日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 休業日 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【夏季お盆期間の休業について】 誠に勝手ながら、8/15(木)まで休業とさせていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281190 ラクテン(セレクトシヨツフ゜SHOWCASEアシヤ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
日本郵便(ゆうパック(一部クロネコヤマト)を利用する場合がございます) 日本郵便(クリックポスト) ※その他の宅配業者での配送は承れません。 [送料は別表参照]
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【発送のタイミング】
※水土日祝日を除く
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 ・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1400円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 カード詐欺防止の為お支払いカード名義人様と、発送先のお名前が異なる場合はカードでのお支払いは承りません。 3980円以上は送料無料キャンペーン!
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文(認証)確認後、2営業日〜3営業日で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
お届けはポスト投函になります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:198円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ポスト投函の為、配達日時指定はできません。 (厚み3cm以下になります。) ※配達指定頂いたポストが規定より小さい場合、お届けできない場合がございます。
当店は海外へ発送を行っていません
表示価格は全て、消費税別の価格でございます。 消費税につきましては別途頂きます。 消費税込み価格につきましてはカッコ内に併記させて頂いております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金(取消)いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後3日以内でしたらサイズ交換、商品交換承ります。 以下の項目(※)に該当する場合を除きます ご返送の送料、再発送の送料はお客様のご負担となります。 (返品はお受けしておりません。ご了承願います。) ※以下の場合には交換を承ることができません。 •商品を使用した場合 •お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品 •商品到着から3日以上が過ぎている場合 •商品を汚された場合 •商品タグを切り離された場合 •付属品を破損または紛失された場合(付属品とは、箱や袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります) •当店で交換不可と判断させていただいた場合 交換ご希望の際は、大変お手数ではございますがお電話又はメールにてご連絡下さい。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 インターネット通信販売はクーリングオフの適用外でございます。商品の選択は慎重にお願致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品到着後3日以内でしたらサイズ交換、商品交換承ります。 交換ご希望のサイズが無場合は、他商品への交換も可能ですのでご相談くださいませ。 ご返送、再発送の送料はお客様のご負担になります。 商品の使用、破損、付属品の紛失の際は交換できません。 商品交換ご希望の際は、ご返送前に弊社にご連絡下さいませ。 割引販売の為返品はお受けしておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の場合は交換をお伺いする事はできません。 ・商品お届け後3営業日以上が経過している場合 ・一度でもご使用になられた場合 ・箱や説明書などの付属品を紛失された場合 ・タグの切りはなし、カットしてしまっている場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の場合は交換をお伺いする事はできません。 ・商品お届け後3営業日以上が経過している場合 ・一度でもご使用になられた場合 ・箱や説明書などの付属品を紛失された場合 ・タグの切りはなし、カットしてしまっている場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
万が一お客様の購入された商品に、弊社の責による数量の不足または瑕疵があった場合に限り、 商品到着後3営業日以内に弊社にご連絡頂ければ、弊社の費用負担によって 交換・修補させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0797-20-0449
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
info@showcase-one.com
■返送先
郵便番号
659-0037
住所
兵庫県芦屋市南浜町4-26
電話番号
0797-20-0449
FAX番号
0797-20-4208
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合は返品・交換はお受けできません。 到着後ご試着の際はご注意お願い致します。 ・商品を使用された場合 ・紙タグを切り取られた場合 ・付属品を処分された場合
1) 返品交換について
以下の項目(※)に該当する場合を除き、無料で交換を承っております。
ご返送の送料、再発送の送料はお客様のご負担となります。
(返品はお受けしておりません。ご了承願います。)
※以下の場合には交換を承ることができません。
"下着、水着
"商品を使用した場合
"お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品
"商品到着から3営業日以上が過ぎている場合
"商品を汚された場合
"商品タグを切り離された場合
"付属品を破損または紛失された場合(付属品とは、箱や袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
"当店で交換不可と判断させていただいた場合
[当方のミスのよる、発送商品相違の場合]
万が一お客様の購入された商品に、弊社の責による数量の不足または瑕疵があった場合に限り、 商品到着後3日以内に弊社にご連絡頂ければ、弊社の費用負担によって 交換・修補させて頂きます。
尚、交換または修補が不可能な場合には、商品が弊社に到着後3銀行営業日以内に、お客様がお支払いになった 当該商品金額を返金致します。
showcase お客様センター
電話番号:0797-20-0449
メールアドレス:info@showcase-one.com
返送先住所:兵庫県芦屋市南浜町4−26
担当者 :西口 ニ美
2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
(代金引換ご利用時のご注意)お取り置きは行っておりませんので、代金引換ご利用時は、注文後7日以上先の指定はお受けしておりません。
当店で取り扱っております商品は、専属のバイヤーがヨーロッパにおいて直接買付けを行ったものですので、安心してお買い求め頂けます。
日本国内の直営店や正規代理店と同じギャランティーが付属しない場合がございます。予めご了承くださいませ。
