- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202460 ラクテン(アクトウノミセハ゛−スシ゛ヤハ゜ン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ(前払) ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、代金引換便、後払い決済 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】【送料】
全国一律\600(税込\660)
【代引き手数料】
一律\300(税込\330)
※次の場合送料は無料になります。
・お買い上げ金額が\3980以上の場合
・お買い上げ商品に送料無料商品が含まれる場合
※一部地域のお客様、及び一部商品につきましては郵便局からの発送になります。郵便局からの発送の場合でも送料加算はございませんのでご安心ください。
【商品発送のタイミング】
発送曜日:月曜、水曜、金曜日
発送締め切り時間:発送日の午後15時まで
発送準備日数:
<1、特に日時指定がない場合>
銀行振込、コンビニ(前払) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
クレジット決済、代金引換便、後払い決済 ⇒ご注文確認後に発送いたします。
<2、特に日時指定がない場合>
御希望の日時指定の4〜5日前に発送手配をさせて頂きます。
【商品お届けまでの日数】
日時指定をされない場合は最短での発送手配となり、お住まいにも寄りますが1〜3日程でのお届けとなります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
商品価格はすべて税込価格となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
原則としてご注文後のキャンセルは承っておりませんが、 やむを得ない事情によりキャンセルをご希望の場合は、
発送日(月、水、金曜)の午後14時までにご連絡をいただければ 発送前のご注文はキャンセル処理をさせていただきます。
発送が完了したご注文分につきましてはすでに送料も発生してしまっているためキャンセルはお受けできません。何卒ご了承くださいませ。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
基本的にお客様都合でのご返品(ご返金)は不可とさせていただいておりますが、どうしてもご返品(ご返金)希望の場合は諸々の手数料のご負担にご了承頂きました上でご一報くださいませ。ご返品の手順をご案内させていただきます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■サイズ交換について
未開封・未使用の状態で到着後3日以内に連絡いただいたもので、弊社に交換用の在庫がある場合のみお受けいたします。
※1 サイズ交換の送料・手数料(往復分)については、お客様にてご負担頂きます。
※2 あらかじめサイズ交換のご連絡を頂いた商品のみ荷物を受け取ります。 双方の合意なく商品を送付された場合は、荷物をお受け取りできない場合がありますので、必ず事前にご連絡の上、ご返送くださいませ。
※3 弊社に交換用の在庫がない場合は返金にて対応させて頂きますが、送料、手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
※4 原則として、先にお客様のお手元にございます商品を返送手配をして頂き、弊社に商品到着後、発送対応となります。
※5 返送の際は、必ず袋か箱に入れてご返送ください。商品や商品の箱に直接テープや宛名を貼りつけられた場合、交換あるいは返金できない場合があります。
★サイズ交換連絡先
電話番号:025-772-7722
メールアドレス:no.149@893.angry.jp
返送先住所:949-6680
新潟県南魚沼市六日町1993
BIRTHJAPAN サイズ交換係
担当者 :野口
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■不良品の返金対応について
未使用の状態にて商品に破損や不備があった場合で、なおかつ商品到着後3日以内に連絡いただいた場合のみ、返金の対応をさせて頂きます。
※1 但し、お客様のご判断で補償無しの配送方法をご選択頂いた場合で、配送中に破損が生じた可能性がある場合は補償の対象外となりますので、予めご了承ください。
※2 誠に恐れ入りますが、到着から4日以降経過した商品については対応できませんので、商品到着後、商品に不備がないか必ずご確認ください。
※3 お客様のご要望があれば別商品への変更も可能です。差額が発生した場合は返金、追金にて対応いたします。
