会社概要
★お問合わせ先★
auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp

※交換返品・ご注文内容変更等の手続きは、記録のため必ずメールでご連絡をお願い致します。

※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※上記アドレス以外には送信しないようお願い致します。
※緊急の際は、件名に「至急」と記載ください。
※弊社からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

営業時間について
平日11:00〜14:00(土日祝日・特別休業日を除く)
メールは可能な限り上記時間外もご対応させて頂いております。
※よいものをよりよい価格で少しでも早くご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
ご返信は迅速に行っておりますので、メールでのお問合せにご協力お願い致します。

株式会社悠悠コーポレーション
〒2270067 神奈川県横浜市青葉区松風台36-27
TEL:050-3184-3911 FAX:03-4243-3106
代表者:宇山 正洋
店舗運営責任者:宇山 正洋
店舗セキュリティ責任者:小川奈緒子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

メール対応時間:平日10時〜16時, 電話対応時間:平日11時〜14時


決済に関するお問合せ先:楽天コールセンター050-5838-4333
●決済については楽天市場が担当しております。

大変お手数ですが楽天市場コールセンターまたはチャットへご連絡をお願いいたします。店舗では決済変更や決済内容に関するご対応が出来ません。


■楽天コールセンター
050-5838-4333
(9時30分-18時00分 年中無休)

■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch


●領収書及び納品書について

地球環境保護(紙資源削減)の観点から、2021年7月1日(木)より「納品書」の同封を廃止しペーパーレス化を実施させていただきます。
注文詳細内容及び領収書は、お客様会員情報ページ内の「ご購入履歴」よりご確認・印刷いただけます。

ご不便をお掛け致しまして誠に恐縮ではございますが、今後ともスタッフ一同よりよいサービスをお届けできるよう努力してまいります。
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

なお、代引決済は、配達証との交換が必要となります。別途ご相談ください。

------------------

営業時間について


ご注文は24時間操作が可能です。
電話での受付時間平日11:00−14:00
★お問い合わせ先★
auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp
※交換返品・ご注文内容変更等のお手続きは、記録のため必ずメールでご連絡ください。
※メールのご対応は10:00-16:00まで行っております。
※お急ぎの際は、メール件名に「至急」と入れて下さい。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。発送及びメールご返信は営業日に順次行います。

※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
メールご返信は迅速に行っておりますので、メールでのお問合せにご協力お願い致します。

あす楽について
13時までのご注文で、対象エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。

※休業日(土日・祝日)のご注文は「あす楽」対象外です。

※金曜日あす楽締め切り時間以降から、土日祝日のご注文は、翌営業日のあす楽ご注文の受付となります。
例:金曜夜ご注文→平日月曜日注文受付及び発送、火曜日お届け。

※「あす楽」をご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード決済・代金引換のみとなります。

※クレジットカード情報などに不備がありました場合や、お届け先ご住所の不備の場合は、解消後の発送となりますので、あらかじめご了承ください。

※銀行振込・コンビニ決済・Apple Payにつきましては「あす楽」対象外となります。

※「あす楽」対象エリアをご確認くださいませ。商品ページに記載しております。

※「あす楽」のご注文は時間指定はできません。
配達希望時間帯をコメント欄に記入頂いた場合、可能な場合はご希望時間指定を追加いたしますが、配送業者の時間帯以外のリクエストや、ご希望時間に到着不可能なリクエストは、弊社判断にて注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
また、当日出荷のため、時間指定のコメントに対する確認やご返信は出来かねますのでご了承くださいませ。

※同じご注文内容を重複してご注文されている場合は、ご購入の意思確認の為ご注文を保留及びキャンセルをさせていただく場合がございます。

※宅配業者の選択ご希望はお受けできかねます。
佐川急便・日本郵便、ヤマト運輸等、また、サイズにより、ネコポス(ヤマト運輸/宅配便同様の日数)を利用致します。

※当日の出荷量の状況によって、予告なく配送業者を変更する場合がございます。

キャンセル・返品・交換について
●ご注文後のキャンセル・変更について 
※決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、発送準備に回ります。
ご注文内容の変更・キャンセル等は原則お受けできませんのでご了承ください。
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む。)
※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。


※発送後に商品の受取拒否、長期不在等の返却の場合は、「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」を請求させて頂きます。
1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

