会社概要
中古パソコンおよび周辺機器の修理・販売を行っています。
※修理につきましては当店でご購入頂いたお客様のみ対象となりますのでご了承下さい。

株式会社プラン
〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町4−26−19
TEL:03-6638-6630 FAX:03-6638-6640
代表者:ラシド バジュール
店舗運営責任者:森川 容子
店舗セキュリティ責任者:森川 容子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

13時〜14時は昼休憩となります。 土日祝日は休業日となります。


営業時間について
-----------------------------------------------
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 受付時間 平日 10:00〜13:00/14:00〜17:00
-----------------------------------------------
 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

商品に関するご質問、返品・修理に関するお問合せはメールまたはお問合せフォームにてご連絡ください。
※土日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

※迅速な対応を心がけておりますが、3営業日以内に弊社からのメールの返信がない場合は、お手数ですが営業時間内に電話でのご連絡をお願いいたします。

古物営業法の規定に基づく表記
株式会社プラン
東京都公安委員会
古物商許可証番号第307780706975号

お支払について
原則、領収書の発行は行っておりません。
必要な場合には、ご注文の前にご連絡ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2138304 ラクテン(ハ゜ソコンシヨツフ゜フ゜ラン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
店内商品は基本送料無料ですが、一部商品につきましては送料無料の対象外となる場合がございます。その際にはページ内にて説明させて頂いております。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ決済など) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジット、代金引換) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■配送希望時間帯について
下記よりご指定出来ます
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■配送会社について
基本的にはヤマト運輸でのお届けとなりますが、注文状況などの事情により日本郵便(ゆうパック)でのお届けとなる場合がございますのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ決済など) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジット、代金引換) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
宅配便コンパクトでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】【コカ・コーラ商品専用】
金曜日の15時以降、土曜日、日曜日、月曜日の15時までの注文は火曜日出荷となります。
月曜日の15時以降〜金曜日の15時までのご注文は注文日の翌日の出荷となります。
(15時で注文を締め切っておりますのでその時間以降のご注文は翌日扱いとなります。)

【配送業者について】
地域により日本郵便または佐川急便でのお届けとなります。
配送業者のご指定は承ることができません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お届け日について】
お届け日の指定はご注文日より4日営業日目以降、5日先まで承れます。
その範囲を超えてのお届け日の指定は承ることができません。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示価格は全商品内税方式となっております。 1商品ごとに消費税を含んだ価格を表示しております。 ※消費税は2019年9月30日までは旧税率(8%)、2019年10月1日からは新税率(10%)となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご連絡いただいた場合は速やかにキャンセル処理を行います。
お客様都合の場合は各手数料は返金対象外となる場合がございます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お客様都合による返品の対応条件■
商品到着後7日以内に限り、お客様都合による返金・交換対応を行います。
商品到着後8日以降はお客様都合での返品は一切お受けできませんので、ご注意ください。
勘違いによる購入や、お客様の主観的内容(「動作に影響無いが、思ったよりキズがあった」等)で返品したいなど、
お客様都合であっても返品・交換が可能です。
後述の「修理・返品・交換のお手続き」の手順に従いご連絡ください。

●返金額について
お客様都合での返品の場合は、商品の送料はお客様負担となります。当店からの指示に従って元払いでの返送をお願いします。
また、返品にかかる諸費用として商品代金の10%分+1,500円(再検査・再セットアップ費用等)をご負担いただきます。
商品代金から上記の諸費用分を差し引いた額が返金額となります。
※お手続きにかかった手数料は返金対象とはなりません。
※商品の返送は元払いでお願いしていますが、着払いでの返送だった場合には返金額からさらに送料を差し引いてお支払いたします。

