ご来店ありがとうございます。
≪店舗からのお知らせ》

【配送先ご住所】や【ご注文商品内容(カラー/数量など)】のお間違いが多発しております。
ご注文後の変更お手続きにはお時間を要する場合がございます。
また、お手配進行状況によりましては変更やキャンセル自体を承れない可能性もございますので、ご注文確定前にいま一度、登録内容にお間違いがないかのご確認をお願い致します。

会社概要

アウトレット家具リバップ
〒808-0012 福岡県北九州市若松区深町2丁目10-6
TEL:093-482-8011 FAX:093-771-8082
代表者:川上 君雄
店舗運営責任者:吉田早希(ネットショップ事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉田早希
店舗連絡先:auc-riverp_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
【営業時間】 AM10:00〜PM17:00
【休日】 掲載の営業日カレンダーの通り


※土日、祭日は誠に勝手ながら定休日となっております。
※ご注文やメールでのお問い合わせは、年中無休です。
営業時間外については翌営業日より順次、対応させて頂きます。
お気軽にお問合わせ下さい。

お問合わせする




!当店を装った偽サイトにご注意下さい

実在するウェブサイトを巧妙に模倣したウェブサイトや、実在する個人や店舗の所在地・連絡先等を掲載した偽のウェブサイトを開設し注文させ、代金を振り込んでも商品が送られてこないという手口の詐欺が多発しております。
この度、当店の商品画像・文言・会社名などの情報を無断で盗用し、当店に酷似した偽サイトの存在を複数確認致しました。実際にお客様よりお問い合わせも頂いております。
そういった偽サイトに当店の名称や商品の記載がございましても、当店とは全く関係がありませんので、くれぐれも偽サイトにてご注文、お振込みをされないようご注意下さい。
お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意下さい。 何かご不安な点などございましたら、お問い合わせ下さい。


◆ご購入前のお問い合わせについて

電話が大変込み合っておりますので、メールにて問合せ頂ければ幸いです。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
―――――――――――――――――――――――――
■商品番号:
(商品名・商品ページのURLでも構いません。)
■数量:
(※送料のお問合せのみ、ご住所もご連絡下さい。)
■お届け先の郵便番号:
 お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)
■お問合せ内容:

―――――――――――――――――――――――――
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲



◆ご購入後のお問い合わせについて

・セキュリティ向上を目的とした「あんしんメアド」サービスの導入に伴い、メールアドレスだけの情報では
お客様を特定できなくなっております。
・お手数ですが、購入後のお問い合わせの際は【受注番号】【お名前】を必ず明記の上、ご連絡下さい。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
―――――――――――――――――――――――――
■ご返信時アドレス:
■受注番号:
■ご注文者様名:
■お問合せ内容:

―――――――――――――――――――――――――
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲




明細書・納品書・領収書について
◆明細書・納品書
商品によって出荷場所が異なり、また個人情報保護法施行により情報遵守のため、通常発行しておりません。予めご了承下さい。
当店から送信する受注メールが明細書に該当しますので保管・印刷等をお願いいたします。
◆領収書
当店規定の発行方法にて領収書の発行が可能です。
注文画面に表示される「ご要望欄」に領収書ご希望の有無、「宛名・但し書き」などをご記載ください。
※郵送・商品添付(商品によって異なります)にて手配致します。
※当店ではご注文日ご注文費を領収日にて記載致します。
※税抜き5万円以上のご注文で収入印紙を貼付いたします。ただし、クレジット支払いの場合は貼付しておりません。
商品ご到着後に関しましては、メールにてお問合わせ下さい。
PDFデータにてメールでの添付も可能です。

◆「ご要望欄」が分からない場合はメールにてお問合わせ下さい。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
―――――――――――――――――――――――――
■ご返信時アドレス:
■受注番号:
■ご注文者様名:
■お問合せ内容:
■宛名:
■但し書き:
■送付先:
(PDFデータにてメールをご希望の場合はこちらへご指示下さい)
―――――――――――――――――――――――――
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲

お問合わせする





配送について
◆業者

『西濃運輸』での配達となります。
※メーカーより直接手配する商品に関しましては、各メーカーが指定する運送会社となります。
出荷通知の際に運送会社を連絡させて頂きますので、ご確認下さい。



