会社概要
*ぐるあつ(グルメあつま〜る)について
お豆腐と豆乳をたっぷり使用したヘルスコ!(ヘルシースコーン)&ソイマフィンのお店です。
オーガニック、国産素材を中心に使用し、心も身体もよろこぶヘルシーでシンプル、食べ飽きない焼き菓子をコツコツ作っています。

「ありがとう」の声を励みに、愛され続ける店舗運営を目指しておりますので、応援よろしくお願いいたします。

※楽天の「安心メルアド」サービスにより、
お客様のアドレスにマスクがかかり、個人の特定ができない状態になっております。
当店からも楽天のシステムを経由しないとお返事ができません為、
通常のメールのやり取りをご希望のお客様は、以下のアドレス宛にご連絡頂けますようお願いいたします。

■通常のメールはこちら→ support@myu-to.com 

株式会社ミュート
〒111-0036 東京都台東区東上野4−21−6
TEL:03-5830-3700 FAX:03-5830-3701
代表者:米川 優子
店舗運営責任者:米川 優子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:米川 優子
店舗連絡先:atsuma-ru@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


プライバシーポリシー(個人情報管理基準)ほか
◆個人情報の管理について
「グルメあつま〜る」にご登録いただきましたお客様の個人情報をは当社の「個人情報保護」および法令の定めに基づき以下の通り適切に管理いたします。
当サイトの個人情報の収集・利用の目的は次の通りです。
※商品(各種取次商品も含む)の販売・決済・配達各種会員サービス等の会員特典の提供、各種営業案内等の電話やメール連絡及び広告宣伝物の送付、各種懸賞等の応募受付、各種景品等の発送、サービス向上を目的としたアンケート調査
※購入履歴情報等から得られる営業情報、サービス情報等の統計資料を基にした各種分析

当社は、当社ホームページにてご登録いただいた個人情報に関して、ご本人様の同意なく無断で利用することはありません。又、ご登録いただいた個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積・保管します。 原則として、プライバシー情報は開示いたしませんが、日本国の法律に則って要求された場合や当社の権利や財産を保護する目的においては、この限りではありません。その際も、必要最低限のみを公開するよう努力いたします。
◆クレジットカード情報の取り扱いについて
お客様がクレジットカード(以下カード)での決済をご希望された場合、弊社はカードの不正利用を防止する目的で、お客様が商品等のご購入に際して弊社に届け出た内容を、当社の契約カード会社に対して提供する場合があります。また、契約カード会社は、同じ目的でさらにカード発行会社に対して同内容を提供し、お客様が当社に届け出たカード番号に係る会員属性情報との照合を実施し、その照合結果を契約カード会社を通じて弊社に回答します。
◆外部業者への業務委託について
決済及び配送に関する業務を外部の企業に委託しています。委託にあたっては、個人情報の保護が十分に図られている企業を選定して、個人情報保護契約を締結し、その管理状況を監督いたします。
◆個人情報の保護について
ショッピングシステムのSSL暗号化技術【SSL(Secure Sockets Layer)】
およびクッキー等の利用につきましては、こちら
【http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/service.html】をご覧下さい。
◆楽天株式会社への情報提供について
お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、
ご請求金額に関する情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
不正な目的をもって商品を注文するような方に、サービスの利用をお断りするため、不正な目的での利用がなされたと判断されるお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額の情報を楽天株式会社に提供します。
◆メールサービスについて
会員の方へは、メールにてグルメあつま〜るよりお知らせを送らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
また、メールサービスを希望されている方には、ショッピング情報を配信させていただきます。

【窓口】
ミュート
〒111-0036 東京都台東区松が谷2−29−9
電話:03-5830-3700(10:00〜17:00 日曜、祝日、第1・第3水曜 定休)
E-Mail:support@myu-to.com
運営統括責任者:米川優子

フリーメールをお使いのお客様へ
フリーメール(無料で提供されるeメールサービスで、Hotmail・Yahoo!メール・gooフリーメール等があります)をお使いのお客様から、
「注文、問合せをしたけど確認メールが届かない」というご連絡を頂く場合がございます。
多くは、お客様がお使いのフリーメールの設定が原因で受信できないことがあげられます。
当店では、お客様に送信しましたメールは一時保管しておりますが、フリーメールの設定状況により受信できない場合は、責任を負いかねますので何卒ご了承下さいませ。
万が一、「問い合わせしてるけど何日たっても当店からメールの返信がこない」という場合は、当店までご連絡の上、またお使いのパソコンの以下の設定をご確認下さい。
・受信メールボックスの容量 ・受信拒否(迷惑メール機能) ・他メールへの転送設定



