お支払について

※楽天市場の支払いシステム変更により、代金引換(代引き発送)のサービスを6/28をもって終了致します。
代わりに「楽天による後払い決済」がございますので、そちらをご利用ください

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194271 ラクテン(アチ−ハ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※輸送中の事故につきましては基本的に運送会社の責任となります。 その際の保障などにつきましては、運送会社様との交渉をお願いいたします。 メール便に関しましてはどの運送会社も保障が効きません。 確実な配達を希望の場合は、宅配便をおすすめいたします。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
※基本的に、営業日当日の12:00まで頂いた商品は当日中に発送するよう努めます。
※決済につきましては、楽天市場のカスタマーサービスまでお願いします。
※営業日は弊社カレンダーにてご確認ください。
※商品・地域により運送会社が異なります。そのため配送会社の指定ができません。
また【営業所留め】でのご注文は承れませんので、ご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、時間外指定地域外、その他事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【住所変更があった場合】
楽天登録住所から引っ越した場合や、別の住所へ転送希望の場合、状況により別途送料が掛かる事がございます。
その場合は、お客様負担にてお支払い頂くようお願い致します。

【不在・宛先不明など理由によるお届け不可】
長期不在や宛先不明、引っ越しなどの理由により、配達ができず 返送されてきた場合は、宅配業者規定料金による往復分の送料のみご請求とさせて頂きます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 800円 800円 1100円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】メール便は・ネコポス・クリックポスト・定形外郵便を利用しております。
※送料はどちらも同じです。商品により配送方法を決めております。どの方法でも送料は同じとなりますので予めご了承のほどよろしくお願い致します。

メール便での配送で紛失・事故があった場合、当店では保証を致しませんので予めご了承お願い致します。

※「後払い決済」をご利用の場合、ネコポスかクリックポストで発送します。
メール便に収まらない商品の場合、宅配便へ変更します。
その場合は、送料の変更がございますので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。


確実に商品をお受けしたい場合は「宅配便」をご選択いただけますようお願い致します。
※沖縄・離島の場合、商品によって航空便でなく船便になる商品がございます。
その場合、お届け日数が大幅に遅れる可能性がございますので予め御了承のほどよろしくお願いします。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良の場合、発送後1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合、発送後1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 レビューを書いての6か月延長保証をご希望の場合 商品到着後1週間以内に、楽天の注文番号と記載してレビューをお願いします。 また、交換希望の場合、「6か月延長保証済」の旨をご連絡お願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-520-2511(15:00-18:00)

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間外は、連絡が取れない場合がございます。 その際は、メールにてお問い合わせください。 また、楽天市場経由、PC経由でのメール受信ができるよう設定をお願いします。


返送先

郵便番号
240-0032

住所
神奈川県横浜市保土ヶ谷区法泉3-4-14

電話番号
045-520-2511(15:00-18:00)

FAX番号
045-442-5794

備考
FAXでのお問い合わせは、お応えできない場合がございます。 なるべくお電話か、メールにてお願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※注文確定後、発送後のキャンセルや送付先変更などの、ご注文内容変更は基本的に受け付けておりません。 ※発送後、受取拒否や住所不明で返送されてきた場合、往復分の送料(メール便の場合は1回分、送料無料の場合、返送分)の料金をご請求致します。


返品・キャンセルについて
★初期不良の場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
新品との交換をさせて頂きます。
到着後7日間後の対応につきましては、原則として弊社ではなく製造元へお問い合わせ下さい。

★【レビューを書いて 6か月保証】について
商品名やキャッチコピーに【レビューを書いて 6か月保証】の記載がある商品が対象になります。
商品到着後1週間以内に、受注番号とレビューを記載して頂くことで、保証期間を6ヶ月間延長します。
期間内でしたら、交換対応が可能です。

★ゲームソフトにつきまして
ゲームをプレイするのに支障のない程度のディスクのキズ、
パッケージやマニュアルのダメージ等は全て交換、返品の対象外となりますのでご了承下さい。

※また新品未開封の場合、全額返金のご対応ができませんので、予め御了承のほどよろしくお願い致します。

★キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルは原則として受け付けておりませんので、ご了承下さ いませ。

また発送通知前でも、発送準備が完了してしまった場合、ご希望に沿えないことがございます。

★返金について
ご返金、決済などは楽天市場にて管理しております。
お問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

★お客様都合のご返品について 商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
お客様都合による返品・交換は、基本的に未使用商品に限らせていただきます。
また、商品の内容や商品状態によって、お受けできるものとできないものがありますので、メールなどでお問い合わせをお願いします。
(ご返送は元払いにてお願い致します)

■返品・交換をお受けできない場合

商品到着後、7日以上経過した場合
お客様の元で、キズまたは汚損が生じた場合
パッケージ品の場合、商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
状態などで、ご対応致しますので、まずはメールにてご連絡ください。

■受け取り拒否による返送
発送後、お客様都合により、受け取り拒否があった場合は、往復分の送料をご請求させて頂きます。
社会的責任[CSR]

