会社概要

株式会社マークス&ラン
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-3-13 第三富士ビル6F
TEL:06-6710-9851 FAX:06-6710-9869
代表者:橋本 聖一郎
店舗運営責任者:宝蔵寺崇(本店)
店舗セキュリティ責任者:宝蔵寺崇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間 10:00〜17:00

定休日:日祝

※土曜日の営業はカレンダーによる

土曜日は発送とメールでのお問い合わせのみ対応しております。
その他曜日の休業日につきましては、営業カレンダーをご確認下さい。


古物商表記項目
・氏名又は名称 株式会社マークス&ラン
・許可公安委員会名 大阪府公安委員会
・許可証番号 第62107R051254号

商品について

【商品の真贋について】
当店で扱う商品は全て正規代理店または並行輸入の正規品本物になります。
全ての商品において、弊社が責任をもって保証しております。
真偽の疑わしい物は一切ございませんのでご安心下さい。

【錯誤に基づく契約無効について】
表示されている販売価格設定は細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格、商品の詳細が異なる場合がございます。
その場合は誠に申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、ご注文の取り消しをさせて頂くことがございます。
予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。
その際は必ずご連絡をいたしますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

【予約商品について】
■お支払い方法
クレジットカード、当店への銀行振込、代金引換のみ可能。
・銀行振込の場合、商品が入荷次第、お振込先についてご連絡致します。
ご入金確認後発送をさせていただきます。
・クレジットカードの場合、ご予約商品発送後にご請求処理をさせていただきます。
(発送までお支払い枠の確保を行っております。)
上記以外のお支払い方法でご注文をいただいた場合、当店から変更ご依頼のご連絡をさせていただきます。

■注文確定後のキャンセル・商品変更は承ることができません。購入の際はご注意ください。
■配送日時指定は不可となっております。
■予約商品と通常商品の同梱はお受け出来かねます。
■万が一、入荷が遅くなる場合・生産キャンセルが発生した場合、必ずメールにてご連絡をさせていただきます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401862 ラクテン(インホ゜−トセレクトMUSEE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト宅急便
【備考】
代引きは【現金】支払いのみとなります。
※※発送後のキャンセルはお受け出来かねます。※※

※当店より発送後、ヤマト営業所でのコレクト荷物の保留期限は、最大1週間までです。必ず1週間以内にお受け取りください。

※ヤマト運輸の都合上、コレクト便発送後の住所変更は、同じ営業所内に限り可能です。
新たなお届け先が同営業所でない場合は、営業所から当店までの着払い送料、また、新たに当店からの送料のご負担をお願いすることになります。

※当店を初めてご利用いただくお客様には【代金引換】をお断りさせていただく場合がございます。 その際は別途、前払いのご決済への変更をお願いするメールをお送りさせていただきます。

※代金引換については30万円(手数料を含む)が上限となりますため、30万円以上の商品ににつきましては代引き以外のお支払でお願いいたします。

※代金引換の場合、お送り時の配送伝票に領収書が貼られております。 お品物お届け時に、ご確認をお願い致します。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 350円
10000  〜 29999円 450円
30000  〜 99999円 650円
100000  〜 299999円 1050円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【お届け先住所変更(転送)の運賃有料化について】
ヤマト運輸のサービス改定に伴い「2023年6月1日(木)」より商品転送時の運賃が有料化となります。 また、運賃のお支払いは【着払い】となり、お届け先の【荷受人様】にお支払いいただきます。
「お届け先ご住所の間違い」「長期のご不在」「転居」などにより、伝票とは異なる住所へ商品を転送される場合には、 記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。
当店では【ご注文確認メール】後にお届け先の変更は承ることは出来かねますので、ご注文時はお届け先のご住所にお間違えがないようご確認の上、ご注文をお願い致します。

【簡易包装でのお届けについて】
当店では無駄な梱包材を減らすことで環境に配慮し、なるべくゴミがでないように心がけております。
配送梱包材の簡易化を進めており、小さな梱包物については簡易包装にてお届けしております。
出荷前の最終検品や梱包作業自体は全て自社内の専任スタッフが、責任をもって行っておりますのでご安心下さい。
簡易包装に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【配送の日時指定について】
当店では、ご購入日から最長で5日間のご指定日のみお受けしております。(ご注文時の選択可能なお日にちのみとなります。)
5日後以降にお受け取りをご希望の場合は、ご指定日に合わせてご注文をお願い致します。
受取日や備考欄にて5日後以降をご指定いただいた場合、ご注文確認のご連絡にて、 お受取日変更のご依頼をさせていただきます。
期日までにご返信の確認が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 予めご了承下さいませ。
一部地域の日時指定について【翌日の午前中着】にてお受けできない可能性がございます。
その場合【翌々日の午前中着】にて日時指定を変更し配送手配をさせていただきます。

