会社概要
お電話でのお問い合わせは10:00〜17:00までとなっております。
FAXでのお問い合わせは24時間受け付けております。
(但し、17:00以降のお問い合わせは翌日のご返信となります。)

有限会社ビーライン
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3−25−119
TEL:052-241-9940 FAX:000-000-0000
代表者:東谷 敏弘
店舗運営責任者:山田 美智代(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:山田 美智代
店舗連絡先:athomeinter@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


注文内容の変更・キャンセルについて

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)



納品書、領収書について
【納品書、明細書等をご希望の方へ】
限りある資源と環境に配慮したペーパレス化を実施しております。
また、お客様の個人情報保護の観点と地球環境の事を考え『商品の納品書(明細書)』を商品に同梱することを廃止することになりました。
『御注文確認メール』を『納品書(お買い上げ明細)』の代わりとさせて頂きます。
注)納品書を希望の場合は御注文の際に、備考欄にその旨をご記載下さいませ。
後ほど別便にて郵送させていただきます。

【領収書をご希望の方へ】
領収書はこちらからダウンロードしていただけます。
http://link.rakuten.co.jp/0/051/889


お支払について
お支払いについて 当店では、銀行振込・代金引換がご利用できます。尚、銀行振込・代金引換の手数料はお客様負担でお願いします。銀行振込の場合、商品の発送は全てご入金確認後とさせていただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265489 ラクテン(アツトホ−ムインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 880円
100000  〜 299999円 1320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品の配送は全て宅配便にてお取り扱いさせていただいております。指定配送会社は佐川急便となります。

宅配便
【備考】

1.最短納期について

銀行振込後の発送の場合

お届けは入金確認後、2-3日後のお届けを基本としております。ただし、例外として
金曜日のご入金で土日の出荷といったものは誠に申し訳ございませんがお断り
いたしております。金曜日の入金確認の場合、出荷は翌週の火曜日出荷に
なります(お届け日は火曜日からです)。

商品代引きの場合

お届けはご注文メールをいただいた後、2-3日後のお届けにて発送準備いたします。

(例)月曜日の午前11時までにご注文をいただいた場合、出荷は火曜日になります。
 午前11時以降にご注文をいただいた場合、出荷は水曜日になります。
ここまで細かくはございませんが原則として銀行振込の入金確認後の出荷の場合
に準じております。

◎配送方法にかかわらず、納期・時間帯指定がご利用いただけます。
  但し一部地域によってはご希望に添えない場合がございます。
 時間帯は「午前中」、「14-16」「16-18」「18-20」「19-21」の6通になります。
大型商品の場合は、配送日時指定不可、代引き不可となります。


2.送料について

送料は下記のように地域・サイズによって区分しております。
送料の中に梱包材費も含まれています梱包材(ダンボール等)によっては、
実際の商品より大きくなる場合がございますのでご了承下さい。
基本は以下の通りです。地域を以下の通りに分けています。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
サイズ S 880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
サイズ M 2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
サイズ L 5500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9900円
サイズ LL 9900円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 16500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◎北海道・沖縄・離島につきましては運搬方法により変動します。
 別途メールにてお見積もりいたします。
 また、離島につきましては代引き不可の場合が多々ございますので
 なにとぞ、ご了承くださいませ。尚、上記送料に別途消費税がかかります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 *お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。 こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。 *代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、 返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 *お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。 こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。 *代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、 返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品につきましては下記保証規定をお読みください。 「保証規定」 1.いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等に対して当社は一切その責任を負いません。 2.商品の価格はすべて税抜きです。消費税、送料、手数料等は別途必要になります。 3.納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。 4・為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。 5.こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。 6.到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。弊社が運送会社に連絡をし、商品の引き取りを手配いたします。 7.未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。 8.インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。 9.当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。 初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます(代理店保証は代理店によって異なります)。保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。   保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の1-9項を満たしている必要があります。 満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。 こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。 チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。 「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。 1.お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。 2.商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。 3.商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。 4.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。 5.製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。 6.お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと 7.シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。 8.印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等) 9.保証期間内であること。 初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。 (期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が 条件となりますので、返金はできません。 もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、 価格が上の場合のみとさせていただきます。 その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。 特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。 *お使いのブラウザやモニターにより商品の色味が違って見えることがありますのでご了承願います。 *修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。 *商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。 *お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。 *お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。 こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。 *代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、 返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。 *いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。 *初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。 *当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。 *当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品につきましては下記保証規定をお読みください。 「保証規定」 1.いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等に対して当社は一切その責任を負いません。 2.商品の価格はすべて税抜きです。消費税、送料、手数料等は別途必要になります。 3.納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。 4・為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。 5.こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。 6.到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。弊社が運送会社に連絡をし、商品の引き取りを手配いたします。 7.未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。 8.インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。 9.当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。 初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます(代理店保証は代理店によって異なります)。保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。   保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の1-9項を満たしている必要があります。 満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。 こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。 チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。 「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。 1.お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。 2.商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。 3.商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。 4.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。 5.製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。 6.お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと 7.シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。 8.印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等) 9.保証期間内であること。 初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。 (期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が 条件となりますので、返金はできません。 もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、 価格が上の場合のみとさせていただきます。 その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。 特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。 *お使いのブラウザやモニターにより商品の色味が違って見えることがありますのでご了承願います。 *修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。 *商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。 *お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。 *お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。 こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。 *代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、 返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。 *いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。 *初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。 *当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。 *当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0522419940

