【ご確認事項事項】
※誠に勝手ながら、事務所移転の為【6月14日(金)】までお電話が繋がりません。
お手数ですがお問い合わせはメールにてお願いいたします。
※G20大阪サミット開催に伴い、予定発送日数より2,3日遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【メール便について】
<保証のない配送の注意事項>
 無料メール便(追跡不可)は配送の保証がありませんのでご注意ください。
配達過程でのトラブル(不着・破損・紛失・盗難等)につきましては当店では一切の保証致しかねます。
ご不安な方は追跡可能な宅配便(有料)をご指定くださいませ。

【予約販売商品について】
・ご入金確定後の受付となりますのでご注意ください。(受付より商品ページに記載の納期)
・予約販売(2週間程度・3週間程度の納期)商品と即納商品を同時にご注文の場合は ・予約販売商品が入荷次第の発送となりますのでご了承下さい。
・日時指定はできかねますのでご注意ください。

【ご注文のキャンセル、変更・納期について】
・予約販売(2週間程度・3週間程度の納期)商品については、ご注文確認(■ご注文に関するお知らせ■)メール後24時間以内のキャンセル・ご変更はお受けいたします。
それ以外は不可となりますのでご注意してご注文ください。
・予約販売(2週間程度・3週間程度の納期)商品については、通関手続き等の理由により遅延する場合がございますのご了承の上ご注文ください。
また、予告なく商品の中止の場合がございます。

会社概要
店舗名:loveplus楽天市場店

営業所・発送元住所
〒658-0021
兵庫県神戸市東灘区深江本町1-12-13 フレッズマンション1F
TEL:078-585-8363 FAX:078-585-8363
店舗運営責任者:永吉 依恒
店舗セキュリティ責任者:永吉 依恒
店舗連絡先:info@warmfeel.net

業者様の仕入れでのご購入も大歓迎です!!

当方はネット販売専門ですので、無駄な人件費や店舗費用を徹底的に削減した価格でご提供させていただいております。
また、海外から直接入荷しておりますので、間の中間業者を省くことでよりお安い価格(SALE商品)を実現しております。
卸価格での販売となりますので、一般のお客様はもちろん、業者様の仕入れでのご購入も大歓迎です。

※弊社販売商品はすべてSALE商品・アウトレット商品となっておりますのでご注意ください。
当方へのお問い合わせは基本的にメールに限りまして承っております。
auc-loveplus_3@shop.rakuten.co.jp
(info@warmfeel.net)
お気軽にご連絡くださいませ。


当社のサイトを装った詐欺サイトにご注意ください。
このたび当社運営のオンラインショップをコピーした詐欺サイトが複数発見されております。
このような詐欺サイトは当社とは一切関係がありません。
お買い物の際には、当店を装った詐欺サイトではないか、十分にご注意下さい。
■詐欺サイトの特徴
・会社名・電話番号が未掲載である (問い合わせ電話番号がなく、メールアドレスのみ又はメールフォームのみとなっている)
・サイト内の表記や返信メールに誤表示や誤記が多く、日本語の表現が不自然である


★ショップからのメールが届かない場合★
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

※携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
「info@warmfeel.net」「@rakuten.co.jp」からのメールを受け取るように設定してください。

合同会社ウォームフィール
〒658-0021 兵庫県神戸市東灘区深江本町1-12-13フレッズマンション1F
TEL:078-585-8363 FAX:078-585-8363
代表者:永吉 依恒
店舗運営責任者:永吉 依恒(営業部)
店舗セキュリティ責任者:永吉 依恒
店舗連絡先:auc-loveplus_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は年中無休24時間お受けしております。

【営業時間】月〜木【AM11:00〜PM17:00】
【休業日】金土日・祝日
休業日でのお問い合わせ等の返信は翌営業日になります。

納品書について
地球環境保護・個人情報保護の観点から、
「お買い上げ明細及び納品書」の発行及び同梱を取り止めさせて頂く事となりました。
当店からお送りするご注文確認メールをもちまして
お買い上げ明細書とさせて頂きますので、
必ず当店からのメールを受信いただき、
メール上にてご確認下さいますようお願い申し上げます。
ゴミ削減・プライバシー保護への企業の取り組みとして、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2317969 ラクテン(LOVEPLUSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

