会社概要


皆々様からのご愛顧、誠にありがとうございます。
2023年11月を持ちまして、弊社組織変更に伴い、株式会社サンヤとして生まれ変わりました。
所在地、電話番号等の変更はございませんので、お近くに来た際には、どうぞお立ち寄り下さいませ。
東京のJR立川駅徒歩2分に実店舗を構え、ブランド品や貴金属を中心に取り扱っているサンヤ質店でございます。
母体が質屋でございますので、本物保証は当然の事、自信を持った激安販売で日々運営して参ります。

営業時間 AM10:00〜PM6:40
毎週水曜、第三火曜定休

株式会社サンヤ
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-5-3 渡辺ビル1F西
TEL:042-540-1278 FAX:042-540-1395
代表者:木村 洋
店舗運営責任者:岡本 浩志(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:岡本 浩志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:45
10:00 〜 18:45
10:00 〜 18:45
休業日
10:00 〜 18:45
10:00 〜 18:45
10:00 〜 18:45
10:00 〜 18:45

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週水曜、第三火曜定休となります。 ※夏期休業、年末年始12/30〜1/4休業有り


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2073911 ラクテン(サンヤシチテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30万円を超える金額の代金引換はご利用頂けません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
[クレジット(楽天)カードでご注文をされるお客様へ]
クレジットカードによる第三者不正利用が多発しております為、下記に該当致しますお客様からのご注文は発送までに数日掛かる場合がございます。
・クレジット(楽天)カードの名義とご注文者氏名が異なる場合
・ご注文者住所と送付先住所が異なる場合
・ご注文者氏名と受取人氏名が異なる場合
※上記事項に該当し、日時指定をご希望の方は前払い銀行振込、又は代金引換をご選択下さい。
※上記事項に該当し、郵便局留め、ヤマト運輸営業所留めのご指定の場合、安全管理の為、ご注文自体をキャンセルさせて頂く事もございます。予めご了承下さい。

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。

[配送希望時間帯をご指定頂けます]
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(12時〜14時の指定はできません)
ただし時間を指定された場合でも、当店定休日、夏季休暇、年末年始休暇、自然災害、事故、天候状況などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後の詳細はヤマト運輸ホームページ「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認下さい。

[ご希望により各種セキュリティ付き配送も承ります]
+300円にてヤマト運輸VIP配送も承ります。
30万円までの宅急便保険が付く手渡し限定のサービスです。
ご希望の方はご注文決済時の備考欄へ「VIP配送希望」とご記入下さいませ。
弊社にて送料変更後、ご注文受注メール送信させて頂きます。

[宅配BOXについて]
宅配BOX配達を希望される場合、通常の宅急便をお選びください。
※保険や保証の付く配送方法は全て原則ご注文者様(本人)手渡しとなります。
また、配達時にご本人様確認のため、身分証等の提示を求められる事もございます。予めご承知の上、ご利用下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考・商品購入金額が30万円を超えた場合、代引き不可となります。予めご了承下さいませ。
・商品金額が30万円未満の場合+300円で宅急便補償の付くヤマト運輸[VIP配送]をご検討下さい。
後ほど当店より、送料変更後のご注文詳細をメールにてご連絡致します。
※[VIP配送]をご希望の方は、備考欄へ「VIP配送希望」とご記載下さい。
※[VIP配送]はご本人への手渡しが原則でございます為、コンビニ受取、集配所受取、宅配BOXへの置配等はご利用頂けません。予めご了承下さいませ。
・30万円を超える商品に関しましては、+1200円の[ヤマト便]をご検討下さい。
※[ヤマト便]をご希望の方は、配送選択画面に戻り、大型配送の項目をご選択くださいませ。
・時計・ライターに関しましては、空輸での配送をご利用頂けません。
※陸路のみでのお届けとなりますので、日付指定のご希望に添えない場合がございます。日付指定をご希望の方は日数に余裕を持ってご購入ください。
※配送伝票に品目を明記せず配送いたしましても空港でチェックされ陸路での配送に切り替わるため、更にお時間がかかってしまう場合がございます。

