お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2275522 ラクテン(リスカイ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、Apple Pay ⇒
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒
ご注文確認後、与信審査NGなどを除き、平日12:00までのご注文は当日に発送させていただきます。

【ご利用上のご注意】
・銀行振込をご利用の際、送料を加えた金額をお振込みいただきますようお願い申し上げます。
・あす楽をご希望の場合の配送時間の指定はできません、予めご了承ください。
また、納期情報の反映に差異がある場合があります。
・あす楽をご希望の場合、ご注文のキャンセルはお受けできかねてしまう場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【再発送等について】
・ご注文時記載していただいたお届け先住所が違っていた、保管期間が過ぎた等で
 当店に商品が戻ってきてしまった場合、再送手数料と致しまして、
発送個数ごとに680円(税込)が別途必要となりますのでご了承ください。
・ご注文キャンセルご希望の場合キャンセル手数料として550円頂戴しております
・当店に返送後一定期間を経過してもご連絡が取れない場合は、
保管期限切れとして処分させていただきます。
処分後は交換・ご注文キャンセル等承れませんのでご注意ください。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
・あす楽をご希望の場合の配送時間の指定はできません、予めご了承ください。
・メーカー受注品の場合、商品ページに表記した出荷予定日より前の日にちをご指定いただいた場合、お時間のみの反映となります。予めご了承ください。
・メーカー受注品の場合、納期情報の反映に差異がある場合があります。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【ご注意】
メーカー直送品については、お受け取りが無かった場合等も含め注文キャンセルや返金対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文キャンセルもお受けできません)

ロッカー受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【ご注意】
メーカー直送品については、お受け取りが無かった場合等も含め注文キャンセルや返金対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文キャンセルもお受けできません)

追跡可能メール便
【備考】

※当店では『ゆうパケット』『ネコポス』2種類のメール便がございます。
商品ページごとに記載されておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。


※一部商品はサイズの関係で定形外郵便での発送となります
(該当商品の商品ページにてご案内させていただきます)


【商品発送のタイミング】

ゆうパケット(日本郵便)⇒
ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
通常は出荷から3日前後でポスト投函となる予定ですが、場合により1週間程かかるケースもございます。

ネコポス(ヤマト運輸)⇒
銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、Apple Pay ⇒
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い⇒
ご注文確認後、平日9:00までのご注文は当日に発送させていただきます。
通常は出荷から2日前後でポスト投函となる予定ですが、遅れが発生するケースもございます。


【メール便ご利用上のご注意】

・配達日時および曜日の指定はできません。
・配達が遅延した場合の補償はございませんので、
 お急ぎの方や日時指定ご希望の方は、宅配便(有料680円)をご利用ください。
・出荷手続き完了後の配送先変更や出荷停止はご対応出来かねます。
・基本的にポスト投函となります。その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関して、
 いかなる場合におきましても弊社並びに運送会社は、一切の保障を
 致しませんので予めご了承ください。事故が心配な方は宅配便(有料680円)をお勧めいたします。
・商品を複数ご注文の際、組み合わせにより規定サイズを超えますと【宅配便】へ変更となる場合がございます。
・ポストまたは表札などの名前が送付先氏名と異なる場合(○○様方と記入がない)、 マンション・アパート・ビル名が記載されていない場合、 郵便受に表札の無い場合などはあて先不明として返送される可能性がございます。
また、ポストに入らない場合は不在票投函後一定期間保管後に発送元へ返還されます。


◆こんな方は宅配便のご利用をご検討ください◆
・郵便物の盗難やいたずらが多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から郵便物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方
・引っ越したばかりであり、居住確認が取れていない方


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【再発送等について】
・ポストに入らなかった、ご注文時記載していただいたお届け先住所が違っていた等で
 当店に商品が戻ってきてしまった場合、再発送送料・手数料と致しまして、
発送個数ごとに320円(税込)が別途必要となりますのでご了承ください。

