会社概要
●質屋許可証 神奈川県第452680001176号
●古物商許可証 神奈川県452680001177号
●神奈川県質屋組合連合会会員

有限会社質カトウ
〒254-0042 神奈川県平塚市明石町10−21
TEL:0463-21-1917 FAX:0463-24-1588
代表者:加藤 英信
店舗運営責任者:加藤康介(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:加藤康介

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2022年2月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
休業日
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


時計の保証について
各種(中古・未使用)時計 : 半年保証

お買い上げ後、正常なご使用状況にあったにも関わらず、上記の「保証期間内」に於いて該当の時計に不具合が生じた場合
(完全な止まりの状態や大幅な時刻の進みや遅れ等)当店の修理規定に基いて「自然故障」と当店が判断した場合、無償にて修理対応いたします。
修理の際、交換部品の都合で海外での修理となる場合がございます。 海外修理の場合には、相当の日数(通常3ヶ月以上)を要する場合がございますので予めご了承ください。

<保証適応外について>
保証期間内であっても、下記のような事例に当たる場合には当社保証対象外となります。詳しくはお問い合わせください。

誤ったご使用方法や過失による故障・破損の場合(内部への水入りや磁気・落下・強い衝撃による故障等含む)
火災、水害、天災地変による故障・損傷の場合。
ご使用中に生じる外観上の変化に関するもの。
(ケース、ブレス、バンド、文字盤、針、リュ−ズ等に生じるキズ、汚れ、メッキはがれ、サビ等の変化)
ゼンマイ切れによる故障の場合。
品質及び機能点検上問題が無いと当社が判断した場合。
他店でオーバーホール及びメンテナンス修理を行った場合。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108227 ラクテン(シチカトウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
郡、または一部地域には時間が指定できない場合もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】●店頭受取に関して重要なお知らせ
・クレジットカード決済のみとなります。その他決済の場合はキャンセルとなりますのでご了承ください。
・ご来店に関して日時指定はできません。
・店頭受取準備完了メール到着後、5日以内のご来店が可能となっております。
受取はご本人様のみ可能となっておりますので、メールやスマートフォンでの画面提示など、ご注文いただいたことを確認できるものをご持参下さい。
・ご本人様の確認のため本人確認書類(免許証、パスポート等)のご提示をお願いする場合がございます。

●商品お受け取りのタイミング
・当店にて受注処理が完了し、決済完了後、メールにてご連絡をいたします。
・当店からの連絡後、5日以内にご来店いただき、商品をお受け取りください。
・ご都合がつかない場合は、ご相談もお受けいたしますが、内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。

●キャンセルについて
・期間中にご来店いただけない場合は、キャンセルさせて頂く場合もございます。
・店頭受取はクレジットカード決済のみとさせていただきます。
その他決済の場合はキャンセルさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
交換商品がない場合。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入金額全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0463-21-1917

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
254-0042

住所
神奈川県平塚市明石町10−21

電話番号
0463-21-1917

FAX番号
0463-24-1588


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当社の責任による傷、破損等、当店の瑕疵がございました際には返品をお受けいたします。
当社責任の返品に関しましては、キャンセル手数料等は発生いたしません。
サイズやイメージ違い等、お客様都合によるご返品は承っておりません。
返品交換の連絡はお品物到着日含め3日以内に連絡の場合のみご対応させていただきます。
また、当店に2日以内に商品をお送りくださいませ。
お品物到着後3日以内にご連絡をいただいた場合でも、ご連絡より2日間に返送期間を過ぎているお品物は返品をお受けいたしかねます。
予めご了承くださいませ。
当社責任が無いと判断させていただいたものでも、次の商品・場合には返品・交換をお受けできません。

商品到着後、一度でもご使用になられた商品

新品・未使用品

お客様のご使用により汚れや傷が生じた商品

時計のブレス調整、リングの号数変更などサイズ調整をした商品

当社出荷時と、返送された商品の状態が違う場合

各種返品期限を超えてしまった場合

店内商品はデジタルカメラでの撮影の為、画像上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。
また中古品の場合は、画像に写りきらない傷や汚れがあることがございます。
ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社質カトウ