宅配便
【備考】こちらはヤマト運輸VIP指定特別送料です。選択されますと300円の追加送料が発生致します。ご希望で無い方は、送料無料のヤマト運輸 宅急便をご選択下さい。

[クレジット(楽天)カードでご注文をされるお客様へ]
クレジットカードによる第三者不正利用が多発しております為、下記に該当致しますお客様からのご注文は発送までに数日掛かる場合がございます。
・クレジット(楽天)カードの名義とご注文者氏名が異なる場合
・ご注文者住所と送付先住所が異なる場合
・ご注文者氏名と受取人氏名が異なる場合
※上記事項に該当し、日時指定をご希望の方は前払い銀行振込、又は代金引換をご選択下さい。
※上記事項に該当し、郵便局留め、ヤマト運輸営業所留めのご指定の場合、安全管理の為、ご注文自体をキャンセルさせて頂く事もございます。予めご了承下さい。

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。

[配送希望時間帯をご指定頂けます]
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(12時〜14時の指定はできません)
ただし時間を指定された場合でも、当店定休日、夏季休暇、年末年始休暇、自然災害、事故、天候状況などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後の詳細はヤマト運輸ホームページ「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認下さい。

[ご希望により各種セキュリティ付き配送も承ります]
+300円にてヤマト運輸VIP配送も承ります。
30万円までの宅急便保険が付く手渡し限定のサービスです。
ご希望の方はご注文決済時の備考欄へ「VIP配送希望」とご記入下さいませ。
弊社にて送料+300円追加し送料変更後、ご注文受注メール送信させて頂きます。

[宅配BOXについて]
宅配BOX配達を希望される場合、通常の宅急便をお選びください。
※保険や保証の付く配送方法は全て原則ご注文者様(本人)手渡しとなります。
また、配達時にご本人様確認のため、身分証等の提示を求められる事もございます。予めご承知の上、ご利用下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考こちらはヤマト運輸宅急便VIP指定の特別送料となります。 こちらを選択されますと、ご注文受理時に当店にて送料300円を追加させて頂きますので予めご注意下さいませ。

店頭受取
【備考】【店頭受取】 東京都立川市柴崎町3-5-3渡辺ビル1F西 インポートブランド&ジュエリーSANYAにご来店頂き、 ご購入者様確認完了後お渡し可能。 ご購入者確認の際にはご注文詳細のメール画面、受取人様の身分証が必要となります。予めご用意の上、ご来店下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
令和元年10月1日から消費税10%となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前(発送予定日の15時まで)であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
高級ブランド品という性質上、お客様のご都合(「イメージと違う」「商品のご注文間違い」「思ったよりキズが多い」など)による返品・交換はお受けしておりません。
商品写真とグレード表を参考にご注文下さい。
詳細が知りたい等、分からない事ございましたら、必ずご注文、ご入札前にご質問下さいませ。
商品の「不良・ご注文商品との品違い」など、明らかな弊社の不備があった場合のみ返品・返金の対応をさせて頂きます。
また【注文承諾メール】配信後のご注文内容の変更・キャンセルはお断りをさせて頂いております。
【その他 返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着後3日を過ぎてしまった場合
・イメージが違う、お気に召さないなどのお客様のご都合による場合及びサイズ、色などのお客様による間違いの場合
※お客様のご覧になるパソコンのモニター環境によって、実際の商品と色が若干異なる場合がございます。この様な場合でも返品・交換に応じかねますので、ご注文の前にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様の過失で、商品に汚れや傷が生じた場合
・商品をご使用、ご着用になった場合
※お客様のご都合での返品・交換は、原則としてお受けできません。
明らかに弊社の不備と判明した場合には、商品代金のご返金にて対応させて頂きます。
お手数ですが商品到着後3日以内のご連絡して頂き、7営業日以内にご返送ください。
ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
また、商品の管理には万全を期しておりますが、到着時における破損及び故障等がございました場合は、商品到着日から3日以内にEメール(cs@sanyanet.com)、または お電話(042-540-1278)でご連絡ください。
ほか、万が一コピー商品であると判明した場合は 商品代金を全額ご返金致します。
コピー商品は送料弊社負担にてご返送頂きますが、ご返送前に必ず店舗へ連絡をお願い致します。
ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返金を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-540-1278

