会社概要

10 FOOT
〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高4丁目12-10-プリンスコート新高101 GLOBAL MARKET物流センター
TEL:06-7163-9924 FAX:06-7163-9924
代表者:堀家 靖之
店舗運営責任者:堀家 靖之(WEB)
店舗セキュリティ責任者:堀家 靖之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482099 ラクテン(GLOBALMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●沖縄、北海道、その他離島地域への配送は日本郵便定形外代引きにて発送させていただきます。 ●代引き支払い発送後のキャンセルは一切受け付けることができません。 ●受け取り拒否をされた場合は往復分の送料を請求させていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【当店の送料表】

全国一律  750円

【宅配便送料無料アイテムをご購入の場合】
同梱商品も送料無料にて発送させて頂きます。注文カートにて送料が記載されてましても、当店にて送料0円にご変更させていただきましてお手続きさせていただきます。
ご安心ください

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合最短にて発送手配いたします。

銀行振込、⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後13時ごろまでのご注文は当日発送を心がけております。

後払い決算 ⇒後払い決済審査通過確認できしだい、1-2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄、北海道その他離島地域への発送に関しまして】

沖縄、北海道その他離島地域への発送は日本郵便定形外にて発送させていただきます。
(日時指定等はできません)


【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

●【商品発送のタイミング】

コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、13:00までのご注文ですと当日発送させて頂きます。(休業日は除く)

後払い決算 ⇒後払い決済審査通過確認できしだい、1-2営業日以内に発送いたします。

●ゆうパケット(日本郵便)追跡番号あり

全国一律料金:195円
1000円以上お買い上げで送料無料となります。

●配送日数について
☆商品の到着は、発送完了から2〜4日前後にポストに投函予定ですが、交通事情などの影響により遅れる場合はございます。
☆ラッピング、配達日指定、時間しては一切お受けできません。

メール便発送にてご理解頂きたい事

注)ゆうパケット(日本郵便)を選択された場合で日時指定を記載頂いても一切無効となります。

注)備考欄等にラッピング依頼などが記載されましても、お受けできません。

注)ゆうパケット(日本郵便)は補償が一切ありません。(追跡は可能です。)

注)到着予定日はありません。2〜5日での到着はあくまでも目安です。

注)投函は基本ポスト投函になりますがお客様のポストに入らない場合は手渡しとなります。(不在表等が投函される場合があります。ご確認ください)

注)代引はご利用いただけません。

注)運送会社の繁盛期は商品到着が遅れる可能性があります。

注)思っていた日付けに商品が届かない場合のキャンセルはお受けできません。


【送料料金表】  全国一律料金:195円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

●【商品発送のタイミング】

コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、13:00までのご注文ですと当日発送させて頂きます。(休業日は除く)

後払い決算 ⇒後払い決済審査通過確認できしだい、1-2営業日以内に発送いたします。

●ゆうパケット(日本郵便)追跡番号あり

全国一律料金:195円
1000円以上お買い上げで送料無料となります。

●配送日数について
☆商品の到着は、発送完了から2〜4日前後にポストに投函予定ですが、交通事情などの影響により遅れる場合はございます。
☆ラッピング、配達日指定、時間しては一切お受けできません。

メール便発送にてご理解頂きたい事

注)ゆうパケット(日本郵便)を選択された場合で日時指定を記載頂いても一切無効となります。

注)備考欄等にラッピング依頼などが記載されましても、お受けできません。

注)ゆうパケット(日本郵便)は補償が一切ありません。(追跡は可能です。)

注)到着予定日はありません。2〜5日での到着はあくまでも目安です。

注)投函は基本ポスト投函になりますがお客様のポストに入らない場合は手渡しとなります。(不在表等が投函される場合があります。ご確認ください)

注)代引はご利用いただけません。

注)運送会社の繁盛期は商品到着が遅れる可能性があります。

注)思っていた日付けに商品が届かない場合のキャンセルはお受けできません。


【送料料金表】  全国一律料金:195円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

発送後のキャンセルは一切承ることができません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送後のお客様のご都合のキャンセルは受け付けておりませんが
下記の内容にご理解いただける場合は受け付けております。

キャンセル手数料
1000円(一律)