※保管期間切れその他顧客事由により弊社に商品が返送された場合
お客様よりご連絡を頂きました場合に限り、発送日より2週間以内につきましては、商品の再送(送料お客様ご負担)等ご対応をさせて頂きます。
なお、宅配便にてお送りしました商品につきましては、返送料がかかっておりますので、返送料+再送料のお支払いが必要となります。
また、商品が返送された場合に弊社からご連絡することはしておりません。
発送時に追跡番号をご案内しておりますので、保管期限内に配送業者より商品をお受取りくださいませ。

不在票が入っていなかったことによる返送につきまして、弊社では責任を負いかねます。
返送された場合は原則再送のみお受けいたします。
やむを得ない場合、ご返金対応をお受けする場合がございます。その際、配送にかかわる実質送料をご負担いただきますので、ご了承ください(送料無料商品も送料が実際にはかかっていますので、お支払対象となります)

以上項目において、2週間以上経過したご注文につきましてはその限りではございません。


※ご注文内容に不備及び配送に進めることができない理由があった場合、ご注文は保留とし、弊社よりご連絡メールをさせて頂きます。
自動送信メールの後、個別にメールにてご連絡を差し上げます。
3日以内にご返信がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


●返品・交換をお受けできない場合

お届けから3日以上経過した商品
お客様が開封された商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
商品タグを商品自体から切りはなした場合
商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
お客様が試着等で汚された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
セール対象品
その他特別企画の対象商品
商品ページに返品不可の記載のある商品
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後3日間以内にご連絡ください。
当店負担で交換をさせていただきます。
不良品の返送には専用の伝票をお送りいたします。「着払返送」は受領出来ません。



<不良・不足・誤送についてのお問い合わせ>
【お問い合わせ先】auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp

※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※お急ぎの用件は、件名に「至急」と記載ください。
※上記アドレス以外には送信しないようお願い致します。
※お名前の記載がない場合や上記以外のアドレスに送信された場合、ご返信が出来かねますのでご了承ください。
※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております
。 接客や発送作業中などで電話に出られない場合がありますのでご了承ください。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。
※お客様のメール受信設定による弊社からのメールが届かなかった等の理由による責任は一切負いかねます。迷惑メール設定やデータ容量不足にお気を付けください。
※不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後3日間以上】経過している 商品につきましては 不良返品・交換対応できかねる場合がございます。
※弊社からの返信前にお手続きを取られた場合お手続きはお受けできかねます。
※在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。
※生地を織る際の糸の継ぎ目のずれやほつれ、商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、麻などの素材独特の風合い等は、不良品とは認められません。 柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお断りいたします。


●お客様都合による返品・交換の場合
お客様のご都合による返品の場合は、お届け後3日間以内に 返品希望のご連絡をお願い致します。
この場合の往復送料実費分・ご返金に際します手数料 (代引き手数料・コンビニ払い手数料・振込手数料等)はお客様のご負担です。
送料無料商品につきましても、実際送料がかかっておりますので、ご負担いただきます。
梱包資材及び検品費用等が実際かかっておりますため、一部費用をご負担して頂きます。
1商品につき200円(税込)を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。


<お客様都合による返品・交換についてのお問い合わせ>

メールにてご連絡ください。
【お問い合わせ先】auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp

ご返品お受付可能な場合は、往復送料及び交換に関する諸費用がお客様のご負担となります。送料無料商品につきましても、実際送料がかかっておりますので、ご負担いただきます。
お客様ご都合によりご注文いただいた商品が返品となる場合には、梱包資材及び検品費用等が実際かかっておりますため、一部費用をご負担して頂きます。
1商品につき200円(税抜)を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。 メール:auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp
※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※記録のため、必ずメールにてご連絡をお願い致します。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。

ご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたしますメールに詳しいご返送・交換の ご案内をいたします。
必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。

交換の際は、商品が弊社に届いてからの発送となります。
届いてから発送までにお時間を頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。

【重要】ご入金期限について
※銀行振込 ご注文日から4日間、入金が確認できない場合、注文をキャンセル手続致します。 ※コンビニ決済 ご注文日から4日間、入金が確認できない場合、注文をキャンセル手続致します。 ※クレジット決済 判定NGの場合、2日以内に決済変更されていなければ、注文をキャンセル手続致します。 ※後払い決済 判定NGの場合、2日以内に決済変更されていなければ、注文をキャンセル手続致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2217115 ラクテン(DEJIMAONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便又はヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【重要】配送について
●お買い上げ明細は原則商品と同梱致します。
ギフト配送ご選択の際は、金額が記載されていないお買い上げ明細で同梱致します。
不備を防ぐ為、原則明細書は入れさせて頂いております。