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
190-0023

住所
東京都立川市柴崎町3-5-3 渡辺ビル1F西

電話番号
042-540-1278

FAX番号
042-540-1395


キャンセル・返金・交換についての注意事項

高級ブランド品という性質上、お客様のご都合(「イメージと違う」「商品のご注文間違い」「思ったよりキズが多い」など)による返品・交換はお受けしておりません。
商品写真とグレード表を参考にご注文下さい。
詳細が知りたい等、分からない事ございましたら、必ずご注文、ご入札前にご質問下さいませ。
商品の「不良・ご注文商品との品違い」など、明らかな弊社の不備があった場合のみ返品・返金の対応をさせて頂きます。
また【注文承諾メール】配信後のご注文内容の変更・キャンセルはお断りをさせて頂いております。
【その他 返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着後3日を過ぎてしまった場合
・イメージが違う、お気に召さないなどのお客様のご都合による場合及びサイズ、色などのお客様による間違いの場合
※お客様のご覧になるパソコンのモニター環境によって、実際の商品と色が若干異なる場合がございます。この様な場合でも返品・交換に応じかねますので、ご注文の前にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様の過失で、商品に汚れや傷が生じた場合
・商品をご使用、ご着用になった場合
※お客様のご都合での返品・交換は、原則としてお受けできません。
明らかに弊社の不備と判明した場合には、商品代金のご返金にて対応させて頂きます。
お手数ですが商品到着後3日以内のご連絡して頂き、7営業日以内にご返送ください。
ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
また、商品の管理には万全を期しておりますが、到着時における破損及び故障等がございました場合は、商品到着日から3日以内にEメール(cs@sanyanet.com)、または お電話(042-540-1278)でご連絡ください。
ほか、万が一コピー商品であると判明した場合は 商品代金を全額ご返金致します。
コピー商品は送料弊社負担にてご返送頂きますが、ご返送前に必ず店舗へ連絡をお願い致します。
ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返金を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にご連絡ください。



返品について
お客様のご都合での返品・交換は、原則としてお受けできません。
明らかに私共の不備と判明した場合には、商品代金のご返金や同当商品との交換、対象商品の無償修理等によりご対応させて頂きます。
商品の管理には万全を期しておりますが、到着時における破損及び故障等がございました場合は、商品到着日から3日以内にEメール(cs@sanyanet.com)、または お電話(042-540-1278)でご連絡ください。
ただし、以下の場合の返品・交換は承りかねますので、商品の詳細につきましては、ご注文前にお問い合せの上、十分にご確認くださいますようお願いします。
  • お気に召さないなどのお客様のご都合による場合
  • サイズ、色などのお客様による間違いの場合
  • お客様の過失で、商品に汚れや傷が生じた場合
  • 商品をご使用、ご着用になった場合
  • 商品到着後3日以内にご連絡がいただけなかった場合

※商品代金引替えなど、商品発送後のキャンセルは、キャンセル料、発送代金、代金引替え手数料、梱包手数料を申し受けます。
後日、郵送とEメールにて請求させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。

■キャンセル料について

商品発送後キャンセル及び返品される際には以下の合計金額を申し受けます。
後日、郵送とEメールにて請求させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。

1. 梱包手数料  …  2000円
2. 送料  …  往復分の送料
3. 代引き手数料(代引きの場合)
   
