お支払について

代引き商品発送後の受取一方的拒否、および長期不在による受取不可について
代金未払に基づく契約解除となり、損害賠償請求として、商品発送時の送料(送料無料の商品に関しては、実際に弊社が負担した送料)、および返送にかかった送料をご請求させていただきます。受取拒否・受取不可のお客様は、代金支払義務を履行していない事になり、履行遅滞という債務不履行をしていることになります。弊社からのご請求に応じていただけない場合、少額訴訟や支払督促などによる、未払い送料の請求、および法的根拠に基づく損害賠償をご請求させていただきます。



商品代金及び送料をお支払いいただいた後(後払い決済については、お支払い前の場合も含む)の商品受け取り一方的拒否、および長期不在による受取不可について
商品発送時の送料(送料無料の商品に関しては、実際に弊社が負担した送料)、返送にかかった送料、および返金にかかる振込手数料を差引いた金額をご返金いたします。また、返金金額が発送時の送料、返送時の送料、振込手数料手数料の合計に満たなかった場合は、不足金をご請求させていただきます。ご請求に応じていただけない場合、少額訴訟や支払督促などによる、不足金の請求、および法的根拠に基づく損害賠償をご請求させていただきます。





クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351881 ラクテン(アウトサイタ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便 佐川急便 ヤマト運輸
【備考】
●ご利用金額が30,001円(税込)以上の場合はご利用頂けません。
※上記のご注文内容の場合は誠に勝手ながら当店にてキャンセルとさせて頂きます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


【複数ご注文時の同梱について】

1…送料有料のご注文と送料無料のご注文の場合 →同梱は出来かねます。
2…送料有料のご注文と送料有料のご注文の場合 →同梱は出来かねます。
3…送料無料のご注文と送料無料のご注文の場合 →同梱にて発送させて頂く場合がございます。


宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を希望日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
時間指定、日時指定がない場合は最短でのお届けとなります。

※ゆうパケット配送可能な商品の場合、配達日時、および時間の指定はできません。
※商品ごとに在庫保管場所が異なりますため、お客様のご希望による配達業者の指定は承れません。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1250円 850円 850円 650円 650円 650円 650円 850円 850円 850円 850円 850円 1250円
80サイズ 1400円 950円 950円 750円 750円 750円 750円 950円 950円 950円 950円 950円 1400円
120サイズ 1980円 1280円 1280円 990円 990円 990円 990円 1280円 1280円 1280円 1280円 1280円 1980円
180サイズ 2780円 2480円 2480円 2280円 2280円 2280円 2280円 2480円 2480円 2480円 2480円 2480円 2780円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※離島は別途お見積りになります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※送料込商品、またはご購入金額が高額購入割引特典の金額を超えた場合や送料無料キャンペーン中でも、離島へのお届けは別途配送料がかかる場合がございます。
※システムの都合上、商品によっては別途送料が必要な場合でも配送料がご注文時に反映されません。ご注文確認後、改めて配送料をご連絡いたします。ご了承ください。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1250円 850円 850円 650円 650円 650円 650円 850円 850円 850円 850円 850円 1250円
80サイズ 1400円 950円 950円 750円 750円 750円 750円 950円 950円 950円 950円 950円 1400円
120サイズ 1980円 1280円 1280円 990円 990円 990円 990円 1280円 1280円 1280円 1280円 1280円 1980円
180サイズ 2780円 2480円 2480円 2280円 2280円 2280円 2280円 2480円 2480円 2480円 2480円 2480円 2780円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【配送サービス名】
ゆうパケット または クリックポスト

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・午後0時までにご注文の商品については、ご注文当日 午後1時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お客様都合による返金】

※※※ 必ず、事前に当店へご連絡ください。※※※

当店から「交換・返品について」の案内メールを返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
当店への連絡のない一方的な返送、および、当店からの「交換・返品について」の案内メールに沿っていない返送の場合、返送品の確認が取れず、交換・返金の対応ができない場合があります