・当店に返送後、一定期間を経過しても御連絡が取れない場合は、
お客様都合での返品として処理をさせていただきます。
その場合は、キャンセル手数料として550円徴収しておりますので予めご了承ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限ります

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額からキャンセル手数料を引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
・返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。
・キャンセル手数料として550円頂戴しております
・ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
・ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます
・ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
・ポイントの有効期限については保証出来かねます。
・メーカー直送品については、返金対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文キャンセルもお受けできません)



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
同型商品の「色」「サイズ」の変更
未使用品に限ります

※返送品到着時点で在庫がある色・サイズの中からご指定お願い致します

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
・交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
・再発送手数料として320円頂戴しております
・返送到着までの間にご希望商品の在庫が変動する場合もございます。万が一返送商品到着時点で欠品となっている場合は色の変更等ご協力お願い致します
・メーカー直送品については、交換対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文内容変更もお受けできません)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「初期不良」または「誤発送」

※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
該当商品の商品代金

返品送料
店舗負担

備考
・返品返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。
・ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
・ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます
・ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
・ポイントの有効期限については保証出来かねます。
・状況などにより全額の返金が出来かねる場合もございますのでご了承ください。

下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「初期不良」または「誤発送」

※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・返品交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
・1点ものや完売商品等の理由で交換商品をご用意出来ず、ご返金対応とさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0474119329

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【TEL受付時間】平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00
(定休日・年末年始・GW・夏季休暇・社員研修除く)

e-mail:auc-risukai_6@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
274-0825

住所
千葉県船橋市前原西2-29-10 青空ビル 2F

電話番号
0474119329

FAX番号
0474119329

備考
着払いでのご返送は一切お受けできません
また、事前にご連絡のない返送もご対応出来かねます


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。

【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。

【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。

【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。

【4】数日間使用後の返品の場合
数日間使用後の返品は交換・返金の対象外となります。

【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。

【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。

【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。


その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。


【免責事項】

いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。




社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2275522 ラクテン(リスカイ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、Apple Pay ⇒
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒
ご注文確認後、与信審査NGなどを除き、平日12:00までのご注文は当日に発送させていただきます。

【ご利用上のご注意】
・銀行振込をご利用の際、送料を加えた金額をお振込みいただきますようお願い申し上げます。
・あす楽をご希望の場合の配送時間の指定はできません、予めご了承ください。
また、納期情報の反映に差異がある場合があります。
・あす楽をご希望の場合、ご注文のキャンセルはお受けできかねてしまう場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【再発送等について】
・ご注文時記載していただいたお届け先住所が違っていた、保管期間が過ぎた等で
 当店に商品が戻ってきてしまった場合、再送手数料と致しまして、
発送個数ごとに680円(税込)が別途必要となりますのでご了承ください。
・ご注文キャンセルご希望の場合キャンセル手数料として550円頂戴しております
・当店に返送後一定期間を経過してもご連絡が取れない場合は、
保管期限切れとして処分させていただきます。
処分後は交換・ご注文キャンセル等承れませんのでご注意ください。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
・あす楽をご希望の場合の配送時間の指定はできません、予めご了承ください。
・メーカー受注品の場合、商品ページに表記した出荷予定日より前の日にちをご指定いただいた場合、お時間のみの反映となります。予めご了承ください。
・メーカー受注品の場合、納期情報の反映に差異がある場合があります。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【ご注意】
メーカー直送品については、お受け取りが無かった場合等も含め注文キャンセルや返金対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文キャンセルもお受けできません)

ロッカー受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【ご注意】
メーカー直送品については、お受け取りが無かった場合等も含め注文キャンセルや返金対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文キャンセルもお受けできません)

追跡可能メール便

【備考】

※当店では『ゆうパケット』『ネコポス』2種類のメール便がございます。
商品ページごとに記載されておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。


※一部商品はサイズの関係で定形外郵便での発送となります
(該当商品の商品ページにてご案内させていただきます)


