お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2317969 ラクテン(LOVEPLUSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

●ネコポスは、ポストまでのお届けです。
紛失、盗難または破損した場合は、弊社からの一切の補償はございません。
●荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
・郵便物の盗難の多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から郵便物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方

上記に該当なさいます方は「営業所止置きサービス」・「レターパックプラス」・「ゆうパック」のご利用をご検討くださいませ。
●ネコポスの発送の場合、発送の基準サイズに収まるよう、商品を折りたたむ為、折ジワ等が出来る場合がございます。ご了承ください。
●1配送先につき、送料無料(ネコポス)の商品を複数ご注文いただいた場合でも同梱処理をさせていただきます。
●最近、全国でメール便などの盗難、破損等の被害が多発しているとニュースになっておりましたので、ご心配な方はポスト等に鍵を付ける等の対策をお願い致します。
発送後の盗難、破損等の被害の責任は弊社では一切お受け出来ません。
●配達日時・曜日指定ができません。
(日時指定やお急ぎの方は「宅配便」をご利用くださいませ)

●到着までに4日程度お待ちいただいておりますが、一部の地域や発送状況によって発送予定より遅くなる場合がございます。

【重要】
お問い合わせ番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「投函完了」となりました場合、
万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。
 (当方にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません事をご了承下さい。)


●<保証のない配送の注意事項> ネコポスは配送の保証がありません。
ご注意ください。
配達過程でのトラブル(不着・破損・紛失・盗難等)につきましては配送業者までご連絡ください。
当店では一切の保証致しかねます。
ご不安な方は追跡可能な宅配便を利用可能な商品をご購入ください。
ネコポスはポスト投函となります。
トラブル防止のためポストには名前を記載ください。
返品された場合再配送料金はお客様負担になりますので自己責任でお願い致します。
ポストの口が狭い場合やポストが満杯の場合、商品破損の原因になります。十分ご注意ください。
配達予定日数は交通事情その他の事情で変更になる場合があります。
到着日の保証はできません。
余裕のあるスケジュールでご注文ください。
また、日時の指定は対応していません。
発送から到着まで通常配達よりお時間がかかりますのでご注意ください。
(発送地は兵庫県です)。
御注文された時点で、[ネコポスご利用上のご注意]に同意されたものとみなします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品到着後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日11時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2営業日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 9時以前にご注文の場合、当日11時までにご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
着払いの返品はお断りいたします。 返品手数料(発送時の送料)がかかります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品手数料を差し引いた金額(別途お支払いの場合は全額)

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
着払いの返品はお断りいたします。 交換手数料(交換商品発送料)がかかります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
画像確認が必要です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
セール品・アウトレット品は返金が不可の場合がございます。 ・セール・アウトレット・福袋・お試しサービス商品等の企画商品については特別特価商品ですのでキズ、穴、汚れ、ホツレ、裁縫の不備、匂い、シワ、HP表記サイズとのズレ、染料の色落ちや色移り、その他瑕疵的要因がございましても返品・交換は一切対応できかねます。 ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。 ・生産時期や染色時期の違い・生産機械の変更・生地の仕入れ先変更などにより、同じ商品をお買い上げいただきましても、形・サイズ・生地感・カラー・重さ・厚みに誤差が生じる場合がございます。 ・始末糸が飛び出ている状態はお手数ですがお客様で切除をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
画像確認が必要です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
セール品・アウトレット品は返品不可の場合がございます。
詳細は会社概要をお読みください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-862-6845

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
658-0021

住所
兵庫県神戸市東灘区深江本町1-12-13スリール芦屋ウエスト1F

電話番号
078-862-6845

FAX番号
078-862-6845

備考
着払いはお受けできません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご要望対して最善の手段で対応させていただきますが、 以下の場合には返品に応じかねますので悪しからずご了承ください。
・お客様のご都合による返品は原則お受けいたしかねます。
イメージ(素材・色・形)違い、サイズ違い梱包の破れや汚れなど
・商品到着後1週間以上経過した場合
・一度でもご使用になられた商品、 またはその形跡がある場合
・お客様自身で破損・汚された商品
・共同購入・オークションでお買い上げの商品(楽天規約によりお受けできません)
・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
・着払いにて当店に返送された場合
・商品そのものに欠陥がない場合
・商品袋・箱に直接送り状を貼り付けてご返送の場合
・セール・アウトレット・福袋・お試しサービス商品等の企画商品については特別特価商品ですので
キズ、穴、汚れ、ホツレ、裁縫の不備、匂い、シワ、HP表記サイズとのズレ、染料の色落ちや色移り、
その他瑕疵的要因がございましても返品・交換は一切対応できかねます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。
・生産時期や染色時期の違い・生産機械の変更・生地の仕入れ先変更などにより、同じ商品をお買い上げいただきましても、
形・サイズ・生地感・カラー・重さ・厚みに誤差が生じる場合がございます。
ある程度までは同商品として販売しており、御使用にあたり問題がございませんので、
上記内容につきましても返品・交換対象外とさせていただきます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。
・配送事故、当社ミスによる不良品の返品交換及び欠品の場合でも、商品到着日より 7日経過後は対応できかねますので、ご注意ください。
メール便の場合は、投函完了日から一週間とさせていただきます。



