会社概要

atmos【アトモス】の公式ホームページとして運営しております。

営業時間
11:00 - 17:00
定休日
土日曜・祝日
出荷やお電話・メールでのご対応は最短翌営業日となります。

【在庫について】
当店は実店舗及びその他のオンラインショッピングサイトと在庫を共有しております。
そのため、注文の殺到により在庫変動が生じ、商品のご用意が出来ない場合がございます。
また、検品時に不良品等が発覚した際には、販売を中止させていただく場合もございます。
予めご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。

【注文内容の変更について】
当店では午前9時の時点で当日のご注文を〆切とさせて頂いております。そのため、ご注文後のキャンセルや
ご注文内容の変更については午前9時までにご連絡頂けますようお願い致します。
それ以降のキャンセルやご注文内容の変更については翌営業日の対応となり、出荷手配後の場合は
その際にかかる送料をご負担頂く事がございますので、予めご了承下さい。
なお、一部ご購入後の変更が出来ない商品もございます。併せてご了承のほどお願い申し上げます。

【ラッピング・ その他について】
ラッピングバックの販売は行っておりますが、
プレゼント梱包は行っておりません。予めご了承ください。
配達指定日に関しまして、長期の取り置きなどの対応は承っておりません。
当店ではデジタルカメラを使用して商品を撮影しております。 そのため掲載画像には細心の注意を払っておりますが、
実物と色など多少異なる場合もございますので、予めご了承ください。

株式会社テクストトレーディングカンパニー
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-1(通信販売事業部事務所となります。実店舗ではございません。)
TEL:03-6629-5075 FAX:03-3408-3895
代表者:本明 秀文
店舗運営責任者:高橋 知宏(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:高橋 知宏
店舗連絡先:atmos-tokyo@shop.rakuten.co.jp,atmos-tokyo_2@shop.rakuten.co.jp,kinetics-tokyo_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


プライバシーポリシー
プライバシーポリシーに関しましてはこちらをご覧下さい。

お支払について
お支払方法は、
1:佐川急便e-コレクト(ご自宅で商品と引き換えにクレジットカード・デビットカードで決済できる)サービス
2:クレジットカードによるオンライン決済 ※一括払いのみとなります。
3:楽天バンク
が選べます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203599 ラクテン(ATMOSTOKYO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(離島、一部地域に関しましてはヤマト運輸で発送致します)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 432円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
通常商品に関しましては、ご注文確認後3日〜1週間で発送いたします。
また、午前9時以降のご注文は翌営業日の受付対応となりますので予めご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】配送業者:佐川急便(離島はクロネコヤマトになります。)
送料:全国一律648円(税込)
代引き手数料:一律432円(税込)(お支払い方法にてカード決済をご選択された場合は不要となります)
消費税:当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。

【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換について
・返品・交換は未使用品のみ商品到着後7 日以内とさせていただきます。
・お荷物お受取後、すぐにご注文内容と相違がないか商品本体をご確認ください。
・返品・交換のお申し込みは上記期間内に注文番号とご注文者様の氏名を記載の上、メールにてご連絡ください。
・返送先住所につきましてはお問い合わせ内容により異なるため当店より折り返しご連絡させていただきます。
・ネットショップにてご注文いただいた商品は実店舗(弊社直営店) では返品・交換は受け付けできません。
・不良品( 生産過程上における縫製ミスや商品価値を損なうほどの汚れや傷、機能上の不具合など初期不良と判断できる状態) の際はメールにて不良箇所の写真添付をお願い致します。
・注文とは異なる商品が届いた場合は誤配送もしくは仕様変更の確認のため詳細をお知らせください。
・商品をご返送の際はお手数ですが必ずダンボールや紙袋による梱包をお願い致します。
・箱のダメージは返品理由になりませんので、ご了承ください。(但し、ダメージがひどい物に関しては事前に弊社から連絡し、了解が得られたもののみの発送となります。)
・メーカー発注(お取り寄せ商品)の場合は、発注後のキャンセル、商品お受け取り後の返品、交換はできません。
・商品発送後、当店に事前連絡なく故意にお受け取りをご辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は送料+事務手数料を頂戴致します。
1点ご注文の場合1500円、2点以上ご注文の場合は3000円を注文1件ごとにご請求致します。また、止むを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