送料無料アイテムの場合
メール便
235円〜
宅配便
750円〜
をご請求させていただきます。

返送にかかります送料はお客様のご負担となります。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。使用後の返品、交換は一切できません

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。使用後の返品、交換は一切できません

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-7163-9924

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
532-0033

住所
大阪府大阪市淀川区新高4丁目12-10プリンスコート新高101 GLOBAL MARKET物流センター

電話番号
06-7163-9924

FAX番号
06-7163-9924


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合のキャンセルに関しましてはすべてにかかりました諸経費をお客様のご負担とさせていただきます。 連絡なしの返品交換は一切受け付けません。


返品について

返品・交換について
 商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
万が一お届けした商品が注文と違っている物や配送中の事故等で壊れていた場合は商品お届け後5日以内に当店までメールにてご連絡下さい。
すぐに交換させていただきます。

返品交換が可能な例
・商品が破損していた場合。

※当店の誤発送などによる交換等の返送していただく送料は当店が負担させていただきます。

着払いにてお送り下さい。

お客様ご都合による返品・交換はお受けできません。

返品&交換が受けれない例
お客様都合によるの商品.
・お客様がご使用になられた商品.
・お客様が汚損.破損された商品.
・商品のタグ.パッケージ等を汚損.破損.紛失.破棄された場合.
・お客様が試着等で汚された商品.
・お届け後、修理、クリーニング等された商品.
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 。

・思っていた商品と違う場合。
・思っていた色と違う場合。
・アジアン雑貨の場合の傷、色むらの理由。
・商品が気に入らなかった。
・saleアイテム、送料無料アイテムのご購入の場合。
・メール便による発送による商品。
・その他、お客様のご都合の場合。
・商品到着後5日以上お日にちが経たれている場合。


ポイントについて
・ポイントキャンペーン期間中のお取り寄せ商品に対するポイントはキャンペーンの対象外となります。



★返品連絡先
 電話番号:06-7163-9924
 メールアドレス:rakuten@globalmarket-kobe.com
 返送先住所:〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高4丁目12-10プリンスコート新高101 GLOBAL MARKET物流センター
 担当者  :堀家 靖之
社会的責任[CSR]

会社概要

10 FOOT

〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高4丁目12-10-プリンスコート新高101 GLOBAL MARKET物流センター
TEL:06-7163-9924 FAX:06-7163-9924
代表者:堀家 靖之
店舗運営責任者:堀家 靖之(WEB)
店舗セキュリティ責任者:堀家 靖之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482099 ラクテン(GLOBALMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●沖縄、北海道、その他離島地域への配送は日本郵便定形外代引きにて発送させていただきます。 ●代引き支払い発送後のキャンセルは一切受け付けることができません。 ●受け取り拒否をされた場合は往復分の送料を請求させていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【当店の送料表】

全国一律  750円

【宅配便送料無料アイテムをご購入の場合】
同梱商品も送料無料にて発送させて頂きます。注文カートにて送料が記載されてましても、当店にて送料0円にご変更させていただきましてお手続きさせていただきます。
ご安心ください

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合最短にて発送手配いたします。

銀行振込、⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後13時ごろまでのご注文は当日発送を心がけております。

後払い決算 ⇒後払い決済審査通過確認できしだい、1-2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄、北海道その他離島地域への発送に関しまして】

沖縄、北海道その他離島地域への発送は日本郵便定形外にて発送させていただきます。
(日時指定等はできません)

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


●【商品発送のタイミング】

コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、13:00までのご注文ですと当日発送させて頂きます。(休業日は除く)

後払い決算 ⇒後払い決済審査通過確認できしだい、1-2営業日以内に発送いたします。

●ゆうパケット(日本郵便)追跡番号あり

全国一律料金:195円
1000円以上お買い上げで送料無料となります。

●配送日数について
☆商品の到着は、発送完了から2〜4日前後にポストに投函予定ですが、交通事情などの影響により遅れる場合はございます。
☆ラッピング、配達日指定、時間しては一切お受けできません。

メール便発送にてご理解頂きたい事

注)ゆうパケット(日本郵便)を選択された場合で日時指定を記載頂いても一切無効となります。

注)備考欄等にラッピング依頼などが記載されましても、お受けできません。

注)ゆうパケット(日本郵便)は補償が一切ありません。(追跡は可能です。)

