会社概要

コンセント株式会社
〒106-0047 東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル2F
TEL:0120-503-727 FAX:0120-503-696
代表者:小松 廣之
店舗運営責任者:宮本 純治(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:宮本 純治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせについて
弊社へのご質問、ご意見、お問い合わせ等ございましたら、お手数ですが、こちらをクリックの上、フォームから送信していただくか、お電話にてご連絡願います。

お電話でのお問い合わせについて
 0120-503-727
 ※携帯電話からも、お受付しております。
 10:00−19:00
年中無休 ※但し棚卸等弊社指定の日を除きます


■商品や弊社サイトへのご提案や、弊社へ営業をご希望のメーカー様・卸業者様へのお願い
初めてご提案いただけるメーカー様や卸業者様、IT関連会社様は、お手数をお掛けいたしますが、お電話でなく、お問い合わせフォームやメールなどで、ご提案内容をご連絡くださいませ。
◎サンプルをご送付いただける際は、
 〒106-0047
 東京都港区南麻布5-2-32興和広尾ビル2F
 コンセント株式会社 商品担当宛
 TEL:03-5791-3450
 まで、お送りくださいませ。
 大変恐れ入ります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307165 ラクテン(CONCENTカタロク゛キ゛フトトウチイワイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】運送便は、その商品に最適な運送便にてお届けさせていただきます。

弊社は、ヤマト運輸(宅急便・ネコポス)、佐川急便、日本郵便(ゆうパック・ゆうパケット)、エコ配(※)を配送会社として利用します。
※エコ配は、CO2ゼロを目指すエコロジーな配送会社で、文具通販アスクルの100%子会社です。

クレジットカード・代金引換 楽天バンク決済・お振込・郵便振替
カタログギフト ▼お届け日時ご希望なし、もしくは「あす楽」
13時までのご注文で当日出荷
(日曜・祝日も13時まで)
ご入金後の発送となり、ご入金後にお届け日時をお伺いいたします。 あす楽は、ご指定いただけません。
▼お届け日時ご希望あり
ご注文時に配達ご希望日・時間のご指定を承ります。

・月曜〜土曜の13時までのご注文→ご注文日の翌日以降、30日目までご指定可能です。
・日曜・祝日も13時までが対象となり、13時以降のご注文は翌々日以降にてご指定いただけます。

※お届けのご地域(東北より以北、中国地方より以西、四国地方、離島・山間地域など)により、翌日にお届けができない場合がございます。
ご指定のお届け日の3日前までにご入金いただけますようお願いいたします。

※お届け地域によりましては翌々日が承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。
その他(タオル・テーブルウェア・グルメなど)の商品 ▼お届け日時ご希望なし、もしくは「あす楽」
弊社内に在庫がございます際は、通常は、下記の発送(出荷)スケジュールとなります。

13時までのご注文で当日出荷
(日曜・祝日は13時まで)
なお、弊社物流センターに在庫の不足があった際や、弊社が定めます産地直送商品につきましては、出荷までに、通常、ご注文翌々日以降から10日間程度お時間を頂戴しております。
※商品によって異なります。
ご入金後の発送となり、ご入金後にお届け日時をお伺いいたします。 あす楽は、ご指定いただけません。
▼お届け日時ご希望あり
ご注文時に配達ご希望日・時間のご指定を承ります。

なお、商品や弊社物流センターの在庫状況により、翌々日から10日後にてご指定をいただけます。
※商品によりお届け日時を承ることができないばあいがございます。
ご指定のお届け日の3日前までにご入金いただけますようお願いいたします。

※一部商品はご入金確認後、お届けまで1週間程、お日にちを頂戴いたしておりますため、ご注文後に最短のお届け日をご案内させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
モンソーフルール
(生花・植物)
▼お届け日時ご希望なし、もしくは「あす楽」
ご注文時に配達ご希望日・時間のご指定をご入力ください。 最短の発送(出荷)日は下記の通りです。