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での場合、下記の営業時間内のみご対応となります。 営業時間 10:00-17:00 休業日 土日祝


返送先

郵便番号
509-7712

住所
岐阜県恵那市明智町大久手1001-290 東谷株式会社 明智流通センター

電話番号
0522419940

FAX番号
0522419940

備考
返品の際は必ずご連絡ください。ご連絡が無い場合、返品を受付できません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品につきましては下記保証規定をお読みください。 「保証規定」 1.いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等に対して当社は一切その責任を負いません。 2.商品の価格はすべて税抜きです。消費税、送料、手数料等は別途必要になります。 3.納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。 4・為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。 5.こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。 6.到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。弊社が運送会社に連絡をし、商品の引き取りを手配いたします。 7.未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。 8.インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。 9.当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。 初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます(代理店保証は代理店によって異なります)。保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。   保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の1-9項を満たしている必要があります。 満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。 こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。 チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。 「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。 1.お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。 2.商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。 3.商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。 4.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。 5.製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。 6.お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと 7.シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。 8.印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等) 9.保証期間内であること。 初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。 (期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が 条件となりますので、返金はできません。 もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、 価格が上の場合のみとさせていただきます。 その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。 特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。 *お使いのブラウザやモニターにより商品の色味が違って見えることがありますのでご了承願います。 *修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。 *商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。 *お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。 *お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。 こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。 *代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、 返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。 *いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。 *初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。 *当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。 *当保証規定は日本国内においてのみ有効です。


返品について
返品につきましては下記保証規定をお読みください。

「保証規定」


1.いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等に対して当社は一切その責任を負いません。
2.商品の価格はすべて税抜きです。消費税、送料、手数料等は別途必要になります。
3.納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。
4・為替等の変動により価格は常に変わります。
  商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。
5.こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。
6.到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。弊社が運送会社に連絡をし、商品の引き取りを手配いたします。
7.未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。
8.インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。
9.当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。

  初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます(代理店保証は代理店によって異なります)。保証期間は、商品がお客様のお手元に 届いてからの日数です。  

保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の1〜9項を満たしている必要があります。
満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。
こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。
チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。

「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
1.お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
2.商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
3.商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
4.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
5.製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
6.お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと
7.シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。
8.印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
9.保証期間内であること。 初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。 (期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。 もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より価格が上の場合のみとさせていただきます。 その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。
  特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

*修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。
*商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。
*お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。
*お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。
*パソコンやスマホによっては実際の色と多少異なる場合がありますが、その場合でも返品には応じません。
*こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。
*代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、 返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。
*いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。
*初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。
*当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
*当保証規定は日本国内においてのみ有効です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<商品返品受付先>
at-home-mail@tonyaseikatsu.com
TEL(052)241-9940
返品の際は必ずご連絡ください。ご連絡が無い場合、返品を受付できません。

お届け日の指定について
お届け日及び時間の指定が可能です。

※配送地域により、時間指定がお受けできない場合がございます。
※お届け日の指定はご注文時から最大で2週間先までとさせていただきます。
※16時以降のご注文につきましては翌日扱いとなります。
指定可能なお届け時間帯は下記の通りとなります。
1)10:00-12:00
2)14:00-16:00
3)16:00-18:00
4)18:00-20:00
5)19:00-21:00
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ビーライン