注)到着予定日はありません。2〜5日での到着はあくまでも目安です。

注)投函は基本ポスト投函になりますがお客様のポストに入らない場合は手渡しとなります。(不在表等が投函される場合があります。ご確認ください)

注)代引はご利用いただけません。

注)運送会社の繁盛期は商品到着が遅れる可能性があります。

注)思っていた日付けに商品が届かない場合のキャンセルはお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:195円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


●【商品発送のタイミング】

コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、13:00までのご注文ですと当日発送させて頂きます。(休業日は除く)

後払い決算 ⇒後払い決済審査通過確認できしだい、1-2営業日以内に発送いたします。

●ゆうパケット(日本郵便)追跡番号あり

全国一律料金:195円
1000円以上お買い上げで送料無料となります。

●配送日数について
☆商品の到着は、発送完了から2〜4日前後にポストに投函予定ですが、交通事情などの影響により遅れる場合はございます。
☆ラッピング、配達日指定、時間しては一切お受けできません。

メール便発送にてご理解頂きたい事

注)ゆうパケット(日本郵便)を選択された場合で日時指定を記載頂いても一切無効となります。

注)備考欄等にラッピング依頼などが記載されましても、お受けできません。

注)ゆうパケット(日本郵便)は補償が一切ありません。(追跡は可能です。)

注)到着予定日はありません。2〜5日での到着はあくまでも目安です。

注)投函は基本ポスト投函になりますがお客様のポストに入らない場合は手渡しとなります。(不在表等が投函される場合があります。ご確認ください)

注)代引はご利用いただけません。

注)運送会社の繁盛期は商品到着が遅れる可能性があります。

注)思っていた日付けに商品が届かない場合のキャンセルはお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:195円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

発送後のキャンセルは一切承ることができません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送後のお客様のご都合のキャンセルは受け付けておりませんが
下記の内容にご理解いただける場合は受け付けております。

キャンセル手数料
1000円(一律)

送料無料アイテムの場合
メール便
235円〜
宅配便
750円〜
をご請求させていただきます。

返送にかかります送料はお客様のご負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。使用後の返品、交換は一切できません

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。使用後の返品、交換は一切できません

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-7163-9924

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

532-0033

住所

大阪府大阪市淀川区新高4丁目12-10プリンスコート新高101 GLOBAL MARKET物流センター

電話番号

06-7163-9924

FAX番号

06-7163-9924

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合のキャンセルに関しましてはすべてにかかりました諸経費をお客様のご負担とさせていただきます。 連絡なしの返品交換は一切受け付けません。

返品について

返品・交換について
 商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
万が一お届けした商品が注文と違っている物や配送中の事故等で壊れていた場合は商品お届け後5日以内に当店までメールにてご連絡下さい。
すぐに交換させていただきます。

返品交換が可能な例
・商品が破損していた場合。

※当店の誤発送などによる交換等の返送していただく送料は当店が負担させていただきます。

着払いにてお送り下さい。

お客様ご都合による返品・交換はお受けできません。

返品&交換が受けれない例
お客様都合によるの商品.
・お客様がご使用になられた商品.
・お客様が汚損.破損された商品.
・商品のタグ.パッケージ等を汚損.破損.紛失.破棄された場合.
・お客様が試着等で汚された商品.
・お届け後、修理、クリーニング等された商品.
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 。

・思っていた商品と違う場合。
・思っていた色と違う場合。
・アジアン雑貨の場合の傷、色むらの理由。
・商品が気に入らなかった。
・saleアイテム、送料無料アイテムのご購入の場合。
・メール便による発送による商品。
・その他、お客様のご都合の場合。
・商品到着後5日以上お日にちが経たれている場合。


ポイントについて
・ポイントキャンペーン期間中のお取り寄せ商品に対するポイントはキャンペーンの対象外となります。



★返品連絡先
 電話番号:06-7163-9924
 メールアドレス:rakuten@globalmarket-kobe.com
 返送先住所:〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高4丁目12-10プリンスコート新高101 GLOBAL MARKET物流センター
 担当者  :堀家 靖之

楽天市場の便利な機能