お支払について


ご注文にあたって

 ※当店営業時間外、休業日の場合、メール又は出荷の作業は翌営業日以降から順に対応となります。

 商品出荷後の、キャンセル及びご注文内容の変更は、一切お受けできませんのでご了承ください。

 商品在庫
当店は姉妹店と在庫を共有しておりますので、御注文頂きました時点で在庫切れとなってしまう場合がございます
  (サイトに在庫が反映されるまでに処理する作業がございますのでご了承下さい。)

 
商品の配達時期
御注文をお受けした商品は、銀行振込等前払決済でのお支払い以外、当日〜3日以内の発送となりますが、
  当店休業日をはさむ場合翌営業日以降の発送となります。
  通常最短で翌日〜最長1週間でお届けされる予定ですが、配達事業によって前後する場合がございますのでご了承下さい。

時間帯指定は、【指定なし】【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】
  【19時〜21時又は20時〜21時のいずれか※指定は出来ません】
  の中からお選びいただけます。

配送日指定にて"日付指定”された場合ご注文される日から5日以降14日以内でご入力下さい。
  (配送日指定されないほうが早く届く場合もございます。)
  尚、商品配達希望日に最善を尽くしますが、当店定休日やヤマト運輸の配達事業によっては
  希望日にお届けできない場合もございますので余裕をもってお申し込みいただきますようお願いいたします。
  
※また納品遅れによる保証は一切致しておりませんのでご了承下さい。
  
希望配達日の指定が難しい場合、配達日指定なしとしての出荷処理となります。

お取り寄せ商品は別途お時間がかかります。(メーカー在庫が有る場合約1週間)
  メーカへの在庫確認は土日祝日及びメーカー休業日以外になります。

 
お支払い方法によるご注文の流れ

 
銀行振込、コンビニ前払等、前払決済でのお支払い
在庫確認後、当店からのメールとは別に、お支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されます。
  内容をご確認いただき、お支払い期限までにお支払いください。
  ※当店からお送りするメールの前にはお支払いしないようお願いいたします。
  まれに在庫切れとなった場合商品発送出来ませんのでご注意下さい。

 
銀行振込、コンビニ前払等、前払決済以外のお支払い
当店在庫確認後、在庫切れ以外は、ご注文ありがとうございますの受付のご連絡をいたします。
 (在庫切れの場合その旨ご連絡いたします)

御注文頂きました商品は在庫確認後発送の準備に入りますので、キャンセルまたは変更は出来ませんのでご了承下さい。

 
各お支払方法、配達についての料金、発送時期は以下ご参照ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2580546 ラクテン(フツトホ゛−ルトレシ゛ヤ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(宅急便)、日本郵便(ゆうパック)のいずれか。
【備考】
※配送業者はお客様よりご指定(お選び)いただけませんので予めご了承ください。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

代金は商品配送際、配達した宅配便の配送員に直接現金でお支払い頂きます。

【領収書について】
代金引換決済をご利用のお客様は、商品到着時に配送を担当する配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。当店発行の領収証と同じ効力を有します。
(税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります)


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】ヤマト運輸(宅急便)、日本郵便(ゆうパック)のいずれか。
※配送業者はお客様よりご指定(お選び)いただけませんので予めご了承ください。

到着日時について
特にご指定が無い場合
銀行振込、コンビニ前払等、前払決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送となります。
クレジット、代金引換等、前払決済以外 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
通常最短で、配達日の翌日〜最長1週間の予定ですが
配達事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。
※当店休業日をはさむ場合は、翌営業日以降から順に発送となります。
※お取り寄せ商品は上記とは別にお時間を頂いております。詳しい配達時期などは、メールでご連絡いたします。

配達可能地域について
ヤマト運輸(宅急便)、日本郵便(ゆうパック)の配達地域であれば、日本全国に配達可能です。
ただし、日本国外には配達できません。





時間帯お届けサービス
お届け時間帯を下記からお選びいただけます。
●午前中
●14:00-16:00
●16:00-18:00
●18:00-20:00
●19時〜21時又は20時〜21時のいずれか※指定は出来ません。
(ヤマト運輸での配送の場合19時〜21時、ゆうパックの場合20時〜21時となります。)
※配送業者はお客様よりご指定(お選び)いただけませんので予めご了承ください。


