すべての商品が、必ずしも在庫があるとは限りません。
掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。
納期・予約情報は各商品ページにてご確認ください。
商品の入荷状況や在庫数の確認は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。
姉妹店でも販売しておりますので、
品切れからサイトでの反映までに、数日かかる場合もございます。その影響により、ご注文後に予約や売切れ等のご案内となる可能性もございます。
また、ご注文商品が、「生産中止、メーカー在庫切れ」等で、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルとさせていただく場合もございますので、その際は何卒ご了承ください。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
自社からの発送以外に、契約している物流センターやメーカー直送も致します。これら物流センターや業者・メーカーからの配送において、配送に必要なお客様の個人情報(氏名・住所・電話番号)をご注文商品の発送に限り、ご注文と同時にお客様の承諾とさせて頂きます。
複数注文の「在庫なし(入荷待ち)商品」が含まれる商品配送について
在庫切れなどで入荷待ち商品が含まれる場合、原則として揃ってからの一括発送となります。
但し、ご注文日、または入金日(前払いの場合)より5営業日以内にすべて揃わない可能性がある場合、また配送センターが異なる場合には、在庫のある商品から順に発送する場合があります。この場合、追加送料は頂きません。(以下の「予約商品」の場合を除く)
※予約商品が含まれる場合について
発売前、またはあらかじめ入荷日が遅い場合や納期未定となる「予約商品(商品ページにて記載)」と「通常商品」を混在してのご注文の場合は、予約商品が入荷した時点での同梱となります。通常商品の早期発送希望の際は、発送毎に送料が必要となり、送料規定に基づきます。
「通常商品」との分割発送を希望する場合は、納期目安を確認の上、お申し出下さい。
但し、予約商品の入荷日がご注文日より7日以内の場合は、揃ってからの一括発送とさせて頂きます。
※弊社姉妹店との同梱はできませんのであらかじめご了承ください。
商品がお届けできなかった場合について
住所不明や長期不在(1週間経過)等で、商品が返送されてきた場合は、返送料と再送に伴う送料を別途頂戴させて頂きます。尚、ご連絡も無い場合は再送致しません。お届け先は、ご注文後も再度ご確認ください。また、長期不在となる場合は指定日をご指定頂くか、ご相談ください。
事前連絡のあるキャンセル・返品以外の理由で、商品がお届けできず、連絡が取れなかった場合には、以降のご注文の制限やお断りをさせていただく場合があります。