返品について

返品・交換について


●商品が到着したら、なるべくお早めに内容をご確認ください。
※商品到着後一週間以内にメールにてご連絡を頂戴いたしました場合のみお受けいたします。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、
誠に恐れ入りますが、メールにてお客様のお名前、注文番号、注文商品、合計金額、
お手元の商品の画像を添付(写メールでも結構です)下さいますようお願い致します。
画像確認後の対応とさせて頂いておりますので、何卒、宜しくお願い致します。
また、当店の承諾なく、お受け取り出来ませんのでご了承ください
上記のご連絡を確認いたしました後、送料・手数料ともに弊社負担で、早急に代替品をご送付いたします。
※在庫がある場合、当店にて送料・手数料など負担の上、良品と交換させていただきます。 在庫が無い場合のみ、ご返金させていただきます。
※在庫がある場合でも返品希望の方は、お客様都合での返品となりますのでご了承くださいませ。
※返金の場合は、商品受領後2週間以内に、お支払合計金額をお客様の口座にお振り込みいたします。
※商品交換の場合は、ご連絡を確認いたしました後、一週間以内に発送させていただきます。


【重要】
お客様のご要望対して最善の手段で対応させていただきますが、
以下の場合には返品に応じかねますので悪しからずご了承ください。

・お客様のご都合による返品は原則お受けいたしかねます。
イメージ(素材・色・形)違い、サイズ違い梱包の破れや汚れなど

・商品到着後1週間以上経過した場合

・一度でもご使用になられた商品、 またはその形跡がある場合

・お客様自身で破損・汚された商品

・共同購入・オークションでお買い上げの商品(楽天規約によりお受けできません)

・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合

・着払いにて当店に返送された場合

・商品そのものに欠陥がない場合

・商品袋・箱に直接送り状を貼り付けてご返送の場合

・セール・アウトレット・福袋・お試しサービス商品等の企画商品については特別特価商品ですので
キズ、穴、汚れ、ホツレ、裁縫の不備、匂い、シワ、HP表記サイズとのズレ、染料の色落ちや色移り、
その他瑕疵的要因がございましても返品・交換は一切対応できかねます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。

・生産時期や染色時期の違い・生産機械の変更・生地の仕入れ先変更などにより、同じ商品をお買い上げいただきましても、
形・サイズ・生地感・カラー・重さ・厚みに誤差が生じる場合がございます。
ある程度までは同商品として販売しており、御使用にあたり問題がございませんので、
上記内容につきましても返品・交換対象外とさせていただきます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。

・配送事故、当社ミスによる不良品の返品交換及び欠品の場合でも、商品到着日より 7日経過後は対応できかねますので、ご注意ください。
メール便の場合は、投函完了日から一週間とさせていただきます。



品質について

●当方の商品は基本的に中国製の商品のため、縫製及び品質基準が日本仕様になっておりません。
ご理解の上ご購入いただきますよう宜しくお願いいたします。

●すべて新商品ですが、商品タグがないものがございます。

●輸入の際の梱包や保管によるシワやクセ・臭いなどがある場合がございます。

●メーカー検品による合格品につき、手作り感による若干のサイズの違いなどがありますが、商品に問題はございません。
ご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、
必ずご慎重にご注文ください。

●なるべく本来のカラーに近い状態を再現できるよう最善を尽くしておりますが、
ご使用ディスプレイの設定や環境のより、本来のお色とは異なって見えることもございます。
蛍光灯(白系・オレンジ系など)や太陽光など光の波長が異なりますので、
商品をご覧いただく光の環境によりHPと色合いが違って見える場合がございます。
同じカラーをお買い上げいただいても、染色のタイミングにより色合いが違うこともございます。どうかご了承くださいませ。
始末糸が飛び出ている状態はお手数ですがお客様で切除をお願いいたします。




御注文された時点で、[返品・品質について」に同意されたものとみなします。


●返品連絡先
 メールアドレス:info@warmfeel.net
 合同会社ウォームフィール
 658-0021
 兵庫県神戸市東灘区深江本町1-12-13
 スリール芦屋ウエスト1F
 078-862-6845
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2317969 ラクテン(LOVEPLUSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