※4 返品について双方が合意した商品のみ荷物を受け取ります。双方の合意なく商品を返送された場合は、商品不良の状態にかかわらず商品お受け取りできない場合がありますので、必ず事前にご連絡の上、双方が返品条件に同意された場合のみご返送くださいませ。
写真確認や商品状態をお聞きした結果、弊社では不良品とは判断できない場合もございます。
その場合は返品をお断りさせていただく場合や、お客様の送料負担にてご返送をお願いすることもございますので予めご了承くださいませ。
※5 原則として、先にお客様のお手元にございます商品を返送手配をして頂き、弊社に商品到着後に返金対応をさせていただきます。
※6 返送の際は、必ず袋か箱に入れてご返送ください。商品や商品の箱に直接テープや宛名を貼りつけられた場合、全額のご返金ができない場合があります。
※7 商品がこちらに到着次第、注文キャンセル処理による決済取消しや楽天経由によるご返金処理をさせて頂きます。
代金引換便でのご注文の場合はご指定の口座へお振込みとなります。
★不良品のご返送先
電話番号:025-772-7722
メールアドレス:no.149@893.angry.jp
返送先住所:949-6680
新潟県南魚沼市六日町1993
BIRTHJAPAN 不良品返品係
担当者 :野口
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■不良品の交換対応について
未使用の状態にて商品に破損や不備があった場合で、なおかつ商品到着後3日以内に連絡いただいた場合のみ、交換の対応をさせて頂きます。
※1 但し、お客様のご判断で補償無しの配送方法をご選択頂いた場合で、配送中に破損が生じた可能性がある場合は補償の対象外となりますので、予めご了承ください。
※2 誠に恐れ入りますが、到着から4日以降経過した商品については対応できませんので、商品到着後、商品に不備がないか必ずご確認ください。
※3 お客様のご要望があれば別商品への変更も可能です。差額が発生した場合は返金、追金にて対応いたします。
※4 交換について双方が合意した商品のみ荷物を受け取ります。双方の合意なく商品を返送された場合は、商品不良の状態にかかわらず商品お受け取りできない場合がありますので、必ず事前にご連絡の上、双方が交換条件に同意された場合のみご返送くださいませ。 写真確認や商品状態をお聞きした結果、弊社では不良品とは判断できない場合もございます。
その場合は交換をお断りさせていただく場合や、お客様の送料負担にて交換対応となることもございますので予めご了承くださいませ。
※5 原則として、先にお客様のお手元にございます商品を返送手配をして頂き、弊社に商品到着後、発送対応となります。
※6 返送の際は、必ず袋か箱に入れてご返送ください。商品や商品の箱に直接テープや宛名を貼りつけられた場合、交換をお受けできない場合があります。
各注意事項をご確認、ご了承いただけましたら下記返送先へ商品をお送りくださいませ。
★不良品のご返送先
電話番号:025-772-7722
メールアドレス:no.149@893.angry.jp
返送先住所:949-6680
新潟県南魚沼市六日町1993
BIRTHJAPAN 不良品返品係
担当者 :野口
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
025-772-7722
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間(9時〜18時)外でもお電話をお取りできる場合がございますが、すぐにご注文情報をお調べすることが出来ない時間帯となるため、対応は翌営業日に改めて折り返しお電話させて頂く形となります。
■返送先
郵便番号
949-6680
住所
新潟県南魚沼市六日町1993
電話番号
025-772-7722
FAX番号
025-333-4747
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■当店では、当店及びスタッフへの恫喝や脅迫などの迷惑行為に厳しく対応しております。
商品に不良があった場合でも当店及びスタッフへの恫喝や脅迫などを行った場合、その時点で一切の直接対応を終了させて頂き、今後永久に当店でのご利用をお断りさせて頂きます。
納得いただけない場合は、警察や消費者センターなど、公的な第三者機関を通じてご連絡ください。
■生産年度により仕様が若干異なる場合があります。
大きくモデルチェンジしたものについては画像や商品説明文の変更、告知を行いますが、画像に写っていない箇所や画像で表現できない程度の細かな変更については予告なく変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。
生産年度の指定は出来かねますし、軽度な仕様変更を不服とした返品、交換はお客様都合となり、送料はお客様の負担とさせていただきます。