◆商品出荷から到着までの目安

●翌日
福岡、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島
岡山、広島、山口、香川、徳島、高知、愛媛
京都、奈良、大阪、兵庫
●翌々日
岐阜、鳥取、島根、静岡、愛知、三重、長野
富山、石川、滋賀、和歌山、福井
東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城、栃木、群馬、山梨
●3日後
青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟
●1週間程
北海道、沖縄、離島
※交通事情・天候により多少の遅れが生じることがあります。予めご了承下さい。



◆配送希望時間帯について

「午前」・「午後」のみ指定が可能です。
時間を指定された場合、ご希望時間としてお受けいたしますが、交通事情・天候により多少の遅れが生じ、
指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承下さい。



◆送料
全国一律料金:0円(北海道・沖縄・離島除く)
※北海道・沖縄・離島など一部地域は中継料がかかります。
注文後弊社より送料を加算させて頂いた合計金額をメールにてお送りいたしますのでご確認下さい。
その際、お客様のご了承を得た後、商品発送となります。
【備考】
複数の商品をまとめて購入して頂いた場合でも割引の対象になる事はございません。
お買い上げ頂いた商品1点ずつ送料がかかります。



◆商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
●銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等
 ⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
●クレジット、Apple Pay
 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。



◆その他、配達について

◆配送業者は当店指定業者とさせていただきます。
◆一部の地域で日曜・祝日の配達、また午前の指定を承れない地域がございます。
◆夜間の配達は商品の性質上できませんのでご了承下さい。
◆商品ページへ特に記載のないもの以外はすべて宅配便(一人)で玄関渡しとなります。
◆大型商品やエレベ−タ−の無い2F以上の配達は、搬入のお手伝いをお願いする場合がございますこと予めご了承下さい。
◆ドライバー2人・お部屋までの搬入・設置でのお届け商品については送料と共に商品ページに記載しています。
◆超大型商品はドライバー1人では荷降ろしができませんので必ず男性の方のお手伝いをお願いいたします。
◆ダイニングセットやカウチソファ等、一部商品は複数個口での発送となる為、到着がそれぞれ別になる場合があります。




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292354 ラクテン(アウトレツトカク゛リハ゛ツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】 ◆送料
全国一律料金:0円(北海道・沖縄・離島除く)
※北海道・沖縄・離島など一部地域は中継料がかかります。
注文後弊社より送料を加算させて頂いた合計金額をメールにてお送りいたしますのでご確認下さい。
その際、お客様のご了承を得た後、商品発送となります。
【備考】
複数の商品をまとめて購入して頂いた場合でも割引の対象になる事はございません。
お買い上げ頂いた商品1点ずつ送料がかかります。




【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・一部離島の送料につきましては、ご注文後弊社より送料を加算させて頂いた合計金額をメールにてお送りいたします。
お客様の回答を待ってからの出荷手配となる為、必ずメールをご確認下さい。


複数の商品をまとめて購入して頂いた場合でも割引の対象になる事は御座いません。
お買い上げ頂いた商品1点ずつ送料がかかります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品、交換について

◆返品、交換が可能なもの
 商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、
 必ずお届け後、8日以内にご連絡ください。ご連絡いただいたもののみ返品・交換お受けいたします。
 商品状況(破損画像や不具合内容)をご確認させていただいた上で、迅速に対応をさせていただきます。

◆返品、交換が不可能なもの
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様がご使用になられた商品
 ・お客様が破損・汚損された商品
 ・お客様が組み立て(加工)された商品
 ・お客様による発注ミス、イメージ(色・雰囲気)と違ったなど、お客様都合による返品ご希望の場合
【備考】
 ご購入者様都合の返品、交換は受付不可。
 ※インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
 詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。

◆返品について
 ●不良品の引取について
  当店にて運送会社を手配致します。
  引取日を事前に連絡させて頂き、引取前にドライバーよりお電話を入れますのでご対応下さい。
  なお、梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
 ●返品の送料・手数料の負担について
  初期不良の場合は当店が負担致します。
 ●返金について
  【クレジット決済、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等】
   取消処理をさせて頂きます。
   締め日によて、ご返金日は異なりますが、各金融機関よりご返金させて頂きます。
  【銀行振込、Apple Pay】
   返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
◆商品交換について
 ●不良品の引取について
  交換品をお届け時に不良品を回収させて頂きます。
  梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
 ●交換の送料・手数料の負担について
  初期不良の場合は当店が負担致します。

