会社概要

店舗名:ATIST(アティスト)
担当者:佐久間

有限会社サティストリック
〒132-0024 東京都江戸川区一之江4丁目1-27 1F
TEL:03-5661-6153 FAX:03-5661-6152
代表者:佐久間 浩之
店舗運営責任者:佐久間 浩之(営業部)
店舗セキュリティ責任者:佐久間 浩之
店舗連絡先:atist@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間のご案内

営業時間:平日11:00〜19:00
休業日:日・祝日、GW、年末年始、夏季休暇 *実店舗は水曜定休
実店舗:東京都江戸川区一之江4丁目1-27 1F*詳細情報
商品についての質問・在庫・納期などはメールにてお問い合わせください。
日・祝日などの休業日、または営業時間外のお問い合わせに付いては翌営業日のご返答となります。


お支払について

当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナースの他、下記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398578 ラクテン(ATIST
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9259円 324円
9260  〜 27777円 432円
27778  〜 92592円 648円
92593  〜 277777円 1080円
277778  〜 999999円 5000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文確認後、迅速に発送する事をお約束いたします。
発送日および到着予定日は当店から送信致します「ご注文確認メール」にてご案内致します。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

配送日

  • 平日午後3:00までのご注文=即日発送
  • 平日午後3:00以降または弊社休業日(日・祝)のご注文=翌営業日発送
  • (例:土曜日のPM3:00以降にご注文→翌営業日=月曜日の発送)
  • 決済方法が現金振込・楽天バンク決済・楽天Edy決済の場合はご入金確認後に発送

荷物検索

【宅配便(通常)】

地域別最短到着日

  • 関東・信越・北陸・中部・関西・南東北=翌日
  • 北東北・中国・四国(一部)=翌日「14時〜16時以降」
  • 九州・沖縄・北海道・一部の郡部・離島=翌々日
  • *詳しい到着日をお知りになりたい場合はメールにてお問合せ願います

到着日指定

  • ご注文日から6日先までの指定が可能
  • 6日以上先の到着指定はお受けできません
  • 特にご指定が無ければ最短到着を前提と致します

時間指定

  • ご希望の時間帯を以下の中からお選び頂けます
  • 「午前中」
    「14〜16時」
    「16〜18時」
    「18〜20時」
    「19〜21時」
    *上記区分以外の指定はお受け出来ません
    *交通事情や天候によりご希望通りお届けできない場合がございます
    *指定通りの配達を確約できるものではありません旨、ご了承願います

【DM便】

  • 詳細は「DM便について」をご確認下さい。
  • 商品名に【DM便対応】の記載がある商品のみを対象に選択可能
  • 送料は1通につき全国一律164円(A4 厚さ2cmまで)
  • DM便発送をご希望の場合は、ご注文時の入力画面にて「DM便希望」とご記入願います
  • *PCの場合=お届け日指定[変更]→「自由記入欄」に記載
    *スマホの場合=▼お届け日指定[変更]→「その他、配送についての希望欄」に記載

【送料料金表】
  北海道・本州・四国・九州沖縄県
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 540円 1296円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考沖縄県は航空便を使用する関係上、送料高額割引の対象外となります。予めご了承願います。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
*詳細はこちら

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
*Details click here (Since the end of June 2008)


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額全額より、発送時送料・手数料を差し引いた金額。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
0356616153

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日11:00〜19:00 日・祝日などの休業日、または営業時間外のお問い合わせに付いては翌営業日のご返答となります。


返送先

郵便番号
132-0024

住所
東京都江戸川区一之江4丁目1-27 1F

電話番号
0356616153

FAX番号
0356616152



返品・交換について

当店都合、お客様都合に関わらず、返品・交換はご注文日から起算して10日以内に返却可能な場合のみお受け致しております。
このため商品に不備がないか?サイズは合っているか?など商品到着後すみやかにご確認頂けますようにお願いします。
*到着指定、お受取り日に関わらず「ご注文日から10日以内」となります。お間違えないようご確認願います。

返品・交換をご希望の場合は下記項目を添えてメールにてご連絡願います。

  1. ご注文サイト(例=楽天市場店)
  2. ご注文日
  3. 受注番号
  4. お名前
  5. 返品理由

  • ご注文日、ご注文番号は「ご注文確認メール」や商品と一緒にお送りしております「お買い上げ明細書」にてご確認願います。
  • 休業日明けや繁忙期などご注文情報の確認にお時間がかかる場合がございますので、お電話でのご連絡はなるべく御遠慮願います。