下記に該当する場合も返金対応いたしかねます。

 ・商品到着後8日以上経過している商品
 ・商品タグ、取説、化粧箱などが、汚損・破損・紛失・破棄された商品
 ・訳あり品、福袋、ジャンク品
 ・返品交換不可と記載された商品
 ・セール商品、特価品
 ・クーポンをご利用してご購入された商品
 ・使用済みの商品
 ・お客様によって汚損・破損された商品
 ・汚された商品、および、タバコや香水等の匂いのついた商品
 ・お洗濯、クリーニング等がされた商品
 ・加工・分解・修理、補修などをした商品
 ・他店でお買い上げいただいた商品
 ・不良内容が当店以外の人為的なものであると判断される商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・ご購入時にお客様にご負担いただいた送料、代引き手数料、および振込手数料はご返金の対象外となります。
・ご購入商品の発送時に当店が負担した送料、振り込みによる返金の場合は返金時にかかる振込手数料を、お支払いいただいた商品代金より差引いた金額をご返金致します。
※初回送料無料サービス対象のご注文の場合、商品の返品に伴いご利用金額がサービス対象外となった場合は、
当店が負担しております発送時の送料をご返金金額より差し引かせて頂きます。
・返送時にかかる送料はお客様負担となります。万一、着払い(当店負担)でご返送された場合は、着払いの料金を差引いてのご返金となります。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【お客様都合による交換】

※※※ 必ず、事前に当店へご連絡ください。※※※

当店から「交換・返品について」の案内メールを返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
当店への連絡のない一方的な返送、および、当店からの「交換・返品について」の案内メールに沿っていない返送の場合、返送品の確認が取れず、交換・返金の対応ができない場合があります

下記に該当する場合も交換対応いたしかねます。

 ・商品到着後8日以上経過している商品
 ・商品タグ、取説、化粧箱などが、汚損・破損・紛失・破棄された商品
 ・訳あり品、福袋、ジャンク品
 ・返品交換不可と記載された商品
 ・セール商品、特価品
 ・クーポンをご利用してご購入された商品
 ・使用済みの商品
 ・お客様によって汚損・破損された商品
 ・汚された商品、および、タバコや香水等の匂いのついた商品
 ・お洗濯、クリーニング等がされた商品
 ・加工・分解・修理、補修などをした商品
 ・他店でお買い上げいただいた商品
 ・不良内容が当店以外の人為的なものであると判断される商品

 ※衣類のサイズ交換に関して、上記に該当しないものは交換をお受けいたします。ただし、交換したいサイズが在庫切れ等でご用意できない場合、交換も返金も致しかねます。ご了承ください。


「お客様都合」とは以下のことを指します。
 ・イメージと違った。
 ・サイズが合わなかった。
 ・取り付けできなかった。
 ・買い間違えた。
 ・別の商品と交換したくなった。
 ・いらなくなった、使わなくなった。
 ・上記以外の理由であっても、お客様の都合による交換とみなされる場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品等の不具合による返金】

※※※ 必ず、事前に当店へご連絡ください。※※※

当店から「交換・返品について」の案内メールを返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
当店への連絡のない一方的な返送、および、当店からの「交換・返品について」の案内メールに沿っていない返送の場合、返送品の確認が取れず、交換・返金の対応ができない場合があります

【商品等の不具合による交換】に該当する商品で、交換する正常品がご用意できない場合についてのみ、返金の対象となります。
基本的には、「返金」ではなく、迅速に良品・正しい商品と「交換」させていただいております。




※ご使用に問題のない程度のキズ、縫製不良などは不具合とみなしておりません。ご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金と商品発送時にご負担いただいた送料をご返金致します。また、返品時にかかる送料および返金の際の振込手数料は当店にて負担いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品等の不具合による交換】

※※※ 必ず、事前に当店へご連絡ください。※※※

当店から「交換・返品について」の案内メールを返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
当店への連絡のない一方的な返送、および、当店からの「交換・返品について」の案内メールに沿っていない返送の場合、返送品の確認が取れず、交換・返金の対応ができない場合があります

下記に該当する場合も交換対応いたしかねます。

 ・商品到着後8日以上経過している商品
 ・商品タグ、取説、化粧箱などが、汚損・破損・紛失・破棄された商品
 ・お客様によって汚損・破損された商品
 ・汚された商品、および、タバコや香水等の匂いのついた商品
 ・お洗濯、修理、クリーニング等された商品
 ・訳あり品、福袋、ジャンク品
 ・返品交換不可と記載された商品
 ・加工・分解・修理・補修などをした商品
 ・他店でお買い上げいただいた商品
 ・不良内容が当店以外の人為的なものであると判断される商品

 ※ご使用に問題のない程度のキズ、縫製不良などは不具合とみなしておりません。ご了承ください。


 ※以下の場合は【商品等の不具合による交換】の対象外となります。【お客様都合による交換】をご確認ください。
 ・イメージと違った。
 ・サイズが合わなかった。
 ・取り付けできなかった。
 ・買い間違えた。
 ・別の商品と交換したくなった。
 ・いらなくなった、使わなくなった。
 ・上記以外の理由であっても、お客様の都合とみなされる場合。


※交換商品がご用意できない場合には、商品代金と、商品発送時にご負担いただいた送料を返金させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5771-8131

