当店ではペーパレス化に伴い特にご指示がない場合は、
明細書の同封はいたしませんのでご了承ください。
当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」もしくは購入履歴より
楽天名義の領収書が発行できますのでそちらにて代用いただけますようお願い申し上げます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
名義の変更が必要等で当店名義の領収書の発行をご希望される場合は別途ご依頼願います。
後ほど電子領収書を手配させていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289434 ラクテン(チユウコハ゜ソコンアトリオ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト(コレクト)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
お支払いは現金のみとなります。
代金引換でお支払いの場合弊社で領収書の発行はできません。
送り状が領収書になりますのでご了承下さい。
※メモリ、CPU等のパーツ等小物類は【ゆうパケット、クリックポスト】での発送となりますので
代金引換はお使いいただけません。
※7日以上先の配達指定はお断りいたします。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒午後1時までのご入金確認分は即日発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒午後1時までのご注文分は即日発送いたします。
※【土日祝祭日を除く】土日祝祭日は発送業務を行っておりません。
【配送日をご指定出来ます】
ご注文やご入金の日時によってはご希望に添えない場合があります。
※7日以上先の到着日のご指定はいただけません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【配送方法に付きまして】
お客様にて配送方法をご指定いただくことはできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒午後1時までのご入金確認分は即日発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒午後1時までのご注文分は即日発送いたします。
※【土日祝祭日を除く】土日祝祭日は発送業務を行っておりません。
【配送日をご指定出来ます】
ご注文やご入金の日時によってはご希望に添えない場合があります。
※7日以上先の到着日のご指定はいただけません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【配送方法に付きまして】
お客様にて配送方法をご指定いただくことはできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】
※ヤマト便は配送日時のご指定や代金引換での発送はできません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒午後1時までのご入金確認分は即日発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒午後1時までのご注文分は即日発送いたします。
※【土日祝祭日を除く】土日祝祭日は発送業務を行っておりません。
【配送方法に付きまして】
お客様にて配送方法をご指定いただくことはできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【備考】
ヤマト家財宅急便
※ヤマト家財宅急便は配送にお時間がかかるため基本的に配送日時のご指定は頂けません。
※代金引換での発送はできません
【商品発送のタイミング】
通常ご入金確認後2,3日後の発送となります。
※【土日祝祭日を除く】土日祝祭日は発送業務を行っておりません。
【配送方法に付きまして】
お客様にて配送方法をご指定いただくことはできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】
メモリ、CPU等のパーツ等小物類は【レターパックもしくはクリックポスト】での発送となります。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒午後1時までのご入金確認分は即日発送いたします。
クレジットカード決済⇒午後1時までのご注文分は即日発送いたします。
※【土日祝祭日を除く】土日祝祭日は発送業務を行っておりません。
※配送日時のご指定はできません
※代金引換はご利用いただけません。
【配送方法に付きまして】
お客様にて配送方法をご指定いただくことはできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当サイトの金額表示は特別に記載のない限りすべて税込み表示となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前(発送予定日の午後12時まで)であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
■保証規定
●保証は初期動作不良に限り、商品到着後30日です。(※特に記載のある一部特別保証の商品を除く)
弊社に不良内容をご連絡後、弊社の指示に従い着払いにてご返送ください。
延長保証等で30日を過ぎてからのご返送頂く場合の送料はお客様負担となります。
不良が認められましたら同機種または同等機種と交換にて対応させていただきます。
在庫状況によっては代替品を用意出来ない事がございます。
その場合頂いた金額(商品代金+送料)ご返金にてご対応させて頂きます。