【商品発送のタイミング】

ゆうパケット(日本郵便)⇒
ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
通常は出荷から3日前後でポスト投函となる予定ですが、場合により1週間程かかるケースもございます。

ネコポス(ヤマト運輸)⇒
銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、Apple Pay ⇒
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い⇒
ご注文確認後、平日9:00までのご注文は当日に発送させていただきます。
通常は出荷から2日前後でポスト投函となる予定ですが、遅れが発生するケースもございます。


【メール便ご利用上のご注意】

・配達日時および曜日の指定はできません。
・配達が遅延した場合の補償はございませんので、
 お急ぎの方や日時指定ご希望の方は、宅配便(有料680円)をご利用ください。
・出荷手続き完了後の配送先変更や出荷停止はご対応出来かねます。
・基本的にポスト投函となります。その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関して、
 いかなる場合におきましても弊社並びに運送会社は、一切の保障を
 致しませんので予めご了承ください。事故が心配な方は宅配便(有料680円)をお勧めいたします。
・商品を複数ご注文の際、組み合わせにより規定サイズを超えますと【宅配便】へ変更となる場合がございます。
・ポストまたは表札などの名前が送付先氏名と異なる場合(○○様方と記入がない)、 マンション・アパート・ビル名が記載されていない場合、 郵便受に表札の無い場合などはあて先不明として返送される可能性がございます。
また、ポストに入らない場合は不在票投函後一定期間保管後に発送元へ返還されます。


◆こんな方は宅配便のご利用をご検討ください◆
・郵便物の盗難やいたずらが多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から郵便物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方
・引っ越したばかりであり、居住確認が取れていない方

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【再発送等について】
・ポストに入らなかった、ご注文時記載していただいたお届け先住所が違っていた等で
 当店に商品が戻ってきてしまった場合、再発送送料・手数料と致しまして、
発送個数ごとに320円(税込)が別途必要となりますのでご了承ください。

・当店に返送後、一定期間を経過しても御連絡が取れない場合は、
お客様都合での返品として処理をさせていただきます。
その場合は、キャンセル手数料として550円徴収しておりますので予めご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品に限ります

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額からキャンセル手数料を引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

・返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。
・キャンセル手数料として550円頂戴しております
・ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
・ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます
・ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
・ポイントの有効期限については保証出来かねます。
・メーカー直送品については、返金対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文キャンセルもお受けできません)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

同型商品の「色」「サイズ」の変更
未使用品に限ります

※返送品到着時点で在庫がある色・サイズの中からご指定お願い致します

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

・交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
・再発送手数料として320円頂戴しております
・返送到着までの間にご希望商品の在庫が変動する場合もございます。万が一返送商品到着時点で欠品となっている場合は色の変更等ご協力お願い致します
・メーカー直送品については、交換対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文内容変更もお受けできません)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「初期不良」または「誤発送」

※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

該当商品の商品代金

返品送料

店舗負担

備考

・返品返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。
・ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
・ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます
・ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
・ポイントの有効期限については保証出来かねます。
・状況などにより全額の返金が出来かねる場合もございますのでご了承ください。

下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「初期不良」または「誤発送」

※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・返品交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
・1点ものや完売商品等の理由で交換商品をご用意出来ず、ご返金対応とさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0474119329

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【TEL受付時間】平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00
(定休日・年末年始・GW・夏季休暇・社員研修除く)

e-mail:auc-risukai_6@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

274-0825

住所

千葉県船橋市前原西2-29-10 青空ビル 2F

電話番号

0474119329

FAX番号

0474119329

備考

着払いでのご返送は一切お受けできません
また、事前にご連絡のない返送もご対応出来かねます

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。

【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。

【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。

【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。

【4】数日間使用後の返品の場合
数日間使用後の返品は交換・返金の対象外となります。

【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。

【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。

【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。


その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。


【免責事項】

いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。

楽天市場の便利な機能