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
441-8102

住所
愛知県豊橋市山田一番町114  クロスゲート物流センター 返品・交換係

電話番号
03-5771-8131

FAX番号
03-5771-8131

備考
当店から「交換・返品について」の案内メールを返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
当店への連絡のない一方的な返送、および、当店からの「交換・返品について」の案内メールに沿っていない返送の場合、返送品の確認が取れず、交換・返金の対応ができない場合があります



キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店から「交換・返品について」の案内メールを返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
当店への連絡のない一方的な返送、および、当店からの「交換・返品について」の案内メールに沿っていない返送の場合、返送品の確認が取れず、交換・返金の対応ができない場合があります



【ご購入後に在庫切れとなる場合があります】

※※※ クーポン・ポイントの取り扱いにご留意ください ※※※

当社では複数の店舗で販売をしているため、人気が高く品薄の商品は注文手続きを行っている間にほかのお客様の注文手続きが完了して商品が品切れになる場合があります。

注文手続き後に品切れ状態が判明したときは、追ってストア(店舗)からメールでご連絡します。


注文がキャンセルになった場合、クーポンの有効期限内であれば、原則、クーポン(ポイント)は返却されます。

しかし、キャンセルが有効期限後であれば、クーポン(ポイント)は返却されません。
※キャンセルの理由がいかなる場合でも、クーポン(ポイント)は返却されません。また、この場合、楽天市場でもショップでも、金銭的な補償はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

例1:ショップの都合が理由で、かつ、クーポン(ポイント)の有効期限後のキャンセル
    ⇒クーポン(ポイント)は返却されません



また、クーポン(ポイント)が返却された場合であっても、次回の購入がクーポン(ポイント)の利用条件を満たさなかった場合は、クーポン(ポイント)をご利用いたくことができません。ご了承ください。
※この場合も、楽天市場でもショップでも、金銭的な補償はいたしません。ご了承ください。
 
 例2:先着利用クーポンを利用した注文がキャンセルとなり、再注文時にクーポンが利用上限枚数に達している場合


なお、クーポン(ポイント)を利用してのご購入で、代金をお支払になったあとキャンセルとなった場合、返金する金額は、クーポン(ポイント)の値引き分を差し引いた金額となります。こちらもご了承ください。
(実際にお客様にお支払いただいた金額を返金いたします。)



社会的責任[CSR]

お支払について


代引き商品発送後の受取一方的拒否、および長期不在による受取不可について
代金未払に基づく契約解除となり、損害賠償請求として、商品発送時の送料(送料無料の商品に関しては、実際に弊社が負担した送料)、および返送にかかった送料をご請求させていただきます。受取拒否・受取不可のお客様は、代金支払義務を履行していない事になり、履行遅滞という債務不履行をしていることになります。弊社からのご請求に応じていただけない場合、少額訴訟や支払督促などによる、未払い送料の請求、および法的根拠に基づく損害賠償をご請求させていただきます。



商品代金及び送料をお支払いいただいた後(後払い決済については、お支払い前の場合も含む)の商品受け取り一方的拒否、および長期不在による受取不可について
商品発送時の送料(送料無料の商品に関しては、実際に弊社が負担した送料)、返送にかかった送料、および返金にかかる振込手数料を差引いた金額をご返金いたします。また、返金金額が発送時の送料、返送時の送料、振込手数料手数料の合計に満たなかった場合は、不足金をご請求させていただきます。ご請求に応じていただけない場合、少額訴訟や支払督促などによる、不足金の請求、および法的根拠に基づく損害賠償をご請求させていただきます。





クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351881 ラクテン(アウトサイタ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便 佐川急便 ヤマト運輸

【備考】

●ご利用金額が30,001円(税込)以上の場合はご利用頂けません。
※上記のご注文内容の場合は誠に勝手ながら当店にてキャンセルとさせて頂きます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【複数ご注文時の同梱について】

1…送料有料のご注文と送料無料のご注文の場合 →同梱は出来かねます。
2…送料有料のご注文と送料有料のご注文の場合 →同梱は出来かねます。
3…送料無料のご注文と送料無料のご注文の場合 →同梱にて発送させて頂く場合がございます。


宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を希望日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
時間指定、日時指定がない場合は最短でのお届けとなります。