メーカ修理等による不良品対応や代金のご負担等は行っておりません。
万が一不良が認められなかった場合送料手数料をご負担していただく場合があります。
保証期間内は配送に使用した梱包材は必ず保管してください。
それ以前に処分された場合、返品の際に必要な梱包材の費用をご負担願います。
商品が弊社に返送されていない状態での代替発送やご返金には応じかねます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■保証規定
●保証は初期動作不良に限り、商品到着後30日です。(※特に記載のある一部特別保証の商品を除く)
弊社に不良内容をご連絡後、弊社の指示に従い着払いにてご返送ください。
延長保証等で30日を過ぎてからのご返送頂く場合の送料はお客様負担となります。
不良が認められましたら同機種または同等機種と交換にて対応させていただきます。
在庫状況によっては代替品を用意出来ない事がございます。
その場合頂いた金額(商品代金+送料)ご返金にてご対応させて頂きます。
メーカ修理等による不良品対応や代金のご負担等は行っておりません。
万が一不良が認められなかった場合送料手数料をご負担していただく場合があります。
保証期間内は配送に使用した梱包材は必ず保管してください。
それ以前に処分された場合、返品の際に必要な梱包材の費用をご負担願います。
商品が弊社に返送されていない状態での代替発送やご返金には応じかねます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金+送料
返品送料
店舗負担
備考
商品説明欄に特別に記載のある特別保証の商品を除く
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■保証規定
●保証は初期動作不良に限り、商品到着後30日です。(※特に記載のある一部特別保証の商品を除く)
弊社に不良内容をご連絡後、弊社の指示に従い着払いにてご返送ください。
延長保証等で30日を過ぎてからのご返送頂く場合の送料はお客様負担となります。
不良が認められましたら同機種または同等機種と交換にて対応させていただきます。
在庫状況によっては代替品を用意出来ない事がございます。
その場合頂いた金額(商品代金+送料)ご返金にてご対応させて頂きます。
メーカ修理等による不良品対応や代金のご負担等は行っておりません。
万が一不良が認められなかった場合送料手数料をご負担していただく場合があります。
保証期間内は配送に使用した梱包材は必ず保管してください。
それ以前に処分された場合、返品の際に必要な梱包材の費用をご負担願います。
商品が弊社に返送されていない状態での代替発送やご返金には応じかねます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
044-201-4410
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
212-0024
住所
神奈川県川崎市幸区塚越2丁目218 シティハイツ長谷川1F 株式会社アトリオ 楽天返品係
電話番号
044-201-4410
FAX番号
044-200-4098
●商品について
当店の取扱い商品は特別に記載されている物を除きすべて中古商品となっております。
中古品という性質上、多少のキズや汚れ、使用感、経年による劣化はあるものとお考え下さい。
当店の商品はドライバーソフト等を独自にインストールしたオリジナル商品となります。
メーカー純正の機能や発売時にプリインストールされていたアプリケーション、FNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。
●商品画像について
複数台在庫がある商品に関しては中間的な外観の商品画像を使用しております。
お届けする商品は多少程度が異なる場合があります。
●その他
万全を期して出品、出荷しておりますが中古品という製品の性質上まれに動作不良が起こる事があります。
不良対応にはある程度時間を頂戴致しますので、重要な用途での使用目的でご購入される場合は特に時間に余裕を持ってご購入下さい。
特に記述のある商品以外は、基本的にメーカーでのサポートは受けることが出来ません。
前所有者からのユーザー登録情報の更新等は行なっておりませんのでご了承願います。
●商品が弊社に返送されていない状態での代替発送や返金には応じかねます。
●ご連絡無しにご返送いただきますとご対応できかねるがございます。必ず事前に不具合内容をお伝えいただきこちらからの案内に沿ってご返送ください。
■本保証の対象外となる作業また内容
●保証期間を経過した場合。
●OS入れ替え等による、販売時の構成とは異なる状態での不具合。
●お客様ご自身による故意又は過失による不具合。(改造、分解、BIOSファームウエア更新失敗、落下、水没 等)。
●天災や人災など外部からの要因で発生した不具合。
●お使いの機器との相性及び、お客様の使用環境に起因すると推測される異常動作。
●ソフトウェアとの相性及びソフトウェアそのものの不具合(OSやWindowsUpdate後の不具合を含む)。
●機能上問題のない騒音・振動(ファン・HDD・コイル鳴き)やキズ、汚れ、劣化。(モニター画面含む)。
●商品画像と実際の商品との乖離(複数ある商品に関しては中間的な外観の商品画像を使用しております)。
●カードスロットのカバー・ダミーカード・マウンタ・各種ゴムパーツ・シール等の欠品。
●付属している消耗品。(ノートバッテリー、内蔵電池、インク、トナー等)。
●3点以内の液晶画面のドット抜け、及び常時点灯。
●ジャンク品と記載されている商品。
●商品説明にて記載している不具合。
●他人に譲渡、転売された場合。
●免責事項
弊社の商品の不具合が原因で生じた損失、損害に関しましては弊社は一切の責任を負いません。
●以上、等サイトでご購入頂いたお客様は上記記載事項にすべて同意されたものとさせていただきます。