※送料込みの商品であっても、こちらをご指定の場合は別途送料を頂戴いたします。
※代金引換でのお支払いをご希望のお客様で、ゆうパックをご希望の場合は、
別途以下の送料を頂戴いたします。その際はご連絡くださいますようお願い申し上げます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜17時・17時〜19時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1230円 930円 930円 810円 810円 710円 710円 710円 710円 710円 810円 810円 1230円
80サイズ 1440円 1130円 1130円 1030円 1030円 930円 930円 930円 930円 930円 1030円 1030円 1440円
100サイズ 1650円 1340円 1340円 1230円 1230円 1130円 1130円 1130円 1130円 1130円 1230円 1230円 1650円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】

●メール便は、ポストまでのお届けです。
紛失、盗難または破損した場合は、弊社からの一切の補償はございません。
●荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
・郵便物の盗難の多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から郵便物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方

上記に該当なさいます方は「営業所止置きサービス」・「レターパックプラス」・「ゆうパック」のご利用をご検討くださいませ。
●メール便の発送の場合、発送の基準サイズに収まるよう、商品を折りたたむ為、折ジワ等が出来る場合がございます。ご了承ください。
●1配送先につき、送料無料(メール便)の商品を複数ご注文いただいた場合でも同梱処理をさせていただきます。
●最近、全国でメール便などの盗難、破損等の被害が多発しているとニュースになっておりましたので、ご心配な方はポスト等に鍵を付ける等の対策をお願い致します。
発送後の盗難、破損等の被害の責任は弊社では一切お受け出来ません。
●配達日時・曜日指定ができません。
(日時指定やお急ぎの方は「宅配便」をご利用くださいませ)

●到着までに4日程度お待ちいただいておりますが、一部の地域や発送状況によって発送予定より遅くなる場合がございます。

【重要】
お問い合わせ番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「投函完了」となりました場合、
万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。
 (当方にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません事をご了承下さい。)


●<保証のない配送の注意事項> メール便は配送の保証がありません。
ご注意ください。
配達過程でのトラブル(不着・破損・紛失・盗難等)につきましては配送業者までご連絡ください。
当店では一切の保証致しかねます。
ご不安な方は追跡可能な宅配便を利用可能な商品をご購入ください。
ゆうメール及びゆうパケットはポスト投函となります。
トラブル防止のためポストには名前を記載ください。
返品された場合再配送料金はお客様負担になりますので自己責任でお願い致します。
ポストの口が狭い場合やポストが満杯の場合、商品破損の原因になります。十分ご注意ください。
配達予定日数は交通事情その他の事情で変更になる場合があります。
到着日の保証はできません。
余裕のあるスケジュールでご注文ください。
また、日時の指定は対応していません。
発送から到着まで通常配達よりお時間がかかりますのでご注意ください。
(発送地は兵庫県です)。
御注文された時点で、[メール便ご利用上のご注意]に同意されたものとみなします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
画像確認が必要です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
セール品・アウトレット品は返品不可の場合がございます。
詳細は会社概要をお読みください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
画像確認が必要です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
セール品・アウトレット品は返金が不可の場合がございます。 ・セール・アウトレット・福袋・お試しサービス商品等の企画商品については特別特価商品ですのでキズ、穴、汚れ、ホツレ、裁縫の不備、匂い、シワ、HP表記サイズとのズレ、染料の色落ちや色移り、その他瑕疵的要因がございましても返品・交換は一切対応できかねます。 ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。 ・生産時期や染色時期の違い・生産機械の変更・生地の仕入れ先変更などにより、同じ商品をお買い上げいただきましても、形・サイズ・生地感・カラー・重さ・厚みに誤差が生じる場合がございます。 ・始末糸が飛び出ている状態はお手数ですがお客様で切除をお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
着払いの返品はお断りいたします。 交換手数料(交換商品発送料)がかかります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
着払いの返品はお断りいたします。 返品手数料(発送時の送料)がかかります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品手数料を差し引いた金額(別途お支払いの場合は全額)
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
078-585-8363