【ご注文者様と送付先が異なる場合】
ご注文者様と送付先が異なる場合、金額の分かる納品書は付属致しません。
また、配送伝票のご依頼主欄には当店名を記載させていただきます。
予めご了承下さいませ。

【再発送をご希望の場合】
ヤマト運輸センターで保管期限を過ぎますと当店にお品物の返送が始まり、当店に返送完了後、キャンセルを致します。
再発送をご希望の場合は、お早目にご連絡をお願い致します。送料(お届け先地域により送料が異なります。)を追加した金額でご請求をさせていただき、再発送を致します。
また、再発送の受付は1回のみお受けしております。

【お客様ご都合でキャンセルをされたご注文について】
1度でも長期ご不在、受け取り拒否キャンセルをされたお客様について、
新しくご注文時、お受け取りの意思確認が出来次第の発送となります。
また、複数回お客様ご都合でキャンセルをされたお客様のご注文は、それ以降お受け出来かねます。
予めご了承下さいませ。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

ヤマト運輸HPページは【 こちら 】

【ご指定日について】
当店では、ご購入日から最長で5日間のご指定日のみお受けしております。
(ご注文時の選択可能なお日にちのみとなります。)

5日後以降にお受け取りをご希望の場合は、ご指定日に合わせてご注文をお願い致します。

my 受取日や備考欄にて5日後以降をご指定いただいた場合、ご注文確認のご連絡にて、
お受取日変更のご依頼をさせていただきます。
期日までにご返信の確認が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承下さいませ。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1700円 900円 900円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 800円 1700円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【ご注文確認メール】の送信前であればキャンセルを承ります。
※発送メールの配信は、当日分の出荷が全て完了後一斉配信にて行います。
※発送メールが届いていない場合も、既に出荷が完了している場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆「通常注文」で営業日8:30または、13:00までのご注文の場合
当日出荷で手配が進んでいる可能性がございます。なるべくお早目にご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただいた後ご注文の進捗を確認させていただき、出荷が完了している場合はキャンセルがお受けできかねる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

◆「通常注文」で営業日13:00以降のご注文の場合
翌営業日8:30までにご連絡をお願いいたします。
それ以降のご依頼となりますと出荷が完了している可能性がございます。
出荷が完了している場合はキャンセルがお受けできかねる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【クレジットカードでお支払の場合】
◆当店から発送メール前のキャンセル
→お支払可能な枠を確保している状態ですので、引き落としは発生いたしません。

◆当店から発送メール後のキャンセル
→ご請求後のため、クレジットカード会社の締め日によっては、一度引き落としがされ翌月にマイナスがされる可能性がございます。
詳しいお引き落とし等について個人情報のため、当店ではお調べができかねます。 直接カード会社様へお問い合わせくださいませ。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様ご都合によるご返品・ご返金はお受けできかねますが、
【カラー・サイズ交換】または【その他当店取り扱い商品への交換】はお受けしております。※ブランドや金額に指定はございません

商品到着後は直ぐに開封していただき、商品の確認をお願いいたします。
発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良・商品内容の誤りがある場合は、お手数ですが商品お届け後3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。

◆【カラー・サイズ交換】ご希望の場合は、お品物到着後3日以内に交換希望のお色またはサイズをメールにてご連絡ください。
在庫の有無をお調べし当店よりご連絡後、お手元のお品物を当店宛に元払いでご返送ください。
返送分の到着が確認でき次第、ご希望のお品物を発送させていただきます。

◆【その他当店取り扱い商品への交換】ご希望の場合は、新しいご注文が必要でございますので、お品物到着後3日以内にご希望のお品物をご注文ください。
※その際、備考欄に(交換希望分)とご記載ください。

※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールにてご連絡をお願いいたします。

◆また、以下に該当する場合のご返品・ご返金は受付できかねますのでご注意ください。
 ・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合
 ・お客様側により破損もしくは汚された商品
 ・加工、修理、クリーニング等された商品
 ・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
 ・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
 ・事前の連絡なしに返送されてきたもの
 ・商品タグを外されている商品のご返品