●返金に要する日数について
  • 代引きでお支払の場合
    返送された商品到着後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
  • 上記以外の方法でお支払の場合
    諸費用の精算が不要の場合は返送された商品到着後、7営業日以内に注文のキャンセル処理を行います。
    弊社でのキャンセル確定後は楽天市場によりお支払に関する処理が行われます。
    キャンセル確定後に自動配信されるメールをご確認いただき、ご不明点はお手数ですが楽天市場にお問い合わせください。
※振込の完了後またはキャンセル処理後にその旨ご連絡いたします。
※再検品に時間を要する等の事情で上記日数を超過する場合にも、ご連絡いたします。

●返品・交換を承れないケース
以下のケースは返品・交換を承れませんのでご注意ください。
  • 商品到着後8日以上経過している場合
  • お客様自身の誤操作・改造・分解による破損や故障の場合
  • 事前のご連絡なしに返送、または連絡後こちらからの指示の前に返送した場合
  • 返品不可の旨が明記してある商品の場合



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●お客様都合の場合の返金額について
お客様都合での返品の場合は、商品の送料はお客様負担となります。当店からの指示に従って元払いでの返送をお願いします。
また、返品にかかる諸費用として商品代金の10%分+1,500円(再検査・再セットアップ費用等)をご負担いただきます。
商品代金から上記の諸費用分を差し引いた額が返金額となります。
※お手続きにかかった手数料は返金対象とはなりません。
※商品の返送は元払いでお願いしていますが、着払いでの返送だった場合には返金額からさらに送料を差し引いてお支払いたします。


返品送料
お客様負担

備考
後述の「■修理・返品・交換のお手続き■」もご確認ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様都合による交換の対応条件■
商品到着後7日以内に限り、お客様都合による返金・交換対応を行います。
商品到着後8日以降はお客様都合での返品は一切お受けできませんので、ご注意ください。
勘違いによる購入や、お客様の主観的内容(「動作に影響無いが、思ったよりキズがあった」等)で返品したいなど、
お客様都合であっても返品・交換が可能です。
後述の「修理・返品・交換のお手続き」の手順に従いご連絡ください。

●交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

●返品・交換を承れないケース
以下のケースは返品・交換を承れませんのでご注意ください。
  • 商品到着後8日以上経過している場合
  • お客様自身の誤操作・改造・分解による破損や故障の場合
  • 事前のご連絡なしに返送、または連絡後こちらからの指示の前に返送した場合
  • 返品不可の旨が明記してある商品の場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
後述の「■修理・返品・交換のお手続き■」もご確認ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■初期不良による返品の対応条件■
初期不良への対応として、発生したハードウェアの不具合(電源が入らない、OS起動しない、記載内容と違う等)に対しては原則修理による対応を行いますが、
ご希望であれば商品到着後7日以内に限り、返品・交換による対応を行います。

(商品到着後8日以降は原則修理による対応、修理不可の場合に交換対応、さらに交換する商品が手配できない場合のみ返金での対応となります。)
また、商品登録には細心の注意を払っておりますが、万一届いた商品が商品説明の記載内容と異なる場合は、返品・交換にて対応いたします。
この場合も7日以内にご連絡ください。
8日以上が経過した場合は返品はお受けできませんので、商品到着後は速やかに商品の動作確認や付属品の確認を行ってください。


いずれの場合も後述の「修理・返品・交換のお手続き」の手順に従いご連絡ください。

●返金額について
当店での再検査の結果、返金が妥当と判断した場合はご指定の口座にお振込みいたします。
ご返金の金額は商品代金のみとなります。
※お手続きにかかった手数料は返金対象とはなりません。

●返金に要する日数について
  • 代引きでお支払の場合
    返送された商品到着後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
  • 上記以外の方法でお支払の場合
    返送された商品到着後、7営業日以内に注文のキャンセル処理を行います。
    弊社でのキャンセル確定後は楽天市場によりお支払に関する処理が行われます。
    キャンセル確定後に自動配信されるメールをご確認いただき、ご不明点はお手数ですが楽天市場にお問い合わせください。
※振込の完了後またはキャンセル処理後にその旨ご連絡いたします。
※再検品に時間を要する等の事情で上記日数を超過する場合にも、ご連絡いたします。