13時までのご注文で当日出荷
(日曜・祝日は13時まで)
※お花の種類により、発送まで2〜3日程度頂戴する場合がございます。
ご入金後の発送となり、ご入金後にお届け日時をお伺いいたします。 あす楽は、ご指定いただけません。
▼お届け日時ご希望あり
ご注文時に配達ご希望日・時間のご指定を承ります。

・月曜〜土曜の14時までのご注文→ご注文日の翌日以降、30日目までご指定可能です。
・日曜・祝日も13時までが対象となり、13時以降のご注文は翌々日以降にてご指定いただけます。

※お届けのご地域(東北より以北、中国地方より以西、四国地方、離島・山間地域など)や、お花の種類により、翌日にお届けができない場合がございます。
ご指定のお届け日の3日前までにご入金いただけますようお願いいたします。

※お届け地域によりましては翌々日が承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • 在庫状況・ご注文数量によりまして、上記条件に添えない場合がございます。その場合、当社より送信いたします「ご注文確認メール」にてお知らせさせていただきます。予めご了承ください。
  • いずれの場合も、1ヶ月を超える配達日をご希望の方は、弊社へご相談ください。
  • お届けの地域によりまして、上記の指定ができない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
  • 弊社よりメールにてご連絡の翌日12時までにご返信がない場合は、メール送信翌日に出荷させていただくことがございます。
  • 誠に申し訳ございませんが、年始や棚卸しなどにより弊社が臨時休業いたします際は、出荷作業が発生いたしませんので、指定配達を希望される際はご注意願います。
  • 運送会社での保管期限が発送から一週間程度となりますため、お届け先様にて、保管期限内でのお受け取りいただけない場合(長期ご不在、ご住所不明等の理由により)ご依頼主様へご転送とさせていただきます。
    また、ご転送となります場合、転送費用が発生する場合がございます。その場合には、費用をご請求させていただいております旨、予めご了承のほどお願い申し上げます。
    (生花や食品の場合、転送ができない場合がございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます)
    ※食品や、生花につきましては、一週間よりも短い保管期限となります。
  • 「弊社は現在、転送サービスなどには対応しておりません。」転送サービス業者様へのお届けをご指定いただきました際は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    何卒ご了承くださいませ。


【配達時間】

9:00〜12:00 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜21:00

  • 商品やお届け先のご地域、また交通その他の事情などによりまして、ご希望のお時間にお届けできない場合ございます。
  • 配達日・配達時間帯にお届け先様がご不在の場合は、後日のお届けとなります。

生花・植物・食品につきまして
長期にわたりご連絡が取れず再配達不要となった場合等は、商品代金の全額、ならびに配送料のご請求をさせて頂きます。
またお届け先様の住所不明、転居等の場合も、商品代金の全額、ならびに配送料のご請求をさせて頂きます。


お届け日の目安のご案内

誠に申し訳ございませんが、年始や棚卸しなどにより弊社が臨時休業いたします際は、出荷作業が発生いたしませんので、指定配達を希望される際はご注意願います。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 1232円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 737円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
●沖縄と一部離島や山間地域の場合、ご注文金額にかかわらず別途運送手数料がかかる場合がございます。
送料無料も適用されない場合がございます。
別途送料が掛かります場合は、弊社よりご連絡をさせて頂いております。ご注文完了時には別途送料は加算されておりません。あらかじめご了承下さいませ。

●送料込み商品と送料無料商品(産直品グルメなど)をご一緒にお買い上げいただいた場合のご案内
上記「送料込み商品の扱い」にて記載しておりますが、送料無料商品の産地直送品など、出荷元が異なり別梱包になる際は、送料を別途頂戴する場合がございます。
その際は、各商品ページにて送料につきましての表記がございますため、ご留意くださいませ。

●送料につきまして
単品で送料無料商品以外の商品をご注文につきまして
・1お届け先につき、税込の商品代金合計3,980円以上の場合:送料無料
・1お届け先につき、税込の商品代金合計3,980円未満の場合:税込495円(一部商品715円)
沖縄や一部離島などへのお届けにつきましては、送料無料商品につきましても差額の送料を頂戴しております。


