会社概要

株式会社スタジオアズーロ
〒177-0032 東京都練馬区谷 原 5 - 16 - 23
TEL:03-6273-8910 FAX:03-6273-8960
代表者:信澤 雄一郎
店舗運営責任者:信 澤 雄 一 郎(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:信 澤
店舗連絡先:auc-archiss@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日の営業時間 は13:30〜17:30です。


弊社営業時間
お電話によるお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
  平日  13:30〜17:30

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
夏期及び年末年始の休業日については、1週間程前にお知らせ致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2115754 ラクテン(SELECTSHOPARCHISSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】発送は営業日のみです、発送日について営業日カレンダーを必ずご確認下さい。
対応出来ないご要望があった場合、ご注文はお受けできません。

送料:700円(沖縄県以外の都道府県宛)
注:沖縄県へはゆうパック発送で60サイズまで1330円
80サイズ以上の場合、別途運賃を加算させて頂きます。
注:離島へはゆうパック着払いでの発送になります
注:一部同梱発送出来ない商品がございます
注:海外への発送はお受けしておりません


ご注文の合計金額が【30000円以上(消費税込み)】の場合、送料はサービスさせて頂きます。
※離島への発送は対象外となります、また沖縄県への発送は60サイズまでが送料サービスの対象です、80サイズ以上はサービスの対象外で送料がかかりますのでご注意下さい。

【商品の発送】
●クレジットカード:弊社営業日の15時までにご注文頂いたあす楽商品の場合、基本的に即日発送致します。
●銀行振込・コンビニ決済:弊社営業日の15時までにご入金の確認ができた場合、基本的に即日発送致します。
(繁忙期、やむを得ない事情により対応が遅れてしまう場合もございます、ご了承下さい)

【配送希望日・希望時間帯をご指定頂けます】(配達指定日はご注文日より5日以内のみ可能です)
午前(8-12時)、午後1(12-14時)、午後2(14-16時)、夕方(16-18時)、夜間(18-21時)
一部ご希望に添えない地域がございます、また法人宛の発送は時間指定できません。
上記以外の時間指定はお受け出来ません、また繁忙期は対応出来ない場合もございますので、ご注意下さい。
代金引換のお支払い方法は受付しておりません。
配達前に配達員より電話連絡を希望されるお客様がいらっしゃいますが、お受けできませんので、ご了承下さい。


【送料料金表】
  北海道本州四国九州沖縄県
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 700円 700円 700円 700円 1230円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※離島へはゆうパック着払いでの発送になります。 注文時に『離島』という事をお知らせ下さい、弊社にてお支払い金額の修正をさせて頂きます。 ご連絡頂けずに、通常の送料(700円)をお支払い頂いても、商品の発送はできませんので、ご了承下さい。
※送料サービスの特典は【30000円以上(消費税を含まず)】ご注文の場合になります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率は2019年10月1日の発送分より10%となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
■弊社ではお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません■ お客様都合の一例 ・思っていたイメージとちがう ・縫製や作り、シルエットなどがイメージとちがう ・色のイメージがちがう ・サイズを間違えた、合わなかった ・商品を間違えた ・実測寸法が自分の計測とちがう ・クーリングオフの希望(クーリングオフは適用外です) 上記の様な場合は、全てお客様の都合となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■弊社ではお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません■ お客様都合の一例 ・思っていたイメージとちがう ・縫製や作り、シルエットなどがイメージとちがう ・色のイメージがちがう ・サイズを間違えた、合わなかった ・商品を間違えた ・実測寸法が自分の計測とちがう ・クーリングオフの希望(クーリングオフは適用外です) 上記の様な場合は、全てお客様の都合となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ショップにて交換商品を用意出来ない場合、返品・返金対応をさせて頂きます。 商品到着後、すぐに商品の状態をご確認下さい。 商品に重大な瑕疵が合った場合、到着後3日以内にメールにてご連絡をお願い致します、商品を交換させて頂きます。 【下記の場合、商品の交換はお受け出来ません】 ・事前にご連絡を頂けず、商品をご返却された場合 ・商品受取後3日が経過してご連絡を頂いた場合 ・商品を使用してしまった場合 ・商品の付属品が取り外されたり・紛失している場合 ・故意に商品にキズや汚れを付けられた場合 ・店頭展示品やサンプル品・訳あり品・特価品の場合

