会社概要

株式会社イーマイルーム
〒959-1151 新潟県三条市猪子場新田1440−1
TEL:0256-45-1101 FAX:0256-45-1106
代表者:野水 秀一
店舗運営責任者:野水秀一
店舗セキュリティ責任者:野水秀一
店舗連絡先:auc-11myroom@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


納品書・領収書/請求書/保証書について
納品書・請求書・領収書について

●お問い合わせについて

サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

当店では、地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、納品書・請求書及び領収書の発行を致しておりません。
ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
別途、納品書・請求書及び領収書が必要な場合は、下記の内容をお読み頂き、御用命ください。

■納品書・請求書について

当店では、納品書及び請求書を発行しておりませんので、
ご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に
「納品書希望、または請求書希望」等と明記し、
ご指示を下さいますようお願い致します。
※納品書又は請求書の宛名は御注文者様のお名前とさせて頂きます。

納品書及び請求書は別途郵送、またはメールにてお届け致しますので、
ご都合のよろしい方をご用命ください。

【ご注意】
郵送の際、送付先はご注文者様のご住所・お名前宛とさせて頂きます。
建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、アドレスの確認及び、ドメイン指定の解除等お願い致します。


■領収書について

お客様と弊社の間で直接金銭の受け渡しが無い場合、法的に正式な領収書「収入印紙貼付」を発行する事が
できませんのでご了承ください。

※「代金引換」の場合は運送会社と、「銀行振込」は各金融機関と、「コンビニ決済」は料金収納代行会社と、「クレジットカード支払い」の場合はクレジットカード会社が、
お客様から料金を徴収した事になります。


法的に正式な領収書は決済方法ごとに異なります。


●代金引換の場合
商品配達時に運送業者が発行する「領収書(送り状)」
※「商品送付先宛名」が「領収書宛名」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+代引手数料+送料(別途送料の場合)となります。

●銀行振込の場合
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+送料(別途送料の場合)となります。
振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額にも含まれません。

●コンビニ決済の場合
コンビニでお支払いの際の「受領書」

●クレジットカードの場合
ご利用のカード会社から送付される利用明細書が「領収書」となります。



――― 当社発行の領収書を希望される場合 ―――

・Webサイトからのダウンロードにてご提供いたしております。

・出荷完了後、メールにてWebサイトをお知らせいたします。(メール件名【領収書発行のお知らせ】)

・ダウンロード有効期間 2週間

・メールを受け取れる環境が必要条件となります。

・また、ご利用の受信機器により、ご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。


※メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、アドレスの確認及び、
ドメイン指定の解除等お願い致します。

●保証書について

保証書につきましても同様に発行しておりませんが、メーカー保証内での対応を承っております。
ご注文時のデータは弊社にて厳重に管理しておりますので、商品に不具合等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


お届け商品の包装について
納品書・請求書・領収書について

当店では、昨今、お客様から包装の簡素化の要望が多い為、
2013年9月より包装の簡素化を実施しております。

■商品によりますがおおよその目安












お問い合わせについて

サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409812 ラクテン(Eテレヒ゛タ゛イ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【要注意】
ご注文後のお届先変更、お届け時間変更は、できませんので予めご了承ください。

※事前に、引っ越し前後のご注文の際など、住所等の不備が無いようお願い致します。
※配送先の変更・お届け時間の変更等は、お手数ですがお客様にて配送業者にご依頼ください。

【業者】
  ■佐川急便またはヤマト運輸、西濃運輸 他
   商品により配送業者は決定されています。 お客様よりの業者指定はできません。
【備考】
 ■送料無料でお届け致します。
  但し、北海道・沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
  海外への発送は行っておりません。

 ■配達時間指定が可能です。
  
【午前中】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】
  
よりお選びください。
  ※一部時間指定できない地域があります。
  ※ご指定時間帯によって配達日が翌々日となる場合があります。
  ※北海道、北東北、九州、四国、沖縄および離島などの一部地域は発送後、
   翌々日以降の配達となります。
  ※配達時間指定は個人のお客様に対応していますが法人様はご指定に
   なれません。ご了承下さい。

 ■注文後(銀行振込・郵便振込・コンビニ振込を選択された場合は
入金確認後)、商品ページに記載の発送予定日でお届けします。

※ご入金時の在庫切れ、一部商品につきましては、日数がかかる場合がございますので、メールにてご連絡させていただきます。

 ■在庫状況により配送が1〜2週間程度かかる場合があります。
  その場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。