お支払について
当店ではペーパレス化に伴い特にご指示がない場合は、
明細書の同封はいたしませんのでご了承ください。
当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」もしくは購入履歴より
楽天名義の領収書が発行できますのでそちらにて代用いただけますようお願い申し上げます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
名義の変更が必要等で当店名義の領収書の発行をご希望される場合は別途ご依頼願います。
後ほど電子領収書を手配させていただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289434 ラクテン(チユウコハ゜ソコンアトリオ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト(コレクト)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
お支払いは現金のみとなります。
代金引換でお支払いの場合弊社で領収書の発行はできません。
送り状が領収書になりますのでご了承下さい。
※メモリ、CPU等のパーツ等小物類は【ゆうパケット、クリックポスト】での発送となりますので
代金引換はお使いいただけません。
※7日以上先の配達指定はお断りいたします。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
当サイトの金額表示は特別に記載のない限りすべて税込み表示となっております。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒午後1時までのご入金確認分は即日発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒午後1時までのご注文分は即日発送いたします。
※【土日祝祭日を除く】土日祝祭日は発送業務を行っておりません。
【配送日をご指定出来ます】
ご注文やご入金の日時によってはご希望に添えない場合があります。
※7日以上先の到着日のご指定はいただけません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【配送方法に付きまして】
お客様にて配送方法をご指定いただくことはできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒午後1時までのご入金確認分は即日発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒午後1時までのご注文分は即日発送いたします。
※【土日祝祭日を除く】土日祝祭日は発送業務を行っておりません。
【配送日をご指定出来ます】
ご注文やご入金の日時によってはご希望に添えない場合があります。
※7日以上先の到着日のご指定はいただけません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【配送方法に付きまして】
お客様にて配送方法をご指定いただくことはできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
※ヤマト便は配送日時のご指定や代金引換での発送はできません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒午後1時までのご入金確認分は即日発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒午後1時までのご注文分は即日発送いたします。
※【土日祝祭日を除く】土日祝祭日は発送業務を行っておりません。
【配送方法に付きまして】
お客様にて配送方法をご指定いただくことはできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【備考】
ヤマト家財宅急便
※ヤマト家財宅急便は配送にお時間がかかるため基本的に配送日時のご指定は頂けません。
※代金引換での発送はできません
【商品発送のタイミング】
通常ご入金確認後2,3日後の発送となります。
※【土日祝祭日を除く】土日祝祭日は発送業務を行っておりません。
【配送方法に付きまして】
お客様にて配送方法をご指定いただくことはできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
メモリ、CPU等のパーツ等小物類は【レターパックもしくはクリックポスト】での発送となります。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒午後1時までのご入金確認分は即日発送いたします。
クレジットカード決済⇒午後1時までのご注文分は即日発送いたします。
※【土日祝祭日を除く】土日祝祭日は発送業務を行っておりません。
※配送日時のご指定はできません
※代金引換はご利用いただけません。
【配送方法に付きまして】
お客様にて配送方法をご指定いただくことはできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前(発送予定日の午後12時まで)であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
■保証規定
●保証は初期動作不良に限り、商品到着後30日です。(※特に記載のある一部特別保証の商品を除く)
弊社に不良内容をご連絡後、弊社の指示に従い着払いにてご返送ください。
延長保証等で30日を過ぎてからのご返送頂く場合の送料はお客様負担となります。
不良が認められましたら同機種または同等機種と交換にて対応させていただきます。
在庫状況によっては代替品を用意出来ない事がございます。