▼こちらより送料無料商品を検索できます。ぜひご参考になさってくださいませ。
送料無料商品一覧はこちら

●弊社は海外への発送を承っておりません。

クール便

クール冷凍便

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
税抜きと、税込み価格を併記しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルを承れますかは、 ご配送のお手配状況により異なって参ります為、お問い合わせをいただきたく存じます。あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金から下記を差し引いた金額が返金となります。
-----------------------------------
・有料ラッピングをご指定頂いた場合の、その料金
・往復の送料
 (1万円以上お買い上げにて送料無料サービスの場合も実費をご負担願います。)
・キャンセル手数料(キャンセルとなる商品代金の5%)
・代引きの場合・・・代金引換の際に発生致しました代引き手数料をご負担願います。
 ※弊社サービスで一律330円としておりますが実際の手数料はご購入金額により異なります

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 なお未開封であっても食品やコスメ、衣類など肌に見つける品々や、その他の商品であっても開封後のご返金は一切受けかねます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 なお未開封であっても食品やコスメ、衣類など肌に見つける品々や、その他の商品であっても開封後のご返品は一切受けかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 また5日と定めておりますが、状況に応じての交換やメーカー修理対応など調整に努めますので、不良がございます際は、弊社までお申し付けくださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また5日と定めておりますが、状況に応じての交換やメーカー修理対応など調整に努めますので、不良がございます際は、弊社までお申し付けくださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-503-727

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
10:00〜19:00 ※年中無休。但し年末年始、臨時休業日を除きます。


返送先

郵便番号
106-0047

住所
東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル2F

電話番号
0120-503-727

FAX番号
0120-503-696


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●発送(出荷)前のご注文取消し(キャンセル)のご要望につきまして

ご注文を承りました後で発送準備や商品の手配が進んでおります商品、名入れ商品、製造準備が進んでいる商品につきましては、ご注文後にキャンセルをお申し付けいただきましても対応ができかねます。
発送準備や商品の手配は、弊社内で在庫や資材の調達や、商品の製造などを指し、商品によりご注文後すぐに手配が進んでしまうことがございます。

しかしながら、なるべくキャンセルなどご要望に努めますので、数量の変更や発送(出荷)前のキャンセルをご希望の際は、弊社まで至急ご連絡くださいませ。
キャンセルが対応できますものは、できる限りキャンセルに努めますが、対応できない場合は、その旨、ご報告の上、発送など手配を進めてまいりたく存じます。


●発送(出荷)後で到着前のご注文取消し(キャンセル)のご要望につきまして
弊社センター発送後のキャンセルのご要望につきましては、返品が承れる商品で差し戻しができた場合には、かかる往復の送料や決済手数料、返品手数料をお引きした金額をご返金させていただきたく存じます。

発送(出荷)は、弊社よりの発送完了のご報告の前に対応が完了している場合がございます。ご留意の旨、何卒よろしくお願い申し上げます。


酒類の販売について
20歳未満の者の飲酒は、法律により禁止されています。当社は、20歳未満の者に対しては酒類を販売しません。また、ご注文時に20歳以上の者であることの確認が取れない場合も、酒類を販売いたしません。
お客様が20歳以上の者であることの確認は、ご注文時に年齢のご記載及び公的な身分証明書の提示により確認いたします。
酒類販売業免許:芝酒51 2009/2/25 (移転許可通知:麻法471 2011/8/10)

酒類販売管理者標識:
・販売場の名称及び所在地:コンセント株式会社(港区南麻布5-2-32興和広尾ビル2F)
・酒類販売管理者の氏名:清水秀隆
・酒類販売管理研修受講年月日:2022年2月8日
・次回研修の受講期限:2025年2月7日
・研修実施団体名:全国小売酒販組合中央会
社会的責任[CSR]