●表札の有無につきまして
表札をだされていない場合、お届け困難な場合がございます。
必ずお受取人様のお名前にて表札をお出しくださいませ。
届かない場合でも弊社は責任を負いかねます。


●配送状況確認画面で「配達完了になっているのにメール便が届いていない」「返品されている」等、につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話合いをお願い致します。
お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。

●メール便は、発送からお届けまで2〜4日程かかることや、紛失時は保証がありません。
宅配便は、発送からお届けまで1〜2日ほどになり、配送途中の運送会社の紛失でも送料・商品代の保証がつきます。
メール便がご心配の際は、宅配便をご選択またはご相談くださいませ。

●沖縄県・離島等は追加料金がかかります
個別に送料のご案内メールを致しますので、お振込につきましては、送料確認後にお手続きをお願い致します。

●同じご注文内容を重複してご注文されている場合は、ご購入の意思確認の為ご注文を保留にさせていただく場合がございます。

●メール便送料無料商品と宅配便送料別商品を同時に購入された場合は、宅配便送料が発生致します。

●宅配業者の選択ご希望はお受けできかねます。
佐川急便・日本郵便、ヤマト運輸等、サイズにより、ネコポス(ヤマト運輸/宅配便同様の日数)を利用致します。
また、当日の出荷状況により、予告なく配送業者を変更する場合がございます。

●メール便発送商品を複数ご購入の場合
複数ご注文頂きメール便に入らない場合は、弊社負担にて宅配便で発送する場合がございます。
複数ご購入希望で、事前に配送方法を確認したい場合は弊社までお問合せくださいませ。


●10日以上先日付の入荷待ち商品ならびに配達希望日時指定の場合は、 発送前にご購入意思を確認させていただくメールをお送りする場合がございます。その際はご返信確認後の発送とさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

●配送業者の営業所止め、配達局留は、ご利用いただけません。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※配送業者は選択できません。一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函・代引決済不可)を利用する場合、商品ページに記載をします
※出荷当日状況により、予告なく配送業者を変更する場合がございます
※最短配送ご希望の場合は、配送希望日をブランクにしてください

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
前払い決済のご注文⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
代引⇒金額が高額となる場合や、注文日より10日以上先日付を指定された場合、
発送前にご購入意思を確認させていただくメールをお送りする場合がございます。
その際は、ご返信確認後の発送とさせて頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その際弊社では責任は負いかねます。
あす楽は原則時間指定のご利用は出来ません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※配送業者は選択できません。一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函・代引決済不可)を利用する場合、商品ページに記載をします
※出荷当日状況により、予告なく配送業者を変更する場合がございます
※最短配送ご希望の場合は、配送希望日をブランクにしてください

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
前払い決済のご注文⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
代引⇒金額が高額となる場合や、注文日より10日以上先日付を指定された場合、
発送前にご購入意思を確認させていただくメールをお送りする場合がございます。
その際は、ご返信確認後の発送とさせて頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その際弊社では責任は負いかねます。
あす楽は原則時間指定のご利用は出来ません。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払決済、クレジット決済、代引決済⇒前払決済は入金確認後、他決済はご注文確認後、当日〜翌々営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】【配送業者】
※場合により、ヤマト運輸・日本郵便を利用する場合があります。一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※配送業者は選択できません
※ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函・代引決済不可)を利用する場合、商品ページに記載をします
※出荷当日状況により、予告なく配送業者を変更する場合がございます
※最短配送ご希望の場合は、配送希望日をブランクにしてください

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済のご注文⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
代引⇒金額が高額となる場合や、注文日より10日以上先日付を指定された場合、
発送前に再度ご購入意思を確認させていただくメールをお送りする場合がございます。
その際は、ご返信確認後の発送とさせて頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その際弊社では責任は負いかねます。
あす楽は時間指定のご利用は出来ません。


