
商品の返送がない場合はご返金がいたしかねます。

※当店では日本国外の住所のお客様とのお取引きはしておりません。
転送会社、あるいはその他の方法により国外でお受取りされた場合、
当店が負担する諸経費(商品の交換のための往復送料や返金のための手数料など)は国内のお客様に準ずるものとします。
その他、お客様の実際のお受取り先が日本国外であることで生ずる一切の不利益を当店は補償しないことを承認した上でご注文手続きを行ったものとみなします。

返品・交換について

■ご注意
次の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。


  • 福袋・セール商品・共同購入品・オークション商品
  • 商品到着後7日以上経過した場合
  • お客様の過失により商品を汚損・破損した場合
  • その商品を1度でも着用・使用した場合
  • タバコや香水、その他の匂いが付着している場合
  • 商品を洗濯した場合
  • 商品の丈直し・リメイク等、商品に何らかの変化が伴う施為をした場合
  • 商品のタグ・パッケージ(箱など)、その他すべての付属品のうち、1つでも汚損(テープ類の貼付を含む)・破損・紛失・破棄された場合
  • フィギュアなど箱を封じてある商品を開封された場合
  • 実店鋪で購入された商品の場合
  • ご連絡なく商品を返送された場合
  • ご注文者様以外の連絡による場合
  • その他、お客様都合の返品・交換(※)
※お客様都合の返品・交換の一例
お客様のご注文間違い
イメージ違い
サイズ違い(当店の発送ミスを除く)
カラー違い(当店の発送ミスを除く)
当店で扱っている商品には特殊な加工を施しているものもあります。そういった商品に特有の使用感や、サイズ感の個体差などの理由での返品は致しかねますのでご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねますので、画像・サイズ・説明文等をよくご確認の上、ご注文ください。
注文後・発送後のキャンセル、音信不通、受取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

■返品・交換が可能な場合


商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
原則として商品到着後7日以内にメールにてお知らせください。
同商品の在庫があれば良品と交換を、なければ返金させていただきます。
その際の往復送料や返金手数料は無料です(※)。
商品到着後7日以内のご連絡がない場合や、
商品に付属する箱などにガムテープや送り状を直接貼るなど、
あまりにも簡易な包装によるご返送の場合はお受取り致しかねますのでご了承くださいませ。
また、返金は商品の返送後になります。
商品の返送がない場合はご返金がいたしかねます。

※当店では日本国外の住所のお客様とのお取引きはしておりません。
転送会社、あるいはその他の方法により国外でお受取りされた場合、
当店が負担する諸経費(商品の交換のための往復送料や返金のための手数料など)は国内のお客様に準ずるものとします。
その他、お客様の実際のお受取り先が日本国外であることで生ずる一切の不利益を当店は補償しないことを承認した上でご注文手続きを行ったものとみなします。

■返品・交換連絡先


丸長産業株式会社
〒500-8369 岐阜県岐阜市敷島町5−2−8
Eメール:at102@shop.rakuten.co.jp TEL:058-252-5608
返品・交換担当者:萩野 幸枝

なお、ご連絡やお問い合わせはお聞き間違え等によるトラブル防止の為、メールにてお願いいたします。
同商品の確保の都合上、できるだけ早期のご連絡をお願いいたします。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」とは、一般に訪問販売、電話勧誘販売などの無店舗販売形態において、一定期間内であれば売買契約の解除ができる制度のことを言い、主に特定商取引法第9条、第24条などに規定されております。

しかし、同法第三節「通信販売」(インターネット販売もこの「通信販売」に含まれます)にはクーリングオフの規定がありません。

これはそもそもクーリングオフ制度の趣旨が、自らの意思がはっきりしないまま契約してしまった消費者の保護にあり、一方で消費者の自由な意思で行われる通信販売においては同制度を適用するのが妥当でないことによるものです。

お客様におかれましては、購入前の比較検討をいま一度ご確認くださいますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能