会社概要

株式会社サンエー
〒3501147 埼玉県川越市諏訪町15−9
TEL:049-242-3506 FAX:049-242-2651
代表者:松田 智惠子
店舗運営責任者:松田 治
店舗セキュリティ責任者:藤田 佳秀
店舗連絡先:auc-sanei_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間とお問い合わせについて
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、営業日の下記の時間帯にお願いいたします。

   営業日 10:00−18:00

水・日曜日は定休日となっております。
その他休業日はトップページ最下部の営業カレンダーに記載されております。
お手数ですがお問い合わせ前にご確認ください。


お客様とのご連絡は原則メールで行っております。メールアドレスはご連絡が取れるようご登録ください。
ご連絡がとれない場合は商品の発送が遅れたり、またはキャンセルとなる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

商品説明やクレーム対応に関して、ご自宅にご訪問したり、またはお客様が当店にご来店されて対応する事は原則行っておりません。
すべてメールまたは電話にて対応させて頂いております。ご理解のほどお願い申し上げます。

梱包について
当店では資源の無駄遣いをなるべくしないことと考え、お送りする梱包ダンボールは、 再利用ダンボールを使用してお送りする場合もございます。

再利用品段ボールでお送りする場合、見た目が劣る時もありますが、商品は汚れ損傷等無いよう に、最善の注意を払い梱包してお送りしておりますのでご安心下さい。

オウンネームギフト商品に関しましてはギフト用ダンボールを使用しております。

取り扱い商品について
全商品の在庫保有はしておりません。ご注文後のメーカーお取り寄せ品を多数掲載しております。

他店舗と在庫を共有している商品もあり、売り切れ、売り違いが発生する場合がございます。
商品ページ在庫に○印がついており、ご注文ができた場合でも、欠品等がある場合がございますので、ご注意ください。
商品欠品やメーカー取り寄せが不可能と弊社で判断した場合、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
取り寄せは弊社仕入れ先のメーカーのみとなります。欠品時やメーカー取り寄せ不可時でも、他ショップ等からの仕入れ・取り寄せ等一切行いませんのでご了承ください。

楽天からの自動配信メールの後、当店からお送りするメールにて、御注文の確定、または欠品等のご連絡を差し上げておりますので、そちらをご確認くださいますようお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2302694 ラクテン(ナイレホ゛−ルコ゛ルフキ゛フトコ゛ルコ゛ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
交通事情・自然災害等により宅配便業者の都合で遅延する場合がございます。
宅配業者による遅延の場合、弊社の管理範疇を超えてしまいます。

問い合わせ番号からの追跡等はいたしますが それ以上は店舗側では物理的に不可能ですのでご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】同梱発送をご希望の場合、備考のご要望欄にご記入ください。
特に記載が無い場合、基本的には1注文ごとの発送になります。
複数の商品をご注文で、同梱出来ない場合は、発送口数分別途送料がかかりますのでご了承ください。
※その場合ご注文後、最終送料をご案内させていただきます。

【商品発送のタイミング】
オウンネーム商品につきましては、各オウンネーム商品説明欄に記載してあります。
通常商品は特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1430円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 1210円 1210円 1430円 1430円 1760円
160サイズ 2200円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1980円 1980円 2200円 2200円 3850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注文をお受けした日からできる限り敏速に発送いたしますが、ご注文後2日〜7日でのお届けとお考え下さい。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。
目安は以下の通りとなります。
●銀行振込でお支払いの場合:ご入金確認後より2〜7日で商品のお届けとなります。
●商品代引の場合:ご注文確認後より2〜7日で商品のお届けとなります。
●クレジットカードでお支払いの場合:カード発行会社の承認確認後より2〜7日で商品のお届けとなります。

【お届け日】
●銀行振込でお支払いの場合:お客様のご入金予定日より5日目以降で指定を行うことが可能です。
●商品代引でお支払いの場合:お客様のご注文日より5日目以降で指定を行うことが可能です。
●クレジットカードでお支払いの場合:お客様のご注文日より5日目以降で指定を行うことが可能です。

●お取寄せ商品・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●地域や在庫状況によっては、ご注文いただいたお日にちの配送も可能です。お急ぎの場合はお問い合せ下さい。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】日本郵便ゆうパケット便になります。ポスト投函となります。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

ポスト投函になります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※名入れ商品は対象外となります。
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク(ビニール)、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。

※ウエア及びアンダーウェア、体に直接装着する商品は、商品の特性上、衛生管理上の理由により、開封及び試着後の返品交換はお受けできません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※名入れ商品は対象外となります。
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク(ビニール)、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。

※ウエア及びアンダーウェア、体に直接装着する商品は、商品の特性上、衛生管理上の理由により、開封及び試着後の返品交換はお受けできません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・ご使用後の商品不良・破損等があった場合について
基本的にメーカーによる修理対応とさせて頂きます。
修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。