会社概要

コンセント株式会社

〒106-0047 東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル2F
TEL:0120-503-727 FAX:0120-503-696
代表者:小松 廣之
店舗運営責任者:宮本 純治(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:宮本 純治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせについて

弊社へのご質問、ご意見、お問い合わせ等ございましたら、お手数ですが、こちらをクリックの上、フォームから送信していただくか、お電話にてご連絡願います。


お電話でのお問い合わせについて
 0120-503-727
 ※携帯電話からも、お受付しております。
 10:00−19:00
年中無休 ※但し棚卸等弊社指定の日を除きます


■商品や弊社サイトへのご提案や、弊社へ営業をご希望のメーカー様・卸業者様へのお願い
初めてご提案いただけるメーカー様や卸業者様、IT関連会社様は、お手数をお掛けいたしますが、お電話でなく、お問い合わせフォームやメールなどで、ご提案内容をご連絡くださいませ。
◎サンプルをご送付いただける際は、
 〒106-0047
 東京都港区南麻布5-2-32興和広尾ビル2F
 コンセント株式会社 商品担当宛
 TEL:03-5791-3450
 まで、お送りくださいませ。
 大変恐れ入ります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307165 ラクテン(CONCENTカタロク゛キ゛フトトウチイワイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

税抜きと、税込み価格を併記しております。

配送について

宅配便

【備考】

運送便は、その商品に最適な運送便にてお届けさせていただきます。

弊社は、ヤマト運輸(宅急便・ネコポス)、佐川急便、日本郵便(ゆうパック・ゆうパケット)、エコ配(※)を配送会社として利用します。
※エコ配は、CO2ゼロを目指すエコロジーな配送会社で、文具通販アスクルの100%子会社です。

クレジットカード・代金引換 楽天バンク決済・お振込・郵便振替
カタログギフト ▼お届け日時ご希望なし、もしくは「あす楽」
13時までのご注文で当日出荷
(日曜・祝日も13時まで)
ご入金後の発送となり、ご入金後にお届け日時をお伺いいたします。 あす楽は、ご指定いただけません。
▼お届け日時ご希望あり
ご注文時に配達ご希望日・時間のご指定を承ります。

・月曜〜土曜の13時までのご注文→ご注文日の翌日以降、30日目までご指定可能です。
・日曜・祝日も13時までが対象となり、13時以降のご注文は翌々日以降にてご指定いただけます。

※お届けのご地域(東北より以北、中国地方より以西、四国地方、離島・山間地域など)により、翌日にお届けができない場合がございます。
ご指定のお届け日の3日前までにご入金いただけますようお願いいたします。

※お届け地域によりましては翌々日が承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。
その他(タオル・テーブルウェア・グルメなど)の商品 ▼お届け日時ご希望なし、もしくは「あす楽」
弊社内に在庫がございます際は、通常は、下記の発送(出荷)スケジュールとなります。

13時までのご注文で当日出荷
(日曜・祝日は13時まで)
なお、弊社物流センターに在庫の不足があった際や、弊社が定めます産地直送商品につきましては、出荷までに、通常、ご注文翌々日以降から10日間程度お時間を頂戴しております。
※商品によって異なります。
ご入金後の発送となり、ご入金後にお届け日時をお伺いいたします。 あす楽は、ご指定いただけません。
▼お届け日時ご希望あり
ご注文時に配達ご希望日・時間のご指定を承ります。

なお、商品や弊社物流センターの在庫状況により、翌々日から10日後にてご指定をいただけます。
※商品によりお届け日時を承ることができないばあいがございます。
ご指定のお届け日の3日前までにご入金いただけますようお願いいたします。

※一部商品はご入金確認後、お届けまで1週間程、お日にちを頂戴いたしておりますため、ご注文後に最短のお届け日をご案内させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
モンソーフルール
(生花・植物)
▼お届け日時ご希望なし、もしくは「あす楽」
ご注文時に配達ご希望日・時間のご指定をご入力ください。 最短の発送(出荷)日は下記の通りです。