 ■商品の発送日

支払方法
発送日
クレジット
代金引換
注文確定後、商品ページに記載の発送予定日でお届けします。
銀行振込(前払い)
郵便振込(前払い)
コンビニ振込(前払い)、Edy決済
入金確認後、商品ページに記載の発送予定日でお届けします。

商品価格 商品価格に送料は含まれていません。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。

●お問い合わせについて

サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

宅配便
【備考】
・全商品”送料無料”でお届け致します。
但し、北海道・沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
海外への発送は行っておりません。

・商品、お届け先によって配送会社が決定されています。 お客様による配送会社の指定はできません。

・配達時間指定が可能です。
【午前中】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】よりお選びください。

※一部、日時指定のできない商品、お届け地域があります。

※ご指定時間帯により、お届けが納期表示目安よりも遅れる場合があります。

※北海道、北東北、九州、四国、沖縄および離島などの一部地域は発送後、翌々日以降のお届けとなります。

※配達時間指定は個人のお客様に対応していますが、法人様はご指定になれません。ご了承下さい。

※お支払方法に銀行振込、コンビニ決済、Edy決済を選択された場合は入金確認後、納期表示を目安に発送・お届させて頂きます。

※ご注文のタイミングによっては在庫切れ等により、お届けまでに日数がかかる場合がございます。事前にメールにてご連絡させていただきます。

【要注意】
ご注文後のお届先変更、お届け時間変更はできません。予めご了承ください。
※お届け先の変更により、配達日の遅れ、別途送料が発生する場合があります。
※引っ越し前後のご注文の際など、住所等の不備が無いようお願い致します。
※配送先の変更・お届け時間の変更等は、お手数ですがお客様にて配送業者にご依頼ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則お客様都合による返品はお受けいたしません。 未開封の場合、商品到着後7日以内(弊社着)に限り、返品手数料、振込手数料、代引手数料等をお客様ご負担とさせていただいた上で返品を承ります。 購入代金より、以上を差し引かせていただいて返金させていただきます。 返品手数料は、通常商品代金(税込)の30%となりますが、返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損(商品及び外装箱)や、付属品の紛失などにより30%以上になる場合がございます。 ※ただし【オーダー家具】【ベッド】に関しましては、返品出来かねます。 予め、ご了承ください。 別の商品への交換を希望される場合は、返品後に改めてご注文ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則お客様都合による返品はお受けいたしません。 未開封の場合、商品到着後7日以内(弊社着)に限り、返品手数料、振込手数料、代引手数料等をお客様ご負担とさせていただいた上で返品を承ります。 購入代金より、以上を差し引かせていただいて返金させていただきます。 返品手数料は、通常商品代金(税込)の30%となりますが、返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損(商品及び外装箱)や、付属品の紛失などにより30%以上になる場合がございます。 ※ただし【オーダー家具】【ベッド】に関しましては、返品出来かねます。 予め、ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未開封の場合、商品到着後7日以内(弊社着)に限り、返品手数料、振込手数料、代引手数料等をお客様ご負担とさせていただいた上で返品を承ります。 購入代金より、以上を差し引かせていただいて返金させていただきます。 返品手数料は、通常商品代金(税込)の30%となりますが、返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損(商品及び外装箱)や、付属品の紛失などにより30%以上になる場合がございます。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
0256-45-1101

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
959-1151

住所
新潟県三条市猪子場新田1440−1

電話番号
0256-45-1101

FAX番号
0256-45-1106

備考
返送先が異なる場合があります。 あらためてご連絡致します。



返品・キャンセルについて


返品・キャンセルについて
ご注文いただいた商品は、発送手続き後はキャンセルを承る事ができません。
ご注文前に、サイズ等の再確認をお願いいたします。

また、商品到着後、
開封前に商品に間違いが無いか確認をお願いいたします。

原則お客様都合による返品はお受けいたしませんが、
未開封の場合、商品到着後7日以内(弊社着)に限り、返品手数料、振込手数料、代引手数料等をお客様ご負担とさせていただいた上で返品を承ります。

※ただし【オーダー家具】【ベッド】に関しましては、返品出来かねます。予め、ご了承ください。

購入代金より、以上を差し引かせていただいて返金させていただきます。

返品手数料は、通常商品代金(税込)の30%となりますが、返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損(商品及び外装箱)や、付属品の紛失などにより30%以上になる場合がございます。