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンヤ

〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-5-3 渡辺ビル1F西
TEL:042-540-1278 FAX:042-540-1395
代表者:木村 洋
店舗運営責任者:岡本 浩志(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:岡本 浩志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



皆々様からのご愛顧、誠にありがとうございます。
2023年11月を持ちまして、弊社組織変更に伴い、株式会社サンヤとして生まれ変わりました。
所在地、電話番号等の変更はございませんので、お近くに来た際には、どうぞお立ち寄り下さいませ。
東京のJR立川駅徒歩2分に実店舗を構え、ブランド品や貴金属を中心に取り扱っているサンヤ質店でございます。
母体が質屋でございますので、本物保証は当然の事、自信を持った激安販売で日々運営して参ります。

営業時間 AM10:00〜PM6:40
毎週水曜、第三火曜定休

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:45
10:00 〜 18:45
10:00 〜 18:45
休業日
10:00 〜 18:45
10:00 〜 18:45
10:00 〜 18:45
10:00 〜 18:45

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週水曜、第三火曜定休となります。 ※夏期休業、年末年始12/30〜1/4休業有り

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2073911 ラクテン(サンヤシチテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30万円を超える金額の代金引換はご利用頂けません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

令和元年10月1日から消費税10%となります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


[クレジット(楽天)カードでご注文をされるお客様へ]
クレジットカードによる第三者不正利用が多発しております為、下記に該当致しますお客様からのご注文は発送までに数日掛かる場合がございます。
・クレジット(楽天)カードの名義とご注文者氏名が異なる場合
・ご注文者住所と送付先住所が異なる場合
・ご注文者氏名と受取人氏名が異なる場合
※上記事項に該当し、日時指定をご希望の方は前払い銀行振込、又は代金引換をご選択下さい。
※上記事項に該当し、郵便局留め、ヤマト運輸営業所留めのご指定の場合、安全管理の為、ご注文自体をキャンセルさせて頂く事もございます。予めご了承下さい。

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。

[配送希望時間帯をご指定頂けます]
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(12時〜14時の指定はできません)
ただし時間を指定された場合でも、当店定休日、夏季休暇、年末年始休暇、自然災害、事故、天候状況などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後の詳細はヤマト運輸ホームページ「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認下さい。

[ご希望により各種セキュリティ付き配送も承ります]
+300円にてヤマト運輸VIP配送も承ります。
30万円までの宅急便保険が付く手渡し限定のサービスです。
ご希望の方はご注文決済時の備考欄へ「VIP配送希望」とご記入下さいませ。
弊社にて送料変更後、ご注文受注メール送信させて頂きます。

[宅配BOXについて]
宅配BOX配達を希望される場合、通常の宅急便をお選びください。
※保険や保証の付く配送方法は全て原則ご注文者様(本人)手渡しとなります。
また、配達時にご本人様確認のため、身分証等の提示を求められる事もございます。予めご承知の上、ご利用下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ・商品購入金額が30万円を超えた場合、代引き不可となります。予めご了承下さいませ。
・商品金額が30万円未満の場合+300円で宅急便補償の付くヤマト運輸[VIP配送]をご検討下さい。
後ほど当店より、送料変更後のご注文詳細をメールにてご連絡致します。
※[VIP配送]をご希望の方は、備考欄へ「VIP配送希望」とご記載下さい。
※[VIP配送]はご本人への手渡しが原則でございます為、コンビニ受取、集配所受取、宅配BOXへの置配等はご利用頂けません。予めご了承下さいませ。
・30万円を超える商品に関しましては、+1200円の[ヤマト便]をご検討下さい。
※[ヤマト便]をご希望の方は、配送選択画面に戻り、大型配送の項目をご選択くださいませ。
・時計・ライターに関しましては、空輸での配送をご利用頂けません。
※陸路のみでのお届けとなりますので、日付指定のご希望に添えない場合がございます。日付指定をご希望の方は日数に余裕を持ってご購入ください。
※配送伝票に品目を明記せず配送いたしましても空港でチェックされ陸路での配送に切り替わるため、更にお時間がかかってしまう場合がございます。

