お支払について
●令和2年3月24日から無期限で後払い決済を取りやめさせて頂きます。 ●2018年11月23日から無期限で代引き決済を取りやめさせて頂きます。 (楽天システム上、表記されますがお取り扱いはございません。) (上記2点のお支払い方法でご購入された場合、断りなしに一旦キャンセルさせて頂きます。再度別の方法で再購入お願いいたします。)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners  
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2415979 ラクテン(アクアトレンテ゛イラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●2018年11月23日より、代引き決済は、無期限で取り扱いを中止いたします。 別の決済方法をご利用ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 99999円 10000円
100000  〜 999999999円 20000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■基本的にヤマト運輸(宅急便)を利用します。 (注)北海道・沖縄・離島・山間部への「生き物」の発送は現在行っておりません。 (注)お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。 ・2018年11月23日から代引き決済の取り扱いを無期限で中止します。  代引き以外の決済方法をお選びください。 ・生き物のご注文は、配送日をご指定ください。 ・各地域最短配送時間帯で出荷いたします。(時間指定はお受けしておりません) ・生き物の到着時間が午後指定や最短配送時間帯が午後エリアは、死亡着保障対象外となります。該当のお客様はくれぐれもご確認の上ご注文ください。 ・ご購入日から7日以上のお取り置きや、配送指定はお受けしてません。 ・生き物の万一の死亡着保証(保証対象外を除く)は、午前中で配送可能で、かつ水槽導入された条件に限らせていただきます。(午後配送エリアは保証対象外) ・商品の輸送時についたと思われる破損報告は、当日中とさせて頂きます。  (電気製品などで初期不良を除く、後日の報告は無効とさせて頂きます) ・運送会社による遅延による各種損害は免責事項とさせて頂きます。 ・以上をご理解頂きました上で、当店をご利用ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】●代引き決済の決済方法を無期限で中止いたします。
●生き物は120サイズの本便でのお届けが基本スタイルです。
●北海道・沖縄・離島は、送料無料の商品でも別途送料を申し受ける場合がございます。
●暫定でヤマト運輸を選択してます。当社規定に基づいて、発送時に最適な運送会社(ヤマト運輸または日本郵便)をお選び発送します。

生き物のご注文の方は、ご注文時にお届け希望日を必ずご連絡ください。
※送料とは、梱包資材代なども含んだものとなります。
※お品の特性で、ネコポス、コンパクト便に変更させて頂く場合があります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換(現金・宅急便:電子マネー) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯について】
お届け指定時間は、午前着指定のみ(または各地域最速お届け時間帯)

ご希望の配送時間に変更の必要がある場合、データ反映される発送日の翌日におご自身で変更手続きお願いいたします。

【重要事項】生き物の場合、万一の死亡補償は発送日から翌日の「午前中」着エリアの場合のみとなります。
午後からの配送エリアや指定された場合は補償対象外となりますので予めご了承ください。
運送会社の遅延によるものも補償対象外です。
※複数商品をご購入時、同梱商品の送料はあくまで同時発送に限りの送料となります。欠品や状態不良で同時出荷できないお品の、後日別便発送の場合、送料は別途追加でかかります。予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 4300円 1600円 1600円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 4300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

かならずご注文時に到着希望日をご連絡ください。

配送時間帯は各地域最短配送時間帯となります。
生き物は出荷日翌日の午前中着指定です。一部地域で翌日午前中お届けできない所がございます。
※必要に応じて、運送会社に配送時間帯の変更を依頼してください。
※時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承ください。

■運送会社はお選びいただけません。

■梱包は可能な限り1箱で収まるように努力いたしますが、ご注文内容によっては梱包数量を変更させて頂きますので予めご了承ください。
また160サイズ(25kg)を超える大型商品の場合や、まとめ買いによる送料変更修正などの場合、楽天システム上、
送料が実際とは異なるメール内容が届くことがございます。
別途送料や梱包箱数量が変わるなどで送料が変更になる場合はご注文内容を修正して速やかにメールやお電話でご連絡させて頂きます。

ご購入内容によっては、生体と商品(生き物以外)の同梱包が行えない場合があります。

【生き物の場合】
生体の万一の死亡着補償は、翌日午前中着可能エリアのみです。
(一部地域で午前中のお届けできないところございます。)

  
●事前に着日を調整の上ご注文お願いします。

-----------------ご協力ください------------------------
*代引き決済の方は、いたずら注文(受取拒否・住所不定等)と区別する為に、
 ご本人さま確認(電話・メール)を2日以内にとれない場合、キャンセルとさせていただきます。
 必ずご注文完了後から2日以内に当方からの本人確認にご協力お願いします。
----------------------------------------------------

*到着日ご指定の調整・ご連絡がお済でない場合、出荷待機とさせていただきます。
*生体は出来るだけ配送時間を短くして頂くことで、各種トラブル回避が可能となります。
*配送時間帯を午前中着以外に変更された方は、死着保障対象外となりますので予めご了承ください。

■生体の北海道・沖縄・離島への出荷は只今見合わせております。

■生体の状態が急変した等によって、出荷を延期させて頂くことがございます。常にベストな状態出荷を心掛けております。

■生体の長期お取り置きやご予約はご遠慮頂いてます。ご購入後5日以内に引き取り可能な日程でお願いします。

■万一の生体の死亡到着時、誤配・延着等による各種イベントへ影響がでた際の損害・迷惑料補償等は一切お受けしてませんので予めご容承お願いします。

その他、何かご不明点等ございましたら下記営業時間内にお問い合わせ下さい。
実店舗営業時間:定休日火曜と臨時休業日以外の 10時〜18時 (臨時休業日は営業カレンダーでご確認ください)
電話:0743-52-0810
auc-aquatrendy@shop.rakuten.co.jp