【お問い合わせ窓口】 ご不明な点やご質問等ございましたらこちらまでご遠慮なくお問合せくださいませ。

カスタマーサポートセンター
◆受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00(日曜、祝日、第1・第3水曜 定休)
◆電話番号 03-5830-3700
◆電子メールでのお問合せ support@myu-to.com(カスタマーサポート専用)

携帯電話からご注文のお客様へ
当店からのご連絡等のメールがエラーになってしまうお客様が多々いらっしゃいます。
原因の多くが、お客様がお使いの携帯電話の「ドメイン指定」設定が原因で受信できないというものです。
当店では、お客様に送信しましたメールは一時保管しておりますが、携帯の設定状況により受信できない場合は、 責任を負いかねますので何卒ご了承下さいませ。
万が一、「問い合わせしてるけど何日たっても当店からメールの返信がこない」という場合は、当店までご連絡くださいませ。
またあわせてお使いの携帯の以下の設定をご確認下さい。


・「ドメイン指定受信」
当店からお送りするドメインは「@myu-to.com」となります。当ドメインを受信可能な設定にしていただけるようお願い申し上げます。
・NTTドコモをご利用のお客様
2007年11月1日にセキュリティの強化が実施されており、以下の手順にて弊社からのメールを受信許可して頂く必要がございます。


=============== NTTドコモ メール受信解除設 ===================

1.「iMenu」⇒「料金&お申込み・設定」⇒「4-オプション設定」
⇒「メール設定」⇒「迷惑メール対策」⇒「パスワードの入力(数字4桁)」
⇒「決定」をクリックします。

2.「▼受信/拒否設定」について
「設定」にチェックを入れて「次へ」をクリックして下さい。

※既に「設定」にチェックが入っている場合は、下にある「次へ」をクリックして下さい。

3.「▼ステップ4」について
画面上で、下へスクロールして頂き「▼ステップ4」の 「ステップ1、2でチェックを外した場合でも、個別にドメインまたはアドレスを指定して受信する事ができます。」 の下にある「受信設定」のボタンをクリックして下さい。

4.画面上で、下へスクロールして頂き、「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」の部分に、 当店のドメイン部分を@マークを省略せずにご登録して下さい。
※設定するドメイン「@myu-to.com」

5.画面上で、下へスクロールして頂き「登録」をクリックして下さい。

6.「受信/拒否設定を設定しました。」というメッセージが表示されますので、 「迷惑メール対策へ」をクリックして下さい。

7.次に「iモードメール大量送信者からのメール受信制限」をクリックして下さい。

8.iモードメール大量送信者からの500通目以降のメールを「拒否しない」にチェックを入れて頂き、 「決定」をクリックして下さい。

9.「iモードメール大量送信者からの500通目以降のメールを拒否しないに設定しました」 というメッセージが表示されます。

10.上記にて、設定が完了となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2286842 ラクテン(GURUATSUク゛ルアツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】 ……………………………………………………………………………………
【送料につきまして】
100円または400円のご負担で、ヤマト運輸への変更が可能です。

北海道、九州、四国→プラス400円
それ以外の地域→プラス100円

※沖縄、離島へのお届けは別途送料1050円がかかります。

……………………………………………………………………………………
【商品のお届け時期】
■特にご指定がない場合
 郵便振替・銀行振込 ⇒ご入金確認後5日以内に発送いたします。
 クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後7日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承下さいませ。
■ページに出荷日の記載のある商品は、各商品ページに記載のとおりです。
「出荷日」について 東京都の製造工房より出荷する日になっております。出荷日限定商品につきましては、商品のお届けは「出荷日」の翌日または翌々日となります。

……………………………………………………………………………………
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
時間を指定された場合でも、一部地域へのお届けや、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。

……………………………………………………………………………………
【商品のお届け先・お届け時間帯変更について】
発送ミスの原因となりますので、一度出荷された商品のお届け先変更、お届け時間帯変更、お客様都合のキャンセルは承ることができませんのでご理解ご了承くださいます様お願い申し上げます。