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3−25−119
TEL:052-241-9940 FAX:000-000-0000
代表者:東谷 敏弘
店舗運営責任者:山田 美智代(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:山田 美智代
店舗連絡先:athomeinter@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お電話でのお問い合わせは10:00〜17:00までとなっております。
FAXでのお問い合わせは24時間受け付けております。
(但し、17:00以降のお問い合わせは翌日のご返信となります。)

営業時間について

2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

注文内容の変更・キャンセルについて


注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)


納品書、領収書について

【納品書、明細書等をご希望の方へ】
限りある資源と環境に配慮したペーパレス化を実施しております。
また、お客様の個人情報保護の観点と地球環境の事を考え『商品の納品書(明細書)』を商品に同梱することを廃止することになりました。
『御注文確認メール』を『納品書(お買い上げ明細)』の代わりとさせて頂きます。
注)納品書を希望の場合は御注文の際に、備考欄にその旨をご記載下さいませ。
後ほど別便にて郵送させていただきます。

【領収書をご希望の方へ】
領収書はこちらからダウンロードしていただけます。
http://link.rakuten.co.jp/0/051/889

お支払について

お支払いについて 当店では、銀行振込・代金引換がご利用できます。尚、銀行振込・代金引換の手数料はお客様負担でお願いします。銀行振込の場合、商品の発送は全てご入金確認後とさせていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265489 ラクテン(アツトホ−ムインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 880円
100000 -299999円 1320円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品の配送は全て宅配便にてお取り扱いさせていただいております。指定配送会社は佐川急便となります。

宅配便

【備考】

1.最短納期について

銀行振込後の発送の場合

お届けは入金確認後、2-3日後のお届けを基本としております。ただし、例外として
金曜日のご入金で土日の出荷といったものは誠に申し訳ございませんがお断り
いたしております。金曜日の入金確認の場合、出荷は翌週の火曜日出荷に
なります(お届け日は火曜日からです)。

商品代引きの場合

お届けはご注文メールをいただいた後、2-3日後のお届けにて発送準備いたします。

(例)月曜日の午前11時までにご注文をいただいた場合、出荷は火曜日になります。
 午前11時以降にご注文をいただいた場合、出荷は水曜日になります。
ここまで細かくはございませんが原則として銀行振込の入金確認後の出荷の場合
に準じております。

◎配送方法にかかわらず、納期・時間帯指定がご利用いただけます。
  但し一部地域によってはご希望に添えない場合がございます。
 時間帯は「午前中」、「14-16」「16-18」「18-20」「19-21」の6通になります。
大型商品の場合は、配送日時指定不可、代引き不可となります。


2.送料について

送料は下記のように地域・サイズによって区分しております。
送料の中に梱包材費も含まれています梱包材(ダンボール等)によっては、
実際の商品より大きくなる場合がございますのでご了承下さい。
基本は以下の通りです。地域を以下の通りに分けています。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
5500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9900円
9900円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 16500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◎北海道・沖縄・離島につきましては運搬方法により変動します。
 別途メールにてお見積もりいたします。
 また、離島につきましては代引き不可の場合が多々ございますので
 なにとぞ、ご了承くださいませ。尚、上記送料に別途消費税がかかります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 *お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。 こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。 *代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、 返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 *お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。 こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。 *代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、 返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品につきましては下記保証規定をお読みください。 「保証規定」 1.いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等に対して当社は一切その責任を負いません。 2.商品の価格はすべて税抜きです。消費税、送料、手数料等は別途必要になります。 3.納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。 4・為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。 5.こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。 6.到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。弊社が運送会社に連絡をし、商品の引き取りを手配いたします。 7.未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。 8.インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。 9.当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。 初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます(代理店保証は代理店によって異なります)。保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。   保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の1-9項を満たしている必要があります。 満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。 こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。 チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。 「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。 1.お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。 2.商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。 3.商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。 4.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。 5.製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。 6.お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと 7.シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。 8.印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等) 9.保証期間内であること。 初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。 (期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が 条件となりますので、返金はできません。 もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、 価格が上の場合のみとさせていただきます。 その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。 特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。 *お使いのブラウザやモニターにより商品の色味が違って見えることがありますのでご了承願います。 *修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。 *商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。 *お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。 *お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。 こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。 *代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、 返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。 *いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。 *初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。 *当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。 *当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品につきましては下記保証規定をお読みください。 「保証規定」 1.いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等に対して当社は一切その責任を負いません。 2.商品の価格はすべて税抜きです。消費税、送料、手数料等は別途必要になります。 3.納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。 4・為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。 5.こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。 6.到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。弊社が運送会社に連絡をし、商品の引き取りを手配いたします。 7.未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。 8.インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。 9.当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。 初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます(代理店保証は代理店によって異なります)。保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。   保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の1-9項を満たしている必要があります。 満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。 こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。 チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。 「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。 1.お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。 2.商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。 3.商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。 4.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。 5.製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。 6.お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと 7.シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。 8.印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等) 9.保証期間内であること。 初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。 (期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が 条件となりますので、返金はできません。 もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、 価格が上の場合のみとさせていただきます。 その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。 特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。 *お使いのブラウザやモニターにより商品の色味が違って見えることがありますのでご了承願います。 *修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。 *商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。 *お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。 *お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。 こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。 *代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、 返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。 *いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。 *初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。 *当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。 *当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0522419940