配達日指定について
配送日指定にて“日付指定”を選択された場合のみ有効となります。
配送日指定をご指定いただかない場合は最短のお届け日を指定させていただいております。
発送希望日指定をされないほうが早く納品されることもございます。
※尚、商品発送希望日に届くよう最善を尽くしますが、一部離島のお客様については、
ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合がございます。
又、当店定休日・運送会社の配達状況によっては指定日に配達できない場合もございますので、
余裕をもってお申し込みいただきますようお願いいたします。
また納品遅れによる保証は一切致しておりませんのでご了承ください。


配送料金について
沖縄・離島・一部地域を除き、商品代金合計(税込)3,980円以上お買い上げで送料が無料(送料込)となります。


送料無料(送料込)商品について
※送料込の商品の扱いについての注意事項
送料込の商品であっても、送付先が沖縄県のご注文は別途税込1650円の送料が発生します。
ご注文確定後、当店より別途送料加算のご案内を致します。
加算料金をご了承いただきました後、受注のお手続きを進めさせていただきます。
ご了承いただけない場合は、ご注文をキャンセル処理させていただきます。
尚、送付先が沖縄・離島・一部地域であっても商品代金合計(税込)9,800円以上お買い上げの場合は送料が無料となります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 880円 770円 550円 550円 550円 550円 550円 770円 770円 880円 880円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品配送について
配送方法は、ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函)となります。(※配送日時指定・代金引換は不可になります。)
発送後のキャンセル、送付先の変更は対応致しかねます。
ポスト投函できない場合、手渡しでのお受け取りとなる場合がございます。
ポスト投函できず、ご不在の場合は不在票が投函されます
(※投函場所が見当たらない場合、不在票が入らず持ち帰らせていただく場合がございます。)
ネコポスの容量には制限がございます。数量によりサイズや容量を超えた場合は、宅配便の配送に変更をさせて頂きますので予めご了承ください。
※商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、保障致し兼ねますので予めご了承下さい。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 楽天BOX受取サービス」 および「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.商品の瑕疵、欠陥によらず、商品到着日より7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※お客様のご都合による場合(サイズが合わない、画像とのイメージ違い等商品の瑕疵、欠陥がない場合)交換・返品時の往復送料、振込み手数料、代引手数料等は、お客様ご負担となります。 (往復の送料は、送料無料サービスの場合に当店が負担するお届け先分への送料も含みます) ※原則、現品を確認してからの対応とさせていただきます。 1に拘わらず以下の場合返品は、受付いたしません。 ・商品タグ・箱等お手元に届いた付属品がない場合  ・試着以外で使用したり着用したもの、又は洗濯したもの ・商品説明欄に返品不可と記載の商品 ・商品画像と実物の若干のカラー・イメージの違い ・お客様のご指定でマ−キングを施した商品や別注商品、お取り寄せ商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する場合は、その旨、電話もしくはメールにて商品到着日より7日間以内の連絡時にお申し付けください。 ※返品商品をお送り頂く際は代金引換及び銀行振り込みの方は返金先口座も併せてご記載ください。 後払いの方は払込票を破棄のほどお願いいたします。 クレジットは当店にてキャンセルさせていただきます。 尚、クレジットは商品発送後売上を立てますが、締日の関係上、一旦クレジット会社から引落になり、翌月マイナスされる場合がございますので、予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1.商品の瑕疵、欠陥によらず、商品到着日より7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※お客様のご都合による場合(サイズが合わない、画像とのイメージ違い等商品の瑕疵、欠陥がない場合)交換・返品時の往復送料、振込み手数料、代引手数料等は、お客様ご負担となります。 (往復の送料は、送料無料サービスの場合に当店が負担するお届け先分への送料も含みます) ※原則、現品を確認してからの対応とさせていただきます。 1に拘わらず以下の場合返品は、受付いたしません。 ・商品タグ・箱等お手元に届いた付属品がない場合  ・試着以外で使用したり着用したもの、又は洗濯したもの ・商品説明欄に返品不可と記載の商品 ・商品画像と実物の若干のカラー・イメージの違い ・お客様のご指定でマ−キングを施した商品や別注商品、お取り寄せ商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.商品の瑕疵、欠陥があった場合、商品到着日より7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ( 商品は出荷時など検品に細心の注意を払っておりますが、万が一注文と異なる商品、又は不良品が到着した場合) この場合弊社にて送料負担いたします。 ※不良品の場合は原則、現品を確認してからの対応とさせていただきます。 1に拘わらず以下の場合返品は、受付いたしません。 ・商品タグ・箱等お手元に届いた付属品がない場合  ・試着以外で使用したり着用したもの、又は洗濯したもの ・商品説明欄に返品不可と記載の商品 ・商品画像と実物の若干のカラー・イメージの違い ・お客様のご指定でマ−キングを施した商品や別注商品、お取り寄せ商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・商品代金全額 ・送料(購入時発生する場合のみ) ・手数料(購入時発生する場合のみ)