別の商品への交換を希望される場合は、返品後に改めてご注文ください。

※ご注意

  • 返品可能な商品は、未開封の商品に限ります。(商品の外箱、付属品がすべて揃っている必要がございます。)
  • 返品にかかる送料は、お客さまで運送業者にお支払いください。 壊れやすい商品が多いため、梱包は可能な限りご丁寧にお願いいたします。 返品の為の配送中の破損であっても、商品の査定に影響いたしますのでご注意ください。
  • 当店へ事前連絡なく、返品商品を配送いただいた場合、そのまま返送させていただきます。
  • 外箱の汚れについては、返品手数料の考慮に含まれません。
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。


商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品の破損・汚損、
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
組立が必要な商品につきましては、組立前に組立説明書に記載の部材が全て揃っているか、ご確認お願いします。
部品の不足の場合、至急部品出荷の手配をさせていただきます。
(交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)

ベッド、ソファ等の大型商品の場合
搬入が出来なかった場合でのご返品は、往復の送料・再梱包費等をご負担頂きますので、
くれぐれもご注意ください。(搬入ルート等をよくお確かめの上ご購入ください。)

商品に問題が無く、ご使用・組立てになられた商品や、イメージ違い等お客様のご都合による
商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分ご検討の上ご注文下さい。

商品画像は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
その為、イメージ違いによる商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。

商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、
イメージ同様に商品の交換及び返品を承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。

初期不良による交換のお申し出は、商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
ご使用による傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。

店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用の場合や、
耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては対象外となります。


ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合
返品・交換はお受けいたしかねますので、ご注文時にお送りしております受注番号、メール等を必ず保管下さい。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。

上記を確認頂き、返品及び交換についての理由等を明記の上、メールまたは電話にてお気軽にご相談ください。
返品となる場合:返品商品の到着確認後、送料、手数料、再梱包費等の実費を差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。
交換となる場合:返品商品の到着確認後、交換品を発送いたします。(但し、オーダー商品等は除外させて頂きます。)

連絡がないままの商品返却、2週間以上に渡る長期の不在、受け取り拒否等、こちらでは受け取りが出来ません。
お客様に送料、一時保管料、再梱包費等をご負担いただくことになりますので、必ずご連絡をお願いいたします。
また、返品先の住所が当店ではないことがありますので、大変お手数ですが、事前にご連絡をお願いいたします。

商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。


●お問い合わせについて

サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社イーマイルーム

〒959-1151 新潟県三条市猪子場新田1440−1
TEL:0256-45-1101 FAX:0256-45-1106
代表者:野水 秀一
店舗運営責任者:野水秀一
店舗セキュリティ責任者:野水秀一
店舗連絡先:auc-11myroom@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

納品書・領収書/請求書/保証書について

納品書・請求書・領収書について

●お問い合わせについて

サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

当店では、地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、納品書・請求書及び領収書の発行を致しておりません。
ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
別途、納品書・請求書及び領収書が必要な場合は、下記の内容をお読み頂き、御用命ください。

■納品書・請求書について

当店では、納品書及び請求書を発行しておりませんので、
ご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に
「納品書希望、または請求書希望」等と明記し、
ご指示を下さいますようお願い致します。
※納品書又は請求書の宛名は御注文者様のお名前とさせて頂きます。

納品書及び請求書は別途郵送、またはメールにてお届け致しますので、
ご都合のよろしい方をご用命ください。

【ご注意】
郵送の際、送付先はご注文者様のご住所・お名前宛とさせて頂きます。
建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、アドレスの確認及び、ドメイン指定の解除等お願い致します。


■領収書について

お客様と弊社の間で直接金銭の受け渡しが無い場合、法的に正式な領収書「収入印紙貼付」を発行する事が
できませんのでご了承ください。

※「代金引換」の場合は運送会社と、「銀行振込」は各金融機関と、「コンビニ決済」は料金収納代行会社と、「クレジットカード支払い」の場合はクレジットカード会社が、
お客様から料金を徴収した事になります。


法的に正式な領収書は決済方法ごとに異なります。


●代金引換の場合
商品配達時に運送業者が発行する「領収書(送り状)」
※「商品送付先宛名」が「領収書宛名」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+代引手数料+送料(別途送料の場合)となります。

●銀行振込の場合
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+送料(別途送料の場合)となります。
振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額にも含まれません。

●コンビニ決済の場合
コンビニでお支払いの際の「受領書」

●クレジットカードの場合
ご利用のカード会社から送付される利用明細書が「領収書」となります。



――― 当社発行の領収書を希望される場合 ―――

・Webサイトからのダウンロードにてご提供いたしております。

・出荷完了後、メールにてWebサイトをお知らせいたします。(メール件名【領収書発行のお知らせ】)