【送料・返金方法について】
・不良品または商品不備を除き、返品・交換の際に発生する往復分の送料、振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
・万が一、不良品や商品不備があった際の返品・交換につきましては、送料・銀行振込手数料を含む全額をご返金させていただきます。

<代引きの場合>
返金は銀行振込みにて行います。
お客様都合による返品の場合は、商品代金(税込)より【振込み手数料】を差引いた金額を銀行振込みにてご返金させていただきます。
当店の発送ミスによる返品の場合は全額をご返金させていただきます。その際の振込手数料は当店にて負担いたします。
ご返品の連絡から1週間以内に返送の確認が取れない場合は、ご返品をお受けできませんので、予めご了承ください。

<クレジットカードの場合>
クレジットカードの請求金額を修正いたしまして、発送時の送料648円のみご請求させていただきます。
また、クレジットカードの請求後にキャンセル処理を行いますため、相殺または(お支払い済みの場合)カード会社より翌月のご返金対応となりますので、
予めご理解とご了承をお願いいたします。

【返品・交換の対象外となる場合】
・商品ページに【キャンセル不可】または【返品不可】の表示がある商品
・商品お受取後8 日以上超過してからのお申込み
・当店にて購入履歴が確認できない商品
・事前に返品理由のご連絡及び当店からの返信を待たずに無断で返送された場合
・返送時に商品を梱包せずパッケージ( シューズの箱含む) に直接テープや接着剤、送り状( 配送伝票) が貼られている場合
・一度でも屋外( 室内型施設含む) での使用、または着用した形跡がある商品
・目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合
・付属品( シューズの箱、下げ札、タグ含む) の破損、紛失や破棄された商品
・お客様による修理やクリーニング、汚損、破損、紛失、加工がされた商品

以上に該当する場合の返品・交換は固くお断り致します。

【返金までの期間について】
返品商品の到着後から、ご返金処理の完了までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【クーリングオフ制度について】
※クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売になりますので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご理解・ご了承をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社テクストトレーディングカンパニー

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-1(通信販売事業部事務所となります。実店舗ではございません。)
TEL:03-6629-5075 FAX:03-3408-3895
代表者:本明 秀文
店舗運営責任者:高橋 知宏(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:高橋 知宏
店舗連絡先:atmos-tokyo@shop.rakuten.co.jp,atmos-tokyo_2@shop.rakuten.co.jp,kinetics-tokyo_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


atmos【アトモス】の公式ホームページとして運営しております。

営業時間
11:00 - 17:00
定休日
土日曜・祝日
出荷やお電話・メールでのご対応は最短翌営業日となります。

【在庫について】
当店は実店舗及びその他のオンラインショッピングサイトと在庫を共有しております。
そのため、注文の殺到により在庫変動が生じ、商品のご用意が出来ない場合がございます。
また、検品時に不良品等が発覚した際には、販売を中止させていただく場合もございます。
予めご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。

【注文内容の変更について】
当店では午前9時の時点で当日のご注文を〆切とさせて頂いております。そのため、ご注文後のキャンセルや
ご注文内容の変更については午前9時までにご連絡頂けますようお願い致します。
それ以降のキャンセルやご注文内容の変更については翌営業日の対応となり、出荷手配後の場合は
その際にかかる送料をご負担頂く事がございますので、予めご了承下さい。
なお、一部ご購入後の変更が出来ない商品もございます。併せてご了承のほどお願い申し上げます。

【ラッピング・ その他について】
ラッピングバックの販売は行っておりますが、
プレゼント梱包は行っておりません。予めご了承ください。
配達指定日に関しまして、長期の取り置きなどの対応は承っておりません。
当店ではデジタルカメラを使用して商品を撮影しております。 そのため掲載画像には細心の注意を払っておりますが、
実物と色など多少異なる場合もございますので、予めご了承ください。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーに関しましてはこちらをご覧下さい。