◆部品交換について
 組立商品に限り、部品の不具合の場合は部品交換にて対応させて頂きます。
 ●不良部品の引取について
  お客様にて廃棄処分して頂ければ幸いです。
  破棄処分に費用がかかる場合は弊社にて引取ります。
  その際は梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
 ●部品交換の送料・手数料の負担について
  初期不良の場合は当店が負担致します。

◆その他
 値引き等の対応は致しかねます。また、お客様組立品商品の組立完成品との交換も致しかねます。
 必ず当店にご連絡頂けます様お願い致します。

◆返品連絡先
 電話番号:093-482-8011
 メールアドレス:auc-riverp_6@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒808-0012 福岡県北九州市若松区深町2丁目10-6

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
―――――――――――――――――――――――――
■ご返信時アドレス:
■受注番号:
■ご注文者様名:
■お問合せ内容:
 ●返品希望 ●交換希望 ●部品交換希望
( ↑ 不要なものは削除してください)
※不具合の写真を必ず添付頂けます様お願い致します。
(部品不足時等は写真は必要ございません)


―――――――――――――――――――――――――
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲

お問合わせする





キャンセルについて

◆キャンセル可能なもの
 ●当店・メーカーより出荷前の商品
◆キャンセル不可能なもの
 ●既に当店・メーカーより出荷された商品(※商品のお受取前や商品開封していない場合も含む)
【備考】
 ・ご連絡を頂くタイミングによっては既に出荷が完了している場合がございますので、一度確認頂きますようお願い申し上げます。
 その際にご希望に添えない場合もございますこと、ご了承下さい。
 ・長期に渡るご不在等により、お客様にご連絡がつかない場合はご購入の意思が無いものと判断し、ご注文頂いた商品を当店倉庫まで
 返送させて頂く場合がございます。この場合、通常の配送料金に加え、当店倉庫までの商品返送料金を含む商品配送に関わる全ての料金を頂戴致します。
 ・ご返金が発生する場合の振込手数料もお客様負担になります。ご注文時振込み頂いた際の振込み手数料は返金出来ません。
 ・既に当店・メーカーより商品が出荷された状態での商品変更やキャンセルにかかる送料などの諸費用は全てお客様ご負担となります。
  (再生費や検品手数料も必要となります。詳細はお問い合わせ下さい)



◆その他、ご確認下さい

◆メール受信出来ない方
 最近、メールにてご連絡した際に「アドレス不明」などでエラーになるケースが増えています。
 ご注文後に必ず受注確認メールを送らせて頂いておりますので、確認できない場合は
 ご入力いただいたアドレスが間違っているか、フィルター機能で受信できていない可能性がございます。
 特に、スマートフォン、携帯電話のアドレスをご登録のお客様に多く発生しておりますので、受信設定の確認をお願い致します。
 また、アンチウイルスソフト等をご利用になっているとメールが届かない場合がございます。
 アンチウイルスソフト等をご利用のお客様は、当店が送信したメールが迷惑フォルダに振り分けられていないか、今一度ご確認下さい。
 ソフトの操作等につきましては、お持ちのソフトのメーカーの方に問い合わせて下さい。
 当店休業日に頂きましたお問い合わせや受注に関するメールの対応につきましては翌営業日以降、順次対応させて頂きます。
◆取り寄せ商品について
 メーカーからの取り寄せとなる商品につきましては、お客様の注文が入ってからの発注となりますので商品の在庫が確保出来ない可能性が稀にございます。
 その際は次回入荷をお待ち頂くか、キャンセルのご案内をメールにてお送りさせて頂きますのでご了承下さい。また、在庫は他店舗や実店舗とも
 共有している為、注文のタイミングによって在庫が確保出来ない可能性もございます。
 その際もメールにてご案内させて頂きますので予めご了承下さい。
◆商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告無く変更となる場合があります
 商品の仕様はメーカー等により随時改善がされており、キャスターやネジカバー等、細部の色やデザインが変更となる場合が稀にございます。
 その際はすみやかに商品ページも変更させていただきます。予めご了承下さい。




◆プライバシーポリシー

お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入商品など)を裁判所・警察機関等、公共機関からの
提出要請があった場合以外の第三者に譲渡する事は一切ございません。


社会的責任[CSR]