●ネコポスは、ポストまでのお届けです。
紛失、盗難または破損した場合は、弊社からの一切の補償はございません。
●荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
・郵便物の盗難の多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から郵便物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方

上記に該当なさいます方は「営業所止置きサービス」・「レターパックプラス」・「ゆうパック」のご利用をご検討くださいませ。
●ネコポスの発送の場合、発送の基準サイズに収まるよう、商品を折りたたむ為、折ジワ等が出来る場合がございます。ご了承ください。
●1配送先につき、送料無料(ネコポス)の商品を複数ご注文いただいた場合でも同梱処理をさせていただきます。
●最近、全国でメール便などの盗難、破損等の被害が多発しているとニュースになっておりましたので、ご心配な方はポスト等に鍵を付ける等の対策をお願い致します。
発送後の盗難、破損等の被害の責任は弊社では一切お受け出来ません。
●配達日時・曜日指定ができません。
(日時指定やお急ぎの方は「宅配便」をご利用くださいませ)

●到着までに4日程度お待ちいただいておりますが、一部の地域や発送状況によって発送予定より遅くなる場合がございます。

【重要】
お問い合わせ番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「投函完了」となりました場合、
万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。
 (当方にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません事をご了承下さい。)


●<保証のない配送の注意事項> ネコポスは配送の保証がありません。
ご注意ください。
配達過程でのトラブル(不着・破損・紛失・盗難等)につきましては配送業者までご連絡ください。
当店では一切の保証致しかねます。
ご不安な方は追跡可能な宅配便を利用可能な商品をご購入ください。
ネコポスはポスト投函となります。
トラブル防止のためポストには名前を記載ください。
返品された場合再配送料金はお客様負担になりますので自己責任でお願い致します。
ポストの口が狭い場合やポストが満杯の場合、商品破損の原因になります。十分ご注意ください。
配達予定日数は交通事情その他の事情で変更になる場合があります。
到着日の保証はできません。
余裕のあるスケジュールでご注文ください。
また、日時の指定は対応していません。
発送から到着まで通常配達よりお時間がかかりますのでご注意ください。
(発送地は兵庫県です)。
御注文された時点で、[ネコポスご利用上のご注意]に同意されたものとみなします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品到着後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日11時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2営業日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 9時以前にご注文の場合、当日11時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

着払いの返品はお断りいたします。 返品手数料(発送時の送料)がかかります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品手数料を差し引いた金額(別途お支払いの場合は全額)

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

着払いの返品はお断りいたします。 交換手数料(交換商品発送料)がかかります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

画像確認が必要です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

セール品・アウトレット品は返金が不可の場合がございます。 ・セール・アウトレット・福袋・お試しサービス商品等の企画商品については特別特価商品ですのでキズ、穴、汚れ、ホツレ、裁縫の不備、匂い、シワ、HP表記サイズとのズレ、染料の色落ちや色移り、その他瑕疵的要因がございましても返品・交換は一切対応できかねます。 ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。 ・生産時期や染色時期の違い・生産機械の変更・生地の仕入れ先変更などにより、同じ商品をお買い上げいただきましても、形・サイズ・生地感・カラー・重さ・厚みに誤差が生じる場合がございます。 ・始末糸が飛び出ている状態はお手数ですがお客様で切除をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

画像確認が必要です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

セール品・アウトレット品は返品不可の場合がございます。
詳細は会社概要をお読みください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-862-6845

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

658-0021

住所

兵庫県神戸市東灘区深江本町1-12-13スリール芦屋ウエスト1F

電話番号

078-862-6845

FAX番号

078-862-6845

備考

着払いはお受けできません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご要望対して最善の手段で対応させていただきますが、 以下の場合には返品に応じかねますので悪しからずご了承ください。
・お客様のご都合による返品は原則お受けいたしかねます。
イメージ(素材・色・形)違い、サイズ違い梱包の破れや汚れなど
・商品到着後1週間以上経過した場合
・一度でもご使用になられた商品、 またはその形跡がある場合
・お客様自身で破損・汚された商品
・共同購入・オークションでお買い上げの商品(楽天規約によりお受けできません)
・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
・着払いにて当店に返送された場合
・商品そのものに欠陥がない場合
・商品袋・箱に直接送り状を貼り付けてご返送の場合
・セール・アウトレット・福袋・お試しサービス商品等の企画商品については特別特価商品ですので
キズ、穴、汚れ、ホツレ、裁縫の不備、匂い、シワ、HP表記サイズとのズレ、染料の色落ちや色移り、
その他瑕疵的要因がございましても返品・交換は一切対応できかねます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。
・生産時期や染色時期の違い・生産機械の変更・生地の仕入れ先変更などにより、同じ商品をお買い上げいただきましても、
形・サイズ・生地感・カラー・重さ・厚みに誤差が生じる場合がございます。
ある程度までは同商品として販売しており、御使用にあたり問題がございませんので、
上記内容につきましても返品・交換対象外とさせていただきます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。
・配送事故、当社ミスによる不良品の返品交換及び欠品の場合でも、商品到着日より 7日経過後は対応できかねますので、ご注意ください。
メール便の場合は、投函完了日から一週間とさせていただきます。