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
-

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【カラー・サイズ交換】または【その他商品の交換】への交換はお受けしております。
※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がございます。
※同注文内での交換は、最大2回までとさせていただきます。
※尚、商品タグの切り離しや付属品の欠損があるもの、ご着用後のお品物につきましては、交換を承ることができません。
※普通郵便、ゆうパックなどの破損時の補償や追跡不可能な方法にて返送され、 万が一破損や紛失が起こった場合、弊社ではご対応・返金はできかねますので、必ず追跡・補償可能な方法にてご返送ください。
※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ずお買い上げ品到着後、3日以内に当店までご連絡をお願いいたします。


【カラー・サイズ交換】
交換希望のお色またはサイズをメールにてご連絡ください。
在庫の有無をお調べし当店よりご連絡後、お手元のお品物を当店宛に元払いでご返送ください。
返送分の到着が確認でき次第、ご希望のお品物を発送させていただきます。
※ご希望の商品が完売の場合は、その他商品への交換対応となります。


【その他商品の交換】※ブランドや金額に指定はございません
お品物到着後3日以内にご希望のお品物を新たにご注文ください。
※その際、必ず備考欄に『交換希望分』とご記載をお願いいたします。
※交換分を発送後、返送分のご注文をキャンセルいたしますので、返送分のご利用ポイント等は交換分にご利用いただくことはできかねます。
在庫の有無を確認し、当店よりご連絡後、お手元のお品物を元払いにてご返送ください。
返送分の到着が確認でき次第、ご希望のお品物を発送させていただきます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様ご都合によるご返品・ご返金は一切お受けできませんので、ご注文の際は十分にご確認をお願いいたします。
商品到着後は直ぐに開封していただき、商品の確認をお願いいたします。
発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良・商品内容の誤りがある場合は、お手数ですが商品お届け後3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。


※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールにてご連絡をお願いいたします。

◆また、以下に該当する場合のご返品・ご返金は受付できかねますのでご注意ください。
 ・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合
 ・お客様側により破損もしくは汚された商品
 ・加工、修理、クリーニング等された商品
 ・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
 ・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
 ・事前の連絡なしに返送されてきたもの
 ・商品タグを外されている商品のご返品


上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求金額全額

返品送料
店舗負担

備考
ご返送分の到着が弊社にて確認でき次第ご返金お手続きをさせていただきます。

※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールにてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様ご都合によるご返品・ご返金はお受けできませんので、ご注文の際は十分にご確認をお願いいたします。
商品到着後は直ぐに開封していただき、商品の確認をお願いいたします。
発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良・商品内容の誤りがある場合は、お手数ですが商品お届け後3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。


※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡ください。



◆また、以下に該当する場合のご返品・ご返金は受付できかねますのでご注意ください。
 ・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合
 ・お客様側により破損もしくは汚された商品
 ・加工、修理、クリーニング等された商品
 ・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
 ・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
 ・事前の連絡なしに返送されてきたもの
 ・商品タグを外されている商品のご返品


上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6710-9851

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのお問い合わせ:musee-rakuten@snow.ocn.ne.jp


返送先

郵便番号
550-0012

住所
大阪府大阪市西区立売堀1-3-13 第三富士ビル6F

電話番号
06-6710-9851

FAX番号
06-6710-9869

備考
Mail:musee-rakuten@snow.ocn.ne.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文内容に不審な点(いたずら注文・大量注文・転売目的など)がある場合、ご注文内容をご確認させていただく場合がございます。
また、連絡不通・不審な点が見れられた場合、お客様都合でのキャンセルをさせていただく場合ございます。あらかじめご了承ください。


 
プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合 また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちら(※)をご覧ください。
(※)「個人情報保護方針」

■お問い合わせ先
店舗運営責任者:宝蔵寺 崇
受付時間/10:00 〜 17:00
TEL/06-6710-9851
Mail/auc-marks-run@shop.rakuten.co.jp

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■送付先変更について
即日発送の場合は当店からの「ご注文のお礼とご確認です」メールをお送りした後、 早急に発送手配に入ります。
変更をご希望の場合は、当店からお送りする【発送のお知らせ】に記載の配送番号をご確認いただき、
直接ヤマト運輸へ変更の手配をお願い致します。

ヤマト運輸サービスセンター:0120-019-625

※発送当日のお荷物に関しましてはお荷物伝票番号が反映されていない場合があり即時に対応できかねる場合がございます。
※コレクト(代引き)のお荷物に関しましてはお客様自身での変更は出来かねる為、当店にご連絡お願いします。


〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀1-3-13 第三富士ビル6F
Mail/auc-marks-run@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マークス&ラン

〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-3-13 第三富士ビル6F
TEL:06-6710-9851 FAX:06-6710-9869
代表者:橋本 聖一郎
店舗運営責任者:宝蔵寺崇(本店)
店舗セキュリティ責任者:宝蔵寺崇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間 10:00〜17:00

定休日:日祝

※土曜日の営業はカレンダーによる

土曜日は発送とメールでのお問い合わせのみ対応しております。
その他曜日の休業日につきましては、営業カレンダーをご確認下さい。

古物商表記項目

・氏名又は名称 株式会社マークス&ラン
・許可公安委員会名 大阪府公安委員会
・許可証番号 第62107R051254号

商品について

【商品の真贋について】
当店で扱う商品は全て正規代理店または並行輸入の正規品本物になります。
全ての商品において、弊社が責任をもって保証しております。
真偽の疑わしい物は一切ございませんのでご安心下さい。

【錯誤に基づく契約無効について】
表示されている販売価格設定は細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格、商品の詳細が異なる場合がございます。
その場合は誠に申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、ご注文の取り消しをさせて頂くことがございます。
予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。
その際は必ずご連絡をいたしますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

【予約商品について】
■お支払い方法
クレジットカード、当店への銀行振込、代金引換のみ可能。
・銀行振込の場合、商品が入荷次第、お振込先についてご連絡致します。
ご入金確認後発送をさせていただきます。
・クレジットカードの場合、ご予約商品発送後にご請求処理をさせていただきます。
(発送までお支払い枠の確保を行っております。)
上記以外のお支払い方法でご注文をいただいた場合、当店から変更ご依頼のご連絡をさせていただきます。

■注文確定後のキャンセル・商品変更は承ることができません。購入の際はご注意ください。
■配送日時指定は不可となっております。
■予約商品と通常商品の同梱はお受け出来かねます。
■万が一、入荷が遅くなる場合・生産キャンセルが発生した場合、必ずメールにてご連絡をさせていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401862 ラクテン(インホ゜−トセレクトMUSEE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト宅急便

【備考】

代引きは【現金】支払いのみとなります。
※※発送後のキャンセルはお受け出来かねます。※※

※当店より発送後、ヤマト営業所でのコレクト荷物の保留期限は、最大1週間までです。必ず1週間以内にお受け取りください。

※ヤマト運輸の都合上、コレクト便発送後の住所変更は、同じ営業所内に限り可能です。
新たなお届け先が同営業所でない場合は、営業所から当店までの着払い送料、また、新たに当店からの送料のご負担をお願いすることになります。

※当店を初めてご利用いただくお客様には【代金引換】をお断りさせていただく場合がございます。 その際は別途、前払いのご決済への変更をお願いするメールをお送りさせていただきます。

※代金引換については30万円(手数料を含む)が上限となりますため、30万円以上の商品ににつきましては代引き以外のお支払でお願いいたします。

※代金引換の場合、お送り時の配送伝票に領収書が貼られております。 お品物お届け時に、ご確認をお願い致します。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 350円
10000 -29999円 450円
30000 -99999円 650円
100000 -299999円 1050円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【お届け先住所変更(転送)の運賃有料化について】
ヤマト運輸のサービス改定に伴い「2023年6月1日(木)」より商品転送時の運賃が有料化となります。 また、運賃のお支払いは【着払い】となり、お届け先の【荷受人様】にお支払いいただきます。
「お届け先ご住所の間違い」「長期のご不在」「転居」などにより、伝票とは異なる住所へ商品を転送される場合には、 記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。
当店では【ご注文確認メール】後にお届け先の変更は承ることは出来かねますので、ご注文時はお届け先のご住所にお間違えがないようご確認の上、ご注文をお願い致します。

【簡易包装でのお届けについて】
当店では無駄な梱包材を減らすことで環境に配慮し、なるべくゴミがでないように心がけております。
配送梱包材の簡易化を進めており、小さな梱包物については簡易包装にてお届けしております。
出荷前の最終検品や梱包作業自体は全て自社内の専任スタッフが、責任をもって行っておりますのでご安心下さい。
簡易包装に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【配送の日時指定について】
当店では、ご購入日から最長で5日間のご指定日のみお受けしております。(ご注文時の選択可能なお日にちのみとなります。)
5日後以降にお受け取りをご希望の場合は、ご指定日に合わせてご注文をお願い致します。
受取日や備考欄にて5日後以降をご指定いただいた場合、ご注文確認のご連絡にて、 お受取日変更のご依頼をさせていただきます。
期日までにご返信の確認が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 予めご了承下さいませ。
一部地域の日時指定について【翌日の午前中着】にてお受けできない可能性がございます。
その場合【翌々日の午前中着】にて日時指定を変更し配送手配をさせていただきます。