●返品・交換を承れないケース
当店で定める保証対象外となる内容に該当する場合には、返品・交換は承れません。
注意事項の「保証対象外となる内容」をご確認ください。

●修理対応について
商品到着後7日を過ぎましても、当店の保証期間中に発生した不具合について修理にて対応いたします。
保証期間は商品ごとに異なります。
詳細につきましては、商品に同梱された「保証書兼修理依頼書」の「保証規定」をご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●初期不良による返金額について
当店での再検査の結果、返金が妥当と判断した場合はご指定の口座にお振込みいたします。
ご返金の金額は商品代金のみとなります。
※お手続きにかかった手数料は返金対象とはなりません。


返品送料
店舗負担

備考
後述の「■修理・返品・交換のお手続き■」もご確認ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■初期不良による交換の対応条件■

初期不良への対応として、発生したハードウェアの不具合(電源が入らない、OS起動しない、記載内容と違う等)に対しては原則修理による対応を行いますが、
ご希望であれば商品到着後7日以内に限り、返品・交換による対応を行います。

(商品到着後8日以降は原則修理による対応、修理不可の場合に交換対応、さらに交換する商品が手配できない場合のみ返金での対応となります。)
また、商品登録には細心の注意を払っておりますが、万一届いた商品が商品説明の記載内容と異なる場合は、返品・交換にて対応いたします。
この場合も7日以内にご連絡ください。
8日以上が経過した場合は返品はお受けできませんので、商品到着後は速やかに商品の動作確認や付属品の確認を行ってください。


いずれの場合も後述の「修理・返品・交換のお手続き」の手順に従いご連絡ください。

●交換について
同商品・同等商品への交換も対応しますが、商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

●返品・交換を承れないケース
当店で定める保証対象外となる内容に該当する場合には、返品・交換は承れません。
注意事項の「保証対象外となる内容」をご確認ください。

●修理対応について
商品到着後7日を過ぎましても、当店の保証期間中に発生した不具合について修理にて対応いたします。
保証期間は商品ごとに異なります。
詳細につきましては、商品に同梱された「保証書兼修理依頼書」の「保証規定」をご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
後述の「■修理・返品・交換のお手続き■」もご確認ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6638-6630

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■お問合わせについて■
お問合わせおよび修理・返品の依頼は、基本的にメール・お問合わせフォーム・FAXでのご連絡をお願いしております。
速やかな返信を心がけておりますが、弊社営業時間外のお問合わせは翌営業日の対応となりますのでご了承ください。

3営業日を過ぎても返信がない場合には、何らかの理由でメールやFAXが届いていない可能性が考えられますので、お手数ですが、営業時間内にお電話でご連絡ください。

お電話でのお問合わせの対応時間は平日 9:30〜13:00、14:00〜18:00です。
土・日・祝日はお休みとなりますのでご注意ください。


■修理・返品・交換のお手続き■
ご連絡前に・・・
以下の情報が必要になりますので、事前にまとめておくとスムーズです。
  • 症状
  • いつ、何をしたらそうなったか
  • どういう対処を試したか
ご注文内容や商品情報を確認するため、お買い上げのショップ名(楽天)や商品番号(aまたはwで始まる6桁の番号)または注文番号等もご準備ください。

1.お客様よりご連絡
連絡前にまとめていただいた内容をメールまたはFAXにてご連絡ください。

2.折り返し当店よりご連絡
症状の改善や原因の把握のため、質問させていただいたりお客様に作業をお願いしたりすることがございますのでご対応をお願いいたします。
※土、日、祝日は電話応対やメールのご返信ができません。予めご了承下さい。
※迅速な対応を心がけておりますが、3営業日以内に弊社からの返信がない場合は、お手数ですが営業時間に電話でのご連絡をお願いいたします。
※上記の場合を除き、電話のみのご連絡では返品の受付ができませんのでご注意ください。