会社概要

アウトレット家具リバップ

〒808-0012 福岡県北九州市若松区深町2丁目10-6
TEL:093-482-8011 FAX:093-771-8082
代表者:川上 君雄
店舗運営責任者:吉田早希(ネットショップ事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉田早希
店舗連絡先:auc-riverp_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【ご来店ありがとうございます。】

≪店舗からのお知らせ》

【配送先ご住所】や【ご注文商品内容(カラー/数量など)】のお間違いが多発しております。
ご注文後の変更お手続きにはお時間を要する場合がございます。
また、お手配進行状況によりましては変更やキャンセル自体を承れない可能性もございますので、ご注文確定前にいま一度、登録内容にお間違いがないかのご確認をお願い致します。

営業時間について

【営業時間】 AM10:00〜PM17:00
【休日】 掲載の営業日カレンダーの通り


※土日、祭日は誠に勝手ながら定休日となっております。
※ご注文やメールでのお問い合わせは、年中無休です。
営業時間外については翌営業日より順次、対応させて頂きます。
お気軽にお問合わせ下さい。

お問合わせする




!当店を装った偽サイトにご注意下さい


実在するウェブサイトを巧妙に模倣したウェブサイトや、実在する個人や店舗の所在地・連絡先等を掲載した偽のウェブサイトを開設し注文させ、代金を振り込んでも商品が送られてこないという手口の詐欺が多発しております。
この度、当店の商品画像・文言・会社名などの情報を無断で盗用し、当店に酷似した偽サイトの存在を複数確認致しました。実際にお客様よりお問い合わせも頂いております。
そういった偽サイトに当店の名称や商品の記載がございましても、当店とは全く関係がありませんので、くれぐれも偽サイトにてご注文、お振込みをされないようご注意下さい。
お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意下さい。 何かご不安な点などございましたら、お問い合わせ下さい。


◆ご購入前のお問い合わせについて

電話が大変込み合っておりますので、メールにて問合せ頂ければ幸いです。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
―――――――――――――――――――――――――
■商品番号:
(商品名・商品ページのURLでも構いません。)
■数量:
(※送料のお問合せのみ、ご住所もご連絡下さい。)
■お届け先の郵便番号:
 お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)
■お問合せ内容:

―――――――――――――――――――――――――
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲



◆ご購入後のお問い合わせについて

・セキュリティ向上を目的とした「あんしんメアド」サービスの導入に伴い、メールアドレスだけの情報では
お客様を特定できなくなっております。
・お手数ですが、購入後のお問い合わせの際は【受注番号】【お名前】を必ず明記の上、ご連絡下さい。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
―――――――――――――――――――――――――
■ご返信時アドレス:
■受注番号:
■ご注文者様名:
■お問合せ内容:

―――――――――――――――――――――――――
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲



明細書・納品書・領収書について

◆明細書・納品書
商品によって出荷場所が異なり、また個人情報保護法施行により情報遵守のため、通常発行しておりません。予めご了承下さい。
当店から送信する受注メールが明細書に該当しますので保管・印刷等をお願いいたします。
◆領収書
当店規定の発行方法にて領収書の発行が可能です。
注文画面に表示される「ご要望欄」に領収書ご希望の有無、「宛名・但し書き」などをご記載ください。
※郵送・商品添付(商品によって異なります)にて手配致します。
※当店ではご注文日ご注文費を領収日にて記載致します。
※税抜き5万円以上のご注文で収入印紙を貼付いたします。ただし、クレジット支払いの場合は貼付しておりません。
商品ご到着後に関しましては、メールにてお問合わせ下さい。
PDFデータにてメールでの添付も可能です。

◆「ご要望欄」が分からない場合はメールにてお問合わせ下さい。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
―――――――――――――――――――――――――
■ご返信時アドレス:
■受注番号:
■ご注文者様名:
■お問合せ内容:
■宛名:
■但し書き:
■送付先:
(PDFデータにてメールをご希望の場合はこちらへご指示下さい)
―――――――――――――――――――――――――
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲

お問合わせする




配送について

◆業者


『西濃運輸』での配達となります。
※メーカーより直接手配する商品に関しましては、各メーカーが指定する運送会社となります。
出荷通知の際に運送会社を連絡させて頂きますので、ご確認下さい。