・ダウンロード有効期間 2週間

・メールを受け取れる環境が必要条件となります。

・また、ご利用の受信機器により、ご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。


※メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、アドレスの確認及び、
ドメイン指定の解除等お願い致します。

●保証書について

保証書につきましても同様に発行しておりませんが、メーカー保証内での対応を承っております。
ご注文時のデータは弊社にて厳重に管理しておりますので、商品に不具合等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お届け商品の包装について

納品書・請求書・領収書について

当店では、昨今、お客様から包装の簡素化の要望が多い為、
2013年9月より包装の簡素化を実施しております。

■商品によりますがおおよその目安











お問い合わせについて

サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409812 ラクテン(Eテレヒ゛タ゛イ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【要注意】
ご注文後のお届先変更、お届け時間変更は、できませんので予めご了承ください。

※事前に、引っ越し前後のご注文の際など、住所等の不備が無いようお願い致します。
※配送先の変更・お届け時間の変更等は、お手数ですがお客様にて配送業者にご依頼ください。

【業者】
  ■佐川急便またはヤマト運輸、西濃運輸 他
   商品により配送業者は決定されています。 お客様よりの業者指定はできません。
【備考】
 ■送料無料でお届け致します。
  但し、北海道・沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
  海外への発送は行っておりません。

 ■配達時間指定が可能です。
  
【午前中】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】
  
よりお選びください。
  ※一部時間指定できない地域があります。
  ※ご指定時間帯によって配達日が翌々日となる場合があります。
  ※北海道、北東北、九州、四国、沖縄および離島などの一部地域は発送後、
   翌々日以降の配達となります。
  ※配達時間指定は個人のお客様に対応していますが法人様はご指定に
   なれません。ご了承下さい。

 ■注文後(銀行振込・郵便振込・コンビニ振込を選択された場合は
入金確認後)、商品ページに記載の発送予定日でお届けします。

※ご入金時の在庫切れ、一部商品につきましては、日数がかかる場合がございますので、メールにてご連絡させていただきます。

 ■在庫状況により配送が1〜2週間程度かかる場合があります。
  その場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。


 ■商品の発送日

支払方法
発送日
クレジット
代金引換
注文確定後、商品ページに記載の発送予定日でお届けします。
銀行振込(前払い)
郵便振込(前払い)
コンビニ振込(前払い)、Edy決済
入金確認後、商品ページに記載の発送予定日でお届けします。

商品価格 商品価格に送料は含まれていません。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。

●お問い合わせについて

サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

宅配便

【備考】


・全商品”送料無料”でお届け致します。
但し、北海道・沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
海外への発送は行っておりません。

・商品、お届け先によって配送会社が決定されています。 お客様による配送会社の指定はできません。

・配達時間指定が可能です。
【午前中】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】よりお選びください。

※一部、日時指定のできない商品、お届け地域があります。

※ご指定時間帯により、お届けが納期表示目安よりも遅れる場合があります。

※北海道、北東北、九州、四国、沖縄および離島などの一部地域は発送後、翌々日以降のお届けとなります。

※配達時間指定は個人のお客様に対応していますが、法人様はご指定になれません。ご了承下さい。

※お支払方法に銀行振込、コンビニ決済、Edy決済を選択された場合は入金確認後、納期表示を目安に発送・お届させて頂きます。

※ご注文のタイミングによっては在庫切れ等により、お届けまでに日数がかかる場合がございます。事前にメールにてご連絡させていただきます。

【要注意】
ご注文後のお届先変更、お届け時間変更はできません。予めご了承ください。
※お届け先の変更により、配達日の遅れ、別途送料が発生する場合があります。
※引っ越し前後のご注文の際など、住所等の不備が無いようお願い致します。
※配送先の変更・お届け時間の変更等は、お手数ですがお客様にて配送業者にご依頼ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則お客様都合による返品はお受けいたしません。 未開封の場合、商品到着後7日以内(弊社着)に限り、返品手数料、振込手数料、代引手数料等をお客様ご負担とさせていただいた上で返品を承ります。 購入代金より、以上を差し引かせていただいて返金させていただきます。 返品手数料は、通常商品代金(税込)の30%となりますが、返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損(商品及び外装箱)や、付属品の紛失などにより30%以上になる場合がございます。 ※ただし【オーダー家具】【ベッド】に関しましては、返品出来かねます。 予め、ご了承ください。 別の商品への交換を希望される場合は、返品後に改めてご注文ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則お客様都合による返品はお受けいたしません。 未開封の場合、商品到着後7日以内(弊社着)に限り、返品手数料、振込手数料、代引手数料等をお客様ご負担とさせていただいた上で返品を承ります。 購入代金より、以上を差し引かせていただいて返金させていただきます。 返品手数料は、通常商品代金(税込)の30%となりますが、返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損(商品及び外装箱)や、付属品の紛失などにより30%以上になる場合がございます。 ※ただし【オーダー家具】【ベッド】に関しましては、返品出来かねます。 予め、ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