※ゆうパケット配送可能な商品の場合、配達日時、および時間の指定はできません。
※商品ごとに在庫保管場所が異なりますため、お客様のご希望による配達業者の指定は承れません。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1250円 850円 850円 650円 650円 650円 650円 850円 850円 850円 850円 850円 1250円
1400円 950円 950円 750円 750円 750円 750円 950円 950円 950円 950円 950円 1400円
1980円 1280円 1280円 990円 990円 990円 990円 1280円 1280円 1280円 1280円 1280円 1980円
2780円 2480円 2480円 2280円 2280円 2280円 2280円 2480円 2480円 2480円 2480円 2480円 2780円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※離島は別途お見積りになります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※送料込商品、またはご購入金額が高額購入割引特典の金額を超えた場合や送料無料キャンペーン中でも、離島へのお届けは別途配送料がかかる場合がございます。
※システムの都合上、商品によっては別途送料が必要な場合でも配送料がご注文時に反映されません。ご注文確認後、改めて配送料をご連絡いたします。ご了承ください。

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1250円 850円 850円 650円 650円 650円 650円 850円 850円 850円 850円 850円 1250円
1400円 950円 950円 750円 750円 750円 750円 950円 950円 950円 950円 950円 1400円
1980円 1280円 1280円 990円 990円 990円 990円 1280円 1280円 1280円 1280円 1280円 1980円
2780円 2480円 2480円 2280円 2280円 2280円 2280円 2480円 2480円 2480円 2480円 2480円 2780円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【配送サービス名】
ゆうパケット または クリックポスト

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・午後0時までにご注文の商品については、ご注文当日 午後1時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様都合による返金】

※※※ 必ず、事前に当店へご連絡ください。※※※

当店から「交換・返品について」の案内メールを返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
当店への連絡のない一方的な返送、および、当店からの「交換・返品について」の案内メールに沿っていない返送の場合、返送品の確認が取れず、交換・返金の対応ができない場合があります

下記に該当する場合も返金対応いたしかねます。

 ・商品到着後8日以上経過している商品
 ・商品タグ、取説、化粧箱などが、汚損・破損・紛失・破棄された商品
 ・訳あり品、福袋、ジャンク品
 ・返品交換不可と記載された商品
 ・セール商品、特価品
 ・クーポンをご利用してご購入された商品
 ・使用済みの商品
 ・お客様によって汚損・破損された商品
 ・汚された商品、および、タバコや香水等の匂いのついた商品
 ・お洗濯、クリーニング等がされた商品
 ・加工・分解・修理、補修などをした商品
 ・他店でお買い上げいただいた商品
 ・不良内容が当店以外の人為的なものであると判断される商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・ご購入時にお客様にご負担いただいた送料、代引き手数料、および振込手数料はご返金の対象外となります。
・ご購入商品の発送時に当店が負担した送料、振り込みによる返金の場合は返金時にかかる振込手数料を、お支払いいただいた商品代金より差引いた金額をご返金致します。
※初回送料無料サービス対象のご注文の場合、商品の返品に伴いご利用金額がサービス対象外となった場合は、
当店が負担しております発送時の送料をご返金金額より差し引かせて頂きます。
・返送時にかかる送料はお客様負担となります。万一、着払い(当店負担)でご返送された場合は、着払いの料金を差引いてのご返金となります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【お客様都合による交換】

※※※ 必ず、事前に当店へご連絡ください。※※※

当店から「交換・返品について」の案内メールを返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
当店への連絡のない一方的な返送、および、当店からの「交換・返品について」の案内メールに沿っていない返送の場合、返送品の確認が取れず、交換・返金の対応ができない場合があります

下記に該当する場合も交換対応いたしかねます。

 ・商品到着後8日以上経過している商品
 ・商品タグ、取説、化粧箱などが、汚損・破損・紛失・破棄された商品
 ・訳あり品、福袋、ジャンク品
 ・返品交換不可と記載された商品
 ・セール商品、特価品
 ・クーポンをご利用してご購入された商品
 ・使用済みの商品
 ・お客様によって汚損・破損された商品
 ・汚された商品、および、タバコや香水等の匂いのついた商品
 ・お洗濯、クリーニング等がされた商品
 ・加工・分解・修理、補修などをした商品
 ・他店でお買い上げいただいた商品
 ・不良内容が当店以外の人為的なものであると判断される商品

 ※衣類のサイズ交換に関して、上記に該当しないものは交換をお受けいたします。ただし、交換したいサイズが在庫切れ等でご用意できない場合、交換も返金も致しかねます。ご了承ください。


「お客様都合」とは以下のことを指します。
 ・イメージと違った。
 ・サイズが合わなかった。
 ・取り付けできなかった。
 ・買い間違えた。
 ・別の商品と交換したくなった。
 ・いらなくなった、使わなくなった。
 ・上記以外の理由であっても、お客様の都合による交換とみなされる場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品等の不具合による返金】

