注文から発送まで少し時間がかかったが、「待ち遠しく」感じることによりありがたみがました。商品は予想通りの品。以前佐賀に二週間ほど滞在して大川も訪れたことがあったので、今回の商品が大川から送られてくるということで、期待感も一入だった。組立も容易で、色合い、座面も丁寧な仕上がりで快適である。座面?さが40センチとしるしてあったので、従来我が家で使用していたものと同じ、というのも購入理由になっていた。が、座ってみると、足つきがちょっと苦しい。クッションの厚みがけっこうあるので、そのせいかもしれない。とにかく、大変満足できた。発注から到着までの時間がもう少し短縮されればさらによいのではないだろうか。