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
658-0021

住所
兵庫県神戸市東灘区深江本町1-12-13フレッズマンション1F

電話番号
078-585-8363

FAX番号
078-585-8363

備考
着払いはお受けできません。


返金・交換についての注意事項

お客様のご要望対して最善の手段で対応させていただきますが、 以下の場合には返品に応じかねますので悪しからずご了承ください。
・お客様のご都合による返品は原則お受けいたしかねます。
イメージ(素材・色・形)違い、サイズ違い梱包の破れや汚れなど
・商品到着後1週間以上経過した場合
・一度でもご使用になられた商品、 またはその形跡がある場合
・お客様自身で破損・汚された商品
・共同購入・オークションでお買い上げの商品(楽天規約によりお受けできません)
・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
・着払いにて当店に返送された場合
・商品そのものに欠陥がない場合
・商品袋・箱に直接送り状を貼り付けてご返送の場合
・セール・アウトレット・福袋・お試しサービス商品等の企画商品については特別特価商品ですので
キズ、穴、汚れ、ホツレ、裁縫の不備、匂い、シワ、HP表記サイズとのズレ、染料の色落ちや色移り、
その他瑕疵的要因がございましても返品・交換は一切対応できかねます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。
・生産時期や染色時期の違い・生産機械の変更・生地の仕入れ先変更などにより、同じ商品をお買い上げいただきましても、
形・サイズ・生地感・カラー・重さ・厚みに誤差が生じる場合がございます。
ある程度までは同商品として販売しており、御使用にあたり問題がございませんので、
上記内容につきましても返品・交換対象外とさせていただきます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。
・配送事故、当社ミスによる不良品の返品交換及び欠品の場合でも、商品到着日より 7日経過後は対応できかねますので、ご注意ください。
メール便の場合は、投函完了日から一週間とさせていただきます。



返品について

返品・交換について


●商品が到着したら、なるべくお早めに内容をご確認ください。
※商品到着後一週間以内にメールにてご連絡を頂戴いたしました場合のみお受けいたします。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、
誠に恐れ入りますが、メールにてお客様のお名前、注文番号、注文商品、合計金額、
お手元の商品の画像を添付(写メールでも結構です)下さいますようお願い致します。
画像確認後の対応とさせて頂いておりますので、何卒、宜しくお願い致します。
また、当店の承諾なく、お受け取り出来ませんのでご了承ください
上記のご連絡を確認いたしました後、送料・手数料ともに弊社負担で、早急に代替品をご送付いたします。
※在庫がある場合、当店にて送料・手数料など負担の上、良品と交換させていただきます。 在庫が無い場合のみ、ご返金させていただきます。
※在庫がある場合でも返品希望の方は、お客様都合での返品となりますのでご了承くださいませ。
※返金の場合は、商品受領後2週間以内に、お支払合計金額をお客様の口座にお振り込みいたします。
※商品交換の場合は、ご連絡を確認いたしました後、一週間以内に発送させていただきます。


【重要】
お客様のご要望対して最善の手段で対応させていただきますが、
以下の場合には返品に応じかねますので悪しからずご了承ください。

・お客様のご都合による返品は原則お受けいたしかねます。
イメージ(素材・色・形)違い、サイズ違い梱包の破れや汚れなど

・商品到着後1週間以上経過した場合

・一度でもご使用になられた商品、 またはその形跡がある場合

・お客様自身で破損・汚された商品

・共同購入・オークションでお買い上げの商品(楽天規約によりお受けできません)