◆商品出荷から到着までの目安

●翌日
福岡、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島
岡山、広島、山口、香川、徳島、高知、愛媛
京都、奈良、大阪、兵庫
●翌々日
岐阜、鳥取、島根、静岡、愛知、三重、長野
富山、石川、滋賀、和歌山、福井
東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城、栃木、群馬、山梨
●3日後
青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟
●1週間程
北海道、沖縄、離島
※交通事情・天候により多少の遅れが生じることがあります。予めご了承下さい。



◆配送希望時間帯について

「午前」・「午後」のみ指定が可能です。
時間を指定された場合、ご希望時間としてお受けいたしますが、交通事情・天候により多少の遅れが生じ、
指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承下さい。



◆送料
全国一律料金:0円(北海道・沖縄・離島除く)
※北海道・沖縄・離島など一部地域は中継料がかかります。
注文後弊社より送料を加算させて頂いた合計金額をメールにてお送りいたしますのでご確認下さい。
その際、お客様のご了承を得た後、商品発送となります。
【備考】
複数の商品をまとめて購入して頂いた場合でも割引の対象になる事はございません。
お買い上げ頂いた商品1点ずつ送料がかかります。



◆商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
●銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等
 ⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
●クレジット、Apple Pay
 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。



◆その他、配達について

◆配送業者は当店指定業者とさせていただきます。
◆一部の地域で日曜・祝日の配達、また午前の指定を承れない地域がございます。
◆夜間の配達は商品の性質上できませんのでご了承下さい。
◆商品ページへ特に記載のないもの以外はすべて宅配便(一人)で玄関渡しとなります。
◆大型商品やエレベ−タ−の無い2F以上の配達は、搬入のお手伝いをお願いする場合がございますこと予めご了承下さい。
◆ドライバー2人・お部屋までの搬入・設置でのお届け商品については送料と共に商品ページに記載しています。
◆超大型商品はドライバー1人では荷降ろしができませんので必ず男性の方のお手伝いをお願いいたします。
◆ダイニングセットやカウチソファ等、一部商品は複数個口での発送となる為、到着がそれぞれ別になる場合があります。



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292354 ラクテン(アウトレツトカク゛リハ゛ツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

◆送料


全国一律料金:0円(北海道・沖縄・離島除く)
※北海道・沖縄・離島など一部地域は中継料がかかります。
注文後弊社より送料を加算させて頂いた合計金額をメールにてお送りいたしますのでご確認下さい。
その際、お客様のご了承を得た後、商品発送となります。
【備考】
複数の商品をまとめて購入して頂いた場合でも割引の対象になる事はございません。
お買い上げ頂いた商品1点ずつ送料がかかります。



送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・一部離島の送料につきましては、ご注文後弊社より送料を加算させて頂いた合計金額をメールにてお送りいたします。
お客様の回答を待ってからの出荷手配となる為、必ずメールをご確認下さい。


複数の商品をまとめて購入して頂いた場合でも割引の対象になる事は御座いません。
お買い上げ頂いた商品1点ずつ送料がかかります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換について


◆返品、交換が可能なもの
 商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、
 必ずお届け後、8日以内にご連絡ください。ご連絡いただいたもののみ返品・交換お受けいたします。
 商品状況(破損画像や不具合内容)をご確認させていただいた上で、迅速に対応をさせていただきます。

◆返品、交換が不可能なもの
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様がご使用になられた商品
 ・お客様が破損・汚損された商品
 ・お客様が組み立て(加工)された商品
 ・お客様による発注ミス、イメージ(色・雰囲気)と違ったなど、お客様都合による返品ご希望の場合
【備考】
 ご購入者様都合の返品、交換は受付不可。
 ※インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
 詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。

◆返品について
 ●不良品の引取について
  当店にて運送会社を手配致します。
  引取日を事前に連絡させて頂き、引取前にドライバーよりお電話を入れますのでご対応下さい。
  なお、梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
 ●返品の送料・手数料の負担について
  初期不良の場合は当店が負担致します。
 ●返金について
  【クレジット決済、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等】
   取消処理をさせて頂きます。
   締め日によて、ご返金日は異なりますが、各金融機関よりご返金させて頂きます。
  【銀行振込、Apple Pay】
   返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
◆商品交換について
 ●不良品の引取について
  交換品をお届け時に不良品を回収させて頂きます。
  梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
 ●交換の送料・手数料の負担について
  初期不良の場合は当店が負担致します。

