ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

カーショップアイピーエス3

お気に入りに追加
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2026/02/27
購入者
使用中外れます。
ショップに対する評価ではなく、商品に対しての星1です。 購入後スタンドに持ち込み間違いなく装置してもらいました。2ヶ月弱の間に走行中使用時に何度もワイパワーが外れます。その度に停車して再装置するという事態です。スタンドで装置してもらった際に、すでにハマりが悪いと言われました。サイズは合ってますが、もともとの商品のアジャスター?がすでに潰れかけてるようなかんじでした。 不良品としか思えません。しかも2本とも。もし走行中に吹っ飛んで他の車に迷惑をかけたらと不安で仕方なく、高い買い物でしたが、やむなくスタンドで買い替えました… やっぱりネットのものは信用できないと痛感しました。 ショップは対応も早く良かったのですが、もしショップ側がこれを不良品と知り販売していたなら、信用もなにもあったもんじゃないです… とにかくお金をドブに捨てた気分です。
注文日:2025/12/05
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/01/24
naka!2008
男性
60代
拭き取りがいい
前に購入したら拭き取りが良かったのでリピしました。
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2025/12/20
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/12/16
まるまるさん0303
男性
50代
安くていい買い物ができました
ディーラーで見積を取った時は恐ろしい金額だったので、ネットで買おうと思い探してて見つけたお店です。 早速取り付けてみましたが、取り付けも簡単で機能も問題ありません。 いい買い物が出来ました。ありがとうございます。
注文日:2025/10/02