クール便
【備考】●冷凍品の発送に利用します。クール代金300円が送料と別で加算されます。
・ヤマト運輸利用
・小さな箱60サイズ(総重量2kg)までのお品対応(それ以上のサイズになるようなご注文は別途送料変更の上お知らせします)。
・簡易箱の荷姿になります(段ボール箱)
・ 輸送上の品質劣化を防ぐため、120サイズ(大きさ120cmまたは重さ15kgまで)を超えるお荷物はお送りできません。
・クール宅急便は、定温一貫輸送ではありません。
・積み込み・仕分け・集配時など、短時間お荷物が外気に触れますので、ご了承ください。
・クール宅急便の責任限度額はお荷物1個につき30万円(税込)までです。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 4600円 1900円 1900円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 4600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考クール便は、3980円以上お買い上げ送料無料ラインの対象外となります。

小型宅配便
【備考】◆ネコポス・コンパクト便

→生き物の輸送はできません。

---------
2018/07/10更新:
2018年度9月1日より運送会社による送料変更(値上がり)による新送料を採用させていただきます。
---------

ご留意事項:
鉱物や飼育用品など小さなものを運送会社指定の専用箱または当社指定箱等(60-80サイズ)での発送となります。
※送料とは、梱包資材代なども含んだものとなります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
各種クレジット決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
●長期休業期間中は、お届けまでに日数がかかります。当社営業カレンダーをご覧になってください。
【配送日】ご指定頂けます。 【配送希望時間】お選び頂けません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1600円 1300円 1300円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考主に、60サイズ前後の小さな段ボール箱でお届け可能な商品のみ対応となります。※生き物の発送はお選び頂けません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

●欠品、お取り寄せの場合もございますので、お急ぎのお客様は必ず在庫有無・納期の目安をご確認ください。
【配送日時について】
運送会社の都合上、お選びいただけません。ご不在の場合は不在票が投函されますので、後ほど運送会社にご連絡の上、お荷物をお受け取りください。 ■佐川急便
※主に大型商品・重量品のお届けに利用します。
●北海道・沖縄・離島は、送料無料の商品でも別途送料を申し受ける場合がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 6800円 5700円 5700円 5600円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 6000円 6000円 12450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考大型宅配便は、3980円以上お買い上げ送料無料ラインの対象外となります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●郵便ポスト投函。●お届け日時指定ができません。●全国送料510円●厚さ2.5CMまでの条件●ご注文内容で同梱できない、発送できないお品がでた場合、適時送料変更させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:510円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
●銀行振込やコンビニ前払いの場合:銀行指定口座にご返金させていただきます。振込手数料などは差し引きしてのご返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●生き物の返金はお受けできません。 ●製品(生き物以外)で、どうでしても必要でないものを間違って購入した場合のみ、製品の返送を頂きまして、発送時の製品であることを確認してから対応をすすめさせて頂きます。但し、製品返品時の往復送料と返金に必要な振込手数料などは、差し引いてご返金させて頂きます。予めご了承お願い申し上げます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
生き物:交換できません。 製品(生き物以外):お送りした状態であること 到着後にすでに使用した場合、部品パーツ不足、外箱がない(開封して捨ててしまった等)、製品に外的傷などを与えてしまってる場合は交換対応できかねます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●特注品、お取り寄せ品、セール対象品の返品・交換はお受けできません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
●生き物は返金できません。 ●該当製品がすでにメーカー終売・廃盤で将来にわたり、入手できないものに限り、返金対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
生き物:交換不可 生き物以外(製品など):事前相談の上、交換可能 ・商品(用品・器具)の初期不良・誤商品配送時は、商品到着時起算して5日内にご連絡下さい。 ・メーカーにと取次させて頂きまして、適切な対応させていただきます。・メーカーサービスの判断指示をあおがせて頂きますので、お急ぎでありましてもお時間を頂戴いたします。・有効保障書同封の返品商品(部品欠如などがないもの)ががある場合に限ります。 ・お客様ご都合による返品依頼(間違い注文、注文個数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った、お客様のお取扱により破損が生じた商品、メーカーの梱包形状による商品の折クセや包装クセなどの理由、等)は返品・交換は基本的にお受けしてません。 ・特注品、お取り寄せ品、セール対象品の返品・交換はお受けできません。  ・正常品の返品時に発生する運賃・各手数料等はすべてお客様ご負担となります。 交換の場合は、行き帰り(往復分)送料をご負担下さい。 ・商品にはメーカー保障書を到着日付け、またはお買上明細書をダウンロードしてください。 購入時期が限定されない場合、保障期間内の不良があった場合でも、メーカー規約に準じた各種対応を受けれなくなります。 ・輸送事故:外見破損が明らかで、またその恐れがある場合(外箱へこみ、破損、破れ、剥がれ等)。 配送伝票記載の運送業者、または当店にご連絡下さい。運送会社が回収に伺います。後ほど代品手配の手続きが進められます。 ・電話連絡のみ対応中です。(e-mail でのご連絡は、お受けしていません)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
製品(生き物以外)で、メーカーお客様サービスセンター、または類似窓口が設置されてない場合のみ、当社にてお受け賜ります。基本的に、お客様サービスセンターとお客さまでご対応頂く形になります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0743520810

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●メーカーや当社の営業日時間内の対応とさせていただきます。 ●連休などの対応は遅れますので、ご理解下さい。 ●1点ものなどの生き物は、唯一無二で返金・交換はできません。 ●生き物は同等レベル個体を双方で相談の上で、後日の別ご注文と一緒同梱でお送りすることは可能です。(生き物の不具合対象魚だけの発送はしてません) ●エサ類・サービス品・その他販売ページで補償対象外であることを事前告示しているものなどの補償は一切お受けしてません。


