ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
Rakuten Ranking 楽天ランキング入賞アイテム
Shop Ranking 店舗内ランキング
New Item 新着アイテム
Order 直近受注状況
Review レビュー
この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。
メール送信に関して ・セキュリティーのレベルにより迷惑メールとして振分けられてしまうケースが多々ございます。 当店より休業日を除く24時間以内に連絡が届かない場合は迷惑フォルダ振分けの可能性など考えられますのでお手数ですが メールアドレス【selectstore@amail.plala.or.jp】もしくはお電話にてご確認頂きますよう宜しくお願い致します。 御買上げ明細・領収書発行に関して ・ 希望のお客様に限り領収書を発行いたします。代金引換取引の領収書発行できません。 ・領収書配送に関する費用が発生した場合はお客様にご負担を頂きます。詳しくはページTOPの会社概要をお読み下さい。 配送・送料について ・ 配送は、日本郵便(ゆうぱっく)/佐川急便いずれかとなります。お客様による業者指定はできませんのでご了承下さい。 ) ・ 定形外、メール便、レターパックは対応しておりません。 ・ 直接の受け渡しは対応しておりません。 ・ 送料は一律600円(沖縄北海道除く)で発送させて頂きます。 ・ 1度のお買い物が税込み11000円以上の場合は送料無料とさせていただきます。※但し、沖縄県北海道その周辺除く。 ・ 沖縄の場合は、梱包の大きさによって送料が異なりますので、購入前にお問い合わせください。 ・ お届け日時の指定は運送業者指定の時間帯となります。 (天候や交通事情によっては100%ご希望に添えない場合もありますのであらかじめご了承ください。 注)勝手ながら沖縄地方発送の代引きはお断りさせていただきます。 お支払い方法 以下のお支払い方法がございます ・クレジット払い ・先払楽天銀行振込み 以前のメインバンクとは口座が異なりますので、今一度お振込み先名義等のご確認をお願いいたします。 お客様には、不憫をお掛けしますが何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。 ・代引き(現金) 別途代引き手数料がかかります 詳しくは会社概要をご参照下さい。 ■楽天ペイ後払いに関して ・決済手数料250円が別途かかります。 ・お電話でご本人確認をお願いする場合がございます。 その際ご本人様確認が取れない際は、お支払い方法を『前払い』に変更させていただきます。 ・後払い手順に関して詳しくはこちらをご参照ください。 後払い決済楽天公式ヘルプ 返品・交換について ■当店では不良品誤送品以外の返品交換はお受けしておりません。 当店では発送前に必ず商品検査を行っておりますが配送の衝撃等により破損や不良が発生する場合がございます。 時間が経過したものに関しては対応を致しかねますので商品到着後は必ず動作や破損の確認をお願いいたします。 品違い、商品不足に関しては、到着後2日以内にご連絡ください。2日以上経過したお取引に関しましては、例え、数量不足品違いがあった場合でも一切の対応は致しかねますのでご了承の上御手続ください。 (品違いの場合は、タグ、商品の画像を添付ください) ■返品の注意事項に関しては会社概要に記載してございます。商品の不具合がありました場合は、必ず会社概要をご一読頂きました上、メールにて不具合箇所画像添付の上ご連絡ください。 初期不良や配送時の破損など当方原因による場合には返品、交換を受け付けます。 商品到着後7日以内に不良箇所の画像を添付の上ご連絡ください。 7日を経過したものに関しましては、いかなる理由でも対応は致しかねますのであらかじめご了承下さい。照明器具等に関しては7日経過したものに関しては、修理が発生した場合送料はお客様負担となりますのでご了承ください。 ■お客様都合による返品および交換は承っておりません。 (お客様都合の例) ・お部屋のイメージ、想像のイメージに合わなかった。サイズが思った大きさと違った。 ・家の配線の関係での不具合の発生(別の場所で使用した場合正常に作動する)や器具工事等の都合で取り付けられなかった。 (ペンダントランプの場合、天井と引っ掛けシーリングアダプターがフラットではない場合は隙間があく場合がありますが不良とは判断いたしませんのであらかじめご了承ください。) ・色合いが思ったものとは違った(赤だと思ったがオレンジだった等) (WEB上では正確な色合いは表現できません。お客様のブラウザの設定や機種によっても異なりますので御理解下さい) .複数購入で、色合いやネジの形状等が揃わない等は商品不良ではありませんので、返品交換はできません。不都合な場合は購入前にご相談下さい。 ●不良品到着後こちらで、原因調査を致しますが、不良と返品されたものが不良品ではなかった場合または取り扱いの誤りによる破損、故障の場合は再送付または、商品代金の請求に加え、かかった経費等(往復送料等)の賠償請求をさせて頂きます。確認は慎重にお願いいたします。 (不良箇所部品の交換で対応可能な場合は部品交換になる場合があります) ・ 事故処理の関係上、発送の際に使用したダンボール、外装箱は交換処理が完了するまで必ず保管下さい。 その他 ・ ギフトラッピングは一律1個につき50円かかります。 商品によってはラッピング不可のものもございます(極端に大きいもの極端に小さいもの)。不可の場合折り返しその旨ご連絡させて頂きますので必ずメールをご確認ください。 ・ 木製商品やオブジェなど造りが1点ずつ微妙に異なる商品の在庫画像のご要望はお受けできません。木目の選択やお顔の選択はできませんのであらかじめご了承ください。 ・当店販売商品に関して製造元やメーカーの連絡先を教えてほしい旨のお問合せを頂くことがありますが、仕入れ元のお知らせは当社規定により禁止となっております為回答をお断りしておりますのでご了承下さい。 ・ 商品不足に関する対応はお客様の元に商品が到着後2日以内とさせて頂きます。商品到着後必ず2日以内に内容をご確認ください。以降の対応は致しかねます。 ・期間限定ポイント付与に関しては、付与がない場合がございますのでページ内表示でご確認ください。 ・照明器具に関しまして LED電球を使用されるお客様に稀に 消灯後も点滅や暗く点灯する等の現象のご連絡を頂くケースがございますが、ホタルスイッチ等の微量の電流によります点灯で照明器具の不良ではありませんので返品等の対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。(ホタルスイッチ対応電球等ご購入ください) プライバシーの保護 お客様の個人情報(住所や連絡先など)は弊社業務、配送業務に使用する以外は以下の場合を除き第三者に公表することは絶対に致しません。 (第三者への開示) 第三者へ開示する場合は、下記の通りです。 . 国の機関または地方公共団体またはその委託を受けた第三者が法令の定めに従い、個人情報を開示することを求められた場合 . 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得るのが困難である場合
返品・交換について ■当店では不良品誤送品以外の返品交換はお受けしておりません。 当店では発送前に必ず商品検査を行っておりますが配送の衝撃等により破損や不良が発生する場合がございます。 時間が経過したものに関しては対応を致しかねますので商品到着後は必ず動作や破損の確認をお願いいたします。 品違い、商品不足に関しては、到着後2日以内にご連絡ください。2日以上経過したお取引に関しましては、例え、数量不足品違いがあった場合でも一切の対応は致しかねますのでご了承の上御手続ください。 (品違いの場合は、タグ、商品の画像を添付ください) ■返品の注意事項に関しては会社概要に記載してございます。商品の不具合がありました場合は、必ず会社概要をご一読頂きました上、メールにて不具合箇所画像添付の上ご連絡ください。 初期不良や配送時の破損など当方原因による場合には返品、交換を受け付けます。 商品到着後7日以内に不良箇所の画像を添付の上ご連絡ください。 7日を経過したものに関しましては、いかなる理由でも対応は致しかねますのであらかじめご了承下さい。照明器具等に関しては7日経過したものに関しては、修理が発生した場合送料はお客様負担となりますのでご了承ください。 ■お客様都合による返品および交換は承っておりません。 (お客様都合の例) ・お部屋のイメージ、想像のイメージに合わなかった。サイズが思った大きさと違った。 ・家の配線の関係での不具合の発生(別の場所で使用した場合正常に作動する)や器具工事等の都合で取り付けられなかった。 (ペンダントランプの場合、天井と引っ掛けシーリングアダプターがフラットではない場合は隙間があく場合がありますが不良とは判断いたしませんのであらかじめご了承ください。) ・色合いが思ったものとは違った(赤だと思ったがオレンジだった等) (WEB上では正確な色合いは表現できません。お客様のブラウザの設定や機種によっても異なりますので御理解下さい) .複数購入で、色合いやネジの形状等が揃わない等は商品不良ではありませんので、返品交換はできません。不都合な場合は購入前にご相談下さい。 ●不良品到着後こちらで、原因調査を致しますが、不良と返品されたものが不良品ではなかった場合または取り扱いの誤りによる破損、故障の場合は再送付または、商品代金の請求に加え、かかった経費等(往復送料等)の賠償請求をさせて頂きます。確認は慎重にお願いいたします。 (不良箇所部品の交換で対応可能な場合は部品交換になる場合があります) ・ 事故処理の関係上、発送の際に使用したダンボール、外装箱は交換処理が完了するまで必ず保管下さい。 その他 ・ ギフトラッピングは一律1個につき50円かかります。 商品によってはラッピング不可のものもございます(極端に大きいもの極端に小さいもの)。不可の場合折り返しその旨ご連絡させて頂きますので必ずメールをご確認ください。 ・ 木製商品やオブジェなど造りが1点ずつ微妙に異なる商品の在庫画像のご要望はお受けできません。木目の選択やお顔の選択はできませんのであらかじめご了承ください。 ・当店販売商品に関して製造元やメーカーの連絡先を教えてほしい旨のお問合せを頂くことがありますが、仕入れ元のお知らせは当社規定により禁止となっております為回答をお断りしておりますのでご了承下さい。 ・ 商品不足に関する対応はお客様の元に商品が到着後2日以内とさせて頂きます。商品到着後必ず2日以内に内容をご確認ください。以降の対応は致しかねます。 ・期間限定ポイント付与に関しては、付与がない場合がございますのでページ内表示でご確認ください。 ・照明器具に関しまして LED電球を使用されるお客様に稀に 消灯後も点滅や暗く点灯する等の現象のご連絡を頂くケースがございますが、ホタルスイッチ等の微量の電流によります点灯で照明器具の不良ではありませんので返品等の対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。(ホタルスイッチ対応電球等ご購入ください)