※離島・一部地域(沖縄・九州等)・佐川急便(中継料金エリア)は追加料金がかかる場合があります。
追加送料が発生する場合、別途メールにてご連絡をさせて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:590円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【配送方法について】
ヤマト運輸ネコポスまたは日本郵便ゆうパケットでの発送となります。一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
ご注文件数によって宅配便に切替てお送りする場合があります(差額送料原則弊社負担)
メール便送料無料商品と宅配便送別商品を同時に購入された場合は、宅配便送料が発生致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※ポスト投函、代引き決済利用不可。
※あす楽及び日時指定の対象外となっております。
※表札がない場合や名前が違う場合、また、配送業者が何等かの理由がありお届けできなかった場合、紛失時や盗難時等、弊社では責任を負いかねます。
※出荷日から通常2日〜5日程でご到着となります。
※ポストに入らない場合は、配達員が直接お渡しをさせて頂きます。
※ご不在時は、再配達の依頼をお願い致します。
※不在票の有無につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※メール便(ゆうパケット・ヤマトDM便)は発送からお届けまで3〜6日程かかることや、ポスト投函後の紛失時には保証がありません。宅配便ご希望のお客様は別途ご連絡をくださいませ。
※上記事由及び、保管期限が経過して商品が戻ってきてしまった場合はご対応出来かねる場合がございます。再送する際の送料はお客様ご負担となります。
なお、再送料は、メール便送料実費+発送時にかかる諸経費となります。ご希望時にご案内させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【配送方法について】
日本郵便ゆうパケットまたはヤマト運輸ネコポスでの発送となります。
ご注文件数によって宅配便に切替お送りする場合があります(差額送料原則弊社負担)
メール便送料無料商品と宅配便送別商品を同時に購入された場合は、宅配便送料が発生致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※ポスト投函、代引き決済利用不可。
※あす楽及び日時指定の対象外となっております。
※表札がない場合や名前が違う場合、また、配送業者が何等かの理由がありお届けできなかった場合、紛失時や盗難時等、弊社では責任を負いかねます。
※出荷日から通常2日〜5日程でご到着となります。
※ポストに入らない場合は、配達員が直接お渡しをさせて頂きます。
※ご不在時は、再配達の依頼をお願い致します。
※不在票の有無につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※メール便(ゆうパケット・ヤマトDM便)は発送からお届けまで3〜6日程かかることや、ポスト投函後の紛失時には保証がありません。宅配便ご希望のお客様は別途ご連絡をくださいませ。
※上記事由及び、保管期限が経過して商品が戻ってきてしまった場合はご対応出来かねる場合がございます。再送する際の送料はお客様ご負担となります。
なお、再送料は、メール便送料実費+発送時にかかる諸経費となります。ご希望時にご案内させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送手続き前の場合のみキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
メールにてご連絡下さい。
往復実費送料は、お客様ご負担となります。

メールに詳しいご案内を致しますので、必ずご確認いただいてからお手続ください。
当店からのご返送に関する詳細をお送りした日より、3日以内のご返送をお願い致します。
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

・お客様都合による返品
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
・他商品との交換
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
・セール対象品
・その他特別企画の対象商品(福袋等)
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


また、以下の場合は返品・返金の対象外とさせていただきます。
例)生地を織る際の糸の継ぎ目のずれやほつれ
例)素材や染料の匂い
例)袋詰め保管商品の「しわ」
例)使用上問題がない場合

クーリングオフについて
・通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額より、諸経費を差し引いた額でのご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
メールにてご連絡下さい。
往復実費送料は、お客様ご負担となります。

メールに詳しいご案内を致しますので、必ずご確認いただいてからお手続ください。
当店からのご返送に関する詳細をお送りした日より、3日以内のご返送をお願い致します。
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

・お客様都合による返品
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様が開封された商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
・他商品との交換
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
・セール対象品
・その他特別企画の対象商品(福袋等)
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


クーリングオフについて
・通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から3日以内に返品・交換のご希望をご連絡ください。
返品・交換等のご対応をさせていただきます。

返送・交換商品の送料は弊社が負担いたします。
※予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。

また、以下の場合は交換対象外とさせていただきます。
例)生地を織る際の糸の継ぎ目のずれやほつれ
例)素材や染料の匂い
例)袋詰め保管商品の「しわ」
例)開封された商品
例)ご使用になられた商品
例)お客様が汚損・破損された商品
例)交換はご注文と同じ商品とさせていただきます。サイズやカラーの変更につきましてはお受けできません


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お手続き方法につきまして、メールに詳しい内容を致しますので、必ずご確認の上お手続きください。

交換希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合も、個別にてご連絡致します




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3184-3911

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
交換返品は、記録のためメールで連絡をお願いします。
【auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp】

※受注番号とお名前を必ず記載ください。
※上記記載のアドレスにご連絡をお願い致します。
※緊急時は、件名に「至急」と記載下さい。


返送先

郵便番号
1111111

住所
別途ご連絡させて頂きます。

電話番号
050-3184-3911

FAX番号
000000



個人情報の取り扱いについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社悠悠コーポレーション

〒2270067 神奈川県横浜市青葉区松風台36-27
TEL:050-3184-3911 FAX:03-4243-3106
代表者:宇山 正洋
店舗運営責任者:宇山 正洋
店舗セキュリティ責任者:小川奈緒子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

