50代の娘たちへの誕生祝として4月と5月に届けていただきました。
ラインでの返信をご紹介します。
「なんか素敵なバッグが届いたー!!!
すっごい使えそう!! 高そう☆☆☆
ありがとうーーー!!! 使うわーーー!!!」
「中にポケットいろいろあるし、そーゆーの地味にいいのよね。
んで、やわらかーい!」
「なんか、バッグが入ってた袋もゴージャスだった☆☆
この手の形持ってなかったから嬉しいー?」
「せっかくなのでバリバリ使います!!」
~と、送った私の言いたいことを全部言葉にしてくれてこのバッグを選んだ私の目に間違いはなかったと嬉しく思っています。
素敵なバッグを作ってくださってありがとうございます。