【ご注文者様と送付先が異なる場合】
ご注文者様と送付先が異なる場合、金額の分かる納品書は付属致しません。
また、配送伝票のご依頼主欄には当店名を記載させていただきます。
予めご了承下さいませ。

【再発送をご希望の場合】
ヤマト運輸センターで保管期限を過ぎますと当店にお品物の返送が始まり、当店に返送完了後、キャンセルを致します。
再発送をご希望の場合は、お早目にご連絡をお願い致します。送料(お届け先地域により送料が異なります。)を追加した金額でご請求をさせていただき、再発送を致します。
また、再発送の受付は1回のみお受けしております。

【お客様ご都合でキャンセルをされたご注文について】
1度でも長期ご不在、受け取り拒否キャンセルをされたお客様について、
新しくご注文時、お受け取りの意思確認が出来次第の発送となります。
また、複数回お客様ご都合でキャンセルをされたお客様のご注文は、それ以降お受け出来かねます。
予めご了承下さいませ。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマト運輸HPページは【 こちら 】

【ご指定日について】
当店では、ご購入日から最長で5日間のご指定日のみお受けしております。
(ご注文時の選択可能なお日にちのみとなります。)

5日後以降にお受け取りをご希望の場合は、ご指定日に合わせてご注文をお願い致します。

my 受取日や備考欄にて5日後以降をご指定いただいた場合、ご注文確認のご連絡にて、
お受取日変更のご依頼をさせていただきます。
期日までにご返信の確認が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承下さいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1700円 900円 900円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 800円 1700円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


【ご注文確認メール】の送信前であればキャンセルを承ります。
※発送メールの配信は、当日分の出荷が全て完了後一斉配信にて行います。
※発送メールが届いていない場合も、既に出荷が完了している場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆「通常注文」で営業日8:30または、13:00までのご注文の場合
当日出荷で手配が進んでいる可能性がございます。なるべくお早目にご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただいた後ご注文の進捗を確認させていただき、出荷が完了している場合はキャンセルがお受けできかねる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

◆「通常注文」で営業日13:00以降のご注文の場合
翌営業日8:30までにご連絡をお願いいたします。
それ以降のご依頼となりますと出荷が完了している可能性がございます。
出荷が完了している場合はキャンセルがお受けできかねる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


【クレジットカードでお支払の場合】
◆当店から発送メール前のキャンセル
→お支払可能な枠を確保している状態ですので、引き落としは発生いたしません。

◆当店から発送メール後のキャンセル
→ご請求後のため、クレジットカード会社の締め日によっては、一度引き落としがされ翌月にマイナスがされる可能性がございます。
詳しいお引き落とし等について個人情報のため、当店ではお調べができかねます。 直接カード会社様へお問い合わせくださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


お客様ご都合によるご返品・ご返金はお受けできかねますが、
【カラー・サイズ交換】または【その他当店取り扱い商品への交換】はお受けしております。※ブランドや金額に指定はございません

商品到着後は直ぐに開封していただき、商品の確認をお願いいたします。
発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良・商品内容の誤りがある場合は、お手数ですが商品お届け後3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。

◆【カラー・サイズ交換】ご希望の場合は、お品物到着後3日以内に交換希望のお色またはサイズをメールにてご連絡ください。
在庫の有無をお調べし当店よりご連絡後、お手元のお品物を当店宛に元払いでご返送ください。
返送分の到着が確認でき次第、ご希望のお品物を発送させていただきます。

◆【その他当店取り扱い商品への交換】ご希望の場合は、新しいご注文が必要でございますので、お品物到着後3日以内にご希望のお品物をご注文ください。
※その際、備考欄に(交換希望分)とご記載ください。

※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールにてご連絡をお願いいたします。

◆また、以下に該当する場合のご返品・ご返金は受付できかねますのでご注意ください。
 ・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合
 ・お客様側により破損もしくは汚された商品
 ・加工、修理、クリーニング等された商品
 ・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
 ・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
 ・事前の連絡なしに返送されてきたもの
 ・商品タグを外されている商品のご返品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