・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合

・着払いにて当店に返送された場合

・商品そのものに欠陥がない場合

・商品袋・箱に直接送り状を貼り付けてご返送の場合

・セール・アウトレット・福袋・お試しサービス商品等の企画商品については特別特価商品ですので
キズ、穴、汚れ、ホツレ、裁縫の不備、匂い、シワ、HP表記サイズとのズレ、染料の色落ちや色移り、
その他瑕疵的要因がございましても返品・交換は一切対応できかねます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。

・生産時期や染色時期の違い・生産機械の変更・生地の仕入れ先変更などにより、同じ商品をお買い上げいただきましても、
形・サイズ・生地感・カラー・重さ・厚みに誤差が生じる場合がございます。
ある程度までは同商品として販売しており、御使用にあたり問題がございませんので、
上記内容につきましても返品・交換対象外とさせていただきます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。

・配送事故、当社ミスによる不良品の返品交換及び欠品の場合でも、商品到着日より 7日経過後は対応できかねますので、ご注意ください。
メール便の場合は、投函完了日から一週間とさせていただきます。



品質について

●当方の商品は基本的に中国製の商品のため、縫製及び品質基準が日本仕様になっておりません。
ご理解の上ご購入いただきますよう宜しくお願いいたします。

●すべて新商品ですが、商品タグがないものがございます。

●輸入の際の梱包や保管によるシワやクセ・臭いなどがある場合がございます。

●メーカー検品による合格品につき、手作り感による若干のサイズの違いなどがありますが、商品に問題はございません。
ご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、
必ずご慎重にご注文ください。

●なるべく本来のカラーに近い状態を再現できるよう最善を尽くしておりますが、
ご使用ディスプレイの設定や環境のより、本来のお色とは異なって見えることもございます。
蛍光灯(白系・オレンジ系など)や太陽光など光の波長が異なりますので、
商品をご覧いただく光の環境によりHPと色合いが違って見える場合がございます。
同じカラーをお買い上げいただいても、染色のタイミングにより色合いが違うこともございます。どうかご了承くださいませ。
始末糸が飛び出ている状態はお手数ですがお客様で切除をお願いいたします。




御注文された時点で、[返品・品質について」に同意されたものとみなします。


●返品連絡先
 メールアドレス:info@warmfeel.net
 合同会社ウォームフィール
 658-0021
 兵庫県神戸市東灘区深江本町1-12-13
 フレッズマンション1F
 078-585-8363

その他
【予約販売商品について】
・予約販売(2週間程度・3週間程度の納期)商品と即納商品を同時にご注文の場合は ・予約販売商品が入荷次第の発送となりますのでご了承下さい。
・日時指定はできかねますのでご注意ください。
【ご注文のキャンセル、変更・納期について】
・予約販売(2週間程度・3週間程度の納期)商品については、ご注文確認(■ご注文に関するお知らせ■)メール後24時間以内のキャンセル・ご変更はお受けいたします。
それ以外は不可となりますのでご注意してご注文ください。
・予約販売(2週間程度・3週間程度の納期)商品については、通関手続き等の理由により遅延する場合がございますのご了承の上ご注文ください。
また、予告なく商品の中止の場合がございます。
【下記載の要素を含んでいる可能性がありますが、不良ではありません。】
これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
1.縫製が整ってない事がある
 ⇒ 歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑、等
2.生地、革など素材の品質が一定してない
 ⇒ 生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なる、革に生体時の傷跡や固有のシワがある、年度によって革質が異なる、等
3.同じ製品でも入荷によって詳細が異なる場合がある
 ⇒ パーツ(ボタン、ジップ、タグ、付属品等)の種類が違うまたは有無がある、印刷、刺繍等のディティール(配色、形状等)が違うまたは有無がある、生地の柄が異なる、ディティール(襟、ポケット、裾等)の形状が異なる、パーツの位置、形が左右非対称、等
4.サイズにバラつきがある
 ⇒ 生産国が複数混ざっている、生産時期によってサイジングが変わっている、等の為
5.その他
 ⇒ 運搬の関係で革、生地の表面に若干擦れがある、内側等にペンやチョークでチェックをした跡がある、サイズUPによりボタンが増える、チャコペンの跡が残っている等
社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社ウォームフィール

