会社概要

atmos【アトモス】の楽天市場店として運営しております。

営業時間
11:00 - 17:00
定休日
土日曜・祝日
出荷やお電話・メールでのご対応は最短翌営業日となります。

【在庫について】
当店は実店舗及びその他のオンラインショッピングサイトと在庫を共有しております。
そのため、注文の殺到により在庫変動が生じ、商品のご用意が出来ない場合がございます。
また、検品時に不良品等が発覚した際には、販売を中止させていただく場合もございます。
予めご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。

【注文内容の変更について】
当店では午前9時の時点で当日のご注文を〆切とさせて頂いております。そのため、ご注文後のキャンセルや
ご注文内容の変更については午前9時までにご連絡頂けますようお願い致します。
それ以降のキャンセルやご注文内容の変更については翌営業日の対応となり、出荷手配後の場合は
その際にかかる送料をご負担頂く事がございますので、予めご了承下さい。
なお、一部ご購入後の変更が出来ない商品もございます。併せてご了承のほどお願い申し上げます。

【ラッピング・ その他について】
ラッピングバックの販売は行っておりますが、
プレゼント梱包は行っておりません。予めご了承ください。
配達指定日に関しまして、長期の取り置きなどの対応は承っておりません。
当店ではデジタルカメラを使用して商品を撮影しております。 そのため掲載画像には細心の注意を払っておりますが、実物と色など多少異なる場合もございますので、予めご了承ください。


【高額注文について】
当店では当日のご注文総額が10万円以上の場合、お支払い方法は銀行振込での前払いをお願いしております。楽天pay(楽天市場決済)基本規約に基づき、お支払い方法の変更が出来かねるため 前払い以外でのお支払い方法でご注文いただきました場合はキャンセルとさせていただきます。
その際ご注文頂いた商品はお客様分として確保しておりませんので、再度ご注文頂いてもご用意できない場合がございます。

【キャンセルについて】
過去に受取辞退やご請求分の未払いがあるお客様はご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。当店では転送サービスの住所で不正注文が増加しているため、お断りさせていただいております。その為、お客様からいただきましたご注文のお届け先が転送サービスの住所だった場合キャンセルとさせていただきます。クレジットカードでご注文いただいた際、注文者名とカードの名義人が不一致の場合キャンセルとさせていただいております。

【領収書について】
当店では商品発送時にお買い上げ明細書 兼 領収書として同封させて頂いております。
その為、個別での領収書発行は行なっておりません。

Foot Locker atmos Japan合同会社
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-1(通信販売事業部事務所となります。実店舗ではございません。)
TEL:03-6629-5075 FAX:03-3408-3895
代表者:フランクリン リチャード ブラッケン
店舗運営責任者:岡山 暢祐(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:上野剛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


プライバシーポリシー
プライバシーポリシーに関しましてはこちらをご覧下さい。

お支払について
お支払方法は、
1:佐川急便e-コレクト(ご自宅で商品と引き換えにクレジットカード・デビットカードで決済できる)サービス
2:クレジットカードによるオンライン決済 ※一括払いのみとなります。
3:楽天バンク
が選べます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203599 ラクテン(ATMOSTOKYO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
通常商品に関しましては、ご注文確認後4〜7日で発送いたします。
また、午前9時以降のご注文は翌営業日の受付対応となりますので予めご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、 ご注文確認後、4~7営業日以内に発送いたします。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【在庫に関しまして】
当店は実店舗と自社サイトと在庫を共有しておりますので、どうしてもオーダー受付後に売り違いよる完売になってしまう場合がございます。 その際は再度当店からご連絡させて頂きますことを予めご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品・交換について
・返品・交換は未使用品のみ、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に対応させていただきます。
・お荷物お受取後、すぐにご注文内容と相違がないか商品本体をご確認ください。
・返品・交換のお申し込みは上記期間内に注文番号とご注文者様の氏名を記載の上、メールにてご連絡ください。
・返送先住所につきましてはお問い合わせ内容により異なるため当店より折り返しご連絡させていただきます。
・ネットショップにてご注文いただいた商品は実店舗(弊社直営店) では返品・交換は受け付けできません。
・不良品( 生産過程上における縫製ミスや商品価値を損なうほどの汚れや傷、機能上の不具合など初期不良と判断できる状態) の際はメールにて不良箇所の写真添付をお願い致します。
・注文とは異なる商品が届いた場合は誤配送もしくは仕様変更の確認のため詳細をお知らせください。
・商品をご返送の際はお手数ですが必ずダンボールや紙袋による梱包をお願い致します。
・箱のダメージは返品理由になりませんので、ご了承ください。(但し、ダメージがひどい物に関しては事前に弊社から連絡し、了解が得られたもののみの発送となります。)
・メーカー発注(お取り寄せ商品)の場合は、発注後のキャンセル、商品お受け取り後の返品、交換はできません。
・商品発送後、当店に事前連絡なく故意にお受け取りをご辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は送料+事務手数料を頂戴致します。
1点ご注文の場合1500円、2点以上ご注文の場合は3000円を注文1件ごとにご請求致します。また、止むを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

