会社概要
※お問い合わせは、出来るだけメールでお願い申し上げます。早急にご返信させて頂きます。

株式会社ネムライフ
〒453-0066 愛知県名古屋市中村区稲上町5-28-5
TEL:0527009483 FAX:0527009487
代表者:内田 永翔
店舗運営責任者:内田 京子
店舗セキュリティ責任者:内田京子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は、インターネットで24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、原則メールで下記の時間帯にお願いいたします。

配送及び作業中により、電話対応が出来ない場合もございます。お急ぎの方は、メールでお願いいたします。
メールの返信は遅くとも翌営業日までに対応させて頂いております。

 平日 10:00−17:00
 
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

品質保証対象商品について
●弊社は、透湿性防水素材に特化した商品を専門的に取り扱っており、全ての商品は徹底的に品質管理をしました確実防水商品です。
万が一、防水機能・汚れ等による初期不良がございました場合は、無償で商品を交換させていただきます。

●保証対象:弊社販売商品のみ(ご了承の上ご購入お願い致します。)

 【カスタマーセンター】 e-mail:info@shirokuma-care.com にご連絡お願い致します。

●保証期間は、商品がお届け先に到着した日から数えて30日間(介護用商品は2年間)となります。
商品ご到着後に未使用・未開封の状態の期間がございましても、保証期間の内にカウントされてしまいます旨、予めご留意下さいますようお願い申し上げます。

●交換ご希望の際は、メールかお電話にてお気軽に当店までご連絡ください。
尚、不具合箇所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、画像をお送り頂きますとその後の処理がスムーズに運ぶ場合がございます。ご協力をお願い申し上げます。

●交換用の商品が在庫切れの場合は、商品入荷後の交換となります。また、廃番や生産終了の場合に関しましては、同等商品への交換かご返品にて対応させて頂きます。

●ご購入頂いた商品と違う商品との交換は承りかねます。

●商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。

※下記のいずれかに当てはまる場合は、保証の対象外となっております。

・初期の不良品、不具合以外のお客様のご都合による理由。
・商品を使用して起こりうる痛みや汚れなど。
・本商品の商品タグに記載している取り扱い注意事項から外れるご使用方法をされた場合。
・屋外でご利用頂いている商品のカビや色あせ。(雨水や湿気、直射日光などが原因となり得る為)

その他ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にご連絡下さい。

【カスタマーセンター】(10:00〜17:00 土日祝を除く) e-mail:info@shirokuma-care.com

被害に関する補償等について
●弊社の商品による被害が生じた場合は、ご購入の商品のみ補償をさせていただきます。 ご理解の上ご購入お願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386910 ラクテン(ホ゛ウスイホ゛ウタ゛ニシンク゛センモンテンシロクマケア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●沖縄ー9,800円(税込)以上ご購入で送料無料
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 990円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 790円 790円 1500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 890円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品を受け付ける条件

 未開封・未使用の物に限らせて頂きます。
 返金ご希望の方は、恐れ入りますが ・お名前 ・ご住所及電話番号 ・商品名 ・商品ご購入日時 ・返金理由 をご記入の上 info@shirokuma-care.com までメールで送信下さい。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料、手数料等費用が発生致します。

シーツ :  (配送運賃+包装費用+カード決済手数料+販売手数料等)=1,200円(税込)
枕   :  (配送運賃+包装費用+カード決済手数料+販売手数料等)=2,000円(税込)
※九州・北海道は追加500円、沖縄県は追加1,000円となります。
枕カバー : (配送運賃+包装費用+カード決済手数料+販売手数料等)=500円(税込)



返品送料
お客様負担

備考

※商品の状態により、減額、返品不可となる場合がございます。
※返金不可判定の場合、商品を着払いでお客様へ返送致します。
※配送料・手数料およびギフトラッピング料の返金はいたしません。


【カスタマーセンター】

(10:00〜17:00 土日祝を除く) メールアドレス:info@shirokuma-care.com




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●交換を受け付ける条件

 未開封・未使用の物に限らせて頂きます。
 交換ご希望の方は、恐れ入りますが ・お名前 ・ご住所及電話番号 ・商品名 ・商品ご購入日時 ・交換理由 をご記入の上 info@shirokuma-care.com までメールで送信下さい。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

※再送料は実費です。(地域により異なります。)

※商品の状態により、減額、交換不可となる場合がございます。
※交換不可判定の場合、商品を着払いでお客様へ返送致します。

【カスタマーセンター】

(10:00〜17:00 土日祝を除く) メールアドレス:info@shirokuma-care.com




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●弊社は、透湿性防水素材に特化した商品を専門的に取り扱っており、全ての商品は徹底的に品質管理をしました確実防水商品です。

万が一、防水機能・汚れ等による初期不良がございました場合は、無償で商品を交換・返金させていただきます。

【カスタマーセンター】 e-mail:info@shirokuma-care.com にご連絡お願い致します。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文の全額

