お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2087947 ラクテン(PIACEREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
●ヤマト運輸でお届けいたします。
●ご注文(ご入金確認後)から3日以内に発送いたします。(土日祝日の定休日を除く)
※お支払い方法や在庫状況によっては当日発送も可能です。お急ぎの場合はお問い合せください。
※天災や交通事情等により、ご希望の指定通りにお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
※営業時間外のご注文につきましては、翌営業日の受注受付となりますので、少しお時間をいただきます。

●配達日時指定
当店の休業日を考慮してご指示をしていただけますようお願いいたします。
※最短の発送でもご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※一部地域は時間帯指定が行えない場合もございますので予めご了承ください。
時間帯:午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●翌日配達
配達可能エリアに限り、14時までのご注文で明日のお届けが可能です。
※休業日はご対応ができませんので、必ず営業カレンダーをご確認ください。
※天災や交通事情等でお届けができない場合もございますので予めご了承ください。
※配達可能エリアによりましては、配達時間帯指定ができない場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】定形外郵便での発送となります。
日時指定ができませんのでご了承くださいませ。
土日祝の発送は対応しておりません。
営業日については『営業カレンダー』をご確認ください。
当日発送は、営業日の『正午(12時)』までに不備無くいただいたご注文となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


当店のご利用について
【以下の条件で運営しておりますのでご協力願います】

1.当店は他でも同時販売しておりますので、ご注文受付後に商品のご用意ができない場合が稀にございます。欠品の場合には、ご注文の翌営業日までにその旨ご連絡をさせていただきますので、悪しからずご了承お願いいたします。

2.ご覧のモニターや撮影の都合により、実際の色や素材感と異なる場合がありますので予めご了承ください。

3.商品管理や検品で出来るだけ綺麗な状態で出荷するよう努めておりますが、出品商品は海外店頭買い付けなどの輸入品になりますので、若干のスレ、小キズ、シワ、箱に多少のダメージなどがある場合もございす。また、付属品など商品画像と異なる場合もございますので、お気になられるようでしたらご注文前にお問い合わせください。過度に神経質な方や完品をお求めの方は、当店のご利用をお控え願います。

4.代引発送商品の受取拒否やカードの不正利用などで当店が損害を被った場合は、その損害と商品代金の5%の合計金額をご請求させていただきますので予めご了承ください。

5.ラッピングは各ブランド純正の箱が付属する小物類のみ、有料の商品として販売をさせていただいております。
左メニューのカテゴリーにラッピングの項目がございますので、ご希望のお客様は商品と一緒にご注文をお願いいたします。
※ラッピング単体でのご注文はできません。
※箱付きでも形状や大きさによりご対応ができない場合もございます。


【返品・交換規定】
お届けする商品は厳重に検品をして発送させていただいておりますが、破損や発送ミスなどがございましたら、お手数ですが『到着後3日以内にメールにて』ご一報ください。
ブランド商品の性質上、原則的に返品や交換は承っておりません。
商品説明等をよくご確認の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

●返品・交換をお受けできない場合(お客様ご都合)
・思ったのとイメージが違った
・サイズが合わなかった
・使用された商品
・タグを切り離している
・付属品が欠品している
商品の詳細についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※ご覧のモニターや撮影の都合により、実際の色や素材感と多少異なる場合がありますので予めご了承ください。
※キャンセル・ご注文内容の変更・返品・交換等につきましては、トラブル防止の為、必ずメールにてご一報ください。
※『到着後3日以内』を過ぎた場合は、如何なるケースにおいてもご対応できかねますので予めご了承ください。

●何らかの事由によりお客様ご都合の返品を受け付けた場合
・返品手数料(商品代金の5%)
・往復分の送料
・ご返金の際の振込手数料
・代引手数料(代引きご利用のお客様のみ)
上記の手数料等を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2087947 ラクテン(PIACEREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
●ヤマト運輸でお届けいたします。
●ご注文(ご入金確認後)から3日以内に発送いたします。(土日祝日の定休日を除く)
※お支払い方法や在庫状況によっては当日発送も可能です。お急ぎの場合はお問い合せください。
※天災や交通事情等により、ご希望の指定通りにお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
※営業時間外のご注文につきましては、翌営業日の受注受付となりますので、少しお時間をいただきます。

●配達日時指定
当店の休業日を考慮してご指示をしていただけますようお願いいたします。
※最短の発送でもご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※一部地域は時間帯指定が行えない場合もございますので予めご了承ください。
時間帯:午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●翌日配達
配達可能エリアに限り、14時までのご注文で明日のお届けが可能です。
※休業日はご対応ができませんので、必ず営業カレンダーをご確認ください。
※天災や交通事情等でお届けができない場合もございますので予めご了承ください。
※配達可能エリアによりましては、配達時間帯指定ができない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

定形外郵便での発送となります。
日時指定ができませんのでご了承くださいませ。
土日祝の発送は対応しておりません。
営業日については『営業カレンダー』をご確認ください。
当日発送は、営業日の『正午(12時)』までに不備無くいただいたご注文となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

当店のご利用について

【以下の条件で運営しておりますのでご協力願います】

1.当店は他でも同時販売しておりますので、ご注文受付後に商品のご用意ができない場合が稀にございます。欠品の場合には、ご注文の翌営業日までにその旨ご連絡をさせていただきますので、悪しからずご了承お願いいたします。

2.ご覧のモニターや撮影の都合により、実際の色や素材感と異なる場合がありますので予めご了承ください。

3.商品管理や検品で出来るだけ綺麗な状態で出荷するよう努めておりますが、出品商品は海外店頭買い付けなどの輸入品になりますので、若干のスレ、小キズ、シワ、箱に多少のダメージなどがある場合もございす。また、付属品など商品画像と異なる場合もございますので、お気になられるようでしたらご注文前にお問い合わせください。過度に神経質な方や完品をお求めの方は、当店のご利用をお控え願います。

4.代引発送商品の受取拒否やカードの不正利用などで当店が損害を被った場合は、その損害と商品代金の5%の合計金額をご請求させていただきますので予めご了承ください。

5.ラッピングは各ブランド純正の箱が付属する小物類のみ、有料の商品として販売をさせていただいております。
左メニューのカテゴリーにラッピングの項目がございますので、ご希望のお客様は商品と一緒にご注文をお願いいたします。
※ラッピング単体でのご注文はできません。
※箱付きでも形状や大きさによりご対応ができない場合もございます。


【返品・交換規定】
お届けする商品は厳重に検品をして発送させていただいておりますが、破損や発送ミスなどがございましたら、お手数ですが『到着後3日以内にメールにて』ご一報ください。
ブランド商品の性質上、原則的に返品や交換は承っておりません。
商品説明等をよくご確認の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

●返品・交換をお受けできない場合(お客様ご都合)
・思ったのとイメージが違った
・サイズが合わなかった
・使用された商品
・タグを切り離している
・付属品が欠品している
商品の詳細についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※ご覧のモニターや撮影の都合により、実際の色や素材感と多少異なる場合がありますので予めご了承ください。
※キャンセル・ご注文内容の変更・返品・交換等につきましては、トラブル防止の為、必ずメールにてご一報ください。
※『到着後3日以内』を過ぎた場合は、如何なるケースにおいてもご対応できかねますので予めご了承ください。

●何らかの事由によりお客様ご都合の返品を受け付けた場合
・返品手数料(商品代金の5%)
・往復分の送料
・ご返金の際の振込手数料
・代引手数料(代引きご利用のお客様のみ)
上記の手数料等を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能