-

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


【カラー・サイズ交換】または【その他商品の交換】への交換はお受けしております。
※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がございます。
※同注文内での交換は、最大2回までとさせていただきます。
※尚、商品タグの切り離しや付属品の欠損があるもの、ご着用後のお品物につきましては、交換を承ることができません。
※普通郵便、ゆうパックなどの破損時の補償や追跡不可能な方法にて返送され、 万が一破損や紛失が起こった場合、弊社ではご対応・返金はできかねますので、必ず追跡・補償可能な方法にてご返送ください。
※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ずお買い上げ品到着後、3日以内に当店までご連絡をお願いいたします。


【カラー・サイズ交換】
交換希望のお色またはサイズをメールにてご連絡ください。
在庫の有無をお調べし当店よりご連絡後、お手元のお品物を当店宛に元払いでご返送ください。
返送分の到着が確認でき次第、ご希望のお品物を発送させていただきます。
※ご希望の商品が完売の場合は、その他商品への交換対応となります。


【その他商品の交換】※ブランドや金額に指定はございません
お品物到着後3日以内にご希望のお品物を新たにご注文ください。
※その際、必ず備考欄に『交換希望分』とご記載をお願いいたします。
※交換分を発送後、返送分のご注文をキャンセルいたしますので、返送分のご利用ポイント等は交換分にご利用いただくことはできかねます。
在庫の有無を確認し、当店よりご連絡後、お手元のお品物を元払いにてご返送ください。
返送分の到着が確認でき次第、ご希望のお品物を発送させていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


お客様ご都合によるご返品・ご返金は一切お受けできませんので、ご注文の際は十分にご確認をお願いいたします。
商品到着後は直ぐに開封していただき、商品の確認をお願いいたします。
発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良・商品内容の誤りがある場合は、お手数ですが商品お届け後3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。


※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールにてご連絡をお願いいたします。

◆また、以下に該当する場合のご返品・ご返金は受付できかねますのでご注意ください。
 ・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合
 ・お客様側により破損もしくは汚された商品
 ・加工、修理、クリーニング等された商品
 ・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
 ・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
 ・事前の連絡なしに返送されてきたもの
 ・商品タグを外されている商品のご返品


上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額全額

返品送料

店舗負担

備考

ご返送分の到着が弊社にて確認でき次第ご返金お手続きをさせていただきます。

※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールにてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


お客様ご都合によるご返品・ご返金はお受けできませんので、ご注文の際は十分にご確認をお願いいたします。
商品到着後は直ぐに開封していただき、商品の確認をお願いいたします。
発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良・商品内容の誤りがある場合は、お手数ですが商品お届け後3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。


※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡ください。



◆また、以下に該当する場合のご返品・ご返金は受付できかねますのでご注意ください。
 ・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合
 ・お客様側により破損もしくは汚された商品
 ・加工、修理、クリーニング等された商品
 ・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
 ・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
 ・事前の連絡なしに返送されてきたもの
 ・商品タグを外されている商品のご返品


上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6710-9851

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのお問い合わせ:musee-rakuten@snow.ocn.ne.jp

返送先

郵便番号

550-0012

住所

大阪府大阪市西区立売堀1-3-13 第三富士ビル6F

電話番号

06-6710-9851

FAX番号

06-6710-9869

備考

Mail:musee-rakuten@snow.ocn.ne.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文内容に不審な点(いたずら注文・大量注文・転売目的など)がある場合、ご注文内容をご確認させていただく場合がございます。
また、連絡不通・不審な点が見れられた場合、お客様都合でのキャンセルをさせていただく場合ございます。あらかじめご了承ください。

 
プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合 また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちら(※)をご覧ください。
(※)「個人情報保護方針」

■お問い合わせ先
店舗運営責任者:宝蔵寺 崇
受付時間/10:00 〜 17:00
TEL/06-6710-9851
Mail/auc-marks-run@shop.rakuten.co.jp

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■送付先変更について
即日発送の場合は当店からの「ご注文のお礼とご確認です」メールをお送りした後、 早急に発送手配に入ります。
変更をご希望の場合は、当店からお送りする【発送のお知らせ】に記載の配送番号をご確認いただき、
直接ヤマト運輸へ変更の手配をお願い致します。

ヤマト運輸サービスセンター:0120-019-625

※発送当日のお荷物に関しましてはお荷物伝票番号が反映されていない場合があり即時に対応できかねる場合がございます。
※コレクト(代引き)のお荷物に関しましてはお客様自身での変更は出来かねる為、当店にご連絡お願いします。


〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀1-3-13 第三富士ビル6F
Mail/auc-marks-run@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能