※※※ 必ず、事前に当店へご連絡ください。※※※

当店から「交換・返品について」の案内メールを返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
当店への連絡のない一方的な返送、および、当店からの「交換・返品について」の案内メールに沿っていない返送の場合、返送品の確認が取れず、交換・返金の対応ができない場合があります

【商品等の不具合による交換】に該当する商品で、交換する正常品がご用意できない場合についてのみ、返金の対象となります。
基本的には、「返金」ではなく、迅速に良品・正しい商品と「交換」させていただいております。




※ご使用に問題のない程度のキズ、縫製不良などは不具合とみなしておりません。ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金と商品発送時にご負担いただいた送料をご返金致します。また、返品時にかかる送料および返金の際の振込手数料は当店にて負担いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品等の不具合による交換】

※※※ 必ず、事前に当店へご連絡ください。※※※

当店から「交換・返品について」の案内メールを返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
当店への連絡のない一方的な返送、および、当店からの「交換・返品について」の案内メールに沿っていない返送の場合、返送品の確認が取れず、交換・返金の対応ができない場合があります

下記に該当する場合も交換対応いたしかねます。

 ・商品到着後8日以上経過している商品
 ・商品タグ、取説、化粧箱などが、汚損・破損・紛失・破棄された商品
 ・お客様によって汚損・破損された商品
 ・汚された商品、および、タバコや香水等の匂いのついた商品
 ・お洗濯、修理、クリーニング等された商品
 ・訳あり品、福袋、ジャンク品
 ・返品交換不可と記載された商品
 ・加工・分解・修理・補修などをした商品
 ・他店でお買い上げいただいた商品
 ・不良内容が当店以外の人為的なものであると判断される商品

 ※ご使用に問題のない程度のキズ、縫製不良などは不具合とみなしておりません。ご了承ください。


 ※以下の場合は【商品等の不具合による交換】の対象外となります。【お客様都合による交換】をご確認ください。
 ・イメージと違った。
 ・サイズが合わなかった。
 ・取り付けできなかった。
 ・買い間違えた。
 ・別の商品と交換したくなった。
 ・いらなくなった、使わなくなった。
 ・上記以外の理由であっても、お客様の都合とみなされる場合。


※交換商品がご用意できない場合には、商品代金と、商品発送時にご負担いただいた送料を返金させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5771-8131

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

441-8102

住所

愛知県豊橋市山田一番町114  クロスゲート物流センター 返品・交換係

電話番号

03-5771-8131

FAX番号

03-5771-8131

備考

当店から「交換・返品について」の案内メールを返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
当店への連絡のない一方的な返送、および、当店からの「交換・返品について」の案内メールに沿っていない返送の場合、返送品の確認が取れず、交換・返金の対応ができない場合があります

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店から「交換・返品について」の案内メールを返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
当店への連絡のない一方的な返送、および、当店からの「交換・返品について」の案内メールに沿っていない返送の場合、返送品の確認が取れず、交換・返金の対応ができない場合があります



【ご購入後に在庫切れとなる場合があります】

※※※ クーポン・ポイントの取り扱いにご留意ください ※※※

当社では複数の店舗で販売をしているため、人気が高く品薄の商品は注文手続きを行っている間にほかのお客様の注文手続きが完了して商品が品切れになる場合があります。

注文手続き後に品切れ状態が判明したときは、追ってストア(店舗)からメールでご連絡します。


注文がキャンセルになった場合、クーポンの有効期限内であれば、原則、クーポン(ポイント)は返却されます。

しかし、キャンセルが有効期限後であれば、クーポン(ポイント)は返却されません。
※キャンセルの理由がいかなる場合でも、クーポン(ポイント)は返却されません。また、この場合、楽天市場でもショップでも、金銭的な補償はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

例1:ショップの都合が理由で、かつ、クーポン(ポイント)の有効期限後のキャンセル
    ⇒クーポン(ポイント)は返却されません



また、クーポン(ポイント)が返却された場合であっても、次回の購入がクーポン(ポイント)の利用条件を満たさなかった場合は、クーポン(ポイント)をご利用いたくことができません。ご了承ください。
※この場合も、楽天市場でもショップでも、金銭的な補償はいたしません。ご了承ください。
 
 例2:先着利用クーポンを利用した注文がキャンセルとなり、再注文時にクーポンが利用上限枚数に達している場合


なお、クーポン(ポイント)を利用してのご購入で、代金をお支払になったあとキャンセルとなった場合、返金する金額は、クーポン(ポイント)の値引き分を差し引いた金額となります。こちらもご了承ください。
(実際にお客様にお支払いただいた金額を返金いたします。)

楽天市場の便利な機能