お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383902 ラクテン(フエアリ−ヘ゛ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便 【備考】


※お客様による、宅配業者の指定は出来ません。ご了承下さい。


※ご注文日当日の発送不可となります。

※委託発送商品がございます。 

☆海外発送は対応致しておりません。ご了承下さい。




宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】発送商品により、宅配業者の変更があります。

ご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】発送商品により、宅配業者の変更があります。

ご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】発送商品により、宅配業者の変更があります。

ご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】発送商品により、宅配業者の変更があります。

ご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
商品金額に別途消費税 10%が掛かります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
【家具などの大型商品等 お客様都合の場合】

・イメージ違い、寸法違いなどお客様のご都合による返品、交換はお受けできません。

 ご注文前に、寸法や詳細情報を再度ご確認ください。


 商品について詳細情報をさらに確認されたい場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。


・輸入品商品がございます。少々のキズ・色むら等での返品・交換はご容赦下さい。






お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


※返品・交換の際は、納品時の状態で返品してください。

※往復分送料は,お客様負担となります。

※返品の際は事前に必ずメールにてお知らせして下さい。

【家具などの大型商品等の場合】

・イメージ違い、寸法違いなどお客様のご都合による返品、交換はお受けできません。

 ご注文前に、寸法や詳細情報を再度ご確認ください。

 商品について詳細情報をさらに確認されたい場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。

・輸入品のため、少々のキズ・色むら等での返品・交換はご容赦下さい。

・一度ご使用になられた商品、お客様が破損・汚損された商品

商品到着後7日以上経過した商品の返品はお受けできませんので

 予めご了承下さい。





対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。

(1)到着後5日以上経過した商品。

(2)お客様の手元で開封、損傷・使用した商品。

(3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。






商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・万一、商品の破損・不良品・品違いの場合は、返送料弊社負担で

 交換にて対応させて頂きますので、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡下さい。

・商品の箱、説明書等が破損・汚損・紛失していた場合は

 お受けいたしかねますので、ご了承下さい。

・交換品が無い場合は、代用品もしくは、返金をお受けさせて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品不具合や不良品・・・・・ 商品代金

返品送料
店舗負担

備考
【不良品について】 

以下の場合は、返品・交換を承ります。

※商品の汚損,破損,相違の場合は,返品・交換可能です。

※お届けした商品が、お申し込み商品と異なったり、汚損、破損などしていた場合には

お取り替えさせて頂きます。商品のお受け取り後, 7日以内に弊社に,メールにてご連絡下さい。

※尚、弊社に返品商品が到着してからの手続きとなりますので、予めご了承下さい。

※商品到着から 7日以内にご連絡ください。(7日以上経過の場合、返品、交換をお受けできない場合もあります)

※ご自身でお直しした場合には交換、返品出来ませんので十分ご注意ください。

※商品の汚損,破損,相違,不良品のお取り替えの場合は,弊社にて,送料負担させて頂きます。






商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・万一、商品の破損・不良品・品違いの場合は、返送料弊社負担で

 交換にて対応させて頂きますので、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡下さい。

・商品の箱、説明書等が破損・汚損・紛失していた場合は
 お受けいたしかねますので、ご了承下さい。

・交換品が無い場合は、代用品もしくは、返品をお受けさせて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【不良品について】 

以下の場合は、返品・交換を承ります。

※商品の汚損,破損,相違の場合は,返品・交換可能です。

※お届けした商品が、お申し込み商品と異なったり、汚損、破損などしていた場合には

お取り替えさせて頂きます。

商品のお受け取り後, 7日以内に弊社に,メールにて必ずご連絡下さい。



※尚、弊社に返品商品が到着してからの手続きとなりますので、予めご了承下さい。

※商品到着から 7日以内にご連絡ください。(7日以上経過の場合、返品、交換をお受けできない場合もあります)

※ご自身でお直しした場合には交換、返品出来ませんので十分ご注意ください。

※商品の汚損,破損,相違,不良品のお取り替えの場合は,弊社にて,送料負担させて頂きます。






キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
090-6620-9507

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【返品連絡先】

※お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に,弊社まで必ずご連絡ください。




返送先

郵便番号
961-0416

住所
福島県白河市表郷金山菅辻66

電話番号
09066209507

FAX番号
0248-21-9328

備考
☆返送先は、商品により異なります。

☆返品先は、返品情報確認後のご連絡となります。

【返品連絡先】

※お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に,弊社まで必ずご連絡ください。 moomin.05@indigo.plala.or.jp  

TEL 090-6620-9507  




キャンセル・返金・交換についての注意事項

【送料関連】

※次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた場合。

これらの場合は、商品到着後 7日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

※上記以外のお客様の事情による返品については
返送料は、お客様のご負担で返送して頂きますようお願い致します。


【重要事項】

※長期不在・受け取り拒否などで商品をお受け取りにならず当店に返送された場合、 発送に掛かりました送料や手数料として, 返却時の送料をご請求させていただきますので 、予めご了承ください。




※領収証について


当店では、領収書の発行は行っておりません。 

(注文)

・コンビニ決済の場合、お支払い時に領収書は発行されております。

・クレジット決済の場合、明細票が領収書となります。

・楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。


・非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。


楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383902 ラクテン(フエアリ−ヘ゛ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品金額に別途消費税 10%が掛かります。

