会社概要
営業日
月〜土曜日:10時〜19時 日曜定休

電話受付
月〜金曜日:PM0:00〜PM1:00/PM2:00〜PM4:30
土曜日は受注業務、配送のみとなりますので各種お問い合わせは休み明けにご連絡させて頂きます。

有限会社ハンター
〒134-0084 東京都江戸川区東葛西2−26−18
TEL:047-704-9277 FAX:047-325-9058
代表者:山本 泰資
店舗運営責任者:石田 哲也
店舗セキュリティ責任者:石田 哲也
店舗連絡先:auc-hunter@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


ご注文について

弊社では一部の商品はお客様からご注文を頂いた後に、メーカーからお取り寄せする商品もございます。
ご注文商品が納期未定や廃番の場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く旨を、メールにてご連絡させていただきます。
入荷に1週間以上のお時間を頂く場合や日時指定に間に合わない場合は、ご注文を保留とさせて頂き、納期確認のメールを送信いたします。
※こちらのメールに48時間以上、お返事を頂けない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

ご注文の正式な受注手続きが完了した後のお客様のご都合による交換、キャンセル(イメージ違い・サイズ違い・ご注文間違い等)はお受け致しかねます。
ご注文について、ご不明な点は必ずご注文前に問い合わせメールアドレスよりお問い合わせ下さいませ。

ご注文は24時間受け付けております。
ご注文に際してご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてご連絡頂ければ幸いです。
なお、お電話でのご注文は承っておりません。

営業時間
10:00〜19:00

電話受付時間
年中無休 PM0:00〜PM1:00/PM2:00〜PM5:00

※大型連休ははお休みをいただいております。
ご注文商品の納期確認、及び、頂いたお問い合わせへの回答は営業時間内のみとさせて頂いております。
営業日につきましてはサイト内の営業カレンダーをご確認下さいませ。


納期未定や廃番によりご注文がキャンセルとなった場合のご利用頂いたポイント・クレジットカード決済の扱いについて

【クレジットカード決済】
クレジットカード決済につきましても合わせてキャンセルとさせて頂きます。
弊社では商品発送時に請求処理を行っておりますのでキャンセル処理を行ったご注文へのご請求は発生致しません。
仮にクレジットカードのご利用明細に記載があった場合も弊社からは請求処理を行っておりませんので一時的なものと思われます。

【ポイントをご利用の場合】
ご使用頂いたポイントはキャンセル処理完了後お客様へご返還されます。
・通常ポイントをご使用の場合
ご注文キャンセル後、2日程度でお客様へご返還されます。

・期間限定ポイントをご使用の場合
限定期間内の場合、通常ポイントと同様に2日程度でお客様へご返還されます。
限定期間を過ぎてのキャンセルの場合、ご注文日の翌々月の末頃に新たに期間の設定がされた状態でお客様へご返還されます。

※注意※
お客様のご都合によるキャンセルの場合はご利用のポイントが失効致します。
その場合、弊社では一切の補償をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

保証付製品に関して
  1. 保証期間
    保証修理の期間は、商品と一緒にお届けする保証書をご確認ください。

  2. お客様にお守りいただく事項
    安全快適にご使用いただくためには、お客様の正しい使用と点検、整備が必要です。次の事を必ずお守りください。守られていない場合は保証修理をお断りすることがありますので予めご了承下さい。
    【1】車両メーカー発行のサービスマニュアルに示された取扱い方法及び弊社の取扱説明書に示す取付、取り扱い方法にしたがって使用すること。
    【2】運行前点検及び保守、整備を実施すること。
    【3】定期交換部品、及び油脂類を指定通り交換すること。