〒658-0021 兵庫県神戸市東灘区深江本町1-12-13フレッズマンション1F
TEL:078-585-8363 FAX:078-585-8363
代表者:永吉 依恒
店舗運営責任者:永吉 依恒(営業部)
店舗セキュリティ責任者:永吉 依恒
店舗連絡先:auc-loveplus_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【ご確認事項事項】】

※誠に勝手ながら、事務所移転の為【6月14日(金)】までお電話が繋がりません。
お手数ですがお問い合わせはメールにてお願いいたします。
※G20大阪サミット開催に伴い、予定発送日数より2,3日遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【メール便について】
<保証のない配送の注意事項>
 無料メール便(追跡不可)は配送の保証がありませんのでご注意ください。
配達過程でのトラブル(不着・破損・紛失・盗難等)につきましては当店では一切の保証致しかねます。
ご不安な方は追跡可能な宅配便(有料)をご指定くださいませ。

【予約販売商品について】
・ご入金確定後の受付となりますのでご注意ください。(受付より商品ページに記載の納期)
・予約販売(2週間程度・3週間程度の納期)商品と即納商品を同時にご注文の場合は ・予約販売商品が入荷次第の発送となりますのでご了承下さい。
・日時指定はできかねますのでご注意ください。

【ご注文のキャンセル、変更・納期について】
・予約販売(2週間程度・3週間程度の納期)商品については、ご注文確認(■ご注文に関するお知らせ■)メール後24時間以内のキャンセル・ご変更はお受けいたします。
それ以外は不可となりますのでご注意してご注文ください。
・予約販売(2週間程度・3週間程度の納期)商品については、通関手続き等の理由により遅延する場合がございますのご了承の上ご注文ください。
また、予告なく商品の中止の場合がございます。

店舗名:loveplus楽天市場店

営業所・発送元住所
〒658-0021
兵庫県神戸市東灘区深江本町1-12-13 フレッズマンション1F
TEL:078-585-8363 FAX:078-585-8363
店舗運営責任者:永吉 依恒
店舗セキュリティ責任者:永吉 依恒
店舗連絡先:info@warmfeel.net

業者様の仕入れでのご購入も大歓迎です!!

当方はネット販売専門ですので、無駄な人件費や店舗費用を徹底的に削減した価格でご提供させていただいております。
また、海外から直接入荷しておりますので、間の中間業者を省くことでよりお安い価格(SALE商品)を実現しております。
卸価格での販売となりますので、一般のお客様はもちろん、業者様の仕入れでのご購入も大歓迎です。

※弊社販売商品はすべてSALE商品・アウトレット商品となっておりますのでご注意ください。
当方へのお問い合わせは基本的にメールに限りまして承っております。
auc-loveplus_3@shop.rakuten.co.jp
(info@warmfeel.net)
お気軽にご連絡くださいませ。


当社のサイトを装った詐欺サイトにご注意ください。
このたび当社運営のオンラインショップをコピーした詐欺サイトが複数発見されております。
このような詐欺サイトは当社とは一切関係がありません。
お買い物の際には、当店を装った詐欺サイトではないか、十分にご注意下さい。
■詐欺サイトの特徴
・会社名・電話番号が未掲載である (問い合わせ電話番号がなく、メールアドレスのみ又はメールフォームのみとなっている)
・サイト内の表記や返信メールに誤表示や誤記が多く、日本語の表現が不自然である


★ショップからのメールが届かない場合★
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

※携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
「info@warmfeel.net」「@rakuten.co.jp」からのメールを受け取るように設定してください。

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は年中無休24時間お受けしております。

【営業時間】月〜木【AM11:00〜PM17:00】
【休業日】金土日・祝日
休業日でのお問い合わせ等の返信は翌営業日になります。

納品書について

地球環境保護・個人情報保護の観点から、
「お買い上げ明細及び納品書」の発行及び同梱を取り止めさせて頂く事となりました。
当店からお送りするご注文確認メールをもちまして
お買い上げ明細書とさせて頂きますので、
必ず当店からのメールを受信いただき、
メール上にてご確認下さいますようお願い申し上げます。
ゴミ削減・プライバシー保護への企業の取り組みとして、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2317969 ラクテン(LOVEPLUSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