3.お客様より商品を返送
解決に至らなかった場合は、当店での再検査・修理となります。
送料負担の有無(着払い/元払い)・修理の無償/有償などもお伝えしますので、商品の返送をお願いします。
その際、商品発送時に同封されていた「保証書兼修理(返品・交換)依頼書」に必要事項を記載いただき、同封してください。
※連絡なしでの返品は固くお断りいたします。
※お客様都合での返品・交換の場合は付属品もすべて返送してください。その他の場合は当店の指示に従って返送をお願いします。
※当店より記載の依頼があった場合は、返金用の口座情報も忘れずに記入をお願いします。

4.当店にて再検査後、対応方針をご連絡
症状・原因・修理可否などを確認後、対応方針をご連絡します。
返送いただいた商品が到着後、2営業日以内にご連絡します。
再検品に時間を要する等の事情で上記日数を超過する場合にも、ご連絡いたします。

5.修理または返金・交換の対応
症状に応じて、修理・返金・交換の対応を行います。





返送先

郵便番号
133-0065

住所
東京都江戸川区南篠崎町4−26−19

電話番号
03-6638-6630

FAX番号
03-6638-6640


キャンセル・返金・交換についての注意事項


■送料について■
初期不良に伴う商品の返送にかかる送料については、
・商品到着後30日間は送料を弊社が負担いたします。
・商品到着後30日を過ぎますと、送料のみお客様負担をお願いいたします。

■保証対象外となる内容■
下記の問題点は保証対象外とさせて頂きます。
  • BIOSのバッテリーやノートパソコンのバッテリーの残量や使用の可・不可。
    ※当方ではAC駆動のみで検査を行っている為、充電等含めたバッテリー検査は行っておりません。
  • 液晶のドット抜けや劣化による色の変色、シミ
  • 冷却ファン等の音の大きさ
  • 動作に直接関係の無いパーツ(PCMCIスロットカバー、ゴム足、ダミーカード等)
  • ハードディスクの不良セクタ
  • 商品説明に記載されている内容
    ※検査時に発見した問題点は商品説明に記載しております。
  • お客様の主観的内容(動作に影響の無いキズや汚れ等)
    ※中古品である為、本体等に傷、汚れ等ある場合もございます。
    神経質な方や中古品の理解が出来ない方、長期保証を求める方はご購入をお控えください。
    (外観はある程度は写真で判断頂けると思います。)
  • ソフトウェア(ドライバ含む)との相性問題
  • ネット接続に関する問題
    ※無線LAN等によるネット接続は当方で短時間の接続検査を行っておりますが、
    お客様の環境により設定方法が変わる事がありますのでプロバイダーや各機器メーカにて確認して下さい。
    当方ではお客様の環境把握は出来ませんのでサポートは行えません。ご理解下さい。
  • メーカー発表の仕様と実際の商品が異なる
    ※当方では入荷時の状態を明記しておりますので、メーカー発表の仕様と異なる場合もあります。
    (前所有者が変更等されている場合等がある為)
    それに対するサポートご質問等はお受け出来ません。
  • メーカ特有の機能やソフトウエアが使用できない等
    ※当方ではOS導入と導入時の動作の検査のみで出品しております。(ドライバソフト含む)
    リカバリが無い場合は通常OSを導入しております。
    メーカー特有の機能やソフトウエアの検査は行っておりませんので保証出来ません。ご了承下さい。
  • 周辺機器等との相性問題
  • 天災、人災による破損や故障
  • お客様自身の改造・分解による故障や破損
  • お客様自身の誤操作による故障や破損
    ※長期間使用しなかった機器を起動すると、OS等の自動アップデートが大量に実行される場合があります。
    長時間かかるアップデートの実行中に電源を落としてしまうと、故障の原因ともなります。
    その場合は有償での修理となりますので、定期的にご使用いただきこまめにアップデートしていただくことをお勧めします。
  • 保証日数切れ