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の在庫が無く、入荷予定も無い場合など交換に応じることができない場合に限り、ご返金対応とさせて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、すぐに商品の状態をご確認下さい。 商品の誤発送(別の商品の発送)や重大な瑕疵が合った場合、到着後2日以内にメールにてご連絡をお願い致します、商品を交換させて頂きます。 【下記の場合、商品の交換はお受け出来ません】 ・事前にご連絡を頂けず、商品をご返却された場合 ・商品受取後3日が経過してご連絡を頂いた場合 ・商品を使用してしまった場合 ・商品の付属品が取り外されたり・紛失している場合 ・故意に商品にキズや汚れを付けられた場合 ・店頭展示品やサンプル品・訳あり品・特価品の場合

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の在庫が無く、入荷予定も無い場合など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返品・ご返金の対応とさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0362738910

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日の営業時間内にご連絡をお願い致します。 弊社の商品に瑕疵があった場合のみの連絡先です。 対応は基本的にメールのみとなりますので、下記宛にメールをお願い致します。 rakuten@crest.ocn.ne.jp


返送先

郵便番号
177-0032

住所
東京都練馬区谷 原 5 - 16 - 23

電話番号
0362738910

FAX番号
0362738960

備考
商品の返品は事前にメールでのご連絡が必要です。 弊社ではお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<返品・交換を受け付ける場合> ・弊社より発送した商品に重大な瑕疵が合った場合、同一商品に交換致します。 在庫が無い場合や同一の問題がある場合など、ご返金対応とさせて頂きます。 ご返金方法は【銀行や郵便口座への振込み】または【カード払い請求キャンセル】で対応させて頂きます、その他の方法はお受け出来ません。 (故意にキズや汚れを付けられた場合は返金できません) ・弊社より発送した商品がちがう場合(サイズや色など)ご注文頂いた商品に交換致します。 上記の場合で、弊社の商品発送時と同じ状態でご返送可能な場合、 商品受取後2日以内に電話またはメールにて連絡を頂いた場合のみお受け致します。 上記の場合でも返品・交換がお受け出来ない場合がございます。 ・事前にご連絡を頂けず、商品をご返却された場合 ・商品受取後3日が経過してご連絡を頂いた場合 ・商品を使用してしまった場合 ・商品の付属品が紛失している場合 ・故意に商品にキズや汚れを付けられた場合 ・店頭展示品やサンプル品・訳あり品・特価品の場合


返品について
■■弊社ではお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません■■

お客様都合の一例
・思っていたイメージとちがう
・縫製や作り、シルエットなどがイメージとちがう
・色のイメージがちがう
・サイズを間違えた、合わなかった
・商品を間違えた
・実測寸法が自分の計測とちがう
・クーリングオフの希望(クーリングオフは適用外です) 上記の様な場合はお客様の都合となります。

<返品・交換を受け付ける場合>
・弊社より発送した商品に重大な瑕疵が合った場合、同一商品に交換致します。
在庫が無い場合や同一の問題がある場合など、ご返金対応とさせて頂きます。
ご返金方法は【銀行や郵便口座への振込み】または【カード払い請求キャンセル】で対応させて頂きます、その他の方法はお受け出来ません。
(故意にキズや汚れを付けられた場合は返金できません)
・弊社より発送した商品がちがう場合(サイズや色など)ご注文頂いた商品に交換致します。
上記の場合で、弊社の商品発送時と同じ状態でご返送可能な場合、 商品受取後2日以内に電話またはメールにて連絡を頂いた場合のみお受け致します。

上記の場合でも返品・交換がお受け出来ない場合がございます。
・事前にご連絡を頂けず、商品をご返却された場合
・商品受取後3日が経過してご連絡を頂いた場合
・商品を使用してしまった場合
・商品の付属品が紛失している場合
・故意に商品にキズや汚れを付けられた場合
・店頭展示品やサンプル品・訳あり品・特価品の場合

<返品・交換時の送料・手数料の負担について>
弊社の過失においてご返金させて頂く場合
(交換可能な商品がある場合は、交換となります)
商品を弊社宛に着払いにてご返送をお願い致します。
商品到着後、弊社の営業時間内にてご指定の口座返金処理させて頂きます。
(口座情報は事前にお知らせ下さい)
お支払い頂いた金額(商品代金・送料・振込手数料)をご返金させて頂きます。
ご返金方法は【銀行や郵便口座への振込み】または【カード払い請求キャンセル】で対応させて頂きます、その他の方法はお受け出来ません。

<商品返送先> 169-0075
新宿区高田馬場1-29-7-302
株式会社スタジオアズーロ
03-6273-8910
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スタジオアズーロ