返送先

郵便番号
6391001

住所
奈良県大和郡山市九条町168−4

電話番号
0743520810

FAX番号
0743522511

備考
●返送先つきましては、メーカ―窓口、当社、お客さまの3者で連絡をとりあい、お互い合意の上でお願いいたします。返送指定先がメーカーの指定場所の場合もあります。ご留意お願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・生体死着保障】 生体や商品の出荷に際して、十分な管理・検品を実施いたしております。 万一の不備があった場合は、すみやかにお電話でご連絡ください。 ●営業時間内 定休日火曜日および、臨時休業期間以外(臨時休業日以外)の午前10時〜午後6時まで  TEL:0743-52-0810 ●返品時の送料・手数料の負担について お客様都合の場合は交換の場合は往復の送料、各種手数料をお客様にご負担いただきます。 【商品の場合】 商品(用品・器具)の初期不良・誤商品配送時は、商品到着時起算して5日内にご連絡下さい。 各商品メーカーの窓口に連絡を取りつぎさせていただきます。 ●お客様ご都合による返品依頼(間違い注文、注文個数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った、お客様のお取扱により破損が生じた商品、メーカーの梱包形状による商品の折クセや包装クセなどの理由、等)は返品・交換は基本的に受けつけしておりません。 ●特注品、お取り寄せ品、セール対象品の返品・交換はお受けできません。  ●正常品の返品時に発生する運賃・各手数料等はすべてお客様ご負担となります。 交換の場合は、行き帰り(往復分)送料をご負担下さい。 ●一部の商品にはメーカー保障書を到着日付にて発行いたしますので、必ず保管してください。 保障期間内の不良があった場合、メーカー規約に準じた各種対応を受けられない場合がございます。 ●組み立て式キャビネットで多い事例ですが、お客様ご自身で組み立て時に誤ったパーツでの無理な組み立てなどが理由で、パーツの破損をされる場合などがございます。この場合はお客様ご自身よる破損になります。説明書を十分に読んでご理解の上くみ上げてください。 ●輸送事故の懸念がある場合:外見梱包箱などに破損が明らかである場合(外箱へこみ、破損、破れ、剥がれ等)。 配送伝票記載の運送業者、または当店にご連絡下さい。運送会社が回収に伺います。後ほど運送会社により代品手配の手続きが進められます。 【生体;生き物の場合】 発送日の翌日午前中着のみの場合で異常があった場合、保障対象となります。 ●未開封袋の中で明らかに異常状態(くるくる泳ぐ、ひっくり返り浮いてる等)、かつ梱包袋未開封の場合のみ保証対象となります。 (しっかりと確認可能な≪袋未開封画像≫と≪生体が死亡している画像≫合計2枚必要) ●お客様ご都合による返品依頼(間違い注文、注文匹数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った等)は返品・交換はお受けしておりません。 ●混泳の同居魚への被害の責任は負いません。 (生体によっては環境変化で体色が悪いなど一時的なものは対象外) ●袋開封後や水合わせ中、水槽導入後の死亡は保障対象外です。 ●ご返金に関する各手数料等はご返金金額から差し引かせていただきます。 ●ご連絡がとれた上で状況が確認出来次第、次回のご注文・発送時に同品種、もしくは類似品種、同金額の差し引きを相談の対応もさせていただいております。   尚、次回のご注文・発送時に着死生体の代品を同封させていただく期限は、生体到着日より1ヶ月以内とさせていただきます。 ●保障対応で再発送の生物死亡到着は補償対象外となります。 ●生体によっては、死着で届いた状態で返送していただく場合がございます。予めご了承下さい。 【補償対象外】 運送会社の各種事情による遅延 ・配送が出荷日から翌々日、または午後着指定をご利用の場合(生体保証は、出荷日の翌日午前中着地域のみで、午後着の場合は死亡着保証対象外です) ●生体の場合、袋をしばっているゴム開封後や 到着日以降の異常報告には対応できません。→ヤマト運輸荷物追跡webページ上での配達完了時間から2時間を過ぎているもの:配送後はすみやかに荷物中身をご確認下さい) ●水槽導入後、水合わせ中の生体死亡 ・混泳の同居魚への被害 (生体によっては環境変化で体色が悪いなど一時的なものは対象外) ●サービス品 ・活きえさ ・輸送中の鱗はがれ等の損傷 ・お客様における各種間違い等 (間違い注文、注文匹(個)数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った等) ●商品(生き物以外)の場合、補償期間をすぎたもの、保障書無し、お客様のご使用による傷や破損が出来たもの、輸送事故(下記:補償対応項に表記)において配送当日を過ぎた報告 ●同時にご購入頂いた商品の不備による二次的被害(水槽水漏れ・ろ過器動作不良等) ●メーカーの梱包形状による商品の折クセや包装クセなどの理由で、商品の交換・返品はお受けできません。 【その他】 ●生体において出荷日当日で状態が不安定と判断させて頂いた場合、出荷をとりやめ、すみやかにその旨ご連絡させていただきます。次回受け取りご都合に良い日をご相談させて頂きます。 ●商品の初期不良などで返品交換期間中の代品やレンタル品・貸出し品はございません。 ●交通諸事情(お盆・年末・年始の交通渋滞)、天候(台風接近時)などで起こる配達遅延が起こる場合がありますので、それらを考慮して頂いたうえで着日ご指定をお願いします。 ●サービス品、輸送中の生体鱗はがれ等の損傷は保障対象外となります。 ●メーカーの商品リニュアル等に伴い、お届け商品がページ提載と違う商品、またはパッケージが違うことがございます。 ●誠に不本意ではありますが、当店に事前の相談なく 返品・交換・キャンセルの対象外商品をご返送された場合や受け取り拒否された場合は、商品代金および送料や手数料を全額請求させていただく場合がございます。 ●いかなる理由においても、すでに飼育管理されている生体等への被害について、一切保証は行っておりません。予めご容承下さい。 ◆当店では、e-mailの確認等、PC専用オペレーターが常駐してるわけではありません。  当店営業日内で1日の中で午前10時と午後5時の2回確認させて頂いております。  お急ぎご質問は、お電話でのお問い合わせをお待ちしてます。