配送について

宅配便 【備考】


※お客様による、宅配業者の指定は出来ません。ご了承下さい。


※ご注文日当日の発送不可となります。

※委託発送商品がございます。 

☆海外発送は対応致しておりません。ご了承下さい。




宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

発送商品により、宅配業者の変更があります。

ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

発送商品により、宅配業者の変更があります。

ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

発送商品により、宅配業者の変更があります。

ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

発送商品により、宅配業者の変更があります。

ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【家具などの大型商品等 お客様都合の場合】

・イメージ違い、寸法違いなどお客様のご都合による返品、交換はお受けできません。

 ご注文前に、寸法や詳細情報を再度ご確認ください。


 商品について詳細情報をさらに確認されたい場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。


・輸入品商品がございます。少々のキズ・色むら等での返品・交換はご容赦下さい。


お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件



※返品・交換の際は、納品時の状態で返品してください。

※往復分送料は,お客様負担となります。

※返品の際は事前に必ずメールにてお知らせして下さい。

【家具などの大型商品等の場合】

・イメージ違い、寸法違いなどお客様のご都合による返品、交換はお受けできません。

 ご注文前に、寸法や詳細情報を再度ご確認ください。

 商品について詳細情報をさらに確認されたい場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。

・輸入品のため、少々のキズ・色むら等での返品・交換はご容赦下さい。

・一度ご使用になられた商品、お客様が破損・汚損された商品

商品到着後7日以上経過した商品の返品はお受けできませんので

 予めご了承下さい。



対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。

(1)到着後5日以上経過した商品。

(2)お客様の手元で開封、損傷・使用した商品。

(3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・万一、商品の破損・不良品・品違いの場合は、返送料弊社負担で

 交換にて対応させて頂きますので、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡下さい。

・商品の箱、説明書等が破損・汚損・紛失していた場合は

 お受けいたしかねますので、ご了承下さい。

・交換品が無い場合は、代用品もしくは、返金をお受けさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品不具合や不良品・・・・・ 商品代金

返品送料

店舗負担

備考

【不良品について】 

以下の場合は、返品・交換を承ります。

※商品の汚損,破損,相違の場合は,返品・交換可能です。

※お届けした商品が、お申し込み商品と異なったり、汚損、破損などしていた場合には

お取り替えさせて頂きます。商品のお受け取り後, 7日以内に弊社に,メールにてご連絡下さい。

※尚、弊社に返品商品が到着してからの手続きとなりますので、予めご了承下さい。

※商品到着から 7日以内にご連絡ください。(7日以上経過の場合、返品、交換をお受けできない場合もあります)

※ご自身でお直しした場合には交換、返品出来ませんので十分ご注意ください。

※商品の汚損,破損,相違,不良品のお取り替えの場合は,弊社にて,送料負担させて頂きます。


商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・万一、商品の破損・不良品・品違いの場合は、返送料弊社負担で

 交換にて対応させて頂きますので、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡下さい。

・商品の箱、説明書等が破損・汚損・紛失していた場合は
 お受けいたしかねますので、ご了承下さい。

・交換品が無い場合は、代用品もしくは、返品をお受けさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【不良品について】 

以下の場合は、返品・交換を承ります。

※商品の汚損,破損,相違の場合は,返品・交換可能です。

※お届けした商品が、お申し込み商品と異なったり、汚損、破損などしていた場合には

お取り替えさせて頂きます。

商品のお受け取り後, 7日以内に弊社に,メールにて必ずご連絡下さい。



※尚、弊社に返品商品が到着してからの手続きとなりますので、予めご了承下さい。

※商品到着から 7日以内にご連絡ください。(7日以上経過の場合、返品、交換をお受けできない場合もあります)

※ご自身でお直しした場合には交換、返品出来ませんので十分ご注意ください。

※商品の汚損,破損,相違,不良品のお取り替えの場合は,弊社にて,送料負担させて頂きます。


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

090-6620-9507

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【返品連絡先】

※お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に,弊社まで必ずご連絡ください。

返送先

郵便番号

961-0416

住所

福島県白河市表郷金山菅辻66

電話番号

09066209507

FAX番号

0248-21-9328

備考

☆返送先は、商品により異なります。

☆返品先は、返品情報確認後のご連絡となります。

【返品連絡先】

※お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に,弊社まで必ずご連絡ください。 moomin.05@indigo.plala.or.jp  

TEL 090-6620-9507  

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【送料関連】

※次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた場合。

これらの場合は、商品到着後 7日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

※上記以外のお客様の事情による返品については
返送料は、お客様のご負担で返送して頂きますようお願い致します。


【重要事項】

※長期不在・受け取り拒否などで商品をお受け取りにならず当店に返送された場合、 発送に掛かりました送料や手数料として, 返却時の送料をご請求させていただきますので 、予めご了承ください。

※領収証について

当店では、領収書の発行は行っておりません。 

(注文)

・コンビニ決済の場合、お支払い時に領収書は発行されております。

・クレジット決済の場合、明細票が領収書となります。

・楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。


・非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。


楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」

楽天市場の便利な機能