〒177-0032 東京都練馬区谷 原 5 - 16 - 23
TEL:03-6273-8910 FAX:03-6273-8960
代表者:信澤 雄一郎
店舗運営責任者:信 澤 雄 一 郎(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:信 澤
店舗連絡先:auc-archiss@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日の営業時間 は13:30〜17:30です。

弊社営業時間

お電話によるお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
  平日  13:30〜17:30

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
夏期及び年末年始の休業日については、1週間程前にお知らせ致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2115754 ラクテン(SELECTSHOPARCHISSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率は2019年10月1日の発送分より10%となります。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

発送は営業日のみです、発送日について営業日カレンダーを必ずご確認下さい。
対応出来ないご要望があった場合、ご注文はお受けできません。

送料:700円(沖縄県以外の都道府県宛)
注:沖縄県へはゆうパック発送で60サイズまで1330円
80サイズ以上の場合、別途運賃を加算させて頂きます。
注:離島へはゆうパック着払いでの発送になります
注:一部同梱発送出来ない商品がございます
注:海外への発送はお受けしておりません


ご注文の合計金額が【30000円以上(消費税込み)】の場合、送料はサービスさせて頂きます。
※離島への発送は対象外となります、また沖縄県への発送は60サイズまでが送料サービスの対象です、80サイズ以上はサービスの対象外で送料がかかりますのでご注意下さい。

【商品の発送】
●クレジットカード:弊社営業日の15時までにご注文頂いたあす楽商品の場合、基本的に即日発送致します。
●銀行振込・コンビニ決済:弊社営業日の15時までにご入金の確認ができた場合、基本的に即日発送致します。
(繁忙期、やむを得ない事情により対応が遅れてしまう場合もございます、ご了承下さい)

【配送希望日・希望時間帯をご指定頂けます】(配達指定日はご注文日より5日以内のみ可能です)
午前(8-12時)、午後1(12-14時)、午後2(14-16時)、夕方(16-18時)、夜間(18-21時)
一部ご希望に添えない地域がございます、また法人宛の発送は時間指定できません。
上記以外の時間指定はお受け出来ません、また繁忙期は対応出来ない場合もございますので、ご注意下さい。
代金引換のお支払い方法は受付しておりません。
配達前に配達員より電話連絡を希望されるお客様がいらっしゃいますが、お受けできませんので、ご了承下さい。

送料料金表

  北海道 本州 四国 九州 沖縄県
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 700円 700円 700円 700円 1230円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※離島へはゆうパック着払いでの発送になります。 注文時に『離島』という事をお知らせ下さい、弊社にてお支払い金額の修正をさせて頂きます。 ご連絡頂けずに、通常の送料(700円)をお支払い頂いても、商品の発送はできませんので、ご了承下さい。
※送料サービスの特典は【30000円以上(消費税を含まず)】ご注文の場合になります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■弊社ではお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません■ お客様都合の一例 ・思っていたイメージとちがう ・縫製や作り、シルエットなどがイメージとちがう ・色のイメージがちがう ・サイズを間違えた、合わなかった ・商品を間違えた ・実測寸法が自分の計測とちがう ・クーリングオフの希望(クーリングオフは適用外です) 上記の様な場合は、全てお客様の都合となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■弊社ではお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません■ お客様都合の一例 ・思っていたイメージとちがう ・縫製や作り、シルエットなどがイメージとちがう ・色のイメージがちがう ・サイズを間違えた、合わなかった ・商品を間違えた ・実測寸法が自分の計測とちがう ・クーリングオフの希望(クーリングオフは適用外です) 上記の様な場合は、全てお客様の都合となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ショップにて交換商品を用意出来ない場合、返品・返金対応をさせて頂きます。 商品到着後、すぐに商品の状態をご確認下さい。 商品に重大な瑕疵が合った場合、到着後3日以内にメールにてご連絡をお願い致します、商品を交換させて頂きます。 【下記の場合、商品の交換はお受け出来ません】 ・事前にご連絡を頂けず、商品をご返却された場合 ・商品受取後3日が経過してご連絡を頂いた場合 ・商品を使用してしまった場合 ・商品の付属品が取り外されたり・紛失している場合 ・故意に商品にキズや汚れを付けられた場合 ・店頭展示品やサンプル品・訳あり品・特価品の場合