返品について
【返品・生体死着保障】

生体や商品の出荷に際して、十分に検品を実施いたしております。
万一の不備があった場合は、すみやかにお電話でご連絡ください。

営業時間内 定休日木曜日以外の午前10時〜午後7時まで
 TEL:0743-52-0810

〇返品時の送料・手数料の負担について
初期不良/誤品配送の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合は返品は返品送料、交換の場合は往復の送料、各種手数料をお客様にご負担いただきます。


〇返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。


【商品の場合】
・商品(用品・器具)の初期不良・誤商品配送時は、商品到着時起算して7日内にご連絡下さい。
ご連絡頂いた上、当社送料負担で(有効な保障書同封)返品商品が届いてから、在庫代換品がある場合はすみやかに再送手配いたします。
*各メーカーのカスタマーサービスセンター窓口等にご連絡を頂けると迅速な対応・最適なサポートが受けれることがございます。

・お客様ご都合による返品依頼(間違い注文、注文個数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った、お客様のお取扱により破損が生じた商品、メーカーの梱包形状による商品の折クセや包装クセなどの理由、等)は返品・交換は基本的にお受けしてません。

・特注品、お取り寄せ品、セール対象品の返品・交換はお受けできません。 

・正常品の返品時に発生する運賃・各手数料等はすべてお客様ご負担となります。
交換の場合は、行き帰り(往復分)送料をご負担下さい。


・商品にはメーカー保障書を到着日付けで発行いたしますので、必ず保管してください。
保障期間内の不良があった場合、メーカー規約に準じた各種対応を受けれなくなります。

・輸送事故:外見破損が明らかで、またその恐れがある場合(外箱へこみ、破損、破れ、剥がれ等)。
配送伝票記載の運送業者、または当店にご連絡下さい。運送会社が回収に伺います。後ほど代品手配の手続きが進められます。

・電話連絡のみ対応中です。(e-mail でのご連絡は、お受けしていません)




【生体の場合】
午前中着のみの場合で異常があった場合、保障対象となります。

未開封袋の中で明らかに異常状態(くるくる泳ぐ、ひっくり返り浮いてる等)、かつ梱包袋未開封の場合のみ保証対象となります。
(しっかりと確認可能な≪袋未開封画像≫と≪生体が死亡している画像≫合計2枚必要)


・お客様ご都合による返品依頼(間違い注文、注文匹数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った等)は返品・交換はお受けしてません。

・混泳の同居魚への被害の責任は負いません。
(生体によっては環境変化で体色が悪いなど一時的なものは対象外)

袋開封後や水合わせ中、水槽導入後の死亡は保障対象外です。

・ご返金に関する各手数料等はご返金金額から差し引かせていただきます。

・ご連絡がとれた上で状況が確認出来次第、次回のご注文・発送時に同品種、もしくは類似品種、同金額の差し引きを相談の対応もさせていただいてます。
 尚、次回のご注文・発送時に着死生体の代品を同封させていただく期限は、生体到着日より1ヶ月以内とさせていただきます。

・保障対応で再発送の生物死亡到着は補償対象外となります。

・生体によっては、死着で届いた状態で返送していただく場合がございます。予めご了承下さい。

【補償対象外】
・運送会社の各種事情による遅延

・配送が出荷日から翌々日、または午後着指定をご利用の場合

・生体保証は、出荷日の翌日午前中着地域のみで、午後着の場合は死亡着保証対象外です。

・生体の場合、袋をしばっているゴム開封後や 到着日以降の異常報告には対応できません。
 (配達完了時間から2時間を過ぎているもの:配送後はすみやかに荷物中身をご確認下さい)

・水槽導入後、水合わせ中の生体死亡

・混泳の同居魚への被害
(生体によっては環境変化で体色が悪いなど一時的なものは対象外)

・サービス品

・活きえさ

・輸送中の鱗はがれ等の損傷

・お客様における各種間違い等
(間違い注文、注文匹(個)数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った等)

・商品の場合、補償期間をすぎたもの、保障書無し、お客様の使用による傷や破損が出来たもの、輸送事故(下記:補償対応項に表記)において配送当日を過ぎた報告

・同時にご購入頂いた商品の不備による二次的被害(水槽水漏れ・ろ過器動作不良等)

・メーカーの梱包形状による商品の折クセや包装クセなどの理由で、商品の交換・返品はお受けできません。

【その他】
・生体において出荷日当日で状態が不安定と判断させて頂いた場合、出荷をとりやめ、すみやかにその旨ご連絡させていただきます。次回受け取りご都合に良い日をご相談させて頂きます。
・交通諸事情(お盆・年末・年始の交通渋滞)、天候(台風接近時)などで起こる配達遅延が起こる場合がありますので、それらを考慮して頂いたうえで着日ご指定をお願いします。
・サービス品、輸送中の生体鱗はがれ等の損傷は保障対象外となります。
・メーカーの商品リニュアル等に伴い、お届け商品がページ提載と違う商品、またはパッケージが違うことがございます。
・誠に不本意ではありますが、当店に事前の相談なく 返品・交換・キャンセルの対象外商品をご返送された場合や受け取り拒否された場合は、商品代金および送料や手数料を全額請求させていただく場合がございます。
・いかなる理由においても、すでに飼育管理されている生体等への被害について、一切保証は行っておりません。予めご容承下さい。
・当店では、e-mailの確認等、PC専用オペレーターが常駐してるわけではありません。  当店営業日内で1日の中で午前10時と午後5時の2回確認させて頂いております。  お急ぎご質問は、お電話でのお問い合わせをお待ちしてます。

●返品連絡先
 電話番号:0743-52-0810
 メールアドレス:auc-aquatrendy@shop.rakuten.co.jp(電話優先です)
 返送先住所:奈良県大和山市九条町168−4
 担当者  :植村 益忠(うえむら ますただ)

社会的責任[CSR]