★お問合わせ先★
auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp

※交換返品・ご注文内容変更等の手続きは、記録のため必ずメールでご連絡をお願い致します。

※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※上記アドレス以外には送信しないようお願い致します。
※緊急の際は、件名に「至急」と記載ください。
※弊社からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

営業時間について
平日11:00〜14:00(土日祝日・特別休業日を除く)
メールは可能な限り上記時間外もご対応させて頂いております。
※よいものをよりよい価格で少しでも早くご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
ご返信は迅速に行っておりますので、メールでのお問合せにご協力お願い致します。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

メール対応時間:平日10時〜16時, 電話対応時間:平日11時〜14時

決済に関するお問合せ先:楽天コールセンター050-5838-4333

●決済については楽天市場が担当しております。

大変お手数ですが楽天市場コールセンターまたはチャットへご連絡をお願いいたします。店舗では決済変更や決済内容に関するご対応が出来ません。


■楽天コールセンター
050-5838-4333
(9時30分-18時00分 年中無休)

■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch


●領収書及び納品書について

地球環境保護(紙資源削減)の観点から、2021年7月1日(木)より「納品書」の同封を廃止しペーパーレス化を実施させていただきます。
注文詳細内容及び領収書は、お客様会員情報ページ内の「ご購入履歴」よりご確認・印刷いただけます。

ご不便をお掛け致しまして誠に恐縮ではございますが、今後ともスタッフ一同よりよいサービスをお届けできるよう努力してまいります。
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

なお、代引決済は、配達証との交換が必要となります。別途ご相談ください。

------------------

営業時間について


ご注文は24時間操作が可能です。
電話での受付時間平日11:00−14:00
★お問い合わせ先★
auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp
※交換返品・ご注文内容変更等のお手続きは、記録のため必ずメールでご連絡ください。
※メールのご対応は10:00-16:00まで行っております。
※お急ぎの際は、メール件名に「至急」と入れて下さい。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。発送及びメールご返信は営業日に順次行います。

※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
メールご返信は迅速に行っておりますので、メールでのお問合せにご協力お願い致します。

あす楽について

13時までのご注文で、対象エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。

※休業日(土日・祝日)のご注文は「あす楽」対象外です。

※金曜日あす楽締め切り時間以降から、土日祝日のご注文は、翌営業日のあす楽ご注文の受付となります。
例:金曜夜ご注文→平日月曜日注文受付及び発送、火曜日お届け。

※「あす楽」をご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード決済・代金引換のみとなります。

※クレジットカード情報などに不備がありました場合や、お届け先ご住所の不備の場合は、解消後の発送となりますので、あらかじめご了承ください。

※銀行振込・コンビニ決済・Apple Payにつきましては「あす楽」対象外となります。

※「あす楽」対象エリアをご確認くださいませ。商品ページに記載しております。

※「あす楽」のご注文は時間指定はできません。
配達希望時間帯をコメント欄に記入頂いた場合、可能な場合はご希望時間指定を追加いたしますが、配送業者の時間帯以外のリクエストや、ご希望時間に到着不可能なリクエストは、弊社判断にて注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
また、当日出荷のため、時間指定のコメントに対する確認やご返信は出来かねますのでご了承くださいませ。

※同じご注文内容を重複してご注文されている場合は、ご購入の意思確認の為ご注文を保留及びキャンセルをさせていただく場合がございます。

※宅配業者の選択ご希望はお受けできかねます。
佐川急便・日本郵便、ヤマト運輸等、また、サイズにより、ネコポス(ヤマト運輸/宅配便同様の日数)を利用致します。

※当日の出荷量の状況によって、予告なく配送業者を変更する場合がございます。

キャンセル・返品・交換について

●ご注文後のキャンセル・変更について 
※決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、発送準備に回ります。
ご注文内容の変更・キャンセル等は原則お受けできませんのでご了承ください。
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む。)
※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。


※発送後に商品の受取拒否、長期不在等の返却の場合は、「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」を請求させて頂きます。
1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

