- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2072532 ラクテン(ラフエスタキシワタ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
■ご利用額100,000円以下の場合のみ、ご選択いただけます。別途、当店からお送りするご注文確認メールに、ご返信いただきましたら、佐川急便にて、当日〜3日以内に発送させていただきます。
※お手数をおかけいたしますが、当日発送ご希望の場合は、事前にお問い合わせくださいませ。
※お届け日は、ご注文確定日より、5日以内とさせていただきます。 ※一部、現金代引き不可の商品がございますので、ご了承くださいませ。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 600円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにて、お手続き方法の詳細をご連絡いたします。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【送料・代引手数料について】
全国一律 送料無料
※代引きの場合、代引手数料(一律600円)が必要となります。
【宅配ボックスにて受け取りご希望の場合】
紛失、窃盗等の補償ができないため、原則、ご希望にお応えできません。
ご希望の場合は、ご注文前に、別途お問い合わせくださいませ。
【商品発送のタイミング】
お支払い方法により異なりますが、下記の条件を満たせば、当日〜3日以内に発送させていただきます。
※お手数をおかけいたしますが、当日発送ご希望の場合は、事前にお問い合わせくださいませ。
◆クレジットカード決済の場合
15時までに決済確認できましたら、当日〜3日以内の発送となります。
ご注文者様の情報とクレジットカード会社登録の情報を照会させていただいております。
クレジットカード会社の情報照会に時間を要し、出荷が遅れる場合もございます。
◆銀行振込・郵便振替・コンビニ払いの場合
15時までに入金確認できましたら、当日〜3日以内の発送となります。
◆ショッピングクレジット/ローン
ご注文後に、当店からメールにて、オリコショッピングクレジットのお手続き方法の詳細をご連絡いたします。
ご不明な点は、お問い合わせくださいませ。
◆現金代引の場合
15時迄に金額確認のご返信メールをいただきました場合は、当日〜3日以内の発送となります。
【日時指定について】
■ご指定できるお届け日
注文日から、3日目〜9日目までとなります。
最短日ご希望の場合、日時指定なしでご注文くださいませ。
その他、ご希望がございましたら、ご要望欄にご記入くださいませ。
◆お届け時間帯は、下記時間帯からご選択いただけます。
(1)午前中
(2)12時〜14時
(3)14時〜16時
(4)16時〜18時
(5)18時〜21時
※一部、ご指定いただけない地域もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】
決済確認後、店頭受け取り可能期間(当店保管期間)を、メールにてご連絡いたします。
ご来店ご予定日を、ご連絡いただきますよう、お願いいたします。
●期間内にご来店いただけない場合、キャンセルとなりますので、ご了承くださいませ。
※原則、当店の10営業日以内とさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
決済は、キャンセルさせていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品ご希望の場合は、商品到着日に、必ずご連絡ください。
それ以降の返品対応はお受けいたしかます。
ご連絡後、送料お客様ご負担にて、翌日までにご返送ください。
未使用の場合のみ可能です。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品確認後、諸費用実費(発送時の送料・代引発送の場合、代引手数料・振込手数料など)を差し引き、返金させていただきます。
返品送料
お客様負担
備考
商品到着日に、必ずご連絡ください。
●商品到着日時が、営業時間外や定休日の場合は、翌営業日の午後3時までとさせていただきます。
※商品到着日時⇒宅配業者が配達完了とした日時
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一、不良品・破損・商品違い等で、返品ご希望の場合は、商品到着日に、必ずご連絡ください。
●商品到着日時が、営業時間外や定休日の場合は、翌営業日の午後3時までとさせていただきます。
※商品到着日時⇒宅配業者が配達完了とした日時
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品確認後、お支払い金額全額返金させていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
お手数ですが、ご連絡後3日以内に、送料着払いで、返送手続きお願いいたします。
●返送時の発送伝票の発送日が、ご連絡後4日目以降の場合、返品対応はお受けいたしかねます。
商品確認後、お支払い金額全額返金させていただきます。