お支払について

●令和2年3月24日から無期限で後払い決済を取りやめさせて頂きます。 ●2018年11月23日から無期限で代引き決済を取りやめさせて頂きます。 (楽天システム上、表記されますがお取り扱いはございません。) (上記2点のお支払い方法でご購入された場合、断りなしに一旦キャンセルさせて頂きます。再度別の方法で再購入お願いいたします。)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2415979 ラクテン(アクアトレンテ゛イラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●2018年11月23日より、代引き決済は、無期限で取り扱いを中止いたします。 別の決済方法をご利用ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-99999円 10000円
100000 -999999999円 20000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■基本的にヤマト運輸(宅急便)を利用します。 (注)北海道・沖縄・離島・山間部への「生き物」の発送は現在行っておりません。 (注)お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。 ・2018年11月23日から代引き決済の取り扱いを無期限で中止します。  代引き以外の決済方法をお選びください。 ・生き物のご注文は、配送日をご指定ください。 ・各地域最短配送時間帯で出荷いたします。(時間指定はお受けしておりません) ・生き物の到着時間が午後指定や最短配送時間帯が午後エリアは、死亡着保障対象外となります。該当のお客様はくれぐれもご確認の上ご注文ください。 ・ご購入日から7日以上のお取り置きや、配送指定はお受けしてません。 ・生き物の万一の死亡着保証(保証対象外を除く)は、午前中で配送可能で、かつ水槽導入された条件に限らせていただきます。(午後配送エリアは保証対象外) ・商品の輸送時についたと思われる破損報告は、当日中とさせて頂きます。  (電気製品などで初期不良を除く、後日の報告は無効とさせて頂きます) ・運送会社による遅延による各種損害は免責事項とさせて頂きます。 ・以上をご理解頂きました上で、当店をご利用ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●代引き決済の決済方法を無期限で中止いたします。
●生き物は120サイズの本便でのお届けが基本スタイルです。
●北海道・沖縄・離島は、送料無料の商品でも別途送料を申し受ける場合がございます。
●暫定でヤマト運輸を選択してます。当社規定に基づいて、発送時に最適な運送会社(ヤマト運輸または日本郵便)をお選び発送します。

生き物のご注文の方は、ご注文時にお届け希望日を必ずご連絡ください。
※送料とは、梱包資材代なども含んだものとなります。
※お品の特性で、ネコポス、コンパクト便に変更させて頂く場合があります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換(現金・宅急便:電子マネー) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯について】
お届け指定時間は、午前着指定のみ(または各地域最速お届け時間帯)

ご希望の配送時間に変更の必要がある場合、データ反映される発送日の翌日におご自身で変更手続きお願いいたします。

【重要事項】生き物の場合、万一の死亡補償は発送日から翌日の「午前中」着エリアの場合のみとなります。
午後からの配送エリアや指定された場合は補償対象外となりますので予めご了承ください。
運送会社の遅延によるものも補償対象外です。
※複数商品をご購入時、同梱商品の送料はあくまで同時発送に限りの送料となります。欠品や状態不良で同時出荷できないお品の、後日別便発送の場合、送料は別途追加でかかります。予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 4300円 1600円 1600円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 4300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

かならずご注文時に到着希望日をご連絡ください。

配送時間帯は各地域最短配送時間帯となります。
生き物は出荷日翌日の午前中着指定です。一部地域で翌日午前中お届けできない所がございます。
※必要に応じて、運送会社に配送時間帯の変更を依頼してください。
※時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承ください。

■運送会社はお選びいただけません。

■梱包は可能な限り1箱で収まるように努力いたしますが、ご注文内容によっては梱包数量を変更させて頂きますので予めご了承ください。
また160サイズ(25kg)を超える大型商品の場合や、まとめ買いによる送料変更修正などの場合、楽天システム上、
送料が実際とは異なるメール内容が届くことがございます。
別途送料や梱包箱数量が変わるなどで送料が変更になる場合はご注文内容を修正して速やかにメールやお電話でご連絡させて頂きます。

ご購入内容によっては、生体と商品(生き物以外)の同梱包が行えない場合があります。

【生き物の場合】
生体の万一の死亡着補償は、翌日午前中着可能エリアのみです。
(一部地域で午前中のお届けできないところございます。)

  
●事前に着日を調整の上ご注文お願いします。

-----------------ご協力ください------------------------
*代引き決済の方は、いたずら注文(受取拒否・住所不定等)と区別する為に、
 ご本人さま確認(電話・メール)を2日以内にとれない場合、キャンセルとさせていただきます。
 必ずご注文完了後から2日以内に当方からの本人確認にご協力お願いします。
----------------------------------------------------

*到着日ご指定の調整・ご連絡がお済でない場合、出荷待機とさせていただきます。
*生体は出来るだけ配送時間を短くして頂くことで、各種トラブル回避が可能となります。
*配送時間帯を午前中着以外に変更された方は、死着保障対象外となりますので予めご了承ください。

■生体の北海道・沖縄・離島への出荷は只今見合わせております。

■生体の状態が急変した等によって、出荷を延期させて頂くことがございます。常にベストな状態出荷を心掛けております。

■生体の長期お取り置きやご予約はご遠慮頂いてます。ご購入後5日以内に引き取り可能な日程でお願いします。

■万一の生体の死亡到着時、誤配・延着等による各種イベントへ影響がでた際の損害・迷惑料補償等は一切お受けしてませんので予めご容承お願いします。

その他、何かご不明点等ございましたら下記営業時間内にお問い合わせ下さい。
実店舗営業時間:定休日火曜と臨時休業日以外の 10時〜18時 (臨時休業日は営業カレンダーでご確認ください)
電話:0743-52-0810
auc-aquatrendy@shop.rakuten.co.jp