【送付先・連絡先】
〒132-0024 東京都江戸川区一之江4丁目1-27 1F
ATIST / (有)サティストリック
atist@satistoric.co.jp

当店都合による返品・交換

お届けした商品に不良個所ございましたら、まずはメールで弊社までご連絡下さい。(不良品かどうかの判断は画像で確認させて下さい。)
当店側で不良個所が確認できましたら、商品は送料着払にてご返送下さい。
返送商品を確認次第、正常品と交換または返金処理させて頂きます。(送料は当店にて負担します。送付方法に指定はございません。)

  • 発送時には入念に検品を行っておりますため、当店の判断基準では良品と判断して送付している場合がございます。
    (確認のため不良個所の画像の添付をお願いしております。)
  • 当店基準で不良品とみなさない場合は「お客様都合」の返品となり、返品に掛る送料等はお客様負担となります。
  • 交換できる在庫が無い場合は、修理又はご返金での対応となります。
  • 着用後(使用後・洗濯後)の返品・交換は一切お受けできません。
  • 使用後に不良個所を発見した場合、返品・交換はお受けできませんが修理で対応可能なケースもありますのでまずは一度ご相談下さい。
    (修理不可能の物に関しては、申し訳ございませんが対応出来ません。)
  • トラブル防止の為、商品到着後は必ず速やかに不備・不良をご確認下さい。

お客様のご都合による返品・交換

イメージ違い、サイズが合わない等のお客様都合による場合は、当店の基準において再販可能な場合に限りお受け致します。
(往復の送料はお客様のご負担となります。送付方法に指定はございません。)
以下に該当する場合はお客様都合による返品・交換は一切お受けできません。

  • 【セール対象品】の記載がある商品(在庫がある場合に限り交換は可)
  • ご注文日〜当店への返却までに10日以上経過した場合
  • 事前の連絡なしに返品された場合
  • 商品に同梱されていた付属品等を紛失、もしくは返却忘れの場合
  • フラッシャー(紙タグ)を外してしまった商品
  • 明らかにご使用後の商品(試着程度は可)
  • 未使用であっても洗濯後の商品
  • 靴箱に直接送り状を貼って返品された場合(外箱も商品の一部です。)

返品時の代金返却について

【返金方法】

  • 決済方法が「クレジットカード」の場合は決済取り消し手続きでのご対応となります。
  • 決済方法が「代引き・現金振込み」の場合はお客様がご利用の銀行または郵便局へ御返金致します。
  • 現金書留での返金、代引きでの返品はお受けできません。

【返金額】

  • 当店都合による返品の場合、お支払い頂いた全額(送料含む)をお返し致します。
  • お客様都合による返品の場合、送料や代引き手数料は差し引いてご返金となります。
  • 「送料無料サービス」にて承ったご注文で「お客様都合」による返品の場合は下記の通りの金額をご負担頂きます。
  • クレジットカード=発送時送料
    代引き=発送時送料・代引き手数料・お振込み手数料
    現金振込み=発送時送料・お振込み手数料


その他のご注意

  • 当店ではご注文日から起算して10日以内に返却可能(当店着)な場合以外の返品・交換を一切お受けしておりません。
    この為むやみに先の到着指定はなるべく避けて頂く事をお勧めします。
    また商品到着後は必ず、商品に不備がないか?サイズは合っているか?など早急にご確認願います。
  • ご注文商品発送後のキャンセルや注文変更などは一切お受けできません。
    その場合は一度商品をお受け取りになられた上で、返品または交換等の手続を行ってください。
  • 撮影・ディスプレイ等の関係やPCのモニター環境の個人差などにより、実物と多少色味など異なる場合がございます。
    判りづらい場合などは是非、ご購入前に一度お問合せ頂ければ幸いです。
    また、このような理由での返品・交換は「お客様都合」での対応となりますのでお気を付け下さい。
  • 当店では他店舗と在庫を共有しております都合上、在庫情報はリアルタイムで更新されません。
    ご注文商品が欠品の場合もありますのでご了承願います。

  • お問合せを頂きサイズ等をアドバイスさせて頂く場合もありますが、
    やはり直接見て正確な判断ができませんので、特にサイズに関してはおおよその対応となってしまいます。
    その為、大変恐縮ですがお問合せ頂いた場合でも「サイズが合わない」等の場合はお客様都合となりますので予めご理解願います。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社サティストリック