  3. 保証できない事項
    【1】次に示す事項は保証修理致しません。
    (1)継時変化あるいは使用摩耗による不具合。
    (2)一般に品質、機能上影響のない軽微な感覚的現象(音、振動、オイルのにじみ等)
    (3)地震、台風、水害などの天災、事故及び火災に起因する不具合。
    (4)煤煙、薬品、鳥糞、塩害等に起因する不具合。
    (5)法令に違反する改造及び弊社が認めていない改造(適合車種以外への取付など)
    (6)通常の注意で発見処置出来たにもかかわらず、放置したことにより拡大した不具合。
    (7)前期[お客様にお守りいただく事項]を守らなかったことにより起因する不具合。
    【2】次に示す費用は負担いたしません。  
    (1)発生した不具合によって破損した本品以外の部品代金、修理工賃、整備等の費用。
    (2)商品の検査の為、お預かりする際に発生する脱着工賃等。
    (3)車両を使用できなかったことによる不憫さ及び損失等。(電話代、レンタカー代、運送代、機会損失等)
    (4)検査の為、弊社に持ち込みができず、輸送する際の送料。
    (5)保証書に示す以外の費用、補償等。

  4. 保証修理の受け方
    保証修理をお受けになる場合は、商品と保証書をお持ちいただき、弊社へ修理依頼をして頂きますようお願いいたします。
    保証書を紛失された場合、またはご連絡を頂いていない場合は保証修理を致しかねます。

ボアアップキットについて

  • ※一部ボアアップ商品に関して排気量区分変更が必要な商品が御座います。排気量アップに伴い必ず申請及び変更手続きをお願致します。
  • ※弊社では基本的に領収書および納品書の発行は行っておりません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401528 ラクテン(ハ゛イクシヨツフ゜ハンタ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 390円 800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【沖縄や離島への送料】 通常商品のお買い物の場合は一律¥1,200 送料込商品のお買い物の場合は一律¥500 メール便は¥180にて発送させて頂きます。 *外装セットなどの大型梱包物の場合は別途送料が発生いたします。 送料込商品のお買い物をされた場合、注文フォームでは送料が¥500で表示されませんのでご注文確定後正式な受注確認メールを送らせていただきます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注文ご確認させていただき、倉庫より店舗へと商品の移動を行いますので来店引き取りはご注文確認メール送信の翌日14:00以降の来店が最短となります。 当日お越しになられても商品の用意ができませんので予めご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

不良品、品違い商品には万全を期しておりますが、お届けした商品に万一、破損あるいはご注文頂いた商品と異なっている場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
商品到着後7日間を過ぎた商品については返品・交換・キャンセルをお受けできませんので予めご了承ください。
商品到着後はお早めに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。

返品連絡先
TEL:047-704-9277(電話受付PM0:00〜PM1:00/PM2:00〜PM5:00)
e-mail:hunter2@sea.plala.or.jp
住所:〒272-0141
   千葉県市川市香取1-4-8
担当:石田 哲也

メールにてご連絡頂いた後に弊社まで必ずご返送頂き、返送受付後に誤配や製品不良の確認が取れましたら良品をお送り致します。
(原則としてキャンセルはできません。良品と交換対応となります。)
在庫切れ等により交換商品の手配ができなかった場合は返金させて頂きます。

尚、下記のケースに該当する場合は到着後7日以内であっても返品・交換・キャンセル対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。

  • パッケージや説明書、付属品等の同梱包物を一つでも汚損または破損した場合
  • 既に商品を使用や装着された場合
  • メール便発送の場合の商品の破損、未着の場合など運送時の補償がない発送方法の場合

到着後7日間以内にご連絡いただいた初期不良の場合のみ弊社が送料を負担いたします。(送料のほかにかかる手数料などの負担は致しません。)
それ以外のお客様都合による場合はお客様にてご負担いただきます。


ご注文商品に関して

ご返金・免責事項

ご返金について

  • 弊社からのご返金が発生した場合、お客様ご指定の口座(銀行等)へのお振込によるご返金とさせて頂きます。
  • 商品の返品・交換にてご返金が発生した場合、ご返品頂いた商品を弊社にて確認した後のご返金とさせて頂きます。
  • 弊社原因(商品不良・誤った商品のお届け等)でのご返金の場合、振込手数料は弊社負担とさせて頂きます。
  • 銀行振込にて過入金された場合、ご返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。