◆部品交換について
 組立商品に限り、部品の不具合の場合は部品交換にて対応させて頂きます。
 ●不良部品の引取について
  お客様にて廃棄処分して頂ければ幸いです。
  破棄処分に費用がかかる場合は弊社にて引取ります。
  その際は梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
 ●部品交換の送料・手数料の負担について
  初期不良の場合は当店が負担致します。

◆その他
 値引き等の対応は致しかねます。また、お客様組立品商品の組立完成品との交換も致しかねます。
 必ず当店にご連絡頂けます様お願い致します。

◆返品連絡先
 電話番号:093-482-8011
 メールアドレス:auc-riverp_6@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒808-0012 福岡県北九州市若松区深町2丁目10-6

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
―――――――――――――――――――――――――
■ご返信時アドレス:
■受注番号:
■ご注文者様名:
■お問合せ内容:
 ●返品希望 ●交換希望 ●部品交換希望
( ↑ 不要なものは削除してください)
※不具合の写真を必ず添付頂けます様お願い致します。
(部品不足時等は写真は必要ございません)


―――――――――――――――――――――――――
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲

お問合わせする




キャンセルについて


◆キャンセル可能なもの
 ●当店・メーカーより出荷前の商品
◆キャンセル不可能なもの
 ●既に当店・メーカーより出荷された商品(※商品のお受取前や商品開封していない場合も含む)
【備考】
 ・ご連絡を頂くタイミングによっては既に出荷が完了している場合がございますので、一度確認頂きますようお願い申し上げます。
 その際にご希望に添えない場合もございますこと、ご了承下さい。
 ・長期に渡るご不在等により、お客様にご連絡がつかない場合はご購入の意思が無いものと判断し、ご注文頂いた商品を当店倉庫まで
 返送させて頂く場合がございます。この場合、通常の配送料金に加え、当店倉庫までの商品返送料金を含む商品配送に関わる全ての料金を頂戴致します。
 ・ご返金が発生する場合の振込手数料もお客様負担になります。ご注文時振込み頂いた際の振込み手数料は返金出来ません。
 ・既に当店・メーカーより商品が出荷された状態での商品変更やキャンセルにかかる送料などの諸費用は全てお客様ご負担となります。
  (再生費や検品手数料も必要となります。詳細はお問い合わせ下さい)



◆その他、ご確認下さい

◆メール受信出来ない方
 最近、メールにてご連絡した際に「アドレス不明」などでエラーになるケースが増えています。
 ご注文後に必ず受注確認メールを送らせて頂いておりますので、確認できない場合は
 ご入力いただいたアドレスが間違っているか、フィルター機能で受信できていない可能性がございます。
 特に、スマートフォン、携帯電話のアドレスをご登録のお客様に多く発生しておりますので、受信設定の確認をお願い致します。
 また、アンチウイルスソフト等をご利用になっているとメールが届かない場合がございます。
 アンチウイルスソフト等をご利用のお客様は、当店が送信したメールが迷惑フォルダに振り分けられていないか、今一度ご確認下さい。
 ソフトの操作等につきましては、お持ちのソフトのメーカーの方に問い合わせて下さい。
 当店休業日に頂きましたお問い合わせや受注に関するメールの対応につきましては翌営業日以降、順次対応させて頂きます。
◆取り寄せ商品について
 メーカーからの取り寄せとなる商品につきましては、お客様の注文が入ってからの発注となりますので商品の在庫が確保出来ない可能性が稀にございます。
 その際は次回入荷をお待ち頂くか、キャンセルのご案内をメールにてお送りさせて頂きますのでご了承下さい。また、在庫は他店舗や実店舗とも
 共有している為、注文のタイミングによって在庫が確保出来ない可能性もございます。
 その際もメールにてご案内させて頂きますので予めご了承下さい。
◆商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告無く変更となる場合があります
 商品の仕様はメーカー等により随時改善がされており、キャスターやネジカバー等、細部の色やデザインが変更となる場合が稀にございます。
 その際はすみやかに商品ページも変更させていただきます。予めご了承下さい。




◆プライバシーポリシー

お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入商品など)を裁判所・警察機関等、公共機関からの
提出要請があった場合以外の第三者に譲渡する事は一切ございません。


© Rakuten, Inc.