※保管期間切れその他顧客事由により弊社に商品が返送された場合
お客様よりご連絡を頂きました場合に限り、発送日より2週間以内につきましては、商品の再送(送料お客様ご負担)等ご対応をさせて頂きます。
なお、宅配便にてお送りしました商品につきましては、返送料がかかっておりますので、返送料+再送料のお支払いが必要となります。
また、商品が返送された場合に弊社からご連絡することはしておりません。
発送時に追跡番号をご案内しておりますので、保管期限内に配送業者より商品をお受取りくださいませ。

不在票が入っていなかったことによる返送につきまして、弊社では責任を負いかねます。
返送された場合は原則再送のみお受けいたします。
やむを得ない場合、ご返金対応をお受けする場合がございます。その際、配送にかかわる実質送料をご負担いただきますので、ご了承ください(送料無料商品も送料が実際にはかかっていますので、お支払対象となります)

以上項目において、2週間以上経過したご注文につきましてはその限りではございません。


※ご注文内容に不備及び配送に進めることができない理由があった場合、ご注文は保留とし、弊社よりご連絡メールをさせて頂きます。
自動送信メールの後、個別にメールにてご連絡を差し上げます。
3日以内にご返信がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


●返品・交換をお受けできない場合

お届けから3日以上経過した商品
お客様が開封された商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
商品タグを商品自体から切りはなした場合
商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
お客様が試着等で汚された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
セール対象品
その他特別企画の対象商品
商品ページに返品不可の記載のある商品
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後3日間以内にご連絡ください。
当店負担で交換をさせていただきます。
不良品の返送には専用の伝票をお送りいたします。「着払返送」は受領出来ません。



<不良・不足・誤送についてのお問い合わせ>
【お問い合わせ先】auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp

※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※お急ぎの用件は、件名に「至急」と記載ください。
※上記アドレス以外には送信しないようお願い致します。
※お名前の記載がない場合や上記以外のアドレスに送信された場合、ご返信が出来かねますのでご了承ください。
※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております
。 接客や発送作業中などで電話に出られない場合がありますのでご了承ください。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。
※お客様のメール受信設定による弊社からのメールが届かなかった等の理由による責任は一切負いかねます。迷惑メール設定やデータ容量不足にお気を付けください。
※不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後3日間以上】経過している 商品につきましては 不良返品・交換対応できかねる場合がございます。
※弊社からの返信前にお手続きを取られた場合お手続きはお受けできかねます。
※在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。
※生地を織る際の糸の継ぎ目のずれやほつれ、商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、麻などの素材独特の風合い等は、不良品とは認められません。 柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお断りいたします。


●お客様都合による返品・交換の場合
お客様のご都合による返品の場合は、お届け後3日間以内に 返品希望のご連絡をお願い致します。
この場合の往復送料実費分・ご返金に際します手数料 (代引き手数料・コンビニ払い手数料・振込手数料等)はお客様のご負担です。
送料無料商品につきましても、実際送料がかかっておりますので、ご負担いただきます。
梱包資材及び検品費用等が実際かかっておりますため、一部費用をご負担して頂きます。
1商品につき200円(税込)を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。


<お客様都合による返品・交換についてのお問い合わせ>

メールにてご連絡ください。
【お問い合わせ先】auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp

ご返品お受付可能な場合は、往復送料及び交換に関する諸費用がお客様のご負担となります。送料無料商品につきましても、実際送料がかかっておりますので、ご負担いただきます。
お客様ご都合によりご注文いただいた商品が返品となる場合には、梱包資材及び検品費用等が実際かかっておりますため、一部費用をご負担して頂きます。
1商品につき200円(税抜)を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。 メール:auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp
※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※記録のため、必ずメールにてご連絡をお願い致します。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。

ご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたしますメールに詳しいご返送・交換の ご案内をいたします。
必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。

交換の際は、商品が弊社に届いてからの発送となります。
届いてから発送までにお時間を頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。

【重要】ご入金期限について

※銀行振込 ご注文日から4日間、入金が確認できない場合、注文をキャンセル手続致します。 ※コンビニ決済 ご注文日から4日間、入金が確認できない場合、注文をキャンセル手続致します。 ※クレジット決済 判定NGの場合、2日以内に決済変更されていなければ、注文をキャンセル手続致します。 ※後払い決済 判定NGの場合、2日以内に決済変更されていなければ、注文をキャンセル手続致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2217115 ラクテン(DEJIMAONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便又はヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【重要】配送について

●お買い上げ明細は原則商品と同梱致します。
ギフト配送ご選択の際は、金額が記載されていないお買い上げ明細で同梱致します。
不備を防ぐ為、原則明細書は入れさせて頂いております。