社会的責任[CSR]

会社概要

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TEL:03-6638-6630 FAX:03-6638-6640
代表者:ラシド バジュール
店舗運営責任者:森川 容子
店舗セキュリティ責任者:森川 容子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

中古パソコンおよび周辺機器の修理・販売を行っています。
※修理につきましては当店でご購入頂いたお客様のみ対象となりますのでご了承下さい。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
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2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
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21 22 23 24 25 26 27
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

13時〜14時は昼休憩となります。 土日祝日は休業日となります。

営業時間について

-----------------------------------------------
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 受付時間 平日 10:00〜13:00/14:00〜17:00
-----------------------------------------------
 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

商品に関するご質問、返品・修理に関するお問合せはメールまたはお問合せフォームにてご連絡ください。
※土日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

※迅速な対応を心がけておりますが、3営業日以内に弊社からのメールの返信がない場合は、お手数ですが営業時間内に電話でのご連絡をお願いいたします。

古物営業法の規定に基づく表記

株式会社プラン
東京都公安委員会
古物商許可証番号第307780706975号

お支払について

原則、領収書の発行は行っておりません。
必要な場合には、ご注文の前にご連絡ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2138304 ラクテン(ハ゜ソコンシヨツフ゜フ゜ラン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は全商品内税方式となっております。 1商品ごとに消費税を含んだ価格を表示しております。 ※消費税は2019年9月30日までは旧税率(8%)、2019年10月1日からは新税率(10%)となります。

配送について

店内商品は基本送料無料ですが、一部商品につきましては送料無料の対象外となる場合がございます。その際にはページ内にて説明させて頂いております。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ決済など) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジット、代金引換) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■配送希望時間帯について
下記よりご指定出来ます
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■配送会社について
基本的にはヤマト運輸でのお届けとなりますが、注文状況などの事情により日本郵便(ゆうパック)でのお届けとなる場合がございますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ決済など) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジット、代金引換) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
宅配便コンパクトでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

【コカ・コーラ商品専用】
金曜日の15時以降、土曜日、日曜日、月曜日の15時までの注文は火曜日出荷となります。
月曜日の15時以降〜金曜日の15時までのご注文は注文日の翌日の出荷となります。
(15時で注文を締め切っておりますのでその時間以降のご注文は翌日扱いとなります。)

【配送業者について】
地域により日本郵便または佐川急便でのお届けとなります。
配送業者のご指定は承ることができません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お届け日について】
お届け日の指定はご注文日より4日営業日目以降、5日先まで承れます。
その範囲を超えてのお届け日の指定は承ることができません。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご連絡いただいた場合は速やかにキャンセル処理を行います。
お客様都合の場合は各手数料は返金対象外となる場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


■お客様都合による返品の対応条件■
商品到着後7日以内に限り、お客様都合による返金・交換対応を行います。
商品到着後8日以降はお客様都合での返品は一切お受けできませんので、ご注意ください。
勘違いによる購入や、お客様の主観的内容(「動作に影響無いが、思ったよりキズがあった」等)で返品したいなど、
お客様都合であっても返品・交換が可能です。
後述の「修理・返品・交換のお手続き」の手順に従いご連絡ください。

●返金額について
お客様都合での返品の場合は、商品の送料はお客様負担となります。当店からの指示に従って元払いでの返送をお願いします。
また、返品にかかる諸費用として商品代金の10%分+1,500円(再検査・再セットアップ費用等)をご負担いただきます。
商品代金から上記の諸費用分を差し引いた額が返金額となります。
※お手続きにかかった手数料は返金対象とはなりません。
※商品の返送は元払いでお願いしていますが、着払いでの返送だった場合には返金額からさらに送料を差し引いてお支払いたします。

