お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350176 ラクテン(エクステリアストツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】メーカー指定の運送会社

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。(商品のお届けにお日にちを頂く品、受注生産品を除く。)
クレジット ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。(商品のお届けにお日にち を頂く品、受注生産品を除く。)

【配送希望日時について】
基本的にはサイズの大きい品になりますので、時間指定は出来ません。
大まかに午前か午後の希望は送り状に明記のみ対応させて頂きます。
ただし指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、ご了承の上、ご注文下さい。

【離島・北海道・沖縄地域への配送について】
船便を使用する地域への配送については、お届け出来る商品と出来ない商品が御座います。
ご注文頂く前に必ずご確認下さい。

【注意事項】
商品の高さや幅が3mを超える長尺のカーポートやテラス、物置、ガレージ等の大型商品の場合は、
配送用の4tトラック(ワイド、箱車含む)が現場まで通行できるかを必ず確認してください。

道路が狭いなどの理由で、配送車両が現地に到着できない場合、お客様にお引き取りをお願いする場合があります。
お客様によるお引き取りが不可の場合、チャーター便追加料金が発生いたしますので、道路幅などは確実にご確認ください。

商品はメーカーから直送の為、運送会社、配達時間の指定はできません。

大型商品のお引渡しは、一階渡しとなります。 2階以上の階上げは、行っておりません。

配達時ご不在による再配達のご連絡は、お客様から運送会社へご連絡を御願い致します。
(運送会社のホームページで送り状NO.を入力すると「配送状況」「配達支店」が確認できます。)

年末・年始・お盆・ゴールデンウィークや年度末等の繁忙期前後の渋滞や、工事混雑、配送混雑、台風・地震・雪等の天災により遅れる場合が御座います。
それによる設置工事の遅れ等については、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

配送会社のやむを得ない事情により納期が遅れる場合がございます。
その場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店の商品については全て消費税込みの金額でご提示させて頂いております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文を頂いた後、すぐにメーカーに発送の手配を行います。
基本的にメーカー直送の商品の為、ご注文を頂いた後はキャンセルは出来ません。
必ずサイズやカラーなども含めてお間違えの無いように御願いします。

万一、サイズやカラーが異なるなどの状況になった場合に、
すぐにご連絡を頂いても、発送後には交換が出来ません(運賃が発生してしまう為)ので、
どうか慎重にご確認を御願い致します。

ご不明な点があれば、ご注文を頂く前にお問い合わせを下さい。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
箱に破損が無いにも関わらず、商品の本体にキズなどがある場合は、商品のお受取り後、2日以内に当社までメールで写真の添付と状況のご説明を合わせてご連絡をお願い致します。確認後にこちらから部材の交換のご案内をさせて頂きます。



商品等の不具合による交換

備考
箱に破損が無いにも関わらず、商品の本体にキズなどがある場合は、商品のお受取り後、2日以内に当社までメールで写真の添付と状況のご説明を合わせてご連絡をお願い致します。確認後にこちらから部材の交換のご案内をさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0723805378

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご注文を頂いた後、すぐにメーカーに発送の手配を行います。
基本的にメーカー直送の商品の為、ご注文を頂いた後はキャンセルは出来ません。
必ずサイズやカラーなども含めてお間違えの無いように御願いします。

万一、サイズやカラーが異なるなどの状況になった場合に、
すぐにご連絡を頂いても、発送後には交換が出来ません(運賃が発生してしまう為)ので、
どうか慎重にご確認を御願い致します。

ご不明な点があれば、ご注文を頂く前にお問い合わせを下さい。



返送先

郵便番号
5730112

住所
大阪府枚方市尊延寺4−6−8

電話番号
0723805378

FAX番号
0723445799


キャンセル・返金・交換についての注意事項

サイズやカラーのお間違いなども含めて、メーカーから直送される商品の為、お客様のご都合による返品、交換はお受け出来かねます。 必ずご注文頂く前に確認を御願い致します。 大型の商品などを含めて運送途中で荷物同士が干渉してつく可能性のある外装の破れや凹みなどがつく商品もあります。 商品のお受取り時に不備が無いかご確認を頂く事をお勧め致します。 その場合は直接、運送会社にお問い合わせを頂くようにお願い致します。 万一、箱に破損が無いにも関わらず、商品の本体にキズなどがある場合は、商品のお受取り後、2日以内に当社までメールで写真の添付と状況のご説明を合わせてご連絡をお願い致します。


返品について
原則として返品・交換に関しては商材の性質上承っておりません。
注文を間違えた、イメージが違った、設置場所に入らなかった等、お客様の都合による返品・交換はお受け出来ませんので、ご了承下さい。
また、商品の不備や運送途中での破損※による交換は対応を致しますが、商品ご到着後2日以内にご連絡頂いたもののみ対応を致します。
施工後の返品や交換の受付は行っておりませんので必ず施工前にご連絡下さい。
また、その際に付随する代金等は一切補償などは致しませんのでご了承下さい。
商品発送後のキャンセルの場合、キャンセル料として送料、楽天市場手数料等、それに掛かる手数料を差し引いての返金・ご請求させて頂きますので、ご了承下さい。

※運送途中の凹みやキズについては運送会社へ保証の確認の為、写真が必要となります。必ず写真添付と一緒に状況をご連絡ください。
(出荷前に検品と全商品の写真撮影を行っております。)
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350176 ラクテン(エクステリアストツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品については全て消費税込みの金額でご提示させて頂いております。