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での場合、下記の営業時間内のみご対応となります。 営業時間 10:00-17:00 休業日 土日祝

返送先

郵便番号

509-7712

住所

岐阜県恵那市明智町大久手1001-290 東谷株式会社 明智流通センター

電話番号

0522419940

FAX番号

0522419940

備考

返品の際は必ずご連絡ください。ご連絡が無い場合、返品を受付できません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品につきましては下記保証規定をお読みください。 「保証規定」 1.いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等に対して当社は一切その責任を負いません。 2.商品の価格はすべて税抜きです。消費税、送料、手数料等は別途必要になります。 3.納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。 4・為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。 5.こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。 6.到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。弊社が運送会社に連絡をし、商品の引き取りを手配いたします。 7.未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。 8.インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。 9.当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。 初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます(代理店保証は代理店によって異なります)。保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。   保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の1-9項を満たしている必要があります。 満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。 こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。 チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。 「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。 1.お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。 2.商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。 3.商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。 4.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。 5.製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。 6.お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと 7.シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。 8.印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等) 9.保証期間内であること。 初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。 (期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が 条件となりますので、返金はできません。 もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、 価格が上の場合のみとさせていただきます。 その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。 特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。 *お使いのブラウザやモニターにより商品の色味が違って見えることがありますのでご了承願います。 *修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。 *商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。 *お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。 *お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。 こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。 *代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、 返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。 *いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。 *初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。 *当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。 *当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

返品について

返品につきましては下記保証規定をお読みください。

「保証規定」


1.いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等に対して当社は一切その責任を負いません。
2.商品の価格はすべて税抜きです。消費税、送料、手数料等は別途必要になります。
3.納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。
4・為替等の変動により価格は常に変わります。
  商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。
5.こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。
6.到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。弊社が運送会社に連絡をし、商品の引き取りを手配いたします。
7.未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。
8.インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。
9.当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。

  初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます(代理店保証は代理店によって異なります)。保証期間は、商品がお客様のお手元に 届いてからの日数です。  

保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の1〜9項を満たしている必要があります。
満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。
こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。
チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。

「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
1.お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
2.商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
3.商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
4.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
5.製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
6.お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと
7.シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。
8.印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
9.保証期間内であること。 初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。 (期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。 もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より価格が上の場合のみとさせていただきます。 その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。
  特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

*修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。
*商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。
*お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。
*お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。
*パソコンやスマホによっては実際の色と多少異なる場合がありますが、その場合でも返品には応じません。
*こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。
*代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、 返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します (代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。
*いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。
*初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。
*当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
*当保証規定は日本国内においてのみ有効です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<商品返品受付先>
at-home-mail@tonyaseikatsu.com
TEL(052)241-9940
返品の際は必ずご連絡ください。ご連絡が無い場合、返品を受付できません。

お届け日の指定について

お届け日及び時間の指定が可能です。

※配送地域により、時間指定がお受けできない場合がございます。
※お届け日の指定はご注文時から最大で2週間先までとさせていただきます。
※16時以降のご注文につきましては翌日扱いとなります。
指定可能なお届け時間帯は下記の通りとなります。
1)10:00-12:00
2)14:00-16:00
3)16:00-18:00
4)18:00-20:00
5)19:00-21:00

楽天市場の便利な機能