クール便

【備考】

●冷凍品の発送に利用します。クール代金300円が送料と別で加算されます。
・ヤマト運輸利用
・小さな箱60サイズ(総重量2kg)までのお品対応(それ以上のサイズになるようなご注文は別途送料変更の上お知らせします)。
・簡易箱の荷姿になります(段ボール箱)
・ 輸送上の品質劣化を防ぐため、120サイズ(大きさ120cmまたは重さ15kgまで)を超えるお荷物はお送りできません。
・クール宅急便は、定温一貫輸送ではありません。
・積み込み・仕分け・集配時など、短時間お荷物が外気に触れますので、ご了承ください。
・クール宅急便の責任限度額はお荷物1個につき30万円(税込)までです。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 4600円 1900円 1900円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 4600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 クール便は、3980円以上お買い上げ送料無料ラインの対象外となります。

小型宅配便

【備考】

◆ネコポス・コンパクト便

→生き物の輸送はできません。

---------
2018/07/10更新:
2018年度9月1日より運送会社による送料変更(値上がり)による新送料を採用させていただきます。
---------

ご留意事項:
鉱物や飼育用品など小さなものを運送会社指定の専用箱または当社指定箱等(60-80サイズ)での発送となります。
※送料とは、梱包資材代なども含んだものとなります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
各種クレジット決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
●長期休業期間中は、お届けまでに日数がかかります。当社営業カレンダーをご覧になってください。
【配送日】ご指定頂けます。 【配送希望時間】お選び頂けません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1600円 1300円 1300円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 主に、60サイズ前後の小さな段ボール箱でお届け可能な商品のみ対応となります。※生き物の発送はお選び頂けません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

●欠品、お取り寄せの場合もございますので、お急ぎのお客様は必ず在庫有無・納期の目安をご確認ください。
【配送日時について】
運送会社の都合上、お選びいただけません。ご不在の場合は不在票が投函されますので、後ほど運送会社にご連絡の上、お荷物をお受け取りください。 ■佐川急便
※主に大型商品・重量品のお届けに利用します。
●北海道・沖縄・離島は、送料無料の商品でも別途送料を申し受ける場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 6800円 5700円 5700円 5600円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 6000円 6000円 12450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 大型宅配便は、3980円以上お買い上げ送料無料ラインの対象外となります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●郵便ポスト投函。●お届け日時指定ができません。●全国送料510円●厚さ2.5CMまでの条件●ご注文内容で同梱できない、発送できないお品がでた場合、適時送料変更させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:510円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
●銀行振込やコンビニ前払いの場合:銀行指定口座にご返金させていただきます。振込手数料などは差し引きしてのご返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●生き物の返金はお受けできません。 ●製品(生き物以外)で、どうでしても必要でないものを間違って購入した場合のみ、製品の返送を頂きまして、発送時の製品であることを確認してから対応をすすめさせて頂きます。但し、製品返品時の往復送料と返金に必要な振込手数料などは、差し引いてご返金させて頂きます。予めご了承お願い申し上げます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

生き物:交換できません。 製品(生き物以外):お送りした状態であること 到着後にすでに使用した場合、部品パーツ不足、外箱がない(開封して捨ててしまった等)、製品に外的傷などを与えてしまってる場合は交換対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●特注品、お取り寄せ品、セール対象品の返品・交換はお受けできません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

●生き物は返金できません。 ●該当製品がすでにメーカー終売・廃盤で将来にわたり、入手できないものに限り、返金対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

生き物:交換不可 生き物以外(製品など):事前相談の上、交換可能 ・商品(用品・器具)の初期不良・誤商品配送時は、商品到着時起算して5日内にご連絡下さい。 ・メーカーにと取次させて頂きまして、適切な対応させていただきます。・メーカーサービスの判断指示をあおがせて頂きますので、お急ぎでありましてもお時間を頂戴いたします。・有効保障書同封の返品商品(部品欠如などがないもの)ががある場合に限ります。 ・お客様ご都合による返品依頼(間違い注文、注文個数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った、お客様のお取扱により破損が生じた商品、メーカーの梱包形状による商品の折クセや包装クセなどの理由、等)は返品・交換は基本的にお受けしてません。 ・特注品、お取り寄せ品、セール対象品の返品・交換はお受けできません。  ・正常品の返品時に発生する運賃・各手数料等はすべてお客様ご負担となります。 交換の場合は、行き帰り(往復分)送料をご負担下さい。 ・商品にはメーカー保障書を到着日付け、またはお買上明細書をダウンロードしてください。 購入時期が限定されない場合、保障期間内の不良があった場合でも、メーカー規約に準じた各種対応を受けれなくなります。 ・輸送事故:外見破損が明らかで、またその恐れがある場合(外箱へこみ、破損、破れ、剥がれ等)。 配送伝票記載の運送業者、または当店にご連絡下さい。運送会社が回収に伺います。後ほど代品手配の手続きが進められます。 ・電話連絡のみ対応中です。(e-mail でのご連絡は、お受けしていません)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

製品(生き物以外)で、メーカーお客様サービスセンター、または類似窓口が設置されてない場合のみ、当社にてお受け賜ります。基本的に、お客様サービスセンターとお客さまでご対応頂く形になります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0743520810

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●メーカーや当社の営業日時間内の対応とさせていただきます。 ●連休などの対応は遅れますので、ご理解下さい。 ●1点ものなどの生き物は、唯一無二で返金・交換はできません。 ●生き物は同等レベル個体を双方で相談の上で、後日の別ご注文と一緒同梱でお送りすることは可能です。(生き物の不具合対象魚だけの発送はしてません) ●エサ類・サービス品・その他販売ページで補償対象外であることを事前告示しているものなどの補償は一切お受けしてません。