●返金に要する日数について
  • 代引きでお支払の場合
    返送された商品到着後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
  • 上記以外の方法でお支払の場合
    諸費用の精算が不要の場合は返送された商品到着後、7営業日以内に注文のキャンセル処理を行います。
    弊社でのキャンセル確定後は楽天市場によりお支払に関する処理が行われます。
    キャンセル確定後に自動配信されるメールをご確認いただき、ご不明点はお手数ですが楽天市場にお問い合わせください。
※振込の完了後またはキャンセル処理後にその旨ご連絡いたします。
※再検品に時間を要する等の事情で上記日数を超過する場合にも、ご連絡いたします。

●返品・交換を承れないケース
以下のケースは返品・交換を承れませんのでご注意ください。
  • 商品到着後8日以上経過している場合
  • お客様自身の誤操作・改造・分解による破損や故障の場合
  • 事前のご連絡なしに返送、または連絡後こちらからの指示の前に返送した場合
  • 返品不可の旨が明記してある商品の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●お客様都合の場合の返金額について
お客様都合での返品の場合は、商品の送料はお客様負担となります。当店からの指示に従って元払いでの返送をお願いします。
また、返品にかかる諸費用として商品代金の10%分+1,500円(再検査・再セットアップ費用等)をご負担いただきます。
商品代金から上記の諸費用分を差し引いた額が返金額となります。
※お手続きにかかった手数料は返金対象とはなりません。
※商品の返送は元払いでお願いしていますが、着払いでの返送だった場合には返金額からさらに送料を差し引いてお支払いたします。

返品送料

お客様負担

備考

後述の「■修理・返品・交換のお手続き■」もご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


■お客様都合による交換の対応条件■
商品到着後7日以内に限り、お客様都合による返金・交換対応を行います。
商品到着後8日以降はお客様都合での返品は一切お受けできませんので、ご注意ください。
勘違いによる購入や、お客様の主観的内容(「動作に影響無いが、思ったよりキズがあった」等)で返品したいなど、
お客様都合であっても返品・交換が可能です。
後述の「修理・返品・交換のお手続き」の手順に従いご連絡ください。

●交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

●返品・交換を承れないケース
以下のケースは返品・交換を承れませんのでご注意ください。
  • 商品到着後8日以上経過している場合
  • お客様自身の誤操作・改造・分解による破損や故障の場合
  • 事前のご連絡なしに返送、または連絡後こちらからの指示の前に返送した場合
  • 返品不可の旨が明記してある商品の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

後述の「■修理・返品・交換のお手続き■」もご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


■初期不良による返品の対応条件■
初期不良への対応として、発生したハードウェアの不具合(電源が入らない、OS起動しない、記載内容と違う等)に対しては原則修理による対応を行いますが、
ご希望であれば商品到着後7日以内に限り、返品・交換による対応を行います。

(商品到着後8日以降は原則修理による対応、修理不可の場合に交換対応、さらに交換する商品が手配できない場合のみ返金での対応となります。)
また、商品登録には細心の注意を払っておりますが、万一届いた商品が商品説明の記載内容と異なる場合は、返品・交換にて対応いたします。
この場合も7日以内にご連絡ください。
8日以上が経過した場合は返品はお受けできませんので、商品到着後は速やかに商品の動作確認や付属品の確認を行ってください。


いずれの場合も後述の「修理・返品・交換のお手続き」の手順に従いご連絡ください。

●返金額について
当店での再検査の結果、返金が妥当と判断した場合はご指定の口座にお振込みいたします。
ご返金の金額は商品代金のみとなります。
※お手続きにかかった手数料は返金対象とはなりません。

●返金に要する日数について
  • 代引きでお支払の場合
    返送された商品到着後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
  • 上記以外の方法でお支払の場合
    返送された商品到着後、7営業日以内に注文のキャンセル処理を行います。
    弊社でのキャンセル確定後は楽天市場によりお支払に関する処理が行われます。
    キャンセル確定後に自動配信されるメールをご確認いただき、ご不明点はお手数ですが楽天市場にお問い合わせください。
※振込の完了後またはキャンセル処理後にその旨ご連絡いたします。
※再検品に時間を要する等の事情で上記日数を超過する場合にも、ご連絡いたします。