13時までのご注文で当日出荷
(日曜・祝日は13時まで)
※お花の種類により、発送まで2〜3日程度頂戴する場合がございます。
ご入金後の発送となり、ご入金後にお届け日時をお伺いいたします。 あす楽は、ご指定いただけません。
▼お届け日時ご希望あり
ご注文時に配達ご希望日・時間のご指定を承ります。

・月曜〜土曜の14時までのご注文→ご注文日の翌日以降、30日目までご指定可能です。
・日曜・祝日も13時までが対象となり、13時以降のご注文は翌々日以降にてご指定いただけます。

※お届けのご地域(東北より以北、中国地方より以西、四国地方、離島・山間地域など)や、お花の種類により、翌日にお届けができない場合がございます。
ご指定のお届け日の3日前までにご入金いただけますようお願いいたします。

※お届け地域によりましては翌々日が承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • 在庫状況・ご注文数量によりまして、上記条件に添えない場合がございます。その場合、当社より送信いたします「ご注文確認メール」にてお知らせさせていただきます。予めご了承ください。
  • いずれの場合も、1ヶ月を超える配達日をご希望の方は、弊社へご相談ください。
  • お届けの地域によりまして、上記の指定ができない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
  • 弊社よりメールにてご連絡の翌日12時までにご返信がない場合は、メール送信翌日に出荷させていただくことがございます。
  • 誠に申し訳ございませんが、年始や棚卸しなどにより弊社が臨時休業いたします際は、出荷作業が発生いたしませんので、指定配達を希望される際はご注意願います。
  • 運送会社での保管期限が発送から一週間程度となりますため、お届け先様にて、保管期限内でのお受け取りいただけない場合(長期ご不在、ご住所不明等の理由により)ご依頼主様へご転送とさせていただきます。
    また、ご転送となります場合、転送費用が発生する場合がございます。その場合には、費用をご請求させていただいております旨、予めご了承のほどお願い申し上げます。
    (生花や食品の場合、転送ができない場合がございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます)
    ※食品や、生花につきましては、一週間よりも短い保管期限となります。
  • 「弊社は現在、転送サービスなどには対応しておりません。」転送サービス業者様へのお届けをご指定いただきました際は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    何卒ご了承くださいませ。


【配達時間】

9:00〜12:00 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜21:00

  • 商品やお届け先のご地域、また交通その他の事情などによりまして、ご希望のお時間にお届けできない場合ございます。
  • 配達日・配達時間帯にお届け先様がご不在の場合は、後日のお届けとなります。

生花・植物・食品につきまして
長期にわたりご連絡が取れず再配達不要となった場合等は、商品代金の全額、ならびに配送料のご請求をさせて頂きます。
またお届け先様の住所不明、転居等の場合も、商品代金の全額、ならびに配送料のご請求をさせて頂きます。


お届け日の目安のご案内

誠に申し訳ございませんが、年始や棚卸しなどにより弊社が臨時休業いたします際は、出荷作業が発生いたしませんので、指定配達を希望される際はご注意願います。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
495円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 495円 1232円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 737円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
●沖縄と一部離島や山間地域の場合、ご注文金額にかかわらず別途運送手数料がかかる場合がございます。
送料無料も適用されない場合がございます。
別途送料が掛かります場合は、弊社よりご連絡をさせて頂いております。ご注文完了時には別途送料は加算されておりません。あらかじめご了承下さいませ。

●送料込み商品と送料無料商品(産直品グルメなど)をご一緒にお買い上げいただいた場合のご案内
上記「送料込み商品の扱い」にて記載しておりますが、送料無料商品の産地直送品など、出荷元が異なり別梱包になる際は、送料を別途頂戴する場合がございます。
その際は、各商品ページにて送料につきましての表記がございますため、ご留意くださいませ。

