カーゴパンツでもストレッチ素材でスリムな感じのものが欲しくて探していて見つけました。カラーバリエーションもあったので2本まとめて買ってしまいました。商品の到着も早くて簡易包装でしたがキズや汚れもなくて、開封した時の嫌な匂いもなかったし、ボタンのほつれや裁縫もしっかりしていて、生地がペラペラでなくて、ワークパンツとして使える感じで、Lサイズを注文しましたが、ウエストもきつくなくてスムーズに履くことができました。ただ自分は足が短いので股下丈が余ってしまったので、そこだけ残念でしたが、裾上げなら簡単にできるので全然良かったし、めちゃくちゃ気に入りました。デザインもほんとに良いので、次はまた違う色を購入しようか検討してます。