……………………………………………………………………………………
【住所不備及び連絡先不備のご注文保留について】
ご注文いただいた後、当店より「ご注文確認メール」を送信しております。こちらのメールを送信する際に「ご注文者様のお名前」「ご住所」「お電話番号」など商品配送で最低限必要な情報を確認し、「番地漏れ」「ハンドルネームでのご注文」「あだ名(通称名)でのご注文」「お電話番号不備」等があった場合、別途、メールにてご連絡のうえお客様から正確な情報をいただく様にしております。
お客様から正確な情報をいただくまではご注文を一旦保留とさせていただき、当メールの配信から10日経過してもお客様からご連絡をいただけない場合は、誠に勝手ではございますがご注文を一旦キャンセルさせていただきます。またご連絡を頂戴した時期により、ご注文時に承った「出荷日」での出荷が困難な場合がございますので何卒ご了承ください。
【送料料金表】
  全国一律【例外エリア】沖縄・離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常便 680円 1730円
クール便 840円 1890円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※常温便の商品は、プラス160円でクール便への変更が可能です。 ※送料無料セットと同梱いただいた場合、全ての商品が送料無料となります。クール便差額も発生しません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
4月1日ご注文分より消費税8%を適用させて頂きます。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品条件等販売に関する重要事項
【1】 返品について
商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。

◆お客様のご都合による返品
「欲しくなくなった」「イメージと違う」など、お客様のご都合によるご注文キャンセル、返品・交換には応じかねますので、ご了承ください。

◆ご注文の商品と違う、数量違い、破損・汚損など不良品の場合
商品到着後3日以内にご連絡ください。商品をご返送していただき、代替品と交換させていただきます。
代替品が無い場合はご返金とさせていただきます。なお、返送料は弊社が負担いたします。

※上記の場合は、お受け取り後3日以内にメール(support@myu-to.com)またはお電話(03-5830-3700)までご連絡下さい。


★返品連絡先
電話番号:03-5830-3700(10:00〜17:00 日曜、祝日、第1・第3水曜 定休)
 返送先住所:〒111-0036 東京都台東区松が谷2-29-9
 担当者  :米川優子



【2】 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後7日以内に発送いたします。
  クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後7日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

商品の同梱発送について
◆ご購入日時や落札日時の異なる複数商品のご購入による同梱発送は行っておりません。
※ご購入日時が同じ場合でも、商品サイズ・重量の関係上、同一梱包発送が出来ない商品も一部ございます。
何卒、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ミュート

〒111-0036 東京都台東区東上野4−21−6
TEL:03-5830-3700 FAX:03-5830-3701
代表者:米川 優子
店舗運営責任者:米川 優子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:米川 優子
店舗連絡先:atsuma-ru@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

*ぐるあつ(グルメあつま〜る)について
お豆腐と豆乳をたっぷり使用したヘルスコ!(ヘルシースコーン)&ソイマフィンのお店です。
オーガニック、国産素材を中心に使用し、心も身体もよろこぶヘルシーでシンプル、食べ飽きない焼き菓子をコツコツ作っています。

「ありがとう」の声を励みに、愛され続ける店舗運営を目指しておりますので、応援よろしくお願いいたします。

※楽天の「安心メルアド」サービスにより、
お客様のアドレスにマスクがかかり、個人の特定ができない状態になっております。
当店からも楽天のシステムを経由しないとお返事ができません為、
通常のメールのやり取りをご希望のお客様は、以下のアドレス宛にご連絡頂けますようお願いいたします。

■通常のメールはこちら→ support@myu-to.com 

プライバシーポリシー(個人情報管理基準)ほか

◆個人情報の管理について
「グルメあつま〜る」にご登録いただきましたお客様の個人情報をは当社の「個人情報保護」および法令の定めに基づき以下の通り適切に管理いたします。
当サイトの個人情報の収集・利用の目的は次の通りです。
※商品(各種取次商品も含む)の販売・決済・配達各種会員サービス等の会員特典の提供、各種営業案内等の電話やメール連絡及び広告宣伝物の送付、各種懸賞等の応募受付、各種景品等の発送、サービス向上を目的としたアンケート調査
※購入履歴情報等から得られる営業情報、サービス情報等の統計資料を基にした各種分析