●表札の有無につきまして
表札をだされていない場合、お届け困難な場合がございます。
必ずお受取人様のお名前にて表札をお出しくださいませ。
届かない場合でも弊社は責任を負いかねます。


●配送状況確認画面で「配達完了になっているのにメール便が届いていない」「返品されている」等、につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話合いをお願い致します。
お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。

●メール便は、発送からお届けまで2〜4日程かかることや、紛失時は保証がありません。
宅配便は、発送からお届けまで1〜2日ほどになり、配送途中の運送会社の紛失でも送料・商品代の保証がつきます。
メール便がご心配の際は、宅配便をご選択またはご相談くださいませ。

●沖縄県・離島等は追加料金がかかります
個別に送料のご案内メールを致しますので、お振込につきましては、送料確認後にお手続きをお願い致します。

●同じご注文内容を重複してご注文されている場合は、ご購入の意思確認の為ご注文を保留にさせていただく場合がございます。

●メール便送料無料商品と宅配便送料別商品を同時に購入された場合は、宅配便送料が発生致します。

●宅配業者の選択ご希望はお受けできかねます。
佐川急便・日本郵便、ヤマト運輸等、サイズにより、ネコポス(ヤマト運輸/宅配便同様の日数)を利用致します。
また、当日の出荷状況により、予告なく配送業者を変更する場合がございます。

●メール便発送商品を複数ご購入の場合
複数ご注文頂きメール便に入らない場合は、弊社負担にて宅配便で発送する場合がございます。
複数ご購入希望で、事前に配送方法を確認したい場合は弊社までお問合せくださいませ。


●10日以上先日付の入荷待ち商品ならびに配達希望日時指定の場合は、 発送前にご購入意思を確認させていただくメールをお送りする場合がございます。その際はご返信確認後の発送とさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

●配送業者の営業所止め、配達局留は、ご利用いただけません。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※配送業者は選択できません。一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函・代引決済不可)を利用する場合、商品ページに記載をします
※出荷当日状況により、予告なく配送業者を変更する場合がございます
※最短配送ご希望の場合は、配送希望日をブランクにしてください

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
前払い決済のご注文⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
代引⇒金額が高額となる場合や、注文日より10日以上先日付を指定された場合、
発送前にご購入意思を確認させていただくメールをお送りする場合がございます。
その際は、ご返信確認後の発送とさせて頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その際弊社では責任は負いかねます。
あす楽は原則時間指定のご利用は出来ません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※配送業者は選択できません。一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函・代引決済不可)を利用する場合、商品ページに記載をします
※出荷当日状況により、予告なく配送業者を変更する場合がございます
※最短配送ご希望の場合は、配送希望日をブランクにしてください

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
前払い決済のご注文⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
代引⇒金額が高額となる場合や、注文日より10日以上先日付を指定された場合、
発送前にご購入意思を確認させていただくメールをお送りする場合がございます。
その際は、ご返信確認後の発送とさせて頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その際弊社では責任は負いかねます。
あす楽は原則時間指定のご利用は出来ません。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払決済、クレジット決済、代引決済⇒前払決済は入金確認後、他決済はご注文確認後、当日〜翌々営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

【配送業者】
※場合により、ヤマト運輸・日本郵便を利用する場合があります。一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※配送業者は選択できません
※ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函・代引決済不可)を利用する場合、商品ページに記載をします
※出荷当日状況により、予告なく配送業者を変更する場合がございます
※最短配送ご希望の場合は、配送希望日をブランクにしてください

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済のご注文⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
代引⇒金額が高額となる場合や、注文日より10日以上先日付を指定された場合、
発送前に再度ご購入意思を確認させていただくメールをお送りする場合がございます。
その際は、ご返信確認後の発送とさせて頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その際弊社では責任は負いかねます。
あす楽は時間指定のご利用は出来ません。