〒132-0024 東京都江戸川区一之江4丁目1-27 1F
TEL:03-5661-6153 FAX:03-5661-6152
代表者:佐久間 浩之
店舗運営責任者:佐久間 浩之(営業部)
店舗セキュリティ責任者:佐久間 浩之
店舗連絡先:atist@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

店舗名:ATIST(アティスト)
担当者:佐久間

営業時間について

2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間のご案内

営業時間:平日11:00〜19:00
休業日:日・祝日、GW、年末年始、夏季休暇 *実店舗は水曜定休
実店舗:東京都江戸川区一之江4丁目1-27 1F*詳細情報
商品についての質問・在庫・納期などはメールにてお問い合わせください。
日・祝日などの休業日、または営業時間外のお問い合わせに付いては翌営業日のご返答となります。

お支払について

当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナースの他、下記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398578 ラクテン(ATIST
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9259円 324円
9260 -27777円 432円
27778 -92592円 648円
92593 -277777円 1080円
277778 -999999円 5000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

ご注文確認後、迅速に発送する事をお約束いたします。
発送日および到着予定日は当店から送信致します「ご注文確認メール」にてご案内致します。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

配送日

  • 平日午後3:00までのご注文=即日発送
  • 平日午後3:00以降または弊社休業日(日・祝)のご注文=翌営業日発送
  • (例:土曜日のPM3:00以降にご注文→翌営業日=月曜日の発送)
  • 決済方法が現金振込・楽天バンク決済・楽天Edy決済の場合はご入金確認後に発送

荷物検索

【宅配便(通常)】

地域別最短到着日

  • 関東・信越・北陸・中部・関西・南東北=翌日
  • 北東北・中国・四国(一部)=翌日「14時〜16時以降」
  • 九州・沖縄・北海道・一部の郡部・離島=翌々日
  • *詳しい到着日をお知りになりたい場合はメールにてお問合せ願います

到着日指定

  • ご注文日から6日先までの指定が可能
  • 6日以上先の到着指定はお受けできません
  • 特にご指定が無ければ最短到着を前提と致します

時間指定

  • ご希望の時間帯を以下の中からお選び頂けます
  • 「午前中」
    「14〜16時」
    「16〜18時」
    「18〜20時」
    「19〜21時」
    *上記区分以外の指定はお受け出来ません
    *交通事情や天候によりご希望通りお届けできない場合がございます
    *指定通りの配達を確約できるものではありません旨、ご了承願います

【DM便】

  • 詳細は「DM便について」をご確認下さい。
  • 商品名に【DM便対応】の記載がある商品のみを対象に選択可能
  • 送料は1通につき全国一律164円(A4 厚さ2cmまで)
  • DM便発送をご希望の場合は、ご注文時の入力画面にて「DM便希望」とご記入願います
  • *PCの場合=お届け日指定[変更]→「自由記入欄」に記載
    *スマホの場合=▼お届け日指定[変更]→「その他、配送についての希望欄」に記載

送料料金表

  北海道・本州・四国・九州 沖縄県
地域詳細 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 540円 1296円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 沖縄県は航空便を使用する関係上、送料高額割引の対象外となります。予めご了承願います。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
*詳細はこちら

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
*Details click here (Since the end of June 2008)

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額全額より、発送時送料・手数料を差し引いた金額。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

0356616153

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日11:00〜19:00 日・祝日などの休業日、または営業時間外のお問い合わせに付いては翌営業日のご返答となります。

返送先

郵便番号

132-0024

住所

東京都江戸川区一之江4丁目1-27 1F

電話番号

0356616153

FAX番号

0356616152

当店都合、お客様都合に関わらず、返品・交換はご注文日から起算して10日以内に返却可能な場合のみお受け致しております。
このため商品に不備がないか?サイズは合っているか?など商品到着後すみやかにご確認頂けますようにお願いします。
*到着指定、お受取り日に関わらず「ご注文日から10日以内」となります。お間違えないようご確認願います。

返品・交換をご希望の場合は下記項目を添えてメールにてご連絡願います。

  1. ご注文サイト(例=楽天市場店)
  2. ご注文日
  3. 受注番号
  4. お名前
  5. 返品理由

  • ご注文日、ご注文番号は「ご注文確認メール」や商品と一緒にお送りしております「お買い上げ明細書」にてご確認願います。
  • 休業日明けや繁忙期などご注文情報の確認にお時間がかかる場合がございますので、お電話でのご連絡はなるべく御遠慮願います。