お支払について

※楽天市場の支払いシステム変更により、代金引換(代引き発送)のサービスを6/28をもって終了致します。
代わりに「楽天による後払い決済」がございますので、そちらをご利用ください

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194271 ラクテン(アチ−ハ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※輸送中の事故につきましては基本的に運送会社の責任となります。 その際の保障などにつきましては、運送会社様との交渉をお願いいたします。 メール便に関しましてはどの運送会社も保障が効きません。 確実な配達を希望の場合は、宅配便をおすすめいたします。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
※基本的に、営業日当日の12:00まで頂いた商品は当日中に発送するよう努めます。
※決済につきましては、楽天市場のカスタマーサービスまでお願いします。
※営業日は弊社カレンダーにてご確認ください。
※商品・地域により運送会社が異なります。そのため配送会社の指定ができません。
また【営業所留め】でのご注文は承れませんので、ご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、時間外指定地域外、その他事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【住所変更があった場合】
楽天登録住所から引っ越した場合や、別の住所へ転送希望の場合、状況により別途送料が掛かる事がございます。
その場合は、お客様負担にてお支払い頂くようお願い致します。

【不在・宛先不明など理由によるお届け不可】
長期不在や宛先不明、引っ越しなどの理由により、配達ができず 返送されてきた場合は、宅配業者規定料金による往復分の送料のみご請求とさせて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 800円 800円 1100円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】

メール便は・ネコポス・クリックポスト・定形外郵便を利用しております。
※送料はどちらも同じです。商品により配送方法を決めております。どの方法でも送料は同じとなりますので予めご了承のほどよろしくお願い致します。

メール便での配送で紛失・事故があった場合、当店では保証を致しませんので予めご了承お願い致します。

※「後払い決済」をご利用の場合、ネコポスかクリックポストで発送します。
メール便に収まらない商品の場合、宅配便へ変更します。
その場合は、送料の変更がございますので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。


確実に商品をお受けしたい場合は「宅配便」をご選択いただけますようお願い致します。
※沖縄・離島の場合、商品によって航空便でなく船便になる商品がございます。
その場合、お届け日数が大幅に遅れる可能性がございますので予め御了承のほどよろしくお願いします。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良の場合、発送後1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合、発送後1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 レビューを書いての6か月延長保証をご希望の場合 商品到着後1週間以内に、楽天の注文番号と記載してレビューをお願いします。 また、交換希望の場合、「6か月延長保証済」の旨をご連絡お願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-520-2511(15:00-18:00)

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間外は、連絡が取れない場合がございます。 その際は、メールにてお問い合わせください。 また、楽天市場経由、PC経由でのメール受信ができるよう設定をお願いします。

返送先

郵便番号

240-0032

住所

神奈川県横浜市保土ヶ谷区法泉3-4-14

電話番号

045-520-2511(15:00-18:00)

FAX番号

045-442-5794

備考

FAXでのお問い合わせは、お応えできない場合がございます。 なるべくお電話か、メールにてお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※注文確定後、発送後のキャンセルや送付先変更などの、ご注文内容変更は基本的に受け付けておりません。 ※発送後、受取拒否や住所不明で返送されてきた場合、往復分の送料(メール便の場合は1回分、送料無料の場合、返送分)の料金をご請求致します。

返品・キャンセルについて

★初期不良の場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
新品との交換をさせて頂きます。
到着後7日間後の対応につきましては、原則として弊社ではなく製造元へお問い合わせ下さい。

★【レビューを書いて 6か月保証】について
商品名やキャッチコピーに【レビューを書いて 6か月保証】の記載がある商品が対象になります。
商品到着後1週間以内に、受注番号とレビューを記載して頂くことで、保証期間を6ヶ月間延長します。
期間内でしたら、交換対応が可能です。

★ゲームソフトにつきまして
ゲームをプレイするのに支障のない程度のディスクのキズ、
パッケージやマニュアルのダメージ等は全て交換、返品の対象外となりますのでご了承下さい。

※また新品未開封の場合、全額返金のご対応ができませんので、予め御了承のほどよろしくお願い致します。

★キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルは原則として受け付けておりませんので、ご了承下さ いませ。

また発送通知前でも、発送準備が完了してしまった場合、ご希望に沿えないことがございます。

★返金について
ご返金、決済などは楽天市場にて管理しております。
お問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

★お客様都合のご返品について 商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
お客様都合による返品・交換は、基本的に未使用商品に限らせていただきます。
また、商品の内容や商品状態によって、お受けできるものとできないものがありますので、メールなどでお問い合わせをお願いします。
(ご返送は元払いにてお願い致します)

■返品・交換をお受けできない場合

商品到着後、7日以上経過した場合
お客様の元で、キズまたは汚損が生じた場合
パッケージ品の場合、商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
状態などで、ご対応致しますので、まずはメールにてご連絡ください。

■受け取り拒否による返送
発送後、お客様都合により、受け取り拒否があった場合は、往復分の送料をご請求させて頂きます。

楽天市場の便利な機能