※離島・一部地域(沖縄・九州等)・佐川急便(中継料金エリア)は追加料金がかかる場合があります。
追加送料が発生する場合、別途メールにてご連絡をさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【配送方法について】
ヤマト運輸ネコポスまたは日本郵便ゆうパケットでの発送となります。一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
ご注文件数によって宅配便に切替てお送りする場合があります(差額送料原則弊社負担)
メール便送料無料商品と宅配便送別商品を同時に購入された場合は、宅配便送料が発生致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※ポスト投函、代引き決済利用不可。
※あす楽及び日時指定の対象外となっております。
※表札がない場合や名前が違う場合、また、配送業者が何等かの理由がありお届けできなかった場合、紛失時や盗難時等、弊社では責任を負いかねます。
※出荷日から通常2日〜5日程でご到着となります。
※ポストに入らない場合は、配達員が直接お渡しをさせて頂きます。
※ご不在時は、再配達の依頼をお願い致します。
※不在票の有無につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※メール便(ゆうパケット・ヤマトDM便)は発送からお届けまで3〜6日程かかることや、ポスト投函後の紛失時には保証がありません。宅配便ご希望のお客様は別途ご連絡をくださいませ。
※上記事由及び、保管期限が経過して商品が戻ってきてしまった場合はご対応出来かねる場合がございます。再送する際の送料はお客様ご負担となります。
なお、再送料は、メール便送料実費+発送時にかかる諸経費となります。ご希望時にご案内させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【配送方法について】
日本郵便ゆうパケットまたはヤマト運輸ネコポスでの発送となります。
ご注文件数によって宅配便に切替お送りする場合があります(差額送料原則弊社負担)
メール便送料無料商品と宅配便送別商品を同時に購入された場合は、宅配便送料が発生致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※ポスト投函、代引き決済利用不可。
※あす楽及び日時指定の対象外となっております。
※表札がない場合や名前が違う場合、また、配送業者が何等かの理由がありお届けできなかった場合、紛失時や盗難時等、弊社では責任を負いかねます。
※出荷日から通常2日〜5日程でご到着となります。
※ポストに入らない場合は、配達員が直接お渡しをさせて頂きます。
※ご不在時は、再配達の依頼をお願い致します。
※不在票の有無につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※メール便(ゆうパケット・ヤマトDM便)は発送からお届けまで3〜6日程かかることや、ポスト投函後の紛失時には保証がありません。宅配便ご希望のお客様は別途ご連絡をくださいませ。
※上記事由及び、保管期限が経過して商品が戻ってきてしまった場合はご対応出来かねる場合がございます。再送する際の送料はお客様ご負担となります。
なお、再送料は、メール便送料実費+発送時にかかる諸経費となります。ご希望時にご案内させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送手続き前の場合のみキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

メールにてご連絡下さい。
往復実費送料は、お客様ご負担となります。

メールに詳しいご案内を致しますので、必ずご確認いただいてからお手続ください。
当店からのご返送に関する詳細をお送りした日より、3日以内のご返送をお願い致します。
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

・お客様都合による返品
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
・他商品との交換
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
・セール対象品
・その他特別企画の対象商品(福袋等)
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


また、以下の場合は返品・返金の対象外とさせていただきます。
例)生地を織る際の糸の継ぎ目のずれやほつれ
例)素材や染料の匂い
例)袋詰め保管商品の「しわ」
例)使用上問題がない場合

クーリングオフについて
・通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額より、諸経費を差し引いた額でのご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

メールにてご連絡下さい。
往復実費送料は、お客様ご負担となります。

メールに詳しいご案内を致しますので、必ずご確認いただいてからお手続ください。
当店からのご返送に関する詳細をお送りした日より、3日以内のご返送をお願い致します。
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

・お客様都合による返品
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様が開封された商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
・他商品との交換
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
・セール対象品
・その他特別企画の対象商品(福袋等)
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


クーリングオフについて
・通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から3日以内に返品・交換のご希望をご連絡ください。
返品・交換等のご対応をさせていただきます。

返送・交換商品の送料は弊社が負担いたします。
※予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。

また、以下の場合は交換対象外とさせていただきます。
例)生地を織る際の糸の継ぎ目のずれやほつれ
例)素材や染料の匂い
例)袋詰め保管商品の「しわ」
例)開封された商品
例)ご使用になられた商品
例)お客様が汚損・破損された商品
例)交換はご注文と同じ商品とさせていただきます。サイズやカラーの変更につきましてはお受けできません

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お手続き方法につきまして、メールに詳しい内容を致しますので、必ずご確認の上お手続きください。

交換希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合も、個別にてご連絡致します

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3184-3911

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

交換返品は、記録のためメールで連絡をお願いします。
【auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp】

※受注番号とお名前を必ず記載ください。
※上記記載のアドレスにご連絡をお願い致します。
※緊急時は、件名に「至急」と記載下さい。

返送先

郵便番号

1111111

住所

別途ご連絡させて頂きます。

電話番号

050-3184-3911

FAX番号

000000

個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

楽天市場の便利な機能