ショップに対する評価ではなく、商品に対しての星1です。
購入後スタンドに持ち込み間違いなく装置してもらいました。2ヶ月弱の間に走行中使用時に何度もワイパワーが外れます。その度に停車して再装置するという事態です。スタンドで装置してもらった際に、すでにハマりが悪いと言われました。サイズは合ってますが、もともとの商品のアジャスター?がすでに潰れかけてるようなかんじでした。
不良品としか思えません。しかも2本とも。もし走行中に吹っ飛んで他の車に迷惑をかけたらと不安で仕方なく、高い買い物でしたが、やむなくスタンドで買い替えました…
やっぱりネットのものは信用できないと痛感しました。
ショップは対応も早く良かったのですが、もしショップ側がこれを不良品と知り販売していたなら、信用もなにもあったもんじゃないです…
とにかくお金をドブに捨てた気分です。