当社は、当社ホームページにてご登録いただいた個人情報に関して、ご本人様の同意なく無断で利用することはありません。又、ご登録いただいた個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積・保管します。 原則として、プライバシー情報は開示いたしませんが、日本国の法律に則って要求された場合や当社の権利や財産を保護する目的においては、この限りではありません。その際も、必要最低限のみを公開するよう努力いたします。
◆クレジットカード情報の取り扱いについて
お客様がクレジットカード(以下カード)での決済をご希望された場合、弊社はカードの不正利用を防止する目的で、お客様が商品等のご購入に際して弊社に届け出た内容を、当社の契約カード会社に対して提供する場合があります。また、契約カード会社は、同じ目的でさらにカード発行会社に対して同内容を提供し、お客様が当社に届け出たカード番号に係る会員属性情報との照合を実施し、その照合結果を契約カード会社を通じて弊社に回答します。
◆外部業者への業務委託について
決済及び配送に関する業務を外部の企業に委託しています。委託にあたっては、個人情報の保護が十分に図られている企業を選定して、個人情報保護契約を締結し、その管理状況を監督いたします。
◆個人情報の保護について
ショッピングシステムのSSL暗号化技術【SSL(Secure Sockets Layer)】
およびクッキー等の利用につきましては、こちら
【http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/service.html】をご覧下さい。
◆楽天株式会社への情報提供について
お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、
ご請求金額に関する情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
不正な目的をもって商品を注文するような方に、サービスの利用をお断りするため、不正な目的での利用がなされたと判断されるお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額の情報を楽天株式会社に提供します。
◆メールサービスについて
会員の方へは、メールにてグルメあつま〜るよりお知らせを送らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
また、メールサービスを希望されている方には、ショッピング情報を配信させていただきます。

【窓口】
ミュート
〒111-0036 東京都台東区松が谷2−29−9
電話:03-5830-3700(10:00〜17:00 日曜、祝日、第1・第3水曜 定休)
E-Mail:support@myu-to.com
運営統括責任者:米川優子

フリーメールをお使いのお客様へ

フリーメール(無料で提供されるeメールサービスで、Hotmail・Yahoo!メール・gooフリーメール等があります)をお使いのお客様から、
「注文、問合せをしたけど確認メールが届かない」というご連絡を頂く場合がございます。
多くは、お客様がお使いのフリーメールの設定が原因で受信できないことがあげられます。
当店では、お客様に送信しましたメールは一時保管しておりますが、フリーメールの設定状況により受信できない場合は、責任を負いかねますので何卒ご了承下さいませ。
万が一、「問い合わせしてるけど何日たっても当店からメールの返信がこない」という場合は、当店までご連絡の上、またお使いのパソコンの以下の設定をご確認下さい。
・受信メールボックスの容量 ・受信拒否(迷惑メール機能) ・他メールへの転送設定



【お問い合わせ窓口】 ご不明な点やご質問等ございましたらこちらまでご遠慮なくお問合せくださいませ。

カスタマーサポートセンター
◆受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00(日曜、祝日、第1・第3水曜 定休)
◆電話番号 03-5830-3700
◆電子メールでのお問合せ support@myu-to.com(カスタマーサポート専用)

携帯電話からご注文のお客様へ

当店からのご連絡等のメールがエラーになってしまうお客様が多々いらっしゃいます。
原因の多くが、お客様がお使いの携帯電話の「ドメイン指定」設定が原因で受信できないというものです。
当店では、お客様に送信しましたメールは一時保管しておりますが、携帯の設定状況により受信できない場合は、 責任を負いかねますので何卒ご了承下さいませ。
万が一、「問い合わせしてるけど何日たっても当店からメールの返信がこない」という場合は、当店までご連絡くださいませ。
またあわせてお使いの携帯の以下の設定をご確認下さい。


・「ドメイン指定受信」
当店からお送りするドメインは「@myu-to.com」となります。当ドメインを受信可能な設定にしていただけるようお願い申し上げます。
・NTTドコモをご利用のお客様
2007年11月1日にセキュリティの強化が実施されており、以下の手順にて弊社からのメールを受信許可して頂く必要がございます。


=============== NTTドコモ メール受信解除設 ===================

1.「iMenu」⇒「料金&お申込み・設定」⇒「4-オプション設定」
⇒「メール設定」⇒「迷惑メール対策」⇒「パスワードの入力(数字4桁)」
⇒「決定」をクリックします。

2.「▼受信/拒否設定」について
「設定」にチェックを入れて「次へ」をクリックして下さい。

※既に「設定」にチェックが入っている場合は、下にある「次へ」をクリックして下さい。

3.「▼ステップ4」について
画面上で、下へスクロールして頂き「▼ステップ4」の 「ステップ1、2でチェックを外した場合でも、個別にドメインまたはアドレスを指定して受信する事ができます。」 の下にある「受信設定」のボタンをクリックして下さい。