【送料・返金方法について】
・不良品または商品不備を除き、返品・交換の際に発生する往復分の送料、振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
・万が一、不良品や商品不備があった際の返品・交換につきましては、送料・銀行振込手数料を含む全額をご返金させていただきます。

<代引きの場合>
返金は銀行振込みにて行います。
お客様都合による返品の場合は、商品代金(税込)より【振込み手数料】を差引いた金額を銀行振込みにてご返金させていただきます。
当店の発送ミスによる返品の場合は全額をご返金させていただきます。その際の振込手数料は当店にて負担いたします。
ご返品の連絡から1週間以内に返送の確認が取れない場合は、ご返品をお受けできませんので、予めご了承ください。

<クレジットカードの場合>
クレジットカードの請求金額を修正いたしまして、発送時の送料648円のみご請求させていただきます。
また、クレジットカードの請求後にキャンセル処理を行いますため、相殺または(お支払い済みの場合)カード会社より翌月のご返金対応となりますので、
予めご理解とご了承をお願いいたします。

【返品・交換の対象外となる場合】
・商品ページに【キャンセル不可】または【返品不可】の表示がある商品
・商品お受取後8 日以上超過してからのお申込み
・当店にて購入履歴が確認できない商品
・事前に返品理由のご連絡及び当店からの返信を待たずに無断で返送された場合
・返送時に商品を梱包せずパッケージ( シューズの箱含む) に直接テープや接着剤、送り状( 配送伝票) が貼られている場合
・一度でも屋外( 室内型施設含む) での使用、または着用した形跡がある商品
・目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合
・付属品( シューズの箱、下げ札、タグ含む) の破損、紛失や破棄された商品
・お客様による修理やクリーニング、汚損、破損、紛失、加工がされた商品

以上に該当する場合の返品・交換は固くお断り致します。

【返金までの期間について】
返品商品の到着後から、ご返金処理の完了までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【クーリングオフ制度について】
※クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売になりますので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご理解・ご了承をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

Foot Locker atmos Japan合同会社

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-1(通信販売事業部事務所となります。実店舗ではございません。)
TEL:03-6629-5075 FAX:03-3408-3895
代表者:フランクリン リチャード ブラッケン
店舗運営責任者:岡山 暢祐(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:上野剛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先


atmos【アトモス】の楽天市場店として運営しております。

営業時間
11:00 - 17:00
定休日
土日曜・祝日
出荷やお電話・メールでのご対応は最短翌営業日となります。

【在庫について】
当店は実店舗及びその他のオンラインショッピングサイトと在庫を共有しております。
そのため、注文の殺到により在庫変動が生じ、商品のご用意が出来ない場合がございます。
また、検品時に不良品等が発覚した際には、販売を中止させていただく場合もございます。
予めご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。

【注文内容の変更について】
当店では午前9時の時点で当日のご注文を〆切とさせて頂いております。そのため、ご注文後のキャンセルや
ご注文内容の変更については午前9時までにご連絡頂けますようお願い致します。
それ以降のキャンセルやご注文内容の変更については翌営業日の対応となり、出荷手配後の場合は
その際にかかる送料をご負担頂く事がございますので、予めご了承下さい。
なお、一部ご購入後の変更が出来ない商品もございます。併せてご了承のほどお願い申し上げます。

【ラッピング・ その他について】
ラッピングバックの販売は行っておりますが、
プレゼント梱包は行っておりません。予めご了承ください。
配達指定日に関しまして、長期の取り置きなどの対応は承っておりません。
当店ではデジタルカメラを使用して商品を撮影しております。 そのため掲載画像には細心の注意を払っておりますが、実物と色など多少異なる場合もございますので、予めご了承ください。


【高額注文について】
当店では当日のご注文総額が10万円以上の場合、お支払い方法は銀行振込での前払いをお願いしております。楽天pay(楽天市場決済)基本規約に基づき、お支払い方法の変更が出来かねるため 前払い以外でのお支払い方法でご注文いただきました場合はキャンセルとさせていただきます。
その際ご注文頂いた商品はお客様分として確保しておりませんので、再度ご注文頂いてもご用意できない場合がございます。