宅配便

【備考】

こちらはヤマト運輸VIP指定特別送料です。選択されますと300円の追加送料が発生致します。ご希望で無い方は、送料無料のヤマト運輸 宅急便をご選択下さい。

[クレジット(楽天)カードでご注文をされるお客様へ]
クレジットカードによる第三者不正利用が多発しております為、下記に該当致しますお客様からのご注文は発送までに数日掛かる場合がございます。
・クレジット(楽天)カードの名義とご注文者氏名が異なる場合
・ご注文者住所と送付先住所が異なる場合
・ご注文者氏名と受取人氏名が異なる場合
※上記事項に該当し、日時指定をご希望の方は前払い銀行振込、又は代金引換をご選択下さい。
※上記事項に該当し、郵便局留め、ヤマト運輸営業所留めのご指定の場合、安全管理の為、ご注文自体をキャンセルさせて頂く事もございます。予めご了承下さい。

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。

[配送希望時間帯をご指定頂けます]
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(12時〜14時の指定はできません)
ただし時間を指定された場合でも、当店定休日、夏季休暇、年末年始休暇、自然災害、事故、天候状況などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後の詳細はヤマト運輸ホームページ「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認下さい。

[ご希望により各種セキュリティ付き配送も承ります]
+300円にてヤマト運輸VIP配送も承ります。
30万円までの宅急便保険が付く手渡し限定のサービスです。
ご希望の方はご注文決済時の備考欄へ「VIP配送希望」とご記入下さいませ。
弊社にて送料+300円追加し送料変更後、ご注文受注メール送信させて頂きます。

[宅配BOXについて]
宅配BOX配達を希望される場合、通常の宅急便をお選びください。
※保険や保証の付く配送方法は全て原則ご注文者様(本人)手渡しとなります。
また、配達時にご本人様確認のため、身分証等の提示を求められる事もございます。予めご承知の上、ご利用下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 こちらはヤマト運輸宅急便VIP指定の特別送料となります。 こちらを選択されますと、ご注文受理時に当店にて送料300円を追加させて頂きますので予めご注意下さいませ。

店頭受取

【備考】

【店頭受取】 東京都立川市柴崎町3-5-3渡辺ビル1F西 インポートブランド&ジュエリーSANYAにご来店頂き、 ご購入者様確認完了後お渡し可能。 ご購入者確認の際にはご注文詳細のメール画面、受取人様の身分証が必要となります。予めご用意の上、ご来店下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前(発送予定日の15時まで)であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

高級ブランド品という性質上、お客様のご都合(「イメージと違う」「商品のご注文間違い」「思ったよりキズが多い」など)による返品・交換はお受けしておりません。
商品写真とグレード表を参考にご注文下さい。
詳細が知りたい等、分からない事ございましたら、必ずご注文、ご入札前にご質問下さいませ。
商品の「不良・ご注文商品との品違い」など、明らかな弊社の不備があった場合のみ返品・返金の対応をさせて頂きます。
また【注文承諾メール】配信後のご注文内容の変更・キャンセルはお断りをさせて頂いております。
【その他 返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着後3日を過ぎてしまった場合
・イメージが違う、お気に召さないなどのお客様のご都合による場合及びサイズ、色などのお客様による間違いの場合
※お客様のご覧になるパソコンのモニター環境によって、実際の商品と色が若干異なる場合がございます。この様な場合でも返品・交換に応じかねますので、ご注文の前にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様の過失で、商品に汚れや傷が生じた場合
・商品をご使用、ご着用になった場合
※お客様のご都合での返品・交換は、原則としてお受けできません。
明らかに弊社の不備と判明した場合には、商品代金のご返金にて対応させて頂きます。
お手数ですが商品到着後3日以内のご連絡して頂き、7営業日以内にご返送ください。
ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
また、商品の管理には万全を期しておりますが、到着時における破損及び故障等がございました場合は、商品到着日から3日以内にEメール(cs@sanyanet.com)、または お電話(042-540-1278)でご連絡ください。
ほか、万が一コピー商品であると判明した場合は 商品代金を全額ご返金致します。
コピー商品は送料弊社負担にてご返送頂きますが、ご返送前に必ず店舗へ連絡をお願い致します。
ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返金を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-540-1278