返品送料
店舗負担

備考

※下記のいずれかに当てはまる場合は、保証の対象外となっております。

・初期の不良品、不具合以外のお客様のご都合による理由。
・商品を使用して起こりうる痛みや汚れなど。
・本商品の商品タグに記載している取り扱い注意事項から外れるご使用方法をされた場合。
・屋外でご利用頂いている商品のカビや色あせ。(雨水や湿気、直射日光などが原因となり得る為)

その他ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にご連絡下さい。

【カスタマーセンター】

(10:00〜17:00 土日祝を除く) e-mail:info@shirokuma-care.com



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●弊社は、透湿性防水素材に特化した商品を専門的に取り扱っており、全ての商品は徹底的に品質管理をしました確実防水商品です。

万が一、防水機能・汚れ等による初期不良がございました場合は、無償で商品を交換・返金させていただきます。

【カスタマーセンター】 e-mail:info@shirokuma-care.com にご連絡お願い致します。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

※下記のいずれかに当てはまる場合は、保証の対象外となっております。

・初期の不良品、不具合以外のお客様のご都合による理由。
・商品を使用して起こりうる痛みや汚れなど。
・本商品の商品タグに記載している取り扱い注意事項から外れるご使用方法をされた場合。
・屋外でご利用頂いている商品のカビや色あせ。(雨水や湿気、直射日光などが原因となり得る為)

その他ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にご連絡下さい。

【カスタマーセンター】

(10:00〜17:00 土日祝を除く) e-mail:info@shirokuma-care.com



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0527009483

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【カスタマーセンター】

(10:00〜17:00 土日祝を除く) メールアドレス:info@shirokuma-care.com


返送先

郵便番号
453-0066

住所
名古屋市中村区稲上町5-28-5 株式会社 ネムライフ 宛

電話番号
0527009483

FAX番号
0527009487

備考

メールアドレス:info@shirokuma-care.com


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※販売商品のみのご対応させて頂きます。


領収書発行について
当店ではご指定のない場合は領収書を発行しておりません。
ご希望の場合にはご注文時に備考の欄に宛名と但書をご指定ください。
・商品出荷完了後、メールに領収書を添付しお送りいたします。
・個人情報漏えいを防ぐため、領収書はダウンロード形式(PDF)で発行させて頂きます。商品への同梱や郵送は致しかねますので、予めご了承下さい。
・代金引換、後払いのご注文時は、領収書発行が出来ません。ご了承下さいませ。
・印刷した領収書が経費精算、経費処理等にお使いいただけるかどうかは事前にお客様ご自身でご確認くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ネムライフ

〒453-0066 愛知県名古屋市中村区稲上町5-28-5
TEL:0527009483 FAX:0527009487
代表者:内田 永翔
店舗運営責任者:内田 京子
店舗セキュリティ責任者:内田京子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせは、出来るだけメールでお願い申し上げます。早急にご返信させて頂きます。

営業時間について


ご注文は、インターネットで24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、原則メールで下記の時間帯にお願いいたします。

配送及び作業中により、電話対応が出来ない場合もございます。お急ぎの方は、メールでお願いいたします。
メールの返信は遅くとも翌営業日までに対応させて頂いております。

 平日 10:00−17:00
 
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

品質保証対象商品について

●弊社は、透湿性防水素材に特化した商品を専門的に取り扱っており、全ての商品は徹底的に品質管理をしました確実防水商品です。
万が一、防水機能・汚れ等による初期不良がございました場合は、無償で商品を交換させていただきます。

●保証対象:弊社販売商品のみ(ご了承の上ご購入お願い致します。)

 【カスタマーセンター】 e-mail:info@shirokuma-care.com にご連絡お願い致します。

●保証期間は、商品がお届け先に到着した日から数えて30日間(介護用商品は2年間)となります。
商品ご到着後に未使用・未開封の状態の期間がございましても、保証期間の内にカウントされてしまいます旨、予めご留意下さいますようお願い申し上げます。

●交換ご希望の際は、メールかお電話にてお気軽に当店までご連絡ください。
尚、不具合箇所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、画像をお送り頂きますとその後の処理がスムーズに運ぶ場合がございます。ご協力をお願い申し上げます。

●交換用の商品が在庫切れの場合は、商品入荷後の交換となります。また、廃番や生産終了の場合に関しましては、同等商品への交換かご返品にて対応させて頂きます。

●ご購入頂いた商品と違う商品との交換は承りかねます。

●商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。

※下記のいずれかに当てはまる場合は、保証の対象外となっております。

・初期の不良品、不具合以外のお客様のご都合による理由。
・商品を使用して起こりうる痛みや汚れなど。
・本商品の商品タグに記載している取り扱い注意事項から外れるご使用方法をされた場合。
・屋外でご利用頂いている商品のカビや色あせ。(雨水や湿気、直射日光などが原因となり得る為)

その他ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にご連絡下さい。

【カスタマーセンター】(10:00〜17:00 土日祝を除く) e-mail:info@shirokuma-care.com

被害に関する補償等について

●弊社の商品による被害が生じた場合は、ご購入の商品のみ補償をさせていただきます。 ご理解の上ご購入お願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386910 ラクテン(ホ゛ウスイホ゛ウタ゛ニシンク゛センモンテンシロクマケア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