未開封の場合、商品到着後7日以内(弊社着)に限り、返品手数料、振込手数料、代引手数料等をお客様ご負担とさせていただいた上で返品を承ります。 購入代金より、以上を差し引かせていただいて返金させていただきます。 返品手数料は、通常商品代金(税込)の30%となりますが、返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損(商品及び外装箱)や、付属品の紛失などにより30%以上になる場合がございます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

0256-45-1101

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

959-1151

住所

新潟県三条市猪子場新田1440−1

電話番号

0256-45-1101

FAX番号

0256-45-1106

備考

返送先が異なる場合があります。 あらためてご連絡致します。

返品・キャンセルについて



返品・キャンセルについて
ご注文いただいた商品は、発送手続き後はキャンセルを承る事ができません。
ご注文前に、サイズ等の再確認をお願いいたします。

また、商品到着後、
開封前に商品に間違いが無いか確認をお願いいたします。

原則お客様都合による返品はお受けいたしませんが、
未開封の場合、商品到着後7日以内(弊社着)に限り、返品手数料、振込手数料、代引手数料等をお客様ご負担とさせていただいた上で返品を承ります。

※ただし【オーダー家具】【ベッド】に関しましては、返品出来かねます。予め、ご了承ください。

購入代金より、以上を差し引かせていただいて返金させていただきます。

返品手数料は、通常商品代金(税込)の30%となりますが、返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損(商品及び外装箱)や、付属品の紛失などにより30%以上になる場合がございます。

別の商品への交換を希望される場合は、返品後に改めてご注文ください。

※ご注意

  • 返品可能な商品は、未開封の商品に限ります。(商品の外箱、付属品がすべて揃っている必要がございます。)
  • 返品にかかる送料は、お客さまで運送業者にお支払いください。 壊れやすい商品が多いため、梱包は可能な限りご丁寧にお願いいたします。 返品の為の配送中の破損であっても、商品の査定に影響いたしますのでご注意ください。
  • 当店へ事前連絡なく、返品商品を配送いただいた場合、そのまま返送させていただきます。
  • 外箱の汚れについては、返品手数料の考慮に含まれません。
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。


商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品の破損・汚損、
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
組立が必要な商品につきましては、組立前に組立説明書に記載の部材が全て揃っているか、ご確認お願いします。
部品の不足の場合、至急部品出荷の手配をさせていただきます。
(交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)

ベッド、ソファ等の大型商品の場合
搬入が出来なかった場合でのご返品は、往復の送料・再梱包費等をご負担頂きますので、
くれぐれもご注意ください。(搬入ルート等をよくお確かめの上ご購入ください。)

商品に問題が無く、ご使用・組立てになられた商品や、イメージ違い等お客様のご都合による
商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分ご検討の上ご注文下さい。

商品画像は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
その為、イメージ違いによる商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。

商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、
イメージ同様に商品の交換及び返品を承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。

初期不良による交換のお申し出は、商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
ご使用による傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。

店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用の場合や、
耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては対象外となります。


ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合
返品・交換はお受けいたしかねますので、ご注文時にお送りしております受注番号、メール等を必ず保管下さい。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。

上記を確認頂き、返品及び交換についての理由等を明記の上、メールまたは電話にてお気軽にご相談ください。
返品となる場合:返品商品の到着確認後、送料、手数料、再梱包費等の実費を差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。
交換となる場合:返品商品の到着確認後、交換品を発送いたします。(但し、オーダー商品等は除外させて頂きます。)

連絡がないままの商品返却、2週間以上に渡る長期の不在、受け取り拒否等、こちらでは受け取りが出来ません。
お客様に送料、一時保管料、再梱包費等をご負担いただくことになりますので、必ずご連絡をお願いいたします。
また、返品先の住所が当店ではないことがありますので、大変お手数ですが、事前にご連絡をお願いいたします。

商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。


●お問い合わせについて

サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能