会社概要

有限会社スリープ愛ランド
〒365-0036 埼玉県鴻巣市天神1−10−61
TEL:048-598-6098 FAX:048-541-7932
代表者:井上 保雄
店舗運営責任者:吉田 明広(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉田 明広

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
発送業務のみ
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※臨時休業等は営業カレンダーをご覧ください。

電話でのお問い合わせは【 10:00〜15:00 受付 】
お問い合わせ内容によって回答期限期間以上のお時間を頂く場合がございます。


プライバシーポリシーについて
【プライバシーポリシーについて】

お客様よりお預かりしました個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外は、第三者に譲渡または利用することは一切ございません。
お客様に当社をご利用して頂く際に必要な個人情報は以下の目的で利用させていただきます。

1) お客様への商品の発送、連絡、問い合わせ返信、代金の請求のため
2) メールマガジンの配信、キャンペーン等のお知らせ
3)不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、
ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281468 ラクテン(ネムリノカミサマニシカワシンク゛センモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】160サイズ未満の商品や梱包サイズにつきましてはヤマト宅急便での配送となります。

160サイズ以上の大型商品や梱包サイズにつきましては佐川急便での発送となります。

メーカー直送の納期情報記載がある商品につきましてはメーカー直送の配送業者となります。
※配送業者の指定はできかねます。

●離島について
160サイズ以内の場合はヤマト宅急便のため中継料は発生しません。
160サイズ以上の場合は佐川急便のため中継料が発生致します。

●沖縄への配送について
沖縄への配送料は合計金額が3,980円以上であっても送料を頂戴致します。

【送料料金表】  全国一律料金:790円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄の場合は合計金額に関わらず別途、 サイズ別の配送料を頂戴いたします。 沖縄までの送料はサイズにより税別1,000円〜となります。 160サイズ以上になる敷き布団などの運賃はお問い合わせください。 詳しい送料につきましてはお問い合わせください。 また、船便を含むお届けとなる場合がありますので、到着まで1週間ほどお時間がかかる場合が御座います。

クール便
【備考】●メーカー直送の表記がある商品について

ベッドマットレス、ベッドフレームの配送はメーカー指定の配送業者となります。
メーカー直送のため、決済画面の配送日、希望時間帯
のご指定はお受け致しかねます。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】梱包サイズや商品寸法が160サイズ以上の商品はすべて佐川急便での配送となります。
※離島は別途中継料が発生します。
※詳しくは各商品ページにてご確認下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料無料商品でも一部地域は送料をご負担いただく場合がございます。 ※沖縄・離島は別途送料をご負担いただいております。 追加送料につきましては別途メールでご案内いたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
定型第三種でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
※2019年10月1日(火)以降のご注文受付分に関しては、新税率10%で承ります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お届け商品が不良品だった場合】商品お届けから2週間以内に、不良箇所がわかるような画像等とともにお問い合わせフォームよりご連絡ください。新しい商品との交換について、当店よりご返信させていただきます。 万が一、新しい商品がご用意できない場合、返金対応をさせていただきます。事前のご連絡なく返送されました場合、返金できない場合もございます。 【お届け商品がご注文品と異なっていた場合】商品お届けから2週間以内に、誤って届いた商品の商品番号・色・サイズなどとともにお問い合わせフォームよりご連絡ください。正しいご注文品との交換について、当店よりご返信させていただきます。誤ってお届けされてしまった商品に関しましては、未開封の状態で保管いただけますよう宜しくお願い致します。事前のご連絡なく返送されました場合、返金できない場合もございます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額 (クーポン・ポイント・獲得予定ポイントなどは補填できない可能性がございます。)

返品送料
店舗負担

備考
繊維製品の特性上、臭い(ウレタン・羽毛・コットンなど)は不良品の対象にはなりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【お届け商品が不良品だった場合】商品お届けから2週間以内に、不良箇所がわかるような画像等とともにお問い合わせフォームよりご連絡ください。新しい商品との交換について、当店よりご返信させていただきます。 万が一、新しい商品がご用意できない場合、返金対応をさせていただきます。事前のご連絡なく返送されました場合、返金できない場合もございます。 【お届け商品がご注文品と異なっていた場合】商品お届けから2週間以内に、誤って届いた商品の商品番号・色・サイズなどとともにお問い合わせフォームよりご連絡ください。正しいご注文品との交換について、当店よりご返信させていただきます。誤ってお届けされてしまった商品に関しましては、未開封の状態で保管いただけますよう宜しくお願い致します。事前のご連絡なく返送されました場合、返金できない場合もございます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
繊維製品の特性上、臭い(ウレタン・羽毛・コットンなど)は不良品の対象にはなりません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-598-6098

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡のない返金交換は対応出来かねます。


返送先

郵便番号
365-0036

住所
埼玉県鴻巣市天神1−10−61

電話番号
048-598-6098

FAX番号
048-541-7932

備考
ご連絡のない返送交換は対応出来かねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品は対応不可です。ご連絡頂きましても対応致しかねます。また、クーリングオフはできません。


領収書発行について
弊社では二重請求や二重決済のトラブルを避けるため、領収書発行は各お支払い方法により異なります。下記を予めご確認ください。

◆クレジットカード決済
クレジットカード決済は、ご購入者の支払い先がクレジットカード会社に変わるため、弊社にてお金の受領を証明する書類を交付できません。お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
※手書きでの領収書は、正式な領収書として認められません。

◆銀行振込・ゆうちょ銀行振替
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきす。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

◆キャリア決済(ケータイ決済)電子マネー決済
お客様ご契約の決済会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