配送について

宅配便

【備考】

メーカー指定の運送会社

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。(商品のお届けにお日にちを頂く品、受注生産品を除く。)
クレジット ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。(商品のお届けにお日にち を頂く品、受注生産品を除く。)

【配送希望日時について】
基本的にはサイズの大きい品になりますので、時間指定は出来ません。
大まかに午前か午後の希望は送り状に明記のみ対応させて頂きます。
ただし指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、ご了承の上、ご注文下さい。

【離島・北海道・沖縄地域への配送について】
船便を使用する地域への配送については、お届け出来る商品と出来ない商品が御座います。
ご注文頂く前に必ずご確認下さい。

【注意事項】
商品の高さや幅が3mを超える長尺のカーポートやテラス、物置、ガレージ等の大型商品の場合は、
配送用の4tトラック(ワイド、箱車含む)が現場まで通行できるかを必ず確認してください。

道路が狭いなどの理由で、配送車両が現地に到着できない場合、お客様にお引き取りをお願いする場合があります。
お客様によるお引き取りが不可の場合、チャーター便追加料金が発生いたしますので、道路幅などは確実にご確認ください。

商品はメーカーから直送の為、運送会社、配達時間の指定はできません。

大型商品のお引渡しは、一階渡しとなります。 2階以上の階上げは、行っておりません。

配達時ご不在による再配達のご連絡は、お客様から運送会社へご連絡を御願い致します。
(運送会社のホームページで送り状NO.を入力すると「配送状況」「配達支店」が確認できます。)

年末・年始・お盆・ゴールデンウィークや年度末等の繁忙期前後の渋滞や、工事混雑、配送混雑、台風・地震・雪等の天災により遅れる場合が御座います。
それによる設置工事の遅れ等については、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

配送会社のやむを得ない事情により納期が遅れる場合がございます。
その場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文を頂いた後、すぐにメーカーに発送の手配を行います。
基本的にメーカー直送の商品の為、ご注文を頂いた後はキャンセルは出来ません。
必ずサイズやカラーなども含めてお間違えの無いように御願いします。

万一、サイズやカラーが異なるなどの状況になった場合に、
すぐにご連絡を頂いても、発送後には交換が出来ません(運賃が発生してしまう為)ので、
どうか慎重にご確認を御願い致します。

ご不明な点があれば、ご注文を頂く前にお問い合わせを下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

箱に破損が無いにも関わらず、商品の本体にキズなどがある場合は、商品のお受取り後、2日以内に当社までメールで写真の添付と状況のご説明を合わせてご連絡をお願い致します。確認後にこちらから部材の交換のご案内をさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

備考

箱に破損が無いにも関わらず、商品の本体にキズなどがある場合は、商品のお受取り後、2日以内に当社までメールで写真の添付と状況のご説明を合わせてご連絡をお願い致します。確認後にこちらから部材の交換のご案内をさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0723805378

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご注文を頂いた後、すぐにメーカーに発送の手配を行います。
基本的にメーカー直送の商品の為、ご注文を頂いた後はキャンセルは出来ません。
必ずサイズやカラーなども含めてお間違えの無いように御願いします。

万一、サイズやカラーが異なるなどの状況になった場合に、
すぐにご連絡を頂いても、発送後には交換が出来ません(運賃が発生してしまう為)ので、
どうか慎重にご確認を御願い致します。

ご不明な点があれば、ご注文を頂く前にお問い合わせを下さい。

返送先

郵便番号

5730112

住所

大阪府枚方市尊延寺4−6−8

電話番号

0723805378

FAX番号

0723445799

キャンセル・返金・交換についての注意事項

サイズやカラーのお間違いなども含めて、メーカーから直送される商品の為、お客様のご都合による返品、交換はお受け出来かねます。 必ずご注文頂く前に確認を御願い致します。 大型の商品などを含めて運送途中で荷物同士が干渉してつく可能性のある外装の破れや凹みなどがつく商品もあります。 商品のお受取り時に不備が無いかご確認を頂く事をお勧め致します。 その場合は直接、運送会社にお問い合わせを頂くようにお願い致します。 万一、箱に破損が無いにも関わらず、商品の本体にキズなどがある場合は、商品のお受取り後、2日以内に当社までメールで写真の添付と状況のご説明を合わせてご連絡をお願い致します。

返品について

原則として返品・交換に関しては商材の性質上承っておりません。
注文を間違えた、イメージが違った、設置場所に入らなかった等、お客様の都合による返品・交換はお受け出来ませんので、ご了承下さい。
また、商品の不備や運送途中での破損※による交換は対応を致しますが、商品ご到着後2日以内にご連絡頂いたもののみ対応を致します。
施工後の返品や交換の受付は行っておりませんので必ず施工前にご連絡下さい。
また、その際に付随する代金等は一切補償などは致しませんのでご了承下さい。
商品発送後のキャンセルの場合、キャンセル料として送料、楽天市場手数料等、それに掛かる手数料を差し引いての返金・ご請求させて頂きますので、ご了承下さい。

※運送途中の凹みやキズについては運送会社へ保証の確認の為、写真が必要となります。必ず写真添付と一緒に状況をご連絡ください。
(出荷前に検品と全商品の写真撮影を行っております。)

楽天市場の便利な機能