弊社独自の保証・アフターケアは行っておりません。予めご了承願います。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 休業日 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【夏季お盆期間の休業について】 誠に勝手ながら、8/15(木)まで休業とさせていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281190 ラクテン(セレクトシヨツフ゜SHOWCASEアシヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
表示価格は全て、消費税別の価格でございます。 消費税につきましては別途頂きます。 消費税込み価格につきましてはカッコ内に併記させて頂いております。
配送について
日本郵便(ゆうパック(一部クロネコヤマト)を利用する場合がございます) 日本郵便(クリックポスト) ※その他の宅配業者での配送は承れません。 [送料は別表参照]
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【発送のタイミング】
※水土日祝日を除く
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 ・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | カード詐欺防止の為お支払いカード名義人様と、発送先のお名前が異なる場合はカードでのお支払いは承りません。 3980円以上は送料無料キャンペーン! |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
特定記録(定形・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文(認証)確認後、2営業日〜3営業日で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
お届けはポスト投函になります。
送料料金表
全国一律料金:198円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ポスト投函の為、配達日時指定はできません。 (厚み3cm以下になります。) ※配達指定頂いたポストが規定より小さい場合、お届けできない場合がございます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金(取消)いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後3日以内でしたらサイズ交換、商品交換承ります。 以下の項目(※)に該当する場合を除きます ご返送の送料、再発送の送料はお客様のご負担となります。 (返品はお受けしておりません。ご了承願います。) ※以下の場合には交換を承ることができません。 •商品を使用した場合 •お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品 •商品到着から3日以上が過ぎている場合 •商品を汚された場合 •商品タグを切り離された場合 •付属品を破損または紛失された場合(付属品とは、箱や袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります) •当店で交換不可と判断させていただいた場合 交換ご希望の際は、大変お手数ではございますがお電話又はメールにてご連絡下さい。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 インターネット通信販売はクーリングオフの適用外でございます。商品の選択は慎重にお願致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品到着後3日以内でしたらサイズ交換、商品交換承ります。 交換ご希望のサイズが無場合は、他商品への交換も可能ですのでご相談くださいませ。 ご返送、再発送の送料はお客様のご負担になります。 商品の使用、破損、付属品の紛失の際は交換できません。 商品交換ご希望の際は、ご返送前に弊社にご連絡下さいませ。 割引販売の為返品はお受けしておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の場合は交換をお伺いする事はできません。 ・商品お届け後3営業日以上が経過している場合 ・一度でもご使用になられた場合 ・箱や説明書などの付属品を紛失された場合 ・タグの切りはなし、カットしてしまっている場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の場合は交換をお伺いする事はできません。 ・商品お届け後3営業日以上が経過している場合 ・一度でもご使用になられた場合 ・箱や説明書などの付属品を紛失された場合 ・タグの切りはなし、カットしてしまっている場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
万が一お客様の購入された商品に、弊社の責による数量の不足または瑕疵があった場合に限り、 商品到着後3営業日以内に弊社にご連絡頂ければ、弊社の費用負担によって 交換・修補させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
659-0037
住所
兵庫県芦屋市南浜町4-26
電話番号
0797-20-0449
FAX番号
0797-20-4208
キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合は返品・交換はお受けできません。 到着後ご試着の際はご注意お願い致します。 ・商品を使用された場合 ・紙タグを切り取られた場合 ・付属品を処分された場合
返品条件等販売に関する重要事項
1) 返品交換について
以下の項目(※)に該当する場合を除き、無料で交換を承っております。
ご返送の送料、再発送の送料はお客様のご負担となります。
(返品はお受けしておりません。ご了承願います。)
※以下の場合には交換を承ることができません。
"下着、水着
"商品を使用した場合
"お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品
"商品到着から3営業日以上が過ぎている場合
"商品を汚された場合
"商品タグを切り離された場合
"付属品を破損または紛失された場合(付属品とは、箱や袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
"当店で交換不可と判断させていただいた場合
[当方のミスのよる、発送商品相違の場合]
万が一お客様の購入された商品に、弊社の責による数量の不足または瑕疵があった場合に限り、 商品到着後3日以内に弊社にご連絡頂ければ、弊社の費用負担によって 交換・修補させて頂きます。
尚、交換または修補が不可能な場合には、商品が弊社に到着後3銀行営業日以内に、お客様がお支払いになった 当該商品金額を返金致します。
showcase お客様センター
電話番号:0797-20-0449
メールアドレス:info@showcase-one.com
返送先住所:兵庫県芦屋市南浜町4−26
担当者 :西口 ニ美
2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
(代金引換ご利用時のご注意)お取り置きは行っておりませんので、代金引換ご利用時は、注文後7日以上先の指定はお受けしておりません。
本物しか取り扱っておりません
当店で取り扱っております商品は、専属のバイヤーがヨーロッパにおいて直接買付けを行ったものですので、安心してお買い求め頂けます。
日本国内の直営店や正規代理店と同じギャランティーが付属しない場合がございます。予めご了承くださいませ。
弊社独自の保証・アフターケアは行っておりません。予めご了承願います。