お支払について

お支払方法は、
1:佐川急便e-コレクト(ご自宅で商品と引き換えにクレジットカード・デビットカードで決済できる)サービス
2:クレジットカードによるオンライン決済 ※一括払いのみとなります。
3:楽天バンク
が選べます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203599 ラクテン(ATMOSTOKYO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(離島、一部地域に関しましてはヤマト運輸で発送致します)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:432円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

通常商品に関しましては、ご注文確認後3日〜1週間で発送いたします。
また、午前9時以降のご注文は翌営業日の受付対応となりますので予めご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

配送業者:佐川急便(離島はクロネコヤマトになります。)
送料:全国一律648円(税込)
代引き手数料:一律432円(税込)(お支払い方法にてカード決済をご選択された場合は不要となります)
消費税:当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。

送料料金表

全国一律料金:648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品・交換について

・返品・交換は未使用品のみ商品到着後7 日以内とさせていただきます。
・お荷物お受取後、すぐにご注文内容と相違がないか商品本体をご確認ください。
・返品・交換のお申し込みは上記期間内に注文番号とご注文者様の氏名を記載の上、メールにてご連絡ください。
・返送先住所につきましてはお問い合わせ内容により異なるため当店より折り返しご連絡させていただきます。
・ネットショップにてご注文いただいた商品は実店舗(弊社直営店) では返品・交換は受け付けできません。
・不良品( 生産過程上における縫製ミスや商品価値を損なうほどの汚れや傷、機能上の不具合など初期不良と判断できる状態) の際はメールにて不良箇所の写真添付をお願い致します。
・注文とは異なる商品が届いた場合は誤配送もしくは仕様変更の確認のため詳細をお知らせください。
・商品をご返送の際はお手数ですが必ずダンボールや紙袋による梱包をお願い致します。
・箱のダメージは返品理由になりませんので、ご了承ください。(但し、ダメージがひどい物に関しては事前に弊社から連絡し、了解が得られたもののみの発送となります。)
・メーカー発注(お取り寄せ商品)の場合は、発注後のキャンセル、商品お受け取り後の返品、交換はできません。
・商品発送後、当店に事前連絡なく故意にお受け取りをご辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は送料+事務手数料を頂戴致します。
1点ご注文の場合1500円、2点以上ご注文の場合は3000円を注文1件ごとにご請求致します。また、止むを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

【送料・返金方法について】
・不良品または商品不備を除き、返品・交換の際に発生する往復分の送料、振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
・万が一、不良品や商品不備があった際の返品・交換につきましては、送料・銀行振込手数料を含む全額をご返金させていただきます。

<代引きの場合>
返金は銀行振込みにて行います。
お客様都合による返品の場合は、商品代金(税込)より【振込み手数料】を差引いた金額を銀行振込みにてご返金させていただきます。
当店の発送ミスによる返品の場合は全額をご返金させていただきます。その際の振込手数料は当店にて負担いたします。
ご返品の連絡から1週間以内に返送の確認が取れない場合は、ご返品をお受けできませんので、予めご了承ください。

<クレジットカードの場合>
クレジットカードの請求金額を修正いたしまして、発送時の送料648円のみご請求させていただきます。
また、クレジットカードの請求後にキャンセル処理を行いますため、相殺または(お支払い済みの場合)カード会社より翌月のご返金対応となりますので、
予めご理解とご了承をお願いいたします。

【返品・交換の対象外となる場合】
・商品ページに【キャンセル不可】または【返品不可】の表示がある商品
・商品お受取後8 日以上超過してからのお申込み
・当店にて購入履歴が確認できない商品
・事前に返品理由のご連絡及び当店からの返信を待たずに無断で返送された場合
・返送時に商品を梱包せずパッケージ( シューズの箱含む) に直接テープや接着剤、送り状( 配送伝票) が貼られている場合
・一度でも屋外( 室内型施設含む) での使用、または着用した形跡がある商品
・目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合
・付属品( シューズの箱、下げ札、タグ含む) の破損、紛失や破棄された商品
・お客様による修理やクリーニング、汚損、破損、紛失、加工がされた商品

以上に該当する場合の返品・交換は固くお断り致します。

【返金までの期間について】
返品商品の到着後から、ご返金処理の完了までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【クーリングオフ制度について】
※クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売になりますので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご理解・ご了承をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能