※送料込みの商品であっても、こちらをご指定の場合は別途送料を頂戴いたします。
※代金引換でのお支払いをご希望のお客様で、ゆうパックをご希望の場合は、
別途以下の送料を頂戴いたします。その際はご連絡くださいますようお願い申し上げます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜17時・17時〜19時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1230円 930円 930円 810円 810円 710円 710円 710円 710円 710円 810円 810円 1230円
1440円 1130円 1130円 1030円 1030円 930円 930円 930円 930円 930円 1030円 1030円 1440円
1650円 1340円 1340円 1230円 1230円 1130円 1130円 1130円 1130円 1130円 1230円 1230円 1650円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】



●メール便は、ポストまでのお届けです。
紛失、盗難または破損した場合は、弊社からの一切の補償はございません。
●荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
・郵便物の盗難の多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から郵便物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方

上記に該当なさいます方は「営業所止置きサービス」・「レターパックプラス」・「ゆうパック」のご利用をご検討くださいませ。
●メール便の発送の場合、発送の基準サイズに収まるよう、商品を折りたたむ為、折ジワ等が出来る場合がございます。ご了承ください。
●1配送先につき、送料無料(メール便)の商品を複数ご注文いただいた場合でも同梱処理をさせていただきます。
●最近、全国でメール便などの盗難、破損等の被害が多発しているとニュースになっておりましたので、ご心配な方はポスト等に鍵を付ける等の対策をお願い致します。
発送後の盗難、破損等の被害の責任は弊社では一切お受け出来ません。
●配達日時・曜日指定ができません。
(日時指定やお急ぎの方は「宅配便」をご利用くださいませ)

●到着までに4日程度お待ちいただいておりますが、一部の地域や発送状況によって発送予定より遅くなる場合がございます。

【重要】
お問い合わせ番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「投函完了」となりました場合、
万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。
 (当方にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません事をご了承下さい。)


●<保証のない配送の注意事項> メール便は配送の保証がありません。
ご注意ください。
配達過程でのトラブル(不着・破損・紛失・盗難等)につきましては配送業者までご連絡ください。
当店では一切の保証致しかねます。
ご不安な方は追跡可能な宅配便を利用可能な商品をご購入ください。
ゆうメール及びゆうパケットはポスト投函となります。
トラブル防止のためポストには名前を記載ください。
返品された場合再配送料金はお客様負担になりますので自己責任でお願い致します。
ポストの口が狭い場合やポストが満杯の場合、商品破損の原因になります。十分ご注意ください。
配達予定日数は交通事情その他の事情で変更になる場合があります。
到着日の保証はできません。
余裕のあるスケジュールでご注文ください。
また、日時の指定は対応していません。
発送から到着まで通常配達よりお時間がかかりますのでご注意ください。
(発送地は兵庫県です)。
御注文された時点で、[メール便ご利用上のご注意]に同意されたものとみなします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

画像確認が必要です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

セール品・アウトレット品は返品不可の場合がございます。
詳細は会社概要をお読みください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

画像確認が必要です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

セール品・アウトレット品は返金が不可の場合がございます。 ・セール・アウトレット・福袋・お試しサービス商品等の企画商品については特別特価商品ですのでキズ、穴、汚れ、ホツレ、裁縫の不備、匂い、シワ、HP表記サイズとのズレ、染料の色落ちや色移り、その他瑕疵的要因がございましても返品・交換は一切対応できかねます。 ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。 ・生産時期や染色時期の違い・生産機械の変更・生地の仕入れ先変更などにより、同じ商品をお買い上げいただきましても、形・サイズ・生地感・カラー・重さ・厚みに誤差が生じる場合がございます。 ・始末糸が飛び出ている状態はお手数ですがお客様で切除をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