免責事項

  • 発生した不具合によって破損したご購入商品以外の部品代金、修理工賃、整備等の費用については一切の責任を負わないものとします。
  • 商品の検査の為、ご返送頂く際に発生する脱着工賃については一切の責任を負わないものとします。
  • 検査の為、弊社に持ち込みができず、輸送する際の送料。
  • ご購入商品につきまして、メーカー在庫がなく商品のご提供ができない場合一切の責任を負わないものとします。
  • ご購入商品につきまして、故障・破損・不良などによるニ次的な災害、事故による損害や、天変地異など、外部要因による故障・破損については一切の責任を負わないものとします。
  • ご購入商品の保証に関しましては特別の定めのない限り、製品メーカーの保証基準に従うものとします。
  • 未成年の購入申し込みにつきましては保護者の責任においてなされたものとします。
  • 表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。
    その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

いたずら注文、なりすまし注文、受け取り拒否について
架空または他人の個人情報を勝手に使用した【いたずら注文】や、誰かになりすました【なりすまし注文】、【所在不明】、自己都合による【受け取り拒否】など、悪質な迷惑行為が弊社においても発生いたしました。

こうした行為は弊社のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。

これらの悪質な注文を防止するため、弊社ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


【弊社の対策】
・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。

・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。

・前払い決済ご希望で、一週間以内にご入金いただけない場合(事前にご連絡ある場合を除く)は 、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。



【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、弊社や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。


【代引き商品受け取り拒否について】
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、弊社の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。


【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、【頼んでいない】【そんな人はいない】などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、【詐欺罪】にあたります。

弊社または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。

さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が【申込を行っていない】(すなわち【なりすまされた】)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。



弊社だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は【偽計業務妨害罪】(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。

こういった事実は、一生懸命運営されている他店様でも多発しているようで、今後は、他店とも協力し、悪質な第3者の排除に努めていきたい所存でおります。

以上、皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、改めて宜しくお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ハンター

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西2−26−18
TEL:047-704-9277 FAX:047-325-9058
代表者:山本 泰資
店舗運営責任者:石田 哲也
店舗セキュリティ責任者:石田 哲也
店舗連絡先:auc-hunter@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業日
月〜土曜日:10時〜19時 日曜定休

電話受付
月〜金曜日:PM0:00〜PM1:00/PM2:00〜PM4:30
土曜日は受注業務、配送のみとなりますので各種お問い合わせは休み明けにご連絡させて頂きます。

ご注文について

弊社では一部の商品はお客様からご注文を頂いた後に、メーカーからお取り寄せする商品もございます。
ご注文商品が納期未定や廃番の場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く旨を、メールにてご連絡させていただきます。
入荷に1週間以上のお時間を頂く場合や日時指定に間に合わない場合は、ご注文を保留とさせて頂き、納期確認のメールを送信いたします。
※こちらのメールに48時間以上、お返事を頂けない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

ご注文の正式な受注手続きが完了した後のお客様のご都合による交換、キャンセル(イメージ違い・サイズ違い・ご注文間違い等)はお受け致しかねます。
ご注文について、ご不明な点は必ずご注文前に問い合わせメールアドレスよりお問い合わせ下さいませ。

ご注文は24時間受け付けております。
ご注文に際してご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてご連絡頂ければ幸いです。
なお、お電話でのご注文は承っておりません。

営業時間
10:00〜19:00

電話受付時間
年中無休 PM0:00〜PM1:00/PM2:00〜PM5:00

※大型連休ははお休みをいただいております。
ご注文商品の納期確認、及び、頂いたお問い合わせへの回答は営業時間内のみとさせて頂いております。
営業日につきましてはサイト内の営業カレンダーをご確認下さいませ。