●返品・交換を承れないケース
当店で定める保証対象外となる内容に該当する場合には、返品・交換は承れません。
注意事項の「保証対象外となる内容」をご確認ください。

●修理対応について
商品到着後7日を過ぎましても、当店の保証期間中に発生した不具合について修理にて対応いたします。
保証期間は商品ごとに異なります。
詳細につきましては、商品に同梱された「保証書兼修理依頼書」の「保証規定」をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●初期不良による返金額について
当店での再検査の結果、返金が妥当と判断した場合はご指定の口座にお振込みいたします。
ご返金の金額は商品代金のみとなります。
※お手続きにかかった手数料は返金対象とはなりません。

返品送料

店舗負担

備考

後述の「■修理・返品・交換のお手続き■」もご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


■初期不良による交換の対応条件■

初期不良への対応として、発生したハードウェアの不具合(電源が入らない、OS起動しない、記載内容と違う等)に対しては原則修理による対応を行いますが、
ご希望であれば商品到着後7日以内に限り、返品・交換による対応を行います。

(商品到着後8日以降は原則修理による対応、修理不可の場合に交換対応、さらに交換する商品が手配できない場合のみ返金での対応となります。)
また、商品登録には細心の注意を払っておりますが、万一届いた商品が商品説明の記載内容と異なる場合は、返品・交換にて対応いたします。
この場合も7日以内にご連絡ください。
8日以上が経過した場合は返品はお受けできませんので、商品到着後は速やかに商品の動作確認や付属品の確認を行ってください。


いずれの場合も後述の「修理・返品・交換のお手続き」の手順に従いご連絡ください。

●交換について
同商品・同等商品への交換も対応しますが、商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

●返品・交換を承れないケース
当店で定める保証対象外となる内容に該当する場合には、返品・交換は承れません。
注意事項の「保証対象外となる内容」をご確認ください。

●修理対応について
商品到着後7日を過ぎましても、当店の保証期間中に発生した不具合について修理にて対応いたします。
保証期間は商品ごとに異なります。
詳細につきましては、商品に同梱された「保証書兼修理依頼書」の「保証規定」をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

後述の「■修理・返品・交換のお手続き■」もご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6638-6630

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■お問合わせについて■
お問合わせおよび修理・返品の依頼は、基本的にメール・お問合わせフォーム・FAXでのご連絡をお願いしております。
速やかな返信を心がけておりますが、弊社営業時間外のお問合わせは翌営業日の対応となりますのでご了承ください。

3営業日を過ぎても返信がない場合には、何らかの理由でメールやFAXが届いていない可能性が考えられますので、お手数ですが、営業時間内にお電話でご連絡ください。

お電話でのお問合わせの対応時間は平日 9:30〜13:00、14:00〜18:00です。
土・日・祝日はお休みとなりますのでご注意ください。


■修理・返品・交換のお手続き■
ご連絡前に・・・
以下の情報が必要になりますので、事前にまとめておくとスムーズです。
  • 症状
  • いつ、何をしたらそうなったか
  • どういう対処を試したか
ご注文内容や商品情報を確認するため、お買い上げのショップ名(楽天)や商品番号(aまたはwで始まる6桁の番号)または注文番号等もご準備ください。

1.お客様よりご連絡
連絡前にまとめていただいた内容をメールまたはFAXにてご連絡ください。

2.折り返し当店よりご連絡
症状の改善や原因の把握のため、質問させていただいたりお客様に作業をお願いしたりすることがございますのでご対応をお願いいたします。
※土、日、祝日は電話応対やメールのご返信ができません。予めご了承下さい。
※迅速な対応を心がけておりますが、3営業日以内に弊社からの返信がない場合は、お手数ですが営業時間に電話でのご連絡をお願いいたします。
※上記の場合を除き、電話のみのご連絡では返品の受付ができませんのでご注意ください。