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する場合は、その旨、電話もしくはメールにて商品到着日より7日間以内の連絡時にお申し付けください。 ※返品商品をお送り頂く際は代金引換及び銀行振り込みの方は返金先口座も併せてご記載ください。 後払いの方は払込票を破棄のほどお願いいたします。 クレジットは当店にてキャンセルさせていただきます。 尚、クレジットは商品発送後売上を立てますが、締日の関係上、一旦クレジット会社から引落になり、翌月マイナスされる場合がございますので、予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1.商品の瑕疵、欠陥があった場合、商品到着日より7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ( 商品は出荷時など検品に細心の注意を払っておりますが、万が一注文と異なる商品、又は不良品が到着した場合) この場合弊社にて送料負担いたします。 ※不良品の場合は原則、現品を確認してからの対応とさせていただきます。 1に拘わらず以下の場合返品は、受付いたしません。 ・商品タグ・箱等お手元に届いた付属品がない場合  ・試着以外で使用したり着用したもの、又は洗濯したもの ・商品説明欄に返品不可と記載の商品 ・商品画像と実物の若干のカラー・イメージの違い ・お客様のご指定でマ−キングを施した商品や別注商品、お取り寄せ商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金対応となります。 予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0557-51-0877

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 10:00〜18:00 (土日祝日を除く) 都合によりそれ以外、GW、夏季、年末年始、棚卸等で、お休みを頂くことがございます。 長期休暇等の詳しい休業日、営業日のご案内は、下記URLより、別途トップページ左側の営業日カレンダーを参照願います。 https://www.rakuten.co.jp/auc-fbtreasure/ ※誠に勝手ながら土日祝日等の休業日・連休・長期休暇明けは 返送商品確認までにお日にちを頂く場合がございます。


返送先

郵便番号
413-0231

住所
静岡県伊東市富戸313-1

電話番号
0557-51-0877

FAX番号
----------


キャンセル・返金・交換についての注意事項

1.お客様より事前連絡がなく、当店より返品先の指定がないものは交換返品の対象外となります。 2.ご注文のキャンセル及びご注文内容の変更は、商品出荷前までのお受付となります。 3.商品出荷後のキャンセルはお客様のご都合による場合の交換、返品の扱いとなります。 ※交換・返品時の往復送料、振込み手数料、代引手数料等は、お客様ご負担となります。 (往復の送料は、送料無料サービスの場合に当店が負担するお届け先分への送料も含みます) 4.商品出荷後の受取拒否は、不審ユーザーとして楽天市場へのキャンセル処理の対象とさせて頂きます。 (この場合、今後当店(姉妹店)を含むご注文は一切お受けできませんのでご了承ください。) 5.商品出荷後、運送会社の保管期間内にお受け取り頂けなかった場合も【3】、【4】と同じ処理とさせて頂きます。


交換・返品・キャンセルについて

交換・返品の取扱方法

商品の瑕疵、欠陥によらず返品を受け付けます。お手数ですが事前にお問合せください。

商品到着日より7日間以内

1に拘わらず以下の場合返品は、受付いたしません。
・商品タグ・箱等お手元に届いた付属品がない場合  
・試着以外で使用したり着用したもの、又は洗濯したもの
・商品説明欄に返品不可と記載の商品
・商品画像と実物の若干のカラー・イメージの違い
お客様のご指定でマ−キングを施した商品や別注商品、お取り寄せ商品  