・修理費用について
保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
なお、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。

・修理にかかる日数の目安
 修理には2週間〜1ヶ月程度のお日にちを頂きます。
 また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・ご使用後の商品不良・破損等があった場合について
基本的にメーカーによる修理対応とさせて頂きます。
修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。

・修理費用について
保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
なお、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。

・修理にかかる日数の目安
 修理には2週間〜1ヶ月程度のお日にちを頂きます。
 また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
049-242-3506

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3501147

住所
埼玉県川越市諏訪町15−9

電話番号
049-242-3506

FAX番号
049-242-2651



返品・交換について
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後4日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後5日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

商品到着後、商品を開封される前に、御注文商品とお間違いが無いかを良くご確認下さい。
商品にトラブル(傷・商品不良・当店からの誤出荷)等ございましたら、下記をご参照頂き、当店までご連絡頂きます様、お願い申し上げます。

※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク(ビニール)、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。

※ウエア及びアンダーウェア、体に直接装着する商品は、商品の特性上、衛生管理上の理由により、開封及び試着後の返品交換はお受けできません。

■返品を受け付ける条件
・注文した商品と違う商品が届いた場合
・配送中に商品が破損していた場合
・商品にキズや汚れ等の不具合があった場合
 ※お手数ですがお電話又はメールにて下記までご連絡ください。
 迅速に対応させていただきます。
 「配送料金着払い」にて、ご返送いただく様になります。

■返品の送料・手数料の負担について
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
  ※ 返品にかかる送料
  ※ 銀行へのお振込み手数料

■返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品連絡先
 電話番号:049-242-3506
 メールアドレス:auc-sanei@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:埼玉県川越市諏訪町15-9
 担当者  :松田治


■ご使用後の商品不良・破損等があった場合について
基本的にメーカーによる修理対応とさせて頂きます。

 ・ご連絡について
 電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。
 メールにてご連絡の場合、写真など添付頂けますと幸いです。

 ・送料について
 修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。
 ・修理費用について
 保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
 なお、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。

 ・修理にかかる日数の目安
 修理には2週間〜1ヶ月程度のお日にちを頂きます。
 また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。


■その他ご注意事項
・撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
・売価・商品情報に関しましては、厳重なチェックを行っておりますが万が一記載に誤りがあった場合はお客様にご連絡の上、注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。 

その他のご注意
●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
●売価・商品情報に関しましては、厳重なチェックを行っておりますが万が一記載に誤りがあった場合はお客様にご連絡の上、注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンエー

〒3501147 埼玉県川越市諏訪町15−9
TEL:049-242-3506 FAX:049-242-2651
代表者:松田 智惠子
店舗運営責任者:松田 治
店舗セキュリティ責任者:藤田 佳秀
店舗連絡先:auc-sanei_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間とお問い合わせについて

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、営業日の下記の時間帯にお願いいたします。

   営業日 10:00−18:00

水・日曜日は定休日となっております。
その他休業日はトップページ最下部の営業カレンダーに記載されております。
お手数ですがお問い合わせ前にご確認ください。


お客様とのご連絡は原則メールで行っております。メールアドレスはご連絡が取れるようご登録ください。
ご連絡がとれない場合は商品の発送が遅れたり、またはキャンセルとなる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

商品説明やクレーム対応に関して、ご自宅にご訪問したり、またはお客様が当店にご来店されて対応する事は原則行っておりません。
すべてメールまたは電話にて対応させて頂いております。ご理解のほどお願い申し上げます。

梱包について

当店では資源の無駄遣いをなるべくしないことと考え、お送りする梱包ダンボールは、 再利用ダンボールを使用してお送りする場合もございます。

再利用品段ボールでお送りする場合、見た目が劣る時もありますが、商品は汚れ損傷等無いよう に、最善の注意を払い梱包してお送りしておりますのでご安心下さい。

オウンネームギフト商品に関しましてはギフト用ダンボールを使用しております。

取り扱い商品について

全商品の在庫保有はしておりません。ご注文後のメーカーお取り寄せ品を多数掲載しております。

他店舗と在庫を共有している商品もあり、売り切れ、売り違いが発生する場合がございます。
商品ページ在庫に○印がついており、ご注文ができた場合でも、欠品等がある場合がございますので、ご注意ください。
商品欠品やメーカー取り寄せが不可能と弊社で判断した場合、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
取り寄せは弊社仕入れ先のメーカーのみとなります。欠品時やメーカー取り寄せ不可時でも、他ショップ等からの仕入れ・取り寄せ等一切行いませんのでご了承ください。

楽天からの自動配信メールの後、当店からお送りするメールにて、御注文の確定、または欠品等のご連絡を差し上げておりますので、そちらをご確認くださいますようお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2302694 ラクテン(ナイレホ゛−ルコ゛ルフキ゛フトコ゛ルコ゛ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