着払いの返品はお断りいたします。 交換手数料(交換商品発送料)がかかります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

着払いの返品はお断りいたします。 返品手数料(発送時の送料)がかかります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品手数料を差し引いた金額(別途お支払いの場合は全額)

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

078-585-8363

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

658-0021

住所

兵庫県神戸市東灘区深江本町1-12-13フレッズマンション1F

電話番号

078-585-8363

FAX番号

078-585-8363

備考

着払いはお受けできません。

返金・交換についての注意事項

お客様のご要望対して最善の手段で対応させていただきますが、 以下の場合には返品に応じかねますので悪しからずご了承ください。
・お客様のご都合による返品は原則お受けいたしかねます。
イメージ(素材・色・形)違い、サイズ違い梱包の破れや汚れなど
・商品到着後1週間以上経過した場合
・一度でもご使用になられた商品、 またはその形跡がある場合
・お客様自身で破損・汚された商品
・共同購入・オークションでお買い上げの商品(楽天規約によりお受けできません)
・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
・着払いにて当店に返送された場合
・商品そのものに欠陥がない場合
・商品袋・箱に直接送り状を貼り付けてご返送の場合
・セール・アウトレット・福袋・お試しサービス商品等の企画商品については特別特価商品ですので
キズ、穴、汚れ、ホツレ、裁縫の不備、匂い、シワ、HP表記サイズとのズレ、染料の色落ちや色移り、
その他瑕疵的要因がございましても返品・交換は一切対応できかねます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。
・生産時期や染色時期の違い・生産機械の変更・生地の仕入れ先変更などにより、同じ商品をお買い上げいただきましても、
形・サイズ・生地感・カラー・重さ・厚みに誤差が生じる場合がございます。
ある程度までは同商品として販売しており、御使用にあたり問題がございませんので、
上記内容につきましても返品・交換対象外とさせていただきます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。
・配送事故、当社ミスによる不良品の返品交換及び欠品の場合でも、商品到着日より 7日経過後は対応できかねますので、ご注意ください。
メール便の場合は、投函完了日から一週間とさせていただきます。

返品について


返品・交換について


●商品が到着したら、なるべくお早めに内容をご確認ください。
※商品到着後一週間以内にメールにてご連絡を頂戴いたしました場合のみお受けいたします。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、
誠に恐れ入りますが、メールにてお客様のお名前、注文番号、注文商品、合計金額、
お手元の商品の画像を添付(写メールでも結構です)下さいますようお願い致します。
画像確認後の対応とさせて頂いておりますので、何卒、宜しくお願い致します。
また、当店の承諾なく、お受け取り出来ませんのでご了承ください
上記のご連絡を確認いたしました後、送料・手数料ともに弊社負担で、早急に代替品をご送付いたします。
※在庫がある場合、当店にて送料・手数料など負担の上、良品と交換させていただきます。 在庫が無い場合のみ、ご返金させていただきます。
※在庫がある場合でも返品希望の方は、お客様都合での返品となりますのでご了承くださいませ。
※返金の場合は、商品受領後2週間以内に、お支払合計金額をお客様の口座にお振り込みいたします。
※商品交換の場合は、ご連絡を確認いたしました後、一週間以内に発送させていただきます。


【重要】
お客様のご要望対して最善の手段で対応させていただきますが、
以下の場合には返品に応じかねますので悪しからずご了承ください。

・お客様のご都合による返品は原則お受けいたしかねます。
イメージ(素材・色・形)違い、サイズ違い梱包の破れや汚れなど

・商品到着後1週間以上経過した場合

・一度でもご使用になられた商品、 またはその形跡がある場合

・お客様自身で破損・汚された商品

・共同購入・オークションでお買い上げの商品(楽天規約によりお受けできません)

・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合

・着払いにて当店に返送された場合

・商品そのものに欠陥がない場合

・商品袋・箱に直接送り状を貼り付けてご返送の場合

・セール・アウトレット・福袋・お試しサービス商品等の企画商品については特別特価商品ですので
キズ、穴、汚れ、ホツレ、裁縫の不備、匂い、シワ、HP表記サイズとのズレ、染料の色落ちや色移り、
その他瑕疵的要因がございましても返品・交換は一切対応できかねます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。