交換・返品時の往復送料、振込み手数料、代引手数料の負担

お客様のご都合による場合(サイズが合わない、画像とのイメージ違い等商品の瑕疵、欠陥がない場合)お客様ご負担となります。
往復の送料は、送料無料サービスの場合に当店が負担するお届け先分への送料も含みます

商品の瑕疵、欠陥があった場合は弊社にて送料負担いたします。
( 商品は出荷時など検品に細心の注意を払っておりますが、万が一注文と異なる商品、又は不良品が到着した場合)

3.
交換商品がない場合はご返金となります。

注意事項

お客様より事前連絡がなく、当店より返品先の指定がないものは交換返品の対象外となります。

ご注文のキャンセル及びご注文内容の変更は、商品出荷前までのお受付となります。

商品出荷後のキャンセルはお客様のご都合による場合の交換、返品の扱いとなります。
(往復の送料は、送料無料サービスの場合に当店が負担するお届け先分への送料も含見ます)

4.
商品出荷後の受取拒否は、不審ユーザーとして楽天市場へのキャンセル処理の対象とさせて頂きます。
(この場合、今後当店(姉妹店)を含むご注文は一切お受けできませんのでご了承ください。)

5.商品出荷後、運送会社の保管期間内にお受け取り頂けなかった場合も【3】、【4】と同じ処理とさせて頂きます。

交換・返品時の連絡先
お電話の場合:0557−51−0877

メールの場合:auc-fbtreasure@shop.rakuten.co.jp
メールの場合は必ずご注文者様のお名前、連絡先、ご注文番号等を明記してご連絡ください。
楽天市場では楽天あんしんメルアドサービスが導入されています、
アドレスからお客様の確認が出来ない為、

お客様の受注時のメールアドレスは楽天市場側で暗号化されたアドレス「マスクアドレス」が当店に通知されます。)

返送先住所:〒413−0231 静岡県伊東市富戸313−1  担当者  :日吉康博

社会的責任[CSR]

お支払について



ご注文にあたって

 ※当店営業時間外、休業日の場合、メール又は出荷の作業は翌営業日以降から順に対応となります。

 商品出荷後の、キャンセル及びご注文内容の変更は、一切お受けできませんのでご了承ください。

 商品在庫
当店は姉妹店と在庫を共有しておりますので、御注文頂きました時点で在庫切れとなってしまう場合がございます
  (サイトに在庫が反映されるまでに処理する作業がございますのでご了承下さい。)

 
商品の配達時期
御注文をお受けした商品は、銀行振込等前払決済でのお支払い以外、当日〜3日以内の発送となりますが、
  当店休業日をはさむ場合翌営業日以降の発送となります。
  通常最短で翌日〜最長1週間でお届けされる予定ですが、配達事業によって前後する場合がございますのでご了承下さい。

時間帯指定は、【指定なし】【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】
  【19時〜21時又は20時〜21時のいずれか※指定は出来ません】
  の中からお選びいただけます。

配送日指定にて"日付指定”された場合ご注文される日から5日以降14日以内でご入力下さい。
  (配送日指定されないほうが早く届く場合もございます。)
  尚、商品配達希望日に最善を尽くしますが、当店定休日やヤマト運輸の配達事業によっては
  希望日にお届けできない場合もございますので余裕をもってお申し込みいただきますようお願いいたします。
  
※また納品遅れによる保証は一切致しておりませんのでご了承下さい。
  
希望配達日の指定が難しい場合、配達日指定なしとしての出荷処理となります。

お取り寄せ商品は別途お時間がかかります。(メーカー在庫が有る場合約1週間)
  メーカへの在庫確認は土日祝日及びメーカー休業日以外になります。

 
お支払い方法によるご注文の流れ

 
銀行振込、コンビニ前払等、前払決済でのお支払い
在庫確認後、当店からのメールとは別に、お支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されます。
  内容をご確認いただき、お支払い期限までにお支払いください。
  ※当店からお送りするメールの前にはお支払いしないようお願いいたします。
  まれに在庫切れとなった場合商品発送出来ませんのでご注意下さい。