交通事情・自然災害等により宅配便業者の都合で遅延する場合がございます。
宅配業者による遅延の場合、弊社の管理範疇を超えてしまいます。

問い合わせ番号からの追跡等はいたしますが それ以上は店舗側では物理的に不可能ですのでご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

同梱発送をご希望の場合、備考のご要望欄にご記入ください。
特に記載が無い場合、基本的には1注文ごとの発送になります。
複数の商品をご注文で、同梱出来ない場合は、発送口数分別途送料がかかりますのでご了承ください。
※その場合ご注文後、最終送料をご案内させていただきます。

【商品発送のタイミング】
オウンネーム商品につきましては、各オウンネーム商品説明欄に記載してあります。
通常商品は特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1430円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 1210円 1210円 1430円 1430円 1760円
2200円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1980円 1980円 2200円 2200円 3850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注文をお受けした日からできる限り敏速に発送いたしますが、ご注文後2日〜7日でのお届けとお考え下さい。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。
目安は以下の通りとなります。
●銀行振込でお支払いの場合:ご入金確認後より2〜7日で商品のお届けとなります。
●商品代引の場合:ご注文確認後より2〜7日で商品のお届けとなります。
●クレジットカードでお支払いの場合:カード発行会社の承認確認後より2〜7日で商品のお届けとなります。

【お届け日】
●銀行振込でお支払いの場合:お客様のご入金予定日より5日目以降で指定を行うことが可能です。
●商品代引でお支払いの場合:お客様のご注文日より5日目以降で指定を行うことが可能です。
●クレジットカードでお支払いの場合:お客様のご注文日より5日目以降で指定を行うことが可能です。

●お取寄せ商品・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●地域や在庫状況によっては、ご注文いただいたお日にちの配送も可能です。お急ぎの場合はお問い合せ下さい。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

日本郵便ゆうパケット便になります。ポスト投函となります。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



ポスト投函になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※名入れ商品は対象外となります。
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク(ビニール)、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。

※ウエア及びアンダーウェア、体に直接装着する商品は、商品の特性上、衛生管理上の理由により、開封及び試着後の返品交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※名入れ商品は対象外となります。
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク(ビニール)、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。

※ウエア及びアンダーウェア、体に直接装着する商品は、商品の特性上、衛生管理上の理由により、開封及び試着後の返品交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・ご使用後の商品不良・破損等があった場合について
基本的にメーカーによる修理対応とさせて頂きます。
修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。

・修理費用について
保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
なお、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。

・修理にかかる日数の目安
 修理には2週間〜1ヶ月程度のお日にちを頂きます。
 また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・ご使用後の商品不良・破損等があった場合について
基本的にメーカーによる修理対応とさせて頂きます。
修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。

・修理費用について
保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
なお、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。

・修理にかかる日数の目安
 修理には2週間〜1ヶ月程度のお日にちを頂きます。
 また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

049-242-3506

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3501147

住所

埼玉県川越市諏訪町15−9

電話番号

049-242-3506

FAX番号

049-242-2651

返品・交換について

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後4日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後5日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

商品到着後、商品を開封される前に、御注文商品とお間違いが無いかを良くご確認下さい。
商品にトラブル(傷・商品不良・当店からの誤出荷)等ございましたら、下記をご参照頂き、当店までご連絡頂きます様、お願い申し上げます。

※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク(ビニール)、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。

※ウエア及びアンダーウェア、体に直接装着する商品は、商品の特性上、衛生管理上の理由により、開封及び試着後の返品交換はお受けできません。

■返品を受け付ける条件
・注文した商品と違う商品が届いた場合
・配送中に商品が破損していた場合
・商品にキズや汚れ等の不具合があった場合
 ※お手数ですがお電話又はメールにて下記までご連絡ください。
 迅速に対応させていただきます。
 「配送料金着払い」にて、ご返送いただく様になります。

■返品の送料・手数料の負担について
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
  ※ 返品にかかる送料
  ※ 銀行へのお振込み手数料

■返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品連絡先
 電話番号:049-242-3506
 メールアドレス:auc-sanei@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:埼玉県川越市諏訪町15-9
 担当者  :松田治


■ご使用後の商品不良・破損等があった場合について
基本的にメーカーによる修理対応とさせて頂きます。

 ・ご連絡について
 電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。
 メールにてご連絡の場合、写真など添付頂けますと幸いです。

 ・送料について
 修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。
 ・修理費用について
 保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
 なお、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。

 ・修理にかかる日数の目安
 修理には2週間〜1ヶ月程度のお日にちを頂きます。
 また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。


■その他ご注意事項
・撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
・売価・商品情報に関しましては、厳重なチェックを行っておりますが万が一記載に誤りがあった場合はお客様にご連絡の上、注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。 

その他のご注意

●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
●売価・商品情報に関しましては、厳重なチェックを行っておりますが万が一記載に誤りがあった場合はお客様にご連絡の上、注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

楽天市場の便利な機能