◆後払い決済
お客様ご契約の決済会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

※尚、全額ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社スリープ愛ランド

〒365-0036 埼玉県鴻巣市天神1−10−61
TEL:048-598-6098 FAX:048-541-7932
代表者:井上 保雄
店舗運営責任者:吉田 明広(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉田 明広

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
発送業務のみ
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※臨時休業等は営業カレンダーをご覧ください。

電話でのお問い合わせは【 10:00〜15:00 受付 】
お問い合わせ内容によって回答期限期間以上のお時間を頂く場合がございます。

プライバシーポリシーについて

【プライバシーポリシーについて】

お客様よりお預かりしました個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外は、第三者に譲渡または利用することは一切ございません。
お客様に当社をご利用して頂く際に必要な個人情報は以下の目的で利用させていただきます。

1) お客様への商品の発送、連絡、問い合わせ返信、代金の請求のため
2) メールマガジンの配信、キャンペーン等のお知らせ
3)不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、
ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281468 ラクテン(ネムリノカミサマニシカワシンク゛センモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※2019年10月1日(火)以降のご注文受付分に関しては、新税率10%で承ります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

160サイズ未満の商品や梱包サイズにつきましてはヤマト宅急便での配送となります。

160サイズ以上の大型商品や梱包サイズにつきましては佐川急便での発送となります。

メーカー直送の納期情報記載がある商品につきましてはメーカー直送の配送業者となります。
※配送業者の指定はできかねます。

●離島について
160サイズ以内の場合はヤマト宅急便のため中継料は発生しません。
160サイズ以上の場合は佐川急便のため中継料が発生致します。

●沖縄への配送について
沖縄への配送料は合計金額が3,980円以上であっても送料を頂戴致します。

送料料金表

全国一律料金:790円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄の場合は合計金額に関わらず別途、 サイズ別の配送料を頂戴いたします。 沖縄までの送料はサイズにより税別1,000円〜となります。 160サイズ以上になる敷き布団などの運賃はお問い合わせください。 詳しい送料につきましてはお問い合わせください。 また、船便を含むお届けとなる場合がありますので、到着まで1週間ほどお時間がかかる場合が御座います。

クール便

【備考】

●メーカー直送の表記がある商品について

ベッドマットレス、ベッドフレームの配送はメーカー指定の配送業者となります。
メーカー直送のため、決済画面の配送日、希望時間帯
のご指定はお受け致しかねます。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

梱包サイズや商品寸法が160サイズ以上の商品はすべて佐川急便での配送となります。
※離島は別途中継料が発生します。
※詳しくは各商品ページにてご確認下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料無料商品でも一部地域は送料をご負担いただく場合がございます。 ※沖縄・離島は別途送料をご負担いただいております。 追加送料につきましては別途メールでご案内いたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
定型第三種でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お届け商品が不良品だった場合】商品お届けから2週間以内に、不良箇所がわかるような画像等とともにお問い合わせフォームよりご連絡ください。新しい商品との交換について、当店よりご返信させていただきます。 万が一、新しい商品がご用意できない場合、返金対応をさせていただきます。事前のご連絡なく返送されました場合、返金できない場合もございます。 【お届け商品がご注文品と異なっていた場合】商品お届けから2週間以内に、誤って届いた商品の商品番号・色・サイズなどとともにお問い合わせフォームよりご連絡ください。正しいご注文品との交換について、当店よりご返信させていただきます。誤ってお届けされてしまった商品に関しましては、未開封の状態で保管いただけますよう宜しくお願い致します。事前のご連絡なく返送されました場合、返金できない場合もございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額 (クーポン・ポイント・獲得予定ポイントなどは補填できない可能性がございます。)

返品送料

店舗負担

備考

繊維製品の特性上、臭い(ウレタン・羽毛・コットンなど)は不良品の対象にはなりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【お届け商品が不良品だった場合】商品お届けから2週間以内に、不良箇所がわかるような画像等とともにお問い合わせフォームよりご連絡ください。新しい商品との交換について、当店よりご返信させていただきます。 万が一、新しい商品がご用意できない場合、返金対応をさせていただきます。事前のご連絡なく返送されました場合、返金できない場合もございます。 【お届け商品がご注文品と異なっていた場合】商品お届けから2週間以内に、誤って届いた商品の商品番号・色・サイズなどとともにお問い合わせフォームよりご連絡ください。正しいご注文品との交換について、当店よりご返信させていただきます。誤ってお届けされてしまった商品に関しましては、未開封の状態で保管いただけますよう宜しくお願い致します。事前のご連絡なく返送されました場合、返金できない場合もございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

繊維製品の特性上、臭い(ウレタン・羽毛・コットンなど)は不良品の対象にはなりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-598-6098

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡のない返金交換は対応出来かねます。

返送先

郵便番号

365-0036

住所

埼玉県鴻巣市天神1−10−61

電話番号

048-598-6098

FAX番号

048-541-7932

備考

ご連絡のない返送交換は対応出来かねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品は対応不可です。ご連絡頂きましても対応致しかねます。また、クーリングオフはできません。

領収書発行について

弊社では二重請求や二重決済のトラブルを避けるため、領収書発行は各お支払い方法により異なります。下記を予めご確認ください。

◆クレジットカード決済
クレジットカード決済は、ご購入者の支払い先がクレジットカード会社に変わるため、弊社にてお金の受領を証明する書類を交付できません。お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
※手書きでの領収書は、正式な領収書として認められません。

◆銀行振込・ゆうちょ銀行振替
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきす。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

◆キャリア決済(ケータイ決済)電子マネー決済
お客様ご契約の決済会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

◆後払い決済
お客様ご契約の決済会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

※尚、全額ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。

楽天市場の便利な機能