納期未定や廃番によりご注文がキャンセルとなった場合のご利用頂いたポイント・クレジットカード決済の扱いについて

【クレジットカード決済】
クレジットカード決済につきましても合わせてキャンセルとさせて頂きます。
弊社では商品発送時に請求処理を行っておりますのでキャンセル処理を行ったご注文へのご請求は発生致しません。
仮にクレジットカードのご利用明細に記載があった場合も弊社からは請求処理を行っておりませんので一時的なものと思われます。

【ポイントをご利用の場合】
ご使用頂いたポイントはキャンセル処理完了後お客様へご返還されます。
・通常ポイントをご使用の場合
ご注文キャンセル後、2日程度でお客様へご返還されます。

・期間限定ポイントをご使用の場合
限定期間内の場合、通常ポイントと同様に2日程度でお客様へご返還されます。
限定期間を過ぎてのキャンセルの場合、ご注文日の翌々月の末頃に新たに期間の設定がされた状態でお客様へご返還されます。

※注意※
お客様のご都合によるキャンセルの場合はご利用のポイントが失効致します。
その場合、弊社では一切の補償をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

保証付製品に関して

  1. 保証期間
    保証修理の期間は、商品と一緒にお届けする保証書をご確認ください。

  2. お客様にお守りいただく事項
    安全快適にご使用いただくためには、お客様の正しい使用と点検、整備が必要です。次の事を必ずお守りください。守られていない場合は保証修理をお断りすることがありますので予めご了承下さい。
    【1】車両メーカー発行のサービスマニュアルに示された取扱い方法及び弊社の取扱説明書に示す取付、取り扱い方法にしたがって使用すること。
    【2】運行前点検及び保守、整備を実施すること。
    【3】定期交換部品、及び油脂類を指定通り交換すること。

  3. 保証できない事項
    【1】次に示す事項は保証修理致しません。
    (1)継時変化あるいは使用摩耗による不具合。
    (2)一般に品質、機能上影響のない軽微な感覚的現象(音、振動、オイルのにじみ等)
    (3)地震、台風、水害などの天災、事故及び火災に起因する不具合。
    (4)煤煙、薬品、鳥糞、塩害等に起因する不具合。
    (5)法令に違反する改造及び弊社が認めていない改造(適合車種以外への取付など)
    (6)通常の注意で発見処置出来たにもかかわらず、放置したことにより拡大した不具合。
    (7)前期[お客様にお守りいただく事項]を守らなかったことにより起因する不具合。
    【2】次に示す費用は負担いたしません。  
    (1)発生した不具合によって破損した本品以外の部品代金、修理工賃、整備等の費用。
    (2)商品の検査の為、お預かりする際に発生する脱着工賃等。
    (3)車両を使用できなかったことによる不憫さ及び損失等。(電話代、レンタカー代、運送代、機会損失等)
    (4)検査の為、弊社に持ち込みができず、輸送する際の送料。
    (5)保証書に示す以外の費用、補償等。

  4. 保証修理の受け方
    保証修理をお受けになる場合は、商品と保証書をお持ちいただき、弊社へ修理依頼をして頂きますようお願いいたします。
    保証書を紛失された場合、またはご連絡を頂いていない場合は保証修理を致しかねます。

ボアアップキットについて

  • ※一部ボアアップ商品に関して排気量区分変更が必要な商品が御座います。排気量アップに伴い必ず申請及び変更手続きをお願致します。
  • ※弊社では基本的に領収書および納品書の発行は行っておりません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401528 ラクテン(ハ゛イクシヨツフ゜ハンタ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 390円 800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【沖縄や離島への送料】 通常商品のお買い物の場合は一律¥1,200 送料込商品のお買い物の場合は一律¥500 メール便は¥180にて発送させて頂きます。 *外装セットなどの大型梱包物の場合は別途送料が発生いたします。 送料込商品のお買い物をされた場合、注文フォームでは送料が¥500で表示されませんのでご注文確定後正式な受注確認メールを送らせていただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注文ご確認させていただき、倉庫より店舗へと商品の移動を行いますので来店引き取りはご注文確認メール送信の翌日14:00以降の来店が最短となります。 当日お越しになられても商品の用意ができませんので予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