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

190-0023

住所

東京都立川市柴崎町3-5-3 渡辺ビル1F西

電話番号

042-540-1278

FAX番号

042-540-1395

キャンセル・返金・交換についての注意事項

高級ブランド品という性質上、お客様のご都合(「イメージと違う」「商品のご注文間違い」「思ったよりキズが多い」など)による返品・交換はお受けしておりません。
商品写真とグレード表を参考にご注文下さい。
詳細が知りたい等、分からない事ございましたら、必ずご注文、ご入札前にご質問下さいませ。
商品の「不良・ご注文商品との品違い」など、明らかな弊社の不備があった場合のみ返品・返金の対応をさせて頂きます。
また【注文承諾メール】配信後のご注文内容の変更・キャンセルはお断りをさせて頂いております。
【その他 返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着後3日を過ぎてしまった場合
・イメージが違う、お気に召さないなどのお客様のご都合による場合及びサイズ、色などのお客様による間違いの場合
※お客様のご覧になるパソコンのモニター環境によって、実際の商品と色が若干異なる場合がございます。この様な場合でも返品・交換に応じかねますので、ご注文の前にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様の過失で、商品に汚れや傷が生じた場合
・商品をご使用、ご着用になった場合
※お客様のご都合での返品・交換は、原則としてお受けできません。
明らかに弊社の不備と判明した場合には、商品代金のご返金にて対応させて頂きます。
お手数ですが商品到着後3日以内のご連絡して頂き、7営業日以内にご返送ください。
ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
また、商品の管理には万全を期しておりますが、到着時における破損及び故障等がございました場合は、商品到着日から3日以内にEメール(cs@sanyanet.com)、または お電話(042-540-1278)でご連絡ください。
ほか、万が一コピー商品であると判明した場合は 商品代金を全額ご返金致します。
コピー商品は送料弊社負担にてご返送頂きますが、ご返送前に必ず店舗へ連絡をお願い致します。
ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返金を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にご連絡ください。

返品について

お客様のご都合での返品・交換は、原則としてお受けできません。
明らかに私共の不備と判明した場合には、商品代金のご返金や同当商品との交換、対象商品の無償修理等によりご対応させて頂きます。
商品の管理には万全を期しておりますが、到着時における破損及び故障等がございました場合は、商品到着日から3日以内にEメール(cs@sanyanet.com)、または お電話(042-540-1278)でご連絡ください。
ただし、以下の場合の返品・交換は承りかねますので、商品の詳細につきましては、ご注文前にお問い合せの上、十分にご確認くださいますようお願いします。

  • お気に召さないなどのお客様のご都合による場合
  • サイズ、色などのお客様による間違いの場合
  • お客様の過失で、商品に汚れや傷が生じた場合
  • 商品をご使用、ご着用になった場合
  • 商品到着後3日以内にご連絡がいただけなかった場合

※商品代金引替えなど、商品発送後のキャンセルは、キャンセル料、発送代金、代金引替え手数料、梱包手数料を申し受けます。
後日、郵送とEメールにて請求させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。

■キャンセル料について

商品発送後キャンセル及び返品される際には以下の合計金額を申し受けます。
後日、郵送とEメールにて請求させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。

1. 梱包手数料  …  2000円
2. 送料  …  往復分の送料
3. 代引き手数料(代引きの場合)
   

楽天市場の便利な機能