3.お客様より商品を返送
解決に至らなかった場合は、当店での再検査・修理となります。
送料負担の有無(着払い/元払い)・修理の無償/有償などもお伝えしますので、商品の返送をお願いします。
その際、商品発送時に同封されていた「保証書兼修理(返品・交換)依頼書」に必要事項を記載いただき、同封してください。
※連絡なしでの返品は固くお断りいたします。
※お客様都合での返品・交換の場合は付属品もすべて返送してください。その他の場合は当店の指示に従って返送をお願いします。
※当店より記載の依頼があった場合は、返金用の口座情報も忘れずに記入をお願いします。

4.当店にて再検査後、対応方針をご連絡
症状・原因・修理可否などを確認後、対応方針をご連絡します。
返送いただいた商品が到着後、2営業日以内にご連絡します。
再検品に時間を要する等の事情で上記日数を超過する場合にも、ご連絡いたします。

5.修理または返金・交換の対応
症状に応じて、修理・返金・交換の対応を行います。


返送先

郵便番号

133-0065

住所

東京都江戸川区南篠崎町4−26−19

電話番号

03-6638-6630

FAX番号

03-6638-6640

キャンセル・返金・交換についての注意事項


■送料について■
初期不良に伴う商品の返送にかかる送料については、
・商品到着後30日間は送料を弊社が負担いたします。
・商品到着後30日を過ぎますと、送料のみお客様負担をお願いいたします。

■保証対象外となる内容■
下記の問題点は保証対象外とさせて頂きます。
  • BIOSのバッテリーやノートパソコンのバッテリーの残量や使用の可・不可。
    ※当方ではAC駆動のみで検査を行っている為、充電等含めたバッテリー検査は行っておりません。
  • 液晶のドット抜けや劣化による色の変色、シミ
  • 冷却ファン等の音の大きさ
  • 動作に直接関係の無いパーツ(PCMCIスロットカバー、ゴム足、ダミーカード等)
  • ハードディスクの不良セクタ
  • 商品説明に記載されている内容
    ※検査時に発見した問題点は商品説明に記載しております。
  • お客様の主観的内容(動作に影響の無いキズや汚れ等)
    ※中古品である為、本体等に傷、汚れ等ある場合もございます。
    神経質な方や中古品の理解が出来ない方、長期保証を求める方はご購入をお控えください。
    (外観はある程度は写真で判断頂けると思います。)
  • ソフトウェア(ドライバ含む)との相性問題
  • ネット接続に関する問題
    ※無線LAN等によるネット接続は当方で短時間の接続検査を行っておりますが、
    お客様の環境により設定方法が変わる事がありますのでプロバイダーや各機器メーカにて確認して下さい。
    当方ではお客様の環境把握は出来ませんのでサポートは行えません。ご理解下さい。
  • メーカー発表の仕様と実際の商品が異なる
    ※当方では入荷時の状態を明記しておりますので、メーカー発表の仕様と異なる場合もあります。
    (前所有者が変更等されている場合等がある為)
    それに対するサポートご質問等はお受け出来ません。
  • メーカ特有の機能やソフトウエアが使用できない等
    ※当方ではOS導入と導入時の動作の検査のみで出品しております。(ドライバソフト含む)
    リカバリが無い場合は通常OSを導入しております。
    メーカー特有の機能やソフトウエアの検査は行っておりませんので保証出来ません。ご了承下さい。
  • 周辺機器等との相性問題
  • 天災、人災による破損や故障
  • お客様自身の改造・分解による故障や破損
  • お客様自身の誤操作による故障や破損
    ※長期間使用しなかった機器を起動すると、OS等の自動アップデートが大量に実行される場合があります。
    長時間かかるアップデートの実行中に電源を落としてしまうと、故障の原因ともなります。
    その場合は有償での修理となりますので、定期的にご使用いただきこまめにアップデートしていただくことをお勧めします。
  • 保証日数切れ

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