※程度の軽重はこちらの判断によるものとします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202460 ラクテン(アクトウノミセハ゛−スシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
商品価格はすべて税込価格となります。
配送について
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ(前払) ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、代金引換便、後払い決済 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【送料】
全国一律\600(税込\660)
【代引き手数料】
一律\300(税込\330)
※次の場合送料は無料になります。
・お買い上げ金額が\3980以上の場合
・お買い上げ商品に送料無料商品が含まれる場合
※一部地域のお客様、及び一部商品につきましては郵便局からの発送になります。郵便局からの発送の場合でも送料加算はございませんのでご安心ください。
【商品発送のタイミング】
発送曜日:月曜、水曜、金曜日
発送締め切り時間:発送日の午後15時まで
発送準備日数:
<1、特に日時指定がない場合>
銀行振込、コンビニ(前払) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
クレジット決済、代金引換便、後払い決済 ⇒ご注文確認後に発送いたします。
<2、特に日時指定がない場合>
御希望の日時指定の4〜5日前に発送手配をさせて頂きます。
【商品お届けまでの日数】
日時指定をされない場合は最短での発送手配となり、お住まいにも寄りますが1〜3日程でのお届けとなります。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
原則としてご注文後のキャンセルは承っておりませんが、
やむを得ない事情によりキャンセルをご希望の場合は、
発送日(月、水、金曜)の午後14時までにご連絡をいただければ
発送前のご注文はキャンセル処理をさせていただきます。
発送が完了したご注文分につきましてはすでに送料も発生してしまっているためキャンセルはお受けできません。何卒ご了承くださいませ。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
基本的にお客様都合でのご返品(ご返金)は不可とさせていただいておりますが、どうしてもご返品(ご返金)希望の場合は諸々の手数料のご負担にご了承頂きました上でご一報くださいませ。ご返品の手順をご案内させていただきます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■サイズ交換について
未開封・未使用の状態で到着後3日以内に連絡いただいたもので、弊社に交換用の在庫がある場合のみお受けいたします。
※1 サイズ交換の送料・手数料(往復分)については、お客様にてご負担頂きます。
※2 あらかじめサイズ交換のご連絡を頂いた商品のみ荷物を受け取ります。
双方の合意なく商品を送付された場合は、荷物をお受け取りできない場合がありますので、必ず事前にご連絡の上、ご返送くださいませ。
※3 弊社に交換用の在庫がない場合は返金にて対応させて頂きますが、送料、手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
※4 原則として、先にお客様のお手元にございます商品を返送手配をして頂き、弊社に商品到着後、発送対応となります。
※5 返送の際は、必ず袋か箱に入れてご返送ください。商品や商品の箱に直接テープや宛名を貼りつけられた場合、交換あるいは返金できない場合があります。
★サイズ交換連絡先
電話番号:025-772-7722
メールアドレス:no.149@893.angry.jp
返送先住所:949-6680
新潟県南魚沼市六日町1993
BIRTHJAPAN サイズ交換係
担当者 :野口
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■不良品の返金対応について
未使用の状態にて商品に破損や不備があった場合で、なおかつ商品到着後3日以内に連絡いただいた場合のみ、返金の対応をさせて頂きます。
※1 但し、お客様のご判断で補償無しの配送方法をご選択頂いた場合で、配送中に破損が生じた可能性がある場合は補償の対象外となりますので、予めご了承ください。
※2 誠に恐れ入りますが、到着から4日以降経過した商品については対応できませんので、商品到着後、商品に不備がないか必ずご確認ください。
※3 お客様のご要望があれば別商品への変更も可能です。差額が発生した場合は返金、追金にて対応いたします。