不良品、品違い商品には万全を期しておりますが、お届けした商品に万一、破損あるいはご注文頂いた商品と異なっている場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
商品到着後7日間を過ぎた商品については返品・交換・キャンセルをお受けできませんので予めご了承ください。
商品到着後はお早めに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。

返品連絡先
TEL:047-704-9277(電話受付PM0:00〜PM1:00/PM2:00〜PM5:00)
e-mail:hunter2@sea.plala.or.jp
住所:〒272-0141
   千葉県市川市香取1-4-8
担当:石田 哲也

メールにてご連絡頂いた後に弊社まで必ずご返送頂き、返送受付後に誤配や製品不良の確認が取れましたら良品をお送り致します。
(原則としてキャンセルはできません。良品と交換対応となります。)
在庫切れ等により交換商品の手配ができなかった場合は返金させて頂きます。

尚、下記のケースに該当する場合は到着後7日以内であっても返品・交換・キャンセル対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。

  • パッケージや説明書、付属品等の同梱包物を一つでも汚損または破損した場合
  • 既に商品を使用や装着された場合
  • メール便発送の場合の商品の破損、未着の場合など運送時の補償がない発送方法の場合

到着後7日間以内にご連絡いただいた初期不良の場合のみ弊社が送料を負担いたします。(送料のほかにかかる手数料などの負担は致しません。)
それ以外のお客様都合による場合はお客様にてご負担いただきます。

ご注文商品に関して

ご返金・免責事項

ご返金について

  • 弊社からのご返金が発生した場合、お客様ご指定の口座(銀行等)へのお振込によるご返金とさせて頂きます。
  • 商品の返品・交換にてご返金が発生した場合、ご返品頂いた商品を弊社にて確認した後のご返金とさせて頂きます。
  • 弊社原因(商品不良・誤った商品のお届け等)でのご返金の場合、振込手数料は弊社負担とさせて頂きます。
  • 銀行振込にて過入金された場合、ご返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。

免責事項

  • 発生した不具合によって破損したご購入商品以外の部品代金、修理工賃、整備等の費用については一切の責任を負わないものとします。
  • 商品の検査の為、ご返送頂く際に発生する脱着工賃については一切の責任を負わないものとします。
  • 検査の為、弊社に持ち込みができず、輸送する際の送料。
  • ご購入商品につきまして、メーカー在庫がなく商品のご提供ができない場合一切の責任を負わないものとします。
  • ご購入商品につきまして、故障・破損・不良などによるニ次的な災害、事故による損害や、天変地異など、外部要因による故障・破損については一切の責任を負わないものとします。
  • ご購入商品の保証に関しましては特別の定めのない限り、製品メーカーの保証基準に従うものとします。
  • 未成年の購入申し込みにつきましては保護者の責任においてなされたものとします。
  • 表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。
    その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

いたずら注文、なりすまし注文、受け取り拒否について
架空または他人の個人情報を勝手に使用した【いたずら注文】や、誰かになりすました【なりすまし注文】、【所在不明】、自己都合による【受け取り拒否】など、悪質な迷惑行為が弊社においても発生いたしました。

こうした行為は弊社のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。

これらの悪質な注文を防止するため、弊社ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


【弊社の対策】
・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。

・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。

・前払い決済ご希望で、一週間以内にご入金いただけない場合(事前にご連絡ある場合を除く)は 、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。



【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、弊社や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。


【代引き商品受け取り拒否について】
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、弊社の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。


【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、【頼んでいない】【そんな人はいない】などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、【詐欺罪】にあたります。

弊社または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。

さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が【申込を行っていない】(すなわち【なりすまされた】)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。



弊社だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は【偽計業務妨害罪】(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。

こういった事実は、一生懸命運営されている他店様でも多発しているようで、今後は、他店とも協力し、悪質な第3者の排除に努めていきたい所存でおります。

以上、皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、改めて宜しくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能