 
銀行振込、コンビニ前払等、前払決済以外のお支払い
当店在庫確認後、在庫切れ以外は、ご注文ありがとうございますの受付のご連絡をいたします。
 (在庫切れの場合その旨ご連絡いたします)

御注文頂きました商品は在庫確認後発送の準備に入りますので、キャンセルまたは変更は出来ませんのでご了承下さい。

 
各お支払方法、配達についての料金、発送時期は以下ご参照ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2580546 ラクテン(フツトホ゛−ルトレシ゛ヤ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(宅急便)、日本郵便(ゆうパック)のいずれか。

【備考】

※配送業者はお客様よりご指定(お選び)いただけませんので予めご了承ください。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

代金は商品配送際、配達した宅配便の配送員に直接現金でお支払い頂きます。

【領収書について】
代金引換決済をご利用のお客様は、商品到着時に配送を担当する配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。当店発行の領収証と同じ効力を有します。
(税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

ヤマト運輸(宅急便)、日本郵便(ゆうパック)のいずれか。
※配送業者はお客様よりご指定(お選び)いただけませんので予めご了承ください。

到着日時について
特にご指定が無い場合
銀行振込、コンビニ前払等、前払決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送となります。
クレジット、代金引換等、前払決済以外 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
通常最短で、配達日の翌日〜最長1週間の予定ですが
配達事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。
※当店休業日をはさむ場合は、翌営業日以降から順に発送となります。
※お取り寄せ商品は上記とは別にお時間を頂いております。詳しい配達時期などは、メールでご連絡いたします。

配達可能地域について
ヤマト運輸(宅急便)、日本郵便(ゆうパック)の配達地域であれば、日本全国に配達可能です。
ただし、日本国外には配達できません。





時間帯お届けサービス
お届け時間帯を下記からお選びいただけます。
●午前中
●14:00-16:00
●16:00-18:00
●18:00-20:00
●19時〜21時又は20時〜21時のいずれか※指定は出来ません。
(ヤマト運輸での配送の場合19時〜21時、ゆうパックの場合20時〜21時となります。)
※配送業者はお客様よりご指定(お選び)いただけませんので予めご了承ください。


配達日指定について
配送日指定にて“日付指定”を選択された場合のみ有効となります。
配送日指定をご指定いただかない場合は最短のお届け日を指定させていただいております。
発送希望日指定をされないほうが早く納品されることもございます。
※尚、商品発送希望日に届くよう最善を尽くしますが、一部離島のお客様については、
ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合がございます。
又、当店定休日・運送会社の配達状況によっては指定日に配達できない場合もございますので、
余裕をもってお申し込みいただきますようお願いいたします。
また納品遅れによる保証は一切致しておりませんのでご了承ください。