4.画面上で、下へスクロールして頂き、「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」の部分に、 当店のドメイン部分を@マークを省略せずにご登録して下さい。
※設定するドメイン「@myu-to.com」

5.画面上で、下へスクロールして頂き「登録」をクリックして下さい。

6.「受信/拒否設定を設定しました。」というメッセージが表示されますので、 「迷惑メール対策へ」をクリックして下さい。

7.次に「iモードメール大量送信者からのメール受信制限」をクリックして下さい。

8.iモードメール大量送信者からの500通目以降のメールを「拒否しない」にチェックを入れて頂き、 「決定」をクリックして下さい。

9.「iモードメール大量送信者からの500通目以降のメールを拒否しないに設定しました」 というメッセージが表示されます。

10.上記にて、設定が完了となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2286842 ラクテン(GURUATSUク゛ルアツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

4月1日ご注文分より消費税8%を適用させて頂きます。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

……………………………………………………………………………………
【送料につきまして】
100円または400円のご負担で、ヤマト運輸への変更が可能です。

北海道、九州、四国→プラス400円
それ以外の地域→プラス100円

※沖縄、離島へのお届けは別途送料1050円がかかります。

……………………………………………………………………………………
【商品のお届け時期】
■特にご指定がない場合
 郵便振替・銀行振込 ⇒ご入金確認後5日以内に発送いたします。
 クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後7日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承下さいませ。
■ページに出荷日の記載のある商品は、各商品ページに記載のとおりです。
「出荷日」について 東京都の製造工房より出荷する日になっております。出荷日限定商品につきましては、商品のお届けは「出荷日」の翌日または翌々日となります。

……………………………………………………………………………………
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
時間を指定された場合でも、一部地域へのお届けや、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。

……………………………………………………………………………………
【商品のお届け先・お届け時間帯変更について】
発送ミスの原因となりますので、一度出荷された商品のお届け先変更、お届け時間帯変更、お客様都合のキャンセルは承ることができませんのでご理解ご了承くださいます様お願い申し上げます。

……………………………………………………………………………………
【住所不備及び連絡先不備のご注文保留について】
ご注文いただいた後、当店より「ご注文確認メール」を送信しております。こちらのメールを送信する際に「ご注文者様のお名前」「ご住所」「お電話番号」など商品配送で最低限必要な情報を確認し、「番地漏れ」「ハンドルネームでのご注文」「あだ名(通称名)でのご注文」「お電話番号不備」等があった場合、別途、メールにてご連絡のうえお客様から正確な情報をいただく様にしております。
お客様から正確な情報をいただくまではご注文を一旦保留とさせていただき、当メールの配信から10日経過してもお客様からご連絡をいただけない場合は、誠に勝手ではございますがご注文を一旦キャンセルさせていただきます。またご連絡を頂戴した時期により、ご注文時に承った「出荷日」での出荷が困難な場合がございますので何卒ご了承ください。

送料料金表

  全国一律 【例外エリア】沖縄・離島
地域詳細 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
680円 1730円
840円 1890円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※常温便の商品は、プラス160円でクール便への変更が可能です。 ※送料無料セットと同梱いただいた場合、全ての商品が送料無料となります。クール便差額も発生しません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項

【1】 返品について
商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。

◆お客様のご都合による返品
「欲しくなくなった」「イメージと違う」など、お客様のご都合によるご注文キャンセル、返品・交換には応じかねますので、ご了承ください。

◆ご注文の商品と違う、数量違い、破損・汚損など不良品の場合
商品到着後3日以内にご連絡ください。商品をご返送していただき、代替品と交換させていただきます。
代替品が無い場合はご返金とさせていただきます。なお、返送料は弊社が負担いたします。

※上記の場合は、お受け取り後3日以内にメール(support@myu-to.com)またはお電話(03-5830-3700)までご連絡下さい。


★返品連絡先
電話番号:03-5830-3700(10:00〜17:00 日曜、祝日、第1・第3水曜 定休)
 返送先住所:〒111-0036 東京都台東区松が谷2-29-9
 担当者  :米川優子



【2】 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後7日以内に発送いたします。
  クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後7日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

商品の同梱発送について

◆ご購入日時や落札日時の異なる複数商品のご購入による同梱発送は行っておりません。
※ご購入日時が同じ場合でも、商品サイズ・重量の関係上、同一梱包発送が出来ない商品も一部ございます。
何卒、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能