【送付先・連絡先】
〒132-0024 東京都江戸川区一之江4丁目1-27 1F
ATIST / (有)サティストリック
atist@satistoric.co.jp

当店都合による返品・交換

お届けした商品に不良個所ございましたら、まずはメールで弊社までご連絡下さい。(不良品かどうかの判断は画像で確認させて下さい。)
当店側で不良個所が確認できましたら、商品は送料着払にてご返送下さい。
返送商品を確認次第、正常品と交換または返金処理させて頂きます。(送料は当店にて負担します。送付方法に指定はございません。)

  • 発送時には入念に検品を行っておりますため、当店の判断基準では良品と判断して送付している場合がございます。
    (確認のため不良個所の画像の添付をお願いしております。)
  • 当店基準で不良品とみなさない場合は「お客様都合」の返品となり、返品に掛る送料等はお客様負担となります。
  • 交換できる在庫が無い場合は、修理又はご返金での対応となります。
  • 着用後(使用後・洗濯後)の返品・交換は一切お受けできません。
  • 使用後に不良個所を発見した場合、返品・交換はお受けできませんが修理で対応可能なケースもありますのでまずは一度ご相談下さい。
    (修理不可能の物に関しては、申し訳ございませんが対応出来ません。)
  • トラブル防止の為、商品到着後は必ず速やかに不備・不良をご確認下さい。

お客様のご都合による返品・交換

イメージ違い、サイズが合わない等のお客様都合による場合は、当店の基準において再販可能な場合に限りお受け致します。
(往復の送料はお客様のご負担となります。送付方法に指定はございません。)
以下に該当する場合はお客様都合による返品・交換は一切お受けできません。

  • 【セール対象品】の記載がある商品(在庫がある場合に限り交換は可)
  • ご注文日〜当店への返却までに10日以上経過した場合
  • 事前の連絡なしに返品された場合
  • 商品に同梱されていた付属品等を紛失、もしくは返却忘れの場合
  • フラッシャー(紙タグ)を外してしまった商品
  • 明らかにご使用後の商品(試着程度は可)
  • 未使用であっても洗濯後の商品
  • 靴箱に直接送り状を貼って返品された場合(外箱も商品の一部です。)

返品時の代金返却について

【返金方法】

  • 決済方法が「クレジットカード」の場合は決済取り消し手続きでのご対応となります。
  • 決済方法が「代引き・現金振込み」の場合はお客様がご利用の銀行または郵便局へ御返金致します。
  • 現金書留での返金、代引きでの返品はお受けできません。

【返金額】

  • 当店都合による返品の場合、お支払い頂いた全額(送料含む)をお返し致します。
  • お客様都合による返品の場合、送料や代引き手数料は差し引いてご返金となります。
  • 「送料無料サービス」にて承ったご注文で「お客様都合」による返品の場合は下記の通りの金額をご負担頂きます。
  • クレジットカード=発送時送料
    代引き=発送時送料・代引き手数料・お振込み手数料
    現金振込み=発送時送料・お振込み手数料

その他のご注意

  • 当店ではご注文日から起算して10日以内に返却可能(当店着)な場合以外の返品・交換を一切お受けしておりません。
    この為むやみに先の到着指定はなるべく避けて頂く事をお勧めします。
    また商品到着後は必ず、商品に不備がないか?サイズは合っているか?など早急にご確認願います。
  • ご注文商品発送後のキャンセルや注文変更などは一切お受けできません。
    その場合は一度商品をお受け取りになられた上で、返品または交換等の手続を行ってください。
  • 撮影・ディスプレイ等の関係やPCのモニター環境の個人差などにより、実物と多少色味など異なる場合がございます。
    判りづらい場合などは是非、ご購入前に一度お問合せ頂ければ幸いです。
    また、このような理由での返品・交換は「お客様都合」での対応となりますのでお気を付け下さい。
  • 当店では他店舗と在庫を共有しております都合上、在庫情報はリアルタイムで更新されません。
    ご注文商品が欠品の場合もありますのでご了承願います。

  • お問合せを頂きサイズ等をアドバイスさせて頂く場合もありますが、
    やはり直接見て正確な判断ができませんので、特にサイズに関してはおおよその対応となってしまいます。
    その為、大変恐縮ですがお問合せ頂いた場合でも「サイズが合わない」等の場合はお客様都合となりますので予めご理解願います。

楽天市場の便利な機能