配送料金について
沖縄・離島・一部地域を除き、商品代金合計(税込)3,980円以上お買い上げで送料が無料(送料込)となります。


送料無料(送料込)商品について
※送料込の商品の扱いについての注意事項
送料込の商品であっても、送付先が沖縄県のご注文は別途税込1650円の送料が発生します。
ご注文確定後、当店より別途送料加算のご案内を致します。
加算料金をご了承いただきました後、受注のお手続きを進めさせていただきます。
ご了承いただけない場合は、ご注文をキャンセル処理させていただきます。
尚、送付先が沖縄・離島・一部地域であっても商品代金合計(税込)9,800円以上お買い上げの場合は送料が無料となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 880円 770円 550円 550円 550円 550円 550円 770円 770円 880円 880円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品配送について
配送方法は、ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函)となります。(※配送日時指定・代金引換は不可になります。)
発送後のキャンセル、送付先の変更は対応致しかねます。
ポスト投函できない場合、手渡しでのお受け取りとなる場合がございます。
ポスト投函できず、ご不在の場合は不在票が投函されます
(※投函場所が見当たらない場合、不在票が入らず持ち帰らせていただく場合がございます。)
ネコポスの容量には制限がございます。数量によりサイズや容量を超えた場合は、宅配便の配送に変更をさせて頂きますので予めご了承ください。
※商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、保障致し兼ねますので予めご了承下さい。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 楽天BOX受取サービス」 および「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.商品の瑕疵、欠陥によらず、商品到着日より7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※お客様のご都合による場合(サイズが合わない、画像とのイメージ違い等商品の瑕疵、欠陥がない場合)交換・返品時の往復送料、振込み手数料、代引手数料等は、お客様ご負担となります。 (往復の送料は、送料無料サービスの場合に当店が負担するお届け先分への送料も含みます) ※原則、現品を確認してからの対応とさせていただきます。 1に拘わらず以下の場合返品は、受付いたしません。 ・商品タグ・箱等お手元に届いた付属品がない場合  ・試着以外で使用したり着用したもの、又は洗濯したもの ・商品説明欄に返品不可と記載の商品 ・商品画像と実物の若干のカラー・イメージの違い ・お客様のご指定でマ−キングを施した商品や別注商品、お取り寄せ商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する場合は、その旨、電話もしくはメールにて商品到着日より7日間以内の連絡時にお申し付けください。 ※返品商品をお送り頂く際は代金引換及び銀行振り込みの方は返金先口座も併せてご記載ください。 後払いの方は払込票を破棄のほどお願いいたします。 クレジットは当店にてキャンセルさせていただきます。 尚、クレジットは商品発送後売上を立てますが、締日の関係上、一旦クレジット会社から引落になり、翌月マイナスされる場合がございますので、予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1.商品の瑕疵、欠陥によらず、商品到着日より7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※お客様のご都合による場合(サイズが合わない、画像とのイメージ違い等商品の瑕疵、欠陥がない場合)交換・返品時の往復送料、振込み手数料、代引手数料等は、お客様ご負担となります。 (往復の送料は、送料無料サービスの場合に当店が負担するお届け先分への送料も含みます) ※原則、現品を確認してからの対応とさせていただきます。 1に拘わらず以下の場合返品は、受付いたしません。 ・商品タグ・箱等お手元に届いた付属品がない場合  ・試着以外で使用したり着用したもの、又は洗濯したもの ・商品説明欄に返品不可と記載の商品 ・商品画像と実物の若干のカラー・イメージの違い ・お客様のご指定でマ−キングを施した商品や別注商品、お取り寄せ商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.商品の瑕疵、欠陥があった場合、商品到着日より7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ( 商品は出荷時など検品に細心の注意を払っておりますが、万が一注文と異なる商品、又は不良品が到着した場合) この場合弊社にて送料負担いたします。 ※不良品の場合は原則、現品を確認してからの対応とさせていただきます。 1に拘わらず以下の場合返品は、受付いたしません。 ・商品タグ・箱等お手元に届いた付属品がない場合  ・試着以外で使用したり着用したもの、又は洗濯したもの ・商品説明欄に返品不可と記載の商品 ・商品画像と実物の若干のカラー・イメージの違い ・お客様のご指定でマ−キングを施した商品や別注商品、お取り寄せ商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・商品代金全額 ・送料(購入時発生する場合のみ) ・手数料(購入時発生する場合のみ)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する場合は、その旨、電話もしくはメールにて商品到着日より7日間以内の連絡時にお申し付けください。 ※返品商品をお送り頂く際は代金引換及び銀行振り込みの方は返金先口座も併せてご記載ください。 後払いの方は払込票を破棄のほどお願いいたします。 クレジットは当店にてキャンセルさせていただきます。 尚、クレジットは商品発送後売上を立てますが、締日の関係上、一旦クレジット会社から引落になり、翌月マイナスされる場合がございますので、予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1.商品の瑕疵、欠陥があった場合、商品到着日より7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ( 商品は出荷時など検品に細心の注意を払っておりますが、万が一注文と異なる商品、又は不良品が到着した場合) この場合弊社にて送料負担いたします。 ※不良品の場合は原則、現品を確認してからの対応とさせていただきます。 1に拘わらず以下の場合返品は、受付いたしません。 ・商品タグ・箱等お手元に届いた付属品がない場合  ・試着以外で使用したり着用したもの、又は洗濯したもの ・商品説明欄に返品不可と記載の商品 ・商品画像と実物の若干のカラー・イメージの違い ・お客様のご指定でマ−キングを施した商品や別注商品、お取り寄せ商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金対応となります。 予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0557-51-0877