(※但し、不良品・破損・商品違い等が判明できない場合は除く)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一、不良品・破損・商品違い等で、交換ご希望の場合は、商品到着日に、必ずご連絡ください。
交換ご希望商品の在庫が有る場合のみ、対応可能です。
●商品到着日時が、営業時間外や定休日の場合は、翌営業日の午後3時までとさせていただきます。
※商品到着日時⇒宅配業者が配達完了とした日時
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お手数ですが、ご連絡後3日以内に、送料着払いで、返送手続きお願いいたします。
●返送時の発送伝票の発送日が、ご連絡後4日目以降の場合、返品対応はお受けいたしかねます。
商品確認後、交換、または、お支払い金額全額返金させていただきます。
(※但し、不良品・破損・商品違い等が判明できない場合は除く)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-448-5675
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
<営業時間>11:00〜18:00
<定休日>水曜日、祝日、第3月・火・水曜日、海外買付時臨時休業
■返送先
郵便番号
596-0821
住所
大阪府岸和田市小松里町2305 ハイツ小松里1F3号
電話番号
072-448-5675
FAX番号
072-448-5675
備考
<営業時間>11:00〜18:00
<定休日>水曜日、祝日、第3月・火・水曜日、海外買付時臨時休業
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
発送前の商品検品、および、お届けには万全を期しておりますが、万一、不良品・破損・商品違い等で、返品ご希望の場合は、商品到着日に、必ずご連絡ください。
それ以降の返品対応はお受けいたしかねます。
また、ご連絡なき場合の返品対応は、一切いたしかねます。
※『商品到着日に、必ずご連絡』とは、商品到着当日に、必ずご連絡いただき、当店で返品・交換の内容確認ができることです。
商品到着日時が、営業時間外や定休日の場合は、翌営業日の午後3時までとさせていただきます。
●商品到着日時⇒宅配業者が配達完了とした日時
【下記理由による返品・交換はお受けできません】
・一度でも、ご使用された商品 (特に、財布の場合は、一度でも、カードや小銭を入れると、未使用とみなせません。)
又、僅かでも濡れた手、汚れた手で触られた場合、傷・擦れ・汚損が生じ、未使用とみなせません。
・香水、その他の臭いがついた商品
・すり替えられた商品
・発送時と異なった状態の商品など
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2072532 ラクテン(ラフエスタキシワタ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
■ご利用額100,000円以下の場合のみ、ご選択いただけます。別途、当店からお送りするご注文確認メールに、ご返信いただきましたら、佐川急便にて、当日〜3日以内に発送させていただきます。
※お手数をおかけいたしますが、当日発送ご希望の場合は、事前にお問い合わせくださいませ。
※お届け日は、ご注文確定日より、5日以内とさせていただきます。
※一部、現金代引き不可の商品がございますので、ご了承くださいませ。
代引手数料料金表
全国一律料金:600円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにて、お手続き方法の詳細をご連絡いたします。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【送料・代引手数料について】
全国一律 送料無料
※代引きの場合、代引手数料(一律600円)が必要となります。
【宅配ボックスにて受け取りご希望の場合】
紛失、窃盗等の補償ができないため、原則、ご希望にお応えできません。
ご希望の場合は、ご注文前に、別途お問い合わせくださいませ。
【商品発送のタイミング】
お支払い方法により異なりますが、下記の条件を満たせば、当日〜3日以内に発送させていただきます。
※お手数をおかけいたしますが、当日発送ご希望の場合は、事前にお問い合わせくださいませ。
◆クレジットカード決済の場合
15時までに決済確認できましたら、当日〜3日以内の発送となります。
ご注文者様の情報とクレジットカード会社登録の情報を照会させていただいております。
クレジットカード会社の情報照会に時間を要し、出荷が遅れる場合もございます。
◆銀行振込・郵便振替・コンビニ払いの場合
15時までに入金確認できましたら、当日〜3日以内の発送となります。
◆ショッピングクレジット/ローン
ご注文後に、当店からメールにて、オリコショッピングクレジットのお手続き方法の詳細をご連絡いたします。
ご不明な点は、お問い合わせくださいませ。
◆現金代引の場合
15時迄に金額確認のご返信メールをいただきました場合は、当日〜3日以内の発送となります。
【日時指定について】
■ご指定できるお届け日
注文日から、3日目〜9日目までとなります。
最短日ご希望の場合、日時指定なしでご注文くださいませ。