【キャンセルについて】
過去に受取辞退やご請求分の未払いがあるお客様はご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。当店では転送サービスの住所で不正注文が増加しているため、お断りさせていただいております。その為、お客様からいただきましたご注文のお届け先が転送サービスの住所だった場合キャンセルとさせていただきます。クレジットカードでご注文いただいた際、注文者名とカードの名義人が不一致の場合キャンセルとさせていただいております。

【領収書について】
当店では商品発送時にお買い上げ明細書 兼 領収書として同封させて頂いております。
その為、個別での領収書発行は行なっておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーに関しましてはこちらをご覧下さい。

お支払について

お支払方法は、
1:佐川急便e-コレクト(ご自宅で商品と引き換えにクレジットカード・デビットカードで決済できる)サービス
2:クレジットカードによるオンライン決済 ※一括払いのみとなります。
3:楽天バンク
が選べます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203599 ラクテン(ATMOSTOKYO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

通常商品に関しましては、ご注文確認後4〜7日で発送いたします。
また、午前9時以降のご注文は翌営業日の受付対応となりますので予めご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、 ご注文確認後、4~7営業日以内に発送いたします。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【在庫に関しまして】
当店は実店舗と自社サイトと在庫を共有しておりますので、どうしてもオーダー受付後に売り違いよる完売になってしまう場合がございます。 その際は再度当店からご連絡させて頂きますことを予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品・交換について

・返品・交換は未使用品のみ、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に対応させていただきます。
・お荷物お受取後、すぐにご注文内容と相違がないか商品本体をご確認ください。
・返品・交換のお申し込みは上記期間内に注文番号とご注文者様の氏名を記載の上、メールにてご連絡ください。
・返送先住所につきましてはお問い合わせ内容により異なるため当店より折り返しご連絡させていただきます。
・ネットショップにてご注文いただいた商品は実店舗(弊社直営店) では返品・交換は受け付けできません。
・不良品( 生産過程上における縫製ミスや商品価値を損なうほどの汚れや傷、機能上の不具合など初期不良と判断できる状態) の際はメールにて不良箇所の写真添付をお願い致します。
・注文とは異なる商品が届いた場合は誤配送もしくは仕様変更の確認のため詳細をお知らせください。
・商品をご返送の際はお手数ですが必ずダンボールや紙袋による梱包をお願い致します。
・箱のダメージは返品理由になりませんので、ご了承ください。(但し、ダメージがひどい物に関しては事前に弊社から連絡し、了解が得られたもののみの発送となります。)
・メーカー発注(お取り寄せ商品)の場合は、発注後のキャンセル、商品お受け取り後の返品、交換はできません。
・商品発送後、当店に事前連絡なく故意にお受け取りをご辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は送料+事務手数料を頂戴致します。
1点ご注文の場合1500円、2点以上ご注文の場合は3000円を注文1件ごとにご請求致します。また、止むを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

【送料・返金方法について】
・不良品または商品不備を除き、返品・交換の際に発生する往復分の送料、振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
・万が一、不良品や商品不備があった際の返品・交換につきましては、送料・銀行振込手数料を含む全額をご返金させていただきます。

<代引きの場合>
返金は銀行振込みにて行います。
お客様都合による返品の場合は、商品代金(税込)より【振込み手数料】を差引いた金額を銀行振込みにてご返金させていただきます。
当店の発送ミスによる返品の場合は全額をご返金させていただきます。その際の振込手数料は当店にて負担いたします。
ご返品の連絡から1週間以内に返送の確認が取れない場合は、ご返品をお受けできませんので、予めご了承ください。

<クレジットカードの場合>
クレジットカードの請求金額を修正いたしまして、発送時の送料648円のみご請求させていただきます。
また、クレジットカードの請求後にキャンセル処理を行いますため、相殺または(お支払い済みの場合)カード会社より翌月のご返金対応となりますので、
予めご理解とご了承をお願いいたします。

【返品・交換の対象外となる場合】
・商品ページに【キャンセル不可】または【返品不可】の表示がある商品
・商品お受取後8 日以上超過してからのお申込み
・当店にて購入履歴が確認できない商品
・事前に返品理由のご連絡及び当店からの返信を待たずに無断で返送された場合
・返送時に商品を梱包せずパッケージ( シューズの箱含む) に直接テープや接着剤、送り状( 配送伝票) が貼られている場合
・一度でも屋外( 室内型施設含む) での使用、または着用した形跡がある商品
・目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合
・付属品( シューズの箱、下げ札、タグ含む) の破損、紛失や破棄された商品
・お客様による修理やクリーニング、汚損、破損、紛失、加工がされた商品

以上に該当する場合の返品・交換は固くお断り致します。

【返金までの期間について】
返品商品の到着後から、ご返金処理の完了までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【クーリングオフ制度について】
※クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売になりますので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご理解・ご了承をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能