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 10:00〜18:00 (土日祝日を除く) 都合によりそれ以外、GW、夏季、年末年始、棚卸等で、お休みを頂くことがございます。 長期休暇等の詳しい休業日、営業日のご案内は、下記URLより、別途トップページ左側の営業日カレンダーを参照願います。 https://www.rakuten.co.jp/auc-fbtreasure/ ※誠に勝手ながら土日祝日等の休業日・連休・長期休暇明けは 返送商品確認までにお日にちを頂く場合がございます。

返送先

郵便番号

413-0231

住所

静岡県伊東市富戸313-1

電話番号

0557-51-0877

FAX番号

----------

キャンセル・返金・交換についての注意事項

1.お客様より事前連絡がなく、当店より返品先の指定がないものは交換返品の対象外となります。 2.ご注文のキャンセル及びご注文内容の変更は、商品出荷前までのお受付となります。 3.商品出荷後のキャンセルはお客様のご都合による場合の交換、返品の扱いとなります。 ※交換・返品時の往復送料、振込み手数料、代引手数料等は、お客様ご負担となります。 (往復の送料は、送料無料サービスの場合に当店が負担するお届け先分への送料も含みます) 4.商品出荷後の受取拒否は、不審ユーザーとして楽天市場へのキャンセル処理の対象とさせて頂きます。 (この場合、今後当店(姉妹店)を含むご注文は一切お受けできませんのでご了承ください。) 5.商品出荷後、運送会社の保管期間内にお受け取り頂けなかった場合も【3】、【4】と同じ処理とさせて頂きます。

交換・返品・キャンセルについて

交換・返品の取扱方法

商品の瑕疵、欠陥によらず返品を受け付けます。お手数ですが事前にお問合せください。

商品到着日より7日間以内

1に拘わらず以下の場合返品は、受付いたしません。
・商品タグ・箱等お手元に届いた付属品がない場合  
・試着以外で使用したり着用したもの、又は洗濯したもの
・商品説明欄に返品不可と記載の商品
・商品画像と実物の若干のカラー・イメージの違い
お客様のご指定でマ−キングを施した商品や別注商品、お取り寄せ商品  

交換・返品時の往復送料、振込み手数料、代引手数料の負担

お客様のご都合による場合(サイズが合わない、画像とのイメージ違い等商品の瑕疵、欠陥がない場合)お客様ご負担となります。
往復の送料は、送料無料サービスの場合に当店が負担するお届け先分への送料も含みます

商品の瑕疵、欠陥があった場合は弊社にて送料負担いたします。
( 商品は出荷時など検品に細心の注意を払っておりますが、万が一注文と異なる商品、又は不良品が到着した場合)

3.
交換商品がない場合はご返金となります。

注意事項

お客様より事前連絡がなく、当店より返品先の指定がないものは交換返品の対象外となります。

ご注文のキャンセル及びご注文内容の変更は、商品出荷前までのお受付となります。

商品出荷後のキャンセルはお客様のご都合による場合の交換、返品の扱いとなります。
(往復の送料は、送料無料サービスの場合に当店が負担するお届け先分への送料も含見ます)

4.
商品出荷後の受取拒否は、不審ユーザーとして楽天市場へのキャンセル処理の対象とさせて頂きます。
(この場合、今後当店(姉妹店)を含むご注文は一切お受けできませんのでご了承ください。)

5.商品出荷後、運送会社の保管期間内にお受け取り頂けなかった場合も【3】、【4】と同じ処理とさせて頂きます。

交換・返品時の連絡先
お電話の場合:0557−51−0877

メールの場合:auc-fbtreasure@shop.rakuten.co.jp
メールの場合は必ずご注文者様のお名前、連絡先、ご注文番号等を明記してご連絡ください。
楽天市場では楽天あんしんメルアドサービスが導入されています、
アドレスからお客様の確認が出来ない為、

お客様の受注時のメールアドレスは楽天市場側で暗号化されたアドレス「マスクアドレス」が当店に通知されます。)

返送先住所:〒413−0231 静岡県伊東市富戸313−1  担当者  :日吉康博

楽天市場の便利な機能