返品について


返品・交換について


●商品が到着したら、なるべくお早めに内容をご確認ください。
※商品到着後一週間以内にメールにてご連絡を頂戴いたしました場合のみお受けいたします。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、
誠に恐れ入りますが、メールにてお客様のお名前、注文番号、注文商品、合計金額、
お手元の商品の画像を添付(写メールでも結構です)下さいますようお願い致します。
画像確認後の対応とさせて頂いておりますので、何卒、宜しくお願い致します。
また、当店の承諾なく、お受け取り出来ませんのでご了承ください
上記のご連絡を確認いたしました後、送料・手数料ともに弊社負担で、早急に代替品をご送付いたします。
※在庫がある場合、当店にて送料・手数料など負担の上、良品と交換させていただきます。 在庫が無い場合のみ、ご返金させていただきます。
※在庫がある場合でも返品希望の方は、お客様都合での返品となりますのでご了承くださいませ。
※返金の場合は、商品受領後2週間以内に、お支払合計金額をお客様の口座にお振り込みいたします。
※商品交換の場合は、ご連絡を確認いたしました後、一週間以内に発送させていただきます。


【重要】
お客様のご要望対して最善の手段で対応させていただきますが、
以下の場合には返品に応じかねますので悪しからずご了承ください。

・お客様のご都合による返品は原則お受けいたしかねます。
イメージ(素材・色・形)違い、サイズ違い梱包の破れや汚れなど

・商品到着後1週間以上経過した場合

・一度でもご使用になられた商品、 またはその形跡がある場合

・お客様自身で破損・汚された商品

・共同購入・オークションでお買い上げの商品(楽天規約によりお受けできません)

・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合

・着払いにて当店に返送された場合

・商品そのものに欠陥がない場合

・商品袋・箱に直接送り状を貼り付けてご返送の場合

・セール・アウトレット・福袋・お試しサービス商品等の企画商品については特別特価商品ですので
キズ、穴、汚れ、ホツレ、裁縫の不備、匂い、シワ、HP表記サイズとのズレ、染料の色落ちや色移り、
その他瑕疵的要因がございましても返品・交換は一切対応できかねます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。

・生産時期や染色時期の違い・生産機械の変更・生地の仕入れ先変更などにより、同じ商品をお買い上げいただきましても、
形・サイズ・生地感・カラー・重さ・厚みに誤差が生じる場合がございます。
ある程度までは同商品として販売しており、御使用にあたり問題がございませんので、
上記内容につきましても返品・交換対象外とさせていただきます。ご考慮された上でのご購入をお願いいたします。

・配送事故、当社ミスによる不良品の返品交換及び欠品の場合でも、商品到着日より 7日経過後は対応できかねますので、ご注意ください。
メール便の場合は、投函完了日から一週間とさせていただきます。



品質について

●当方の商品は基本的に中国製の商品のため、縫製及び品質基準が日本仕様になっておりません。
ご理解の上ご購入いただきますよう宜しくお願いいたします。

●すべて新商品ですが、商品タグがないものがございます。

●輸入の際の梱包や保管によるシワやクセ・臭いなどがある場合がございます。

●メーカー検品による合格品につき、手作り感による若干のサイズの違いなどがありますが、商品に問題はございません。
ご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、
必ずご慎重にご注文ください。

●なるべく本来のカラーに近い状態を再現できるよう最善を尽くしておりますが、
ご使用ディスプレイの設定や環境のより、本来のお色とは異なって見えることもございます。
蛍光灯(白系・オレンジ系など)や太陽光など光の波長が異なりますので、
商品をご覧いただく光の環境によりHPと色合いが違って見える場合がございます。
同じカラーをお買い上げいただいても、染色のタイミングにより色合いが違うこともございます。どうかご了承くださいませ。
始末糸が飛び出ている状態はお手数ですがお客様で切除をお願いいたします。




御注文された時点で、[返品・品質について」に同意されたものとみなします。


●返品連絡先
 メールアドレス:info@warmfeel.net
 合同会社ウォームフィール
 658-0021
 兵庫県神戸市東灘区深江本町1-12-13
 スリール芦屋ウエスト1F
 078-862-6845

© Rakuten Group, Inc.