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の在庫が無く、入荷予定も無い場合など交換に応じることができない場合に限り、ご返金対応とさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、すぐに商品の状態をご確認下さい。 商品の誤発送(別の商品の発送)や重大な瑕疵が合った場合、到着後2日以内にメールにてご連絡をお願い致します、商品を交換させて頂きます。 【下記の場合、商品の交換はお受け出来ません】 ・事前にご連絡を頂けず、商品をご返却された場合 ・商品受取後3日が経過してご連絡を頂いた場合 ・商品を使用してしまった場合 ・商品の付属品が取り外されたり・紛失している場合 ・故意に商品にキズや汚れを付けられた場合 ・店頭展示品やサンプル品・訳あり品・特価品の場合

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の在庫が無く、入荷予定も無い場合など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返品・ご返金の対応とさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0362738910

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日の営業時間内にご連絡をお願い致します。 弊社の商品に瑕疵があった場合のみの連絡先です。 対応は基本的にメールのみとなりますので、下記宛にメールをお願い致します。 rakuten@crest.ocn.ne.jp

返送先

郵便番号

177-0032

住所

東京都練馬区谷 原 5 - 16 - 23

電話番号

0362738910

FAX番号

0362738960

備考

商品の返品は事前にメールでのご連絡が必要です。 弊社ではお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<返品・交換を受け付ける場合> ・弊社より発送した商品に重大な瑕疵が合った場合、同一商品に交換致します。 在庫が無い場合や同一の問題がある場合など、ご返金対応とさせて頂きます。 ご返金方法は【銀行や郵便口座への振込み】または【カード払い請求キャンセル】で対応させて頂きます、その他の方法はお受け出来ません。 (故意にキズや汚れを付けられた場合は返金できません) ・弊社より発送した商品がちがう場合(サイズや色など)ご注文頂いた商品に交換致します。 上記の場合で、弊社の商品発送時と同じ状態でご返送可能な場合、 商品受取後2日以内に電話またはメールにて連絡を頂いた場合のみお受け致します。 上記の場合でも返品・交換がお受け出来ない場合がございます。 ・事前にご連絡を頂けず、商品をご返却された場合 ・商品受取後3日が経過してご連絡を頂いた場合 ・商品を使用してしまった場合 ・商品の付属品が紛失している場合 ・故意に商品にキズや汚れを付けられた場合 ・店頭展示品やサンプル品・訳あり品・特価品の場合

返品について

■■弊社ではお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません■■

お客様都合の一例
・思っていたイメージとちがう
・縫製や作り、シルエットなどがイメージとちがう
・色のイメージがちがう
・サイズを間違えた、合わなかった
・商品を間違えた
・実測寸法が自分の計測とちがう
・クーリングオフの希望(クーリングオフは適用外です) 上記の様な場合はお客様の都合となります。

<返品・交換を受け付ける場合>
・弊社より発送した商品に重大な瑕疵が合った場合、同一商品に交換致します。
在庫が無い場合や同一の問題がある場合など、ご返金対応とさせて頂きます。
ご返金方法は【銀行や郵便口座への振込み】または【カード払い請求キャンセル】で対応させて頂きます、その他の方法はお受け出来ません。
(故意にキズや汚れを付けられた場合は返金できません)
・弊社より発送した商品がちがう場合(サイズや色など)ご注文頂いた商品に交換致します。
上記の場合で、弊社の商品発送時と同じ状態でご返送可能な場合、 商品受取後2日以内に電話またはメールにて連絡を頂いた場合のみお受け致します。

上記の場合でも返品・交換がお受け出来ない場合がございます。
・事前にご連絡を頂けず、商品をご返却された場合
・商品受取後3日が経過してご連絡を頂いた場合
・商品を使用してしまった場合
・商品の付属品が紛失している場合
・故意に商品にキズや汚れを付けられた場合
・店頭展示品やサンプル品・訳あり品・特価品の場合

<返品・交換時の送料・手数料の負担について>
弊社の過失においてご返金させて頂く場合
(交換可能な商品がある場合は、交換となります)
商品を弊社宛に着払いにてご返送をお願い致します。
商品到着後、弊社の営業時間内にてご指定の口座返金処理させて頂きます。
(口座情報は事前にお知らせ下さい)
お支払い頂いた金額(商品代金・送料・振込手数料)をご返金させて頂きます。
ご返金方法は【銀行や郵便口座への振込み】または【カード払い請求キャンセル】で対応させて頂きます、その他の方法はお受け出来ません。

<商品返送先> 169-0075
新宿区高田馬場1-29-7-302
株式会社スタジオアズーロ
03-6273-8910

楽天市場の便利な機能