お支払いは
●クレジットカード
●銀行振込
●楽天バンク その他、コンビニ決済・auかんたん決済・iD決済がご利用頂けます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

|
配送は日本郵便・エコ配でお届けいたします。
※商品・地域により、配送業者は異なります。
・13時までのご注文確認分は(前払いの場合はご入金確認)即日発送を致しておりますが、万が一出荷が遅れる場合には、メールでご連絡致します。
・お届け希望日のみ承っております。
※再配達時は時間指定が可能です。
※商品によっては時間指定ができない場合があります。(ポスト投函商品)
※定休日は発送業務を行っておりません。ご了承ください。
 |
●返品を受け付ける条件
未使用のものに限らせて頂きます。
返品ご希望の方は、恐れ入りますが ・お名前 ・ご住所及電話番号 ・商品名 ・商品ご購入日時 ・返品理由 をご記入の上、auc-shirokumacare@shop.rakuten.co.jp,auc-shirokumacare_2@shop.rakuten.co.jpまでメールで送信下さい。
尚、商品ご到着後7日以内にご連絡を頂いた物のみお受け致します。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。送料無料商品につきましては相当額をご請求させていただきます。ご連絡なき受取拒否による返品につきましては往復の送料をご請求させていただきます。
|
※当店はご注文確認メールを、24時間以内(定休日・営業時間外を除く)に配信させていただいております。
下記の原因が考えられますので、ご確認下さいますようお願い致します。
フリーメールをご利用の場合・ドメイン指定受信各種設定をされている場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
【shop.rakuten.co.jp】を受信設定して頂きます様、宜しくお願いいたします。
お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。
メールエラーでお客様にご連絡が出来ない場合でも、特にお問い合わせすることが無くご入金等が完了している場合は、商品の発送を優先させていただきます。
|