返送先

郵便番号

6391001

住所

奈良県大和郡山市九条町168−4

電話番号

0743520810

FAX番号

0743522511

備考

●返送先つきましては、メーカ―窓口、当社、お客さまの3者で連絡をとりあい、お互い合意の上でお願いいたします。返送指定先がメーカーの指定場所の場合もあります。ご留意お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・生体死着保障】 生体や商品の出荷に際して、十分な管理・検品を実施いたしております。 万一の不備があった場合は、すみやかにお電話でご連絡ください。 ●営業時間内 定休日火曜日および、臨時休業期間以外(臨時休業日以外)の午前10時〜午後6時まで  TEL:0743-52-0810 ●返品時の送料・手数料の負担について お客様都合の場合は交換の場合は往復の送料、各種手数料をお客様にご負担いただきます。 【商品の場合】 商品(用品・器具)の初期不良・誤商品配送時は、商品到着時起算して5日内にご連絡下さい。 各商品メーカーの窓口に連絡を取りつぎさせていただきます。 ●お客様ご都合による返品依頼(間違い注文、注文個数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った、お客様のお取扱により破損が生じた商品、メーカーの梱包形状による商品の折クセや包装クセなどの理由、等)は返品・交換は基本的に受けつけしておりません。 ●特注品、お取り寄せ品、セール対象品の返品・交換はお受けできません。  ●正常品の返品時に発生する運賃・各手数料等はすべてお客様ご負担となります。 交換の場合は、行き帰り(往復分)送料をご負担下さい。 ●一部の商品にはメーカー保障書を到着日付にて発行いたしますので、必ず保管してください。 保障期間内の不良があった場合、メーカー規約に準じた各種対応を受けられない場合がございます。 ●組み立て式キャビネットで多い事例ですが、お客様ご自身で組み立て時に誤ったパーツでの無理な組み立てなどが理由で、パーツの破損をされる場合などがございます。この場合はお客様ご自身よる破損になります。説明書を十分に読んでご理解の上くみ上げてください。 ●輸送事故の懸念がある場合:外見梱包箱などに破損が明らかである場合(外箱へこみ、破損、破れ、剥がれ等)。 配送伝票記載の運送業者、または当店にご連絡下さい。運送会社が回収に伺います。後ほど運送会社により代品手配の手続きが進められます。 【生体;生き物の場合】 発送日の翌日午前中着のみの場合で異常があった場合、保障対象となります。 ●未開封袋の中で明らかに異常状態(くるくる泳ぐ、ひっくり返り浮いてる等)、かつ梱包袋未開封の場合のみ保証対象となります。 (しっかりと確認可能な≪袋未開封画像≫と≪生体が死亡している画像≫合計2枚必要) ●お客様ご都合による返品依頼(間違い注文、注文匹数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った等)は返品・交換はお受けしておりません。 ●混泳の同居魚への被害の責任は負いません。 (生体によっては環境変化で体色が悪いなど一時的なものは対象外) ●袋開封後や水合わせ中、水槽導入後の死亡は保障対象外です。 ●ご返金に関する各手数料等はご返金金額から差し引かせていただきます。 ●ご連絡がとれた上で状況が確認出来次第、次回のご注文・発送時に同品種、もしくは類似品種、同金額の差し引きを相談の対応もさせていただいております。   尚、次回のご注文・発送時に着死生体の代品を同封させていただく期限は、生体到着日より1ヶ月以内とさせていただきます。 ●保障対応で再発送の生物死亡到着は補償対象外となります。 ●生体によっては、死着で届いた状態で返送していただく場合がございます。予めご了承下さい。 【補償対象外】 運送会社の各種事情による遅延 ・配送が出荷日から翌々日、または午後着指定をご利用の場合(生体保証は、出荷日の翌日午前中着地域のみで、午後着の場合は死亡着保証対象外です) ●生体の場合、袋をしばっているゴム開封後や 到着日以降の異常報告には対応できません。→ヤマト運輸荷物追跡webページ上での配達完了時間から2時間を過ぎているもの:配送後はすみやかに荷物中身をご確認下さい) ●水槽導入後、水合わせ中の生体死亡 ・混泳の同居魚への被害 (生体によっては環境変化で体色が悪いなど一時的なものは対象外) ●サービス品 ・活きえさ ・輸送中の鱗はがれ等の損傷 ・お客様における各種間違い等 (間違い注文、注文匹(個)数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った等) ●商品(生き物以外)の場合、補償期間をすぎたもの、保障書無し、お客様のご使用による傷や破損が出来たもの、輸送事故(下記:補償対応項に表記)において配送当日を過ぎた報告 ●同時にご購入頂いた商品の不備による二次的被害(水槽水漏れ・ろ過器動作不良等) ●メーカーの梱包形状による商品の折クセや包装クセなどの理由で、商品の交換・返品はお受けできません。 【その他】 ●生体において出荷日当日で状態が不安定と判断させて頂いた場合、出荷をとりやめ、すみやかにその旨ご連絡させていただきます。次回受け取りご都合に良い日をご相談させて頂きます。 ●商品の初期不良などで返品交換期間中の代品やレンタル品・貸出し品はございません。 ●交通諸事情(お盆・年末・年始の交通渋滞)、天候(台風接近時)などで起こる配達遅延が起こる場合がありますので、それらを考慮して頂いたうえで着日ご指定をお願いします。 ●サービス品、輸送中の生体鱗はがれ等の損傷は保障対象外となります。 ●メーカーの商品リニュアル等に伴い、お届け商品がページ提載と違う商品、またはパッケージが違うことがございます。 ●誠に不本意ではありますが、当店に事前の相談なく 返品・交換・キャンセルの対象外商品をご返送された場合や受け取り拒否された場合は、商品代金および送料や手数料を全額請求させていただく場合がございます。 ●いかなる理由においても、すでに飼育管理されている生体等への被害について、一切保証は行っておりません。予めご容承下さい。 ◆当店では、e-mailの確認等、PC専用オペレーターが常駐してるわけではありません。  当店営業日内で1日の中で午前10時と午後5時の2回確認させて頂いております。  お急ぎご質問は、お電話でのお問い合わせをお待ちしてます。