●沖縄ー9,800円(税込)以上ご購入で送料無料

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
990円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 790円 790円 1500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 890円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


●返品を受け付ける条件

 未開封・未使用の物に限らせて頂きます。
 返金ご希望の方は、恐れ入りますが ・お名前 ・ご住所及電話番号 ・商品名 ・商品ご購入日時 ・返金理由 をご記入の上 info@shirokuma-care.com までメールで送信下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


送料、手数料等費用が発生致します。

シーツ :  (配送運賃+包装費用+カード決済手数料+販売手数料等)=1,200円(税込)
枕   :  (配送運賃+包装費用+カード決済手数料+販売手数料等)=2,000円(税込)
※九州・北海道は追加500円、沖縄県は追加1,000円となります。
枕カバー : (配送運賃+包装費用+カード決済手数料+販売手数料等)=500円(税込)

返品送料

お客様負担

備考


※商品の状態により、減額、返品不可となる場合がございます。
※返金不可判定の場合、商品を着払いでお客様へ返送致します。
※配送料・手数料およびギフトラッピング料の返金はいたしません。


【カスタマーセンター】

(10:00〜17:00 土日祝を除く) メールアドレス:info@shirokuma-care.com

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


●交換を受け付ける条件

 未開封・未使用の物に限らせて頂きます。
 交換ご希望の方は、恐れ入りますが ・お名前 ・ご住所及電話番号 ・商品名 ・商品ご購入日時 ・交換理由 をご記入の上 info@shirokuma-care.com までメールで送信下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考


※再送料は実費です。(地域により異なります。)

※商品の状態により、減額、交換不可となる場合がございます。
※交換不可判定の場合、商品を着払いでお客様へ返送致します。

【カスタマーセンター】

(10:00〜17:00 土日祝を除く) メールアドレス:info@shirokuma-care.com

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


●弊社は、透湿性防水素材に特化した商品を専門的に取り扱っており、全ての商品は徹底的に品質管理をしました確実防水商品です。

万が一、防水機能・汚れ等による初期不良がございました場合は、無償で商品を交換・返金させていただきます。

【カスタマーセンター】 e-mail:info@shirokuma-care.com にご連絡お願い致します。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


ご注文の全額

返品送料

店舗負担

備考


※下記のいずれかに当てはまる場合は、保証の対象外となっております。

・初期の不良品、不具合以外のお客様のご都合による理由。
・商品を使用して起こりうる痛みや汚れなど。
・本商品の商品タグに記載している取り扱い注意事項から外れるご使用方法をされた場合。
・屋外でご利用頂いている商品のカビや色あせ。(雨水や湿気、直射日光などが原因となり得る為)

その他ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にご連絡下さい。

【カスタマーセンター】

(10:00〜17:00 土日祝を除く) e-mail:info@shirokuma-care.com

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


●弊社は、透湿性防水素材に特化した商品を専門的に取り扱っており、全ての商品は徹底的に品質管理をしました確実防水商品です。

万が一、防水機能・汚れ等による初期不良がございました場合は、無償で商品を交換・返金させていただきます。

【カスタマーセンター】 e-mail:info@shirokuma-care.com にご連絡お願い致します。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


※下記のいずれかに当てはまる場合は、保証の対象外となっております。

・初期の不良品、不具合以外のお客様のご都合による理由。
・商品を使用して起こりうる痛みや汚れなど。
・本商品の商品タグに記載している取り扱い注意事項から外れるご使用方法をされた場合。
・屋外でご利用頂いている商品のカビや色あせ。(雨水や湿気、直射日光などが原因となり得る為)

その他ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にご連絡下さい。

【カスタマーセンター】

(10:00〜17:00 土日祝を除く) e-mail:info@shirokuma-care.com

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0527009483

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


【カスタマーセンター】

(10:00〜17:00 土日祝を除く) メールアドレス:info@shirokuma-care.com

返送先

郵便番号

453-0066

住所

名古屋市中村区稲上町5-28-5 株式会社 ネムライフ 宛

電話番号

0527009483

FAX番号

0527009487

備考


メールアドレス:info@shirokuma-care.com

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※販売商品のみのご対応させて頂きます。

領収書発行について

当店ではご指定のない場合は領収書を発行しておりません。
ご希望の場合にはご注文時に備考の欄に宛名と但書をご指定ください。
・商品出荷完了後、メールに領収書を添付しお送りいたします。
・個人情報漏えいを防ぐため、領収書はダウンロード形式(PDF)で発行させて頂きます。商品への同梱や郵送は致しかねますので、予めご了承下さい。
・代金引換、後払いのご注文時は、領収書発行が出来ません。ご了承下さいませ。
・印刷した領収書が経費精算、経費処理等にお使いいただけるかどうかは事前にお客様ご自身でご確認くださいませ。

楽天市場の便利な機能