その他、ご希望がございましたら、ご要望欄にご記入くださいませ。
◆お届け時間帯は、下記時間帯からご選択いただけます。
(1)午前中
(2)12時〜14時
(3)14時〜16時
(4)16時〜18時
(5)18時〜21時
※一部、ご指定いただけない地域もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
決済確認後、店頭受け取り可能期間(当店保管期間)を、メールにてご連絡いたします。
ご来店ご予定日を、ご連絡いただきますよう、お願いいたします。
●期間内にご来店いただけない場合、キャンセルとなりますので、ご了承くださいませ。
※原則、当店の10営業日以内とさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
決済は、キャンセルさせていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品ご希望の場合は、商品到着日に、必ずご連絡ください。
それ以降の返品対応はお受けいたしかます。
ご連絡後、送料お客様ご負担にて、翌日までにご返送ください。
未使用の場合のみ可能です。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品確認後、諸費用実費(発送時の送料・代引発送の場合、代引手数料・振込手数料など)を差し引き、返金させていただきます。
返品送料
お客様負担
備考
商品到着日に、必ずご連絡ください。
●商品到着日時が、営業時間外や定休日の場合は、翌営業日の午後3時までとさせていただきます。
※商品到着日時⇒宅配業者が配達完了とした日時
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一、不良品・破損・商品違い等で、返品ご希望の場合は、商品到着日に、必ずご連絡ください。
●商品到着日時が、営業時間外や定休日の場合は、翌営業日の午後3時までとさせていただきます。
※商品到着日時⇒宅配業者が配達完了とした日時
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品確認後、お支払い金額全額返金させていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
お手数ですが、ご連絡後3日以内に、送料着払いで、返送手続きお願いいたします。
●返送時の発送伝票の発送日が、ご連絡後4日目以降の場合、返品対応はお受けいたしかねます。
商品確認後、お支払い金額全額返金させていただきます。
(※但し、不良品・破損・商品違い等が判明できない場合は除く)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一、不良品・破損・商品違い等で、交換ご希望の場合は、商品到着日に、必ずご連絡ください。
交換ご希望商品の在庫が有る場合のみ、対応可能です。
●商品到着日時が、営業時間外や定休日の場合は、翌営業日の午後3時までとさせていただきます。
※商品到着日時⇒宅配業者が配達完了とした日時
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お手数ですが、ご連絡後3日以内に、送料着払いで、返送手続きお願いいたします。
●返送時の発送伝票の発送日が、ご連絡後4日目以降の場合、返品対応はお受けいたしかねます。
商品確認後、交換、または、お支払い金額全額返金させていただきます。
(※但し、不良品・破損・商品違い等が判明できない場合は除く)
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-448-5675
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
<営業時間>11:00〜18:00
<定休日>水曜日、祝日、第3月・火・水曜日、海外買付時臨時休業
返送先
郵便番号
596-0821
住所
大阪府岸和田市小松里町2305 ハイツ小松里1F3号
電話番号
072-448-5675
FAX番号
072-448-5675
備考
<営業時間>11:00〜18:00
<定休日>水曜日、祝日、第3月・火・水曜日、海外買付時臨時休業
キャンセル・返金・交換についての注意事項
発送前の商品検品、および、お届けには万全を期しておりますが、万一、不良品・破損・商品違い等で、返品ご希望の場合は、商品到着日に、必ずご連絡ください。
それ以降の返品対応はお受けいたしかねます。
また、ご連絡なき場合の返品対応は、一切いたしかねます。
※『商品到着日に、必ずご連絡』とは、商品到着当日に、必ずご連絡いただき、当店で返品・交換の内容確認ができることです。
商品到着日時が、営業時間外や定休日の場合は、翌営業日の午後3時までとさせていただきます。
●商品到着日時⇒宅配業者が配達完了とした日時
【下記理由による返品・交換はお受けできません】
・一度でも、ご使用された商品 (特に、財布の場合は、一度でも、カードや小銭を入れると、未使用とみなせません。)
又、僅かでも濡れた手、汚れた手で触られた場合、傷・擦れ・汚損が生じ、未使用とみなせません。
・香水、その他の臭いがついた商品
・すり替えられた商品
・発送時と異なった状態の商品など