●送料につきまして
単品で送料無料商品以外の商品をご注文につきまして
・1お届け先につき、税込の商品代金合計3,980円以上の場合:送料無料
・1お届け先につき、税込の商品代金合計3,980円未満の場合:税込495円(一部商品715円)
沖縄や一部離島などへのお届けにつきましては、送料無料商品につきましても差額の送料を頂戴しております。


▼こちらより送料無料商品を検索できます。ぜひご参考になさってくださいませ。
送料無料商品一覧はこちら

●弊社は海外への発送を承っておりません。

クール便

クール冷凍便

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルを承れますかは、 ご配送のお手配状況により異なって参ります為、お問い合わせをいただきたく存じます。あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金から下記を差し引いた金額が返金となります。
-----------------------------------
・有料ラッピングをご指定頂いた場合の、その料金
・往復の送料
 (1万円以上お買い上げにて送料無料サービスの場合も実費をご負担願います。)
・キャンセル手数料(キャンセルとなる商品代金の5%)
・代引きの場合・・・代金引換の際に発生致しました代引き手数料をご負担願います。
 ※弊社サービスで一律330円としておりますが実際の手数料はご購入金額により異なります

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 なお未開封であっても食品やコスメ、衣類など肌に見つける品々や、その他の商品であっても開封後のご返金は一切受けかねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 なお未開封であっても食品やコスメ、衣類など肌に見つける品々や、その他の商品であっても開封後のご返品は一切受けかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 また5日と定めておりますが、状況に応じての交換やメーカー修理対応など調整に努めますので、不良がございます際は、弊社までお申し付けくださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また5日と定めておりますが、状況に応じての交換やメーカー修理対応など調整に努めますので、不良がございます際は、弊社までお申し付けくださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-503-727

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

10:00〜19:00 ※年中無休。但し年末年始、臨時休業日を除きます。

返送先

郵便番号

106-0047

住所

東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル2F

電話番号

0120-503-727

FAX番号

0120-503-696

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●発送(出荷)前のご注文取消し(キャンセル)のご要望につきまして

ご注文を承りました後で発送準備や商品の手配が進んでおります商品、名入れ商品、製造準備が進んでいる商品につきましては、ご注文後にキャンセルをお申し付けいただきましても対応ができかねます。
発送準備や商品の手配は、弊社内で在庫や資材の調達や、商品の製造などを指し、商品によりご注文後すぐに手配が進んでしまうことがございます。

しかしながら、なるべくキャンセルなどご要望に努めますので、数量の変更や発送(出荷)前のキャンセルをご希望の際は、弊社まで至急ご連絡くださいませ。
キャンセルが対応できますものは、できる限りキャンセルに努めますが、対応できない場合は、その旨、ご報告の上、発送など手配を進めてまいりたく存じます。


●発送(出荷)後で到着前のご注文取消し(キャンセル)のご要望につきまして
弊社センター発送後のキャンセルのご要望につきましては、返品が承れる商品で差し戻しができた場合には、かかる往復の送料や決済手数料、返品手数料をお引きした金額をご返金させていただきたく存じます。

発送(出荷)は、弊社よりの発送完了のご報告の前に対応が完了している場合がございます。ご留意の旨、何卒よろしくお願い申し上げます。

酒類の販売について

20歳未満の者の飲酒は、法律により禁止されています。当社は、20歳未満の者に対しては酒類を販売しません。また、ご注文時に20歳以上の者であることの確認が取れない場合も、酒類を販売いたしません。
お客様が20歳以上の者であることの確認は、ご注文時に年齢のご記載及び公的な身分証明書の提示により確認いたします。
酒類販売業免許:芝酒51 2009/2/25 (移転許可通知:麻法471 2011/8/10)

酒類販売管理者標識:
・販売場の名称及び所在地:コンセント株式会社(港区南麻布5-2-32興和広尾ビル2F)
・酒類販売管理者の氏名:清水秀隆
・酒類販売管理研修受講年月日:2022年2月8日
・次回研修の受講期限:2025年2月7日
・研修実施団体名:全国小売酒販組合中央会

© Rakuten Group, Inc.