※4 返品について双方が合意した商品のみ荷物を受け取ります。双方の合意なく商品を返送された場合は、商品不良の状態にかかわらず商品お受け取りできない場合がありますので、必ず事前にご連絡の上、双方が返品条件に同意された場合のみご返送くださいませ。
写真確認や商品状態をお聞きした結果、弊社では不良品とは判断できない場合もございます。
その場合は返品をお断りさせていただく場合や、お客様の送料負担にてご返送をお願いすることもございますので予めご了承くださいませ。
※5 原則として、先にお客様のお手元にございます商品を返送手配をして頂き、弊社に商品到着後に返金対応をさせていただきます。
※6 返送の際は、必ず袋か箱に入れてご返送ください。商品や商品の箱に直接テープや宛名を貼りつけられた場合、全額のご返金ができない場合があります。
※7 商品がこちらに到着次第、注文キャンセル処理による決済取消しや楽天経由によるご返金処理をさせて頂きます。
代金引換便でのご注文の場合はご指定の口座へお振込みとなります。
★不良品のご返送先
電話番号:025-772-7722
メールアドレス:no.149@893.angry.jp
返送先住所:949-6680
新潟県南魚沼市六日町1993
BIRTHJAPAN 不良品返品係
担当者 :野口
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■不良品の交換対応について
未使用の状態にて商品に破損や不備があった場合で、なおかつ商品到着後3日以内に連絡いただいた場合のみ、交換の対応をさせて頂きます。
※1 但し、お客様のご判断で補償無しの配送方法をご選択頂いた場合で、配送中に破損が生じた可能性がある場合は補償の対象外となりますので、予めご了承ください。
※2 誠に恐れ入りますが、到着から4日以降経過した商品については対応できませんので、商品到着後、商品に不備がないか必ずご確認ください。
※3 お客様のご要望があれば別商品への変更も可能です。差額が発生した場合は返金、追金にて対応いたします。
※4 交換について双方が合意した商品のみ荷物を受け取ります。双方の合意なく商品を返送された場合は、商品不良の状態にかかわらず商品お受け取りできない場合がありますので、必ず事前にご連絡の上、双方が交換条件に同意された場合のみご返送くださいませ。
写真確認や商品状態をお聞きした結果、弊社では不良品とは判断できない場合もございます。
その場合は交換をお断りさせていただく場合や、お客様の送料負担にて交換対応となることもございますので予めご了承くださいませ。
※5 原則として、先にお客様のお手元にございます商品を返送手配をして頂き、弊社に商品到着後、発送対応となります。
※6 返送の際は、必ず袋か箱に入れてご返送ください。商品や商品の箱に直接テープや宛名を貼りつけられた場合、交換をお受けできない場合があります。
各注意事項をご確認、ご了承いただけましたら下記返送先へ商品をお送りくださいませ。
★不良品のご返送先
電話番号:025-772-7722
メールアドレス:no.149@893.angry.jp
返送先住所:949-6680
新潟県南魚沼市六日町1993
BIRTHJAPAN 不良品返品係
担当者 :野口
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
025-772-7722
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間(9時〜18時)外でもお電話をお取りできる場合がございますが、すぐにご注文情報をお調べすることが出来ない時間帯となるため、対応は翌営業日に改めて折り返しお電話させて頂く形となります。
返送先
郵便番号
949-6680
住所
新潟県南魚沼市六日町1993
電話番号
025-772-7722
FAX番号
025-333-4747
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■当店では、当店及びスタッフへの恫喝や脅迫などの迷惑行為に厳しく対応しております。
商品に不良があった場合でも当店及びスタッフへの恫喝や脅迫などを行った場合、その時点で一切の直接対応を終了させて頂き、今後永久に当店でのご利用をお断りさせて頂きます。
納得いただけない場合は、警察や消費者センターなど、公的な第三者機関を通じてご連絡ください。
■生産年度により仕様が若干異なる場合があります。
大きくモデルチェンジしたものについては画像や商品説明文の変更、告知を行いますが、画像に写っていない箇所や画像で表現できない程度の細かな変更については予告なく変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。
生産年度の指定は出来かねますし、軽度な仕様変更を不服とした返品、交換はお客様都合となり、送料はお客様の負担とさせていただきます。
※程度の軽重はこちらの判断によるものとします。