〒254-0042 神奈川県平塚市明石町10−21
TEL:0463-21-1917 FAX:0463-24-1588
代表者:加藤 英信
店舗運営責任者:加藤康介(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:加藤康介

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

●質屋許可証 神奈川県第452680001176号
●古物商許可証 神奈川県452680001177号
●神奈川県質屋組合連合会会員

営業時間について

2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2022年2月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
休業日
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

時計の保証について

各種(中古・未使用)時計 : 半年保証

お買い上げ後、正常なご使用状況にあったにも関わらず、上記の「保証期間内」に於いて該当の時計に不具合が生じた場合
(完全な止まりの状態や大幅な時刻の進みや遅れ等)当店の修理規定に基いて「自然故障」と当店が判断した場合、無償にて修理対応いたします。
修理の際、交換部品の都合で海外での修理となる場合がございます。 海外修理の場合には、相当の日数(通常3ヶ月以上)を要する場合がございますので予めご了承ください。

<保証適応外について>
保証期間内であっても、下記のような事例に当たる場合には当社保証対象外となります。詳しくはお問い合わせください。

誤ったご使用方法や過失による故障・破損の場合(内部への水入りや磁気・落下・強い衝撃による故障等含む)
火災、水害、天災地変による故障・損傷の場合。
ご使用中に生じる外観上の変化に関するもの。
(ケース、ブレス、バンド、文字盤、針、リュ−ズ等に生じるキズ、汚れ、メッキはがれ、サビ等の変化)
ゼンマイ切れによる故障の場合。
品質及び機能点検上問題が無いと当社が判断した場合。
他店でオーバーホール及びメンテナンス修理を行った場合。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108227 ラクテン(シチカトウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
郡、または一部地域には時間が指定できない場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

●店頭受取に関して重要なお知らせ
・クレジットカード決済のみとなります。その他決済の場合はキャンセルとなりますのでご了承ください。
・ご来店に関して日時指定はできません。
・店頭受取準備完了メール到着後、5日以内のご来店が可能となっております。
受取はご本人様のみ可能となっておりますので、メールやスマートフォンでの画面提示など、ご注文いただいたことを確認できるものをご持参下さい。
・ご本人様の確認のため本人確認書類(免許証、パスポート等)のご提示をお願いする場合がございます。

●商品お受け取りのタイミング
・当店にて受注処理が完了し、決済完了後、メールにてご連絡をいたします。
・当店からの連絡後、5日以内にご来店いただき、商品をお受け取りください。
・ご都合がつかない場合は、ご相談もお受けいたしますが、内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。

●キャンセルについて
・期間中にご来店いただけない場合は、キャンセルさせて頂く場合もございます。
・店頭受取はクレジットカード決済のみとさせていただきます。
その他決済の場合はキャンセルさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

交換商品がない場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入金額全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0463-21-1917

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

254-0042

住所

神奈川県平塚市明石町10−21

電話番号

0463-21-1917

FAX番号

0463-24-1588

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当社の責任による傷、破損等、当店の瑕疵がございました際には返品をお受けいたします。
当社責任の返品に関しましては、キャンセル手数料等は発生いたしません。
サイズやイメージ違い等、お客様都合によるご返品は承っておりません。
返品交換の連絡はお品物到着日含め3日以内に連絡の場合のみご対応させていただきます。
また、当店に2日以内に商品をお送りくださいませ。
お品物到着後3日以内にご連絡をいただいた場合でも、ご連絡より2日間に返送期間を過ぎているお品物は返品をお受けいたしかねます。
予めご了承くださいませ。
当社責任が無いと判断させていただいたものでも、次の商品・場合には返品・交換をお受けできません。

商品到着後、一度でもご使用になられた商品

新品・未使用品

お客様のご使用により汚れや傷が生じた商品

時計のブレス調整、リングの号数変更などサイズ調整をした商品

当社出荷時と、返送された商品の状態が違う場合

各種返品期限を超えてしまった場合

店内商品はデジタルカメラでの撮影の為、画像上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。
また中古品の場合は、画像に写りきらない傷や汚れがあることがございます。
ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

楽天市場の便利な機能