その場合頂いた金額(商品代金+送料)ご返金にてご対応させて頂きます。
メーカ修理等による不良品対応や代金のご負担等は行っておりません。
万が一不良が認められなかった場合送料手数料をご負担していただく場合があります。
保証期間内は配送に使用した梱包材は必ず保管してください。
それ以前に処分された場合、返品の際に必要な梱包材の費用をご負担願います。
商品が弊社に返送されていない状態での代替発送やご返金には応じかねます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■保証規定
●保証は初期動作不良に限り、商品到着後30日です。(※特に記載のある一部特別保証の商品を除く)
弊社に不良内容をご連絡後、弊社の指示に従い着払いにてご返送ください。
延長保証等で30日を過ぎてからのご返送頂く場合の送料はお客様負担となります。
不良が認められましたら同機種または同等機種と交換にて対応させていただきます。
在庫状況によっては代替品を用意出来ない事がございます。
その場合頂いた金額(商品代金+送料)ご返金にてご対応させて頂きます。
メーカ修理等による不良品対応や代金のご負担等は行っておりません。
万が一不良が認められなかった場合送料手数料をご負担していただく場合があります。
保証期間内は配送に使用した梱包材は必ず保管してください。
それ以前に処分された場合、返品の際に必要な梱包材の費用をご負担願います。
商品が弊社に返送されていない状態での代替発送やご返金には応じかねます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金+送料
返品送料
店舗負担
備考
商品説明欄に特別に記載のある特別保証の商品を除く
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■保証規定
●保証は初期動作不良に限り、商品到着後30日です。(※特に記載のある一部特別保証の商品を除く)
弊社に不良内容をご連絡後、弊社の指示に従い着払いにてご返送ください。
延長保証等で30日を過ぎてからのご返送頂く場合の送料はお客様負担となります。
不良が認められましたら同機種または同等機種と交換にて対応させていただきます。
在庫状況によっては代替品を用意出来ない事がございます。
その場合頂いた金額(商品代金+送料)ご返金にてご対応させて頂きます。
メーカ修理等による不良品対応や代金のご負担等は行っておりません。
万が一不良が認められなかった場合送料手数料をご負担していただく場合があります。
保証期間内は配送に使用した梱包材は必ず保管してください。
それ以前に処分された場合、返品の際に必要な梱包材の費用をご負担願います。
商品が弊社に返送されていない状態での代替発送やご返金には応じかねます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
212-0024
住所
神奈川県川崎市幸区塚越2丁目218 シティハイツ長谷川1F 株式会社アトリオ 楽天返品係
電話番号
044-201-4410
FAX番号
044-200-4098
重要事項
●商品について
当店の取扱い商品は特別に記載されている物を除きすべて中古商品となっております。
中古品という性質上、多少のキズや汚れ、使用感、経年による劣化はあるものとお考え下さい。
当店の商品はドライバーソフト等を独自にインストールしたオリジナル商品となります。
メーカー純正の機能や発売時にプリインストールされていたアプリケーション、FNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。
●商品画像について
複数台在庫がある商品に関しては中間的な外観の商品画像を使用しております。
お届けする商品は多少程度が異なる場合があります。
●その他
万全を期して出品、出荷しておりますが中古品という製品の性質上まれに動作不良が起こる事があります。
不良対応にはある程度時間を頂戴致しますので、重要な用途での使用目的でご購入される場合は特に時間に余裕を持ってご購入下さい。
特に記述のある商品以外は、基本的にメーカーでのサポートは受けることが出来ません。
前所有者からのユーザー登録情報の更新等は行なっておりませんのでご了承願います。
●商品が弊社に返送されていない状態での代替発送や返金には応じかねます。
●ご連絡無しにご返送いただきますとご対応できかねるがございます。必ず事前に不具合内容をお伝えいただきこちらからの案内に沿ってご返送ください。
■本保証の対象外となる作業また内容
●保証期間を経過した場合。
●OS入れ替え等による、販売時の構成とは異なる状態での不具合。
●お客様ご自身による故意又は過失による不具合。(改造、分解、BIOSファームウエア更新失敗、落下、水没 等)。
●天災や人災など外部からの要因で発生した不具合。
●お使いの機器との相性及び、お客様の使用環境に起因すると推測される異常動作。
●ソフトウェアとの相性及びソフトウェアそのものの不具合(OSやWindowsUpdate後の不具合を含む)。
●機能上問題のない騒音・振動(ファン・HDD・コイル鳴き)やキズ、汚れ、劣化。(モニター画面含む)。
●商品画像と実際の商品との乖離(複数ある商品に関しては中間的な外観の商品画像を使用しております)。
●カードスロットのカバー・ダミーカード・マウンタ・各種ゴムパーツ・シール等の欠品。
●付属している消耗品。(ノートバッテリー、内蔵電池、インク、トナー等)。
●3点以内の液晶画面のドット抜け、及び常時点灯。
●ジャンク品と記載されている商品。
●商品説明にて記載している不具合。
●他人に譲渡、転売された場合。
●免責事項
弊社の商品の不具合が原因で生じた損失、損害に関しましては弊社は一切の責任を負いません。
●以上、等サイトでご購入頂いたお客様は上記記載事項にすべて同意されたものとさせていただきます。