返品について

【返品・生体死着保障】

生体や商品の出荷に際して、十分に検品を実施いたしております。
万一の不備があった場合は、すみやかにお電話でご連絡ください。

営業時間内 定休日木曜日以外の午前10時〜午後7時まで
 TEL:0743-52-0810

〇返品時の送料・手数料の負担について
初期不良/誤品配送の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合は返品は返品送料、交換の場合は往復の送料、各種手数料をお客様にご負担いただきます。


〇返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。


【商品の場合】
・商品(用品・器具)の初期不良・誤商品配送時は、商品到着時起算して7日内にご連絡下さい。
ご連絡頂いた上、当社送料負担で(有効な保障書同封)返品商品が届いてから、在庫代換品がある場合はすみやかに再送手配いたします。
*各メーカーのカスタマーサービスセンター窓口等にご連絡を頂けると迅速な対応・最適なサポートが受けれることがございます。

・お客様ご都合による返品依頼(間違い注文、注文個数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った、お客様のお取扱により破損が生じた商品、メーカーの梱包形状による商品の折クセや包装クセなどの理由、等)は返品・交換は基本的にお受けしてません。

・特注品、お取り寄せ品、セール対象品の返品・交換はお受けできません。 

・正常品の返品時に発生する運賃・各手数料等はすべてお客様ご負担となります。
交換の場合は、行き帰り(往復分)送料をご負担下さい。


・商品にはメーカー保障書を到着日付けで発行いたしますので、必ず保管してください。
保障期間内の不良があった場合、メーカー規約に準じた各種対応を受けれなくなります。

・輸送事故:外見破損が明らかで、またその恐れがある場合(外箱へこみ、破損、破れ、剥がれ等)。
配送伝票記載の運送業者、または当店にご連絡下さい。運送会社が回収に伺います。後ほど代品手配の手続きが進められます。

・電話連絡のみ対応中です。(e-mail でのご連絡は、お受けしていません)




【生体の場合】
午前中着のみの場合で異常があった場合、保障対象となります。

未開封袋の中で明らかに異常状態(くるくる泳ぐ、ひっくり返り浮いてる等)、かつ梱包袋未開封の場合のみ保証対象となります。
(しっかりと確認可能な≪袋未開封画像≫と≪生体が死亡している画像≫合計2枚必要)


・お客様ご都合による返品依頼(間違い注文、注文匹数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った等)は返品・交換はお受けしてません。

・混泳の同居魚への被害の責任は負いません。
(生体によっては環境変化で体色が悪いなど一時的なものは対象外)

袋開封後や水合わせ中、水槽導入後の死亡は保障対象外です。

・ご返金に関する各手数料等はご返金金額から差し引かせていただきます。

・ご連絡がとれた上で状況が確認出来次第、次回のご注文・発送時に同品種、もしくは類似品種、同金額の差し引きを相談の対応もさせていただいてます。
 尚、次回のご注文・発送時に着死生体の代品を同封させていただく期限は、生体到着日より1ヶ月以内とさせていただきます。

・保障対応で再発送の生物死亡到着は補償対象外となります。

・生体によっては、死着で届いた状態で返送していただく場合がございます。予めご了承下さい。

【補償対象外】
・運送会社の各種事情による遅延

・配送が出荷日から翌々日、または午後着指定をご利用の場合

・生体保証は、出荷日の翌日午前中着地域のみで、午後着の場合は死亡着保証対象外です。

・生体の場合、袋をしばっているゴム開封後や 到着日以降の異常報告には対応できません。
 (配達完了時間から2時間を過ぎているもの:配送後はすみやかに荷物中身をご確認下さい)

・水槽導入後、水合わせ中の生体死亡

・混泳の同居魚への被害
(生体によっては環境変化で体色が悪いなど一時的なものは対象外)

・サービス品

・活きえさ

・輸送中の鱗はがれ等の損傷

・お客様における各種間違い等
(間違い注文、注文匹(個)数、到着日、出荷後の急な着日時間変更、イメージと違った等)

・商品の場合、補償期間をすぎたもの、保障書無し、お客様の使用による傷や破損が出来たもの、輸送事故(下記:補償対応項に表記)において配送当日を過ぎた報告

・同時にご購入頂いた商品の不備による二次的被害(水槽水漏れ・ろ過器動作不良等)

・メーカーの梱包形状による商品の折クセや包装クセなどの理由で、商品の交換・返品はお受けできません。

【その他】
・生体において出荷日当日で状態が不安定と判断させて頂いた場合、出荷をとりやめ、すみやかにその旨ご連絡させていただきます。次回受け取りご都合に良い日をご相談させて頂きます。
・交通諸事情(お盆・年末・年始の交通渋滞)、天候(台風接近時)などで起こる配達遅延が起こる場合がありますので、それらを考慮して頂いたうえで着日ご指定をお願いします。
・サービス品、輸送中の生体鱗はがれ等の損傷は保障対象外となります。
・メーカーの商品リニュアル等に伴い、お届け商品がページ提載と違う商品、またはパッケージが違うことがございます。
・誠に不本意ではありますが、当店に事前の相談なく 返品・交換・キャンセルの対象外商品をご返送された場合や受け取り拒否された場合は、商品代金および送料や手数料を全額請求させていただく場合がございます。
・いかなる理由においても、すでに飼育管理されている生体等への被害について、一切保証は行っておりません。予めご容承下さい。
・当店では、e-mailの確認等、PC専用オペレーターが常駐してるわけではありません。  当店営業日内で1日の中で午前10時と午後5時の2回確認させて頂いております。  お急ぎご質問は、お電話でのお問い合わせをお待ちしてます。

●返品連絡先
 電話番号:0743-52-0810
 メールアドレス:auc-aquatrendy@shop.rakuten.co.jp(電話優先です)
 返送先住所:奈良県大和山市九条町168−4
 担当者  :植村 益忠(うえむら ますただ)

楽天市場の便利な機能