・生産時期や染色時期の違い・生産機械の変更・生地の仕入れ先変更などにより、同じ商品をお買い上げいただきましても、
形・サイズ・生地感・カラー・重さ・厚みに誤差が生じる場合がございます。
ある程度までは同商品として販売しており、御使用にあたり問題がございませんので、
上記内容につきましても返品・交換対象外とさせていただきます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。

・配送事故、当社ミスによる不良品の返品交換及び欠品の場合でも、商品到着日より 7日経過後は対応できかねますので、ご注意ください。
メール便の場合は、投函完了日から一週間とさせていただきます。



品質について

●当方の商品は基本的に中国製の商品のため、縫製及び品質基準が日本仕様になっておりません。
ご理解の上ご購入いただきますよう宜しくお願いいたします。

●すべて新商品ですが、商品タグがないものがございます。

●輸入の際の梱包や保管によるシワやクセ・臭いなどがある場合がございます。

●メーカー検品による合格品につき、手作り感による若干のサイズの違いなどがありますが、商品に問題はございません。
ご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、
必ずご慎重にご注文ください。

●なるべく本来のカラーに近い状態を再現できるよう最善を尽くしておりますが、
ご使用ディスプレイの設定や環境のより、本来のお色とは異なって見えることもございます。
蛍光灯(白系・オレンジ系など)や太陽光など光の波長が異なりますので、
商品をご覧いただく光の環境によりHPと色合いが違って見える場合がございます。
同じカラーをお買い上げいただいても、染色のタイミングにより色合いが違うこともございます。どうかご了承くださいませ。
始末糸が飛び出ている状態はお手数ですがお客様で切除をお願いいたします。




御注文された時点で、[返品・品質について」に同意されたものとみなします。


●返品連絡先
 メールアドレス:info@warmfeel.net
 合同会社ウォームフィール
 658-0021
 兵庫県神戸市東灘区深江本町1-12-13
 フレッズマンション1F
 078-585-8363

その他

【予約販売商品について】
・予約販売(2週間程度・3週間程度の納期)商品と即納商品を同時にご注文の場合は ・予約販売商品が入荷次第の発送となりますのでご了承下さい。
・日時指定はできかねますのでご注意ください。
【ご注文のキャンセル、変更・納期について】
・予約販売(2週間程度・3週間程度の納期)商品については、ご注文確認(■ご注文に関するお知らせ■)メール後24時間以内のキャンセル・ご変更はお受けいたします。
それ以外は不可となりますのでご注意してご注文ください。
・予約販売(2週間程度・3週間程度の納期)商品については、通関手続き等の理由により遅延する場合がございますのご了承の上ご注文ください。
また、予告なく商品の中止の場合がございます。
【下記載の要素を含んでいる可能性がありますが、不良ではありません。】
これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
1.縫製が整ってない事がある
 ⇒ 歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑、等
2.生地、革など素材の品質が一定してない
 ⇒ 生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なる、革に生体時の傷跡や固有のシワがある、年度によって革質が異なる、等
3.同じ製品でも入荷によって詳細が異なる場合がある
 ⇒ パーツ(ボタン、ジップ、タグ、付属品等)の種類が違うまたは有無がある、印刷、刺繍等のディティール(配色、形状等)が違うまたは有無がある、生地の柄が異なる、ディティール(襟、ポケット、裾等)の形状が異なる、パーツの位置、形が左右非対称、等
4.サイズにバラつきがある
 ⇒ 生産国が複数混ざっている、生産時期によってサイジングが変わっている、等の為
5.その他
 ⇒ 運搬の関係で革、生地の表面に若干擦れがある、内側等にペンやチョークでチェックをした跡がある、サイズUPによりボタンが増える、チャコペンの跡が残っている等

© Rakuten, Inc.