お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331309 ラクテン(シヨウシ゛キヤサンヤスサテ゛チユウモクノオモチヤヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
主に佐川急便・エコ配、フルフィルメント by Amazon、他にゆうパック、その他宅配業者ですが注文者様は選択できません。
※宅配業者はこちらの都合で選ばさせて頂きます。

送料 それぞれの出品内容ご覧ください。
  ※複数ご注文は、同梱発送可能ですが重量計算により送料変わります。
  ですので、追加送料計算の上、発送させて頂きます。
  (発送前に送料が変わる旨をお伝えする事は御座いませんので
   予めご了承くださいませ。)
  (同梱した場合の送料は、ご注文前にご希望商品とお届け地域を
   おっしゃって頂ければ事前にお答えさせて頂きます。)
梱包方法 コンビニで頂いた段ボールを再利用しています。ご了承ください。

宅配便[特定送料]
【備考】
同梱発送について ○複数の在庫商品のご注文・・・同梱発送可能ですが重量・容積により送料が変わります。
 ですので、追加送料計算の上、発送させて頂きます。
 (クレジット払いについては発送前に送料が変わる旨をお伝えする事は
  御座いませんので予めご了承くださいませ。)
 (同梱した場合の送料は、ご注文前にご希望商品とお届け地域をおっしゃって頂ければ
 お答えさせて頂きます。ご注文後のキャンセルは出来ません。)
予約注文は同梱発送できません。 ( 発送回数分の送料がかかります。)

当社が運営しております別店舗のご注文とまとめて発送することは出来ません。
送料+レビューについて ○商品、お届け地域によっては予想以上に送料が高くなる場合も御座います。
 くどいようですが送料を気にされる方はご注文前に必ずお問い合わせくださいませ。
 大変恐れ入りますが、ご注文後の送料等への不満についてのレビューはご遠慮ください。
配達日指定 ○日時指定はお受けしておりません。  

商品発送のタイミング 在庫商品の場合、7〜14営業日内に発送しております。
ご予約商品の発送は商品入荷の7〜14営業日内に行います。

返品条件等販売に関する重要事項
【返品について】

○ご注文商品とは異なる品が届いた場合は、
商品到着日を含め7日以内にご連絡下さい。速やかに返品もしくは交換対応を致します。
万が一交換商品をご用意出来ない場合は、お客様のご指定口座へ代金全額をご返金させて頂きます。
(振込みによるお支払いだった場合には、振り込み手数料も含めて、ご返金致します。)
※尚、返品・交換は、「未開封」「未使用」のものに限らせていただきます。
 (上記理由による返品の場合、返送にかかる費用は当社負担です。)
※お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。 

○商品は中身確認の為、小箱を開封しています。
 (商品の性質上、また出品内容により弊社にて小箱を開け種類分けしている場合が御座います。
  ですので、小箱開封を理由に返品・返金等は応じかねます。)

〇箱、袋の状態及び箱の開け方、紙類の折れを理由に返品・返金は対応致しかねます。
 それら等を気にされる神経質な方及び、こだわりのある方は、ご購入をお控えください。

〇フィギュアの出来栄え、商品の出来栄えを理由に返品・返金は対応致しかねます。
 それら等を気にされる神経質な方及び、こだわりのある方は、ご購入をお控えください。
 (弊社では対応致しかねますので、メーカーに直接お問い合わせください。)

○お菓子は賞味期限切れです。(絶対に食べないで下さい。保障出来ません。)

○開封後に判明した初期不良・パーツ不足などの際は、お手数ですが商品に記載の各メーカーサポートへご連絡下さい。

○お客様都合の理由による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
 パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、通信販売の特性上、
 弊社では商品交換に応じる事が出来ませんので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

○ご注文のキャンセルは基本的に承っておりません。
 注文確定前に、十分ご検討のうえお申し込み下さい。

○返金・交換品発送は当社認定後5日以内。

○領収書は発行しておりません。(お振込みの場合は銀行の振込明細書、代金引換の場合は引換受領証にてご対応お願い致します。)

○お客様のご都合により、何らかの発送(郵送物)が発生した場合、300円〜500円を頂戴致します。

(株)正直屋さん
担当:関谷
〒559-0012
大阪市住之江区東加賀屋2-2-8トーカイプラザ2号館1階
wdpjs303@ybb.ne.jp


【商品発送のタイミング】

○在庫商品の場合、基本的には確認できた営業日に発送しております。
○ご予約商品の発送は商品入荷の翌営業日に行います。
○カートン売りにつきましてはご注文頂いてからすぐに発送出来ない場合が御座います。
 (2〜3週間程度要する場合御座います。)予めご了承くださいませ。
 お急ぎの場合はご注文前にご質問お願い致します。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331309 ラクテン(シヨウシ゛キヤサンヤスサテ゛チユウモクノオモチヤヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
主に佐川急便・エコ配、フルフィルメント by Amazon、他にゆうパック、その他宅配業者ですが注文者様は選択できません。
※宅配業者はこちらの都合で選ばさせて頂きます。

送料 それぞれの出品内容ご覧ください。
  ※複数ご注文は、同梱発送可能ですが重量計算により送料変わります。
  ですので、追加送料計算の上、発送させて頂きます。
  (発送前に送料が変わる旨をお伝えする事は御座いませんので
   予めご了承くださいませ。)
  (同梱した場合の送料は、ご注文前にご希望商品とお届け地域を
   おっしゃって頂ければ事前にお答えさせて頂きます。)
梱包方法 コンビニで頂いた段ボールを再利用しています。ご了承ください。

宅配便[特定送料]

【備考】

同梱発送について ○複数の在庫商品のご注文・・・同梱発送可能ですが重量・容積により送料が変わります。
 ですので、追加送料計算の上、発送させて頂きます。
 (クレジット払いについては発送前に送料が変わる旨をお伝えする事は
  御座いませんので予めご了承くださいませ。)
 (同梱した場合の送料は、ご注文前にご希望商品とお届け地域をおっしゃって頂ければ
 お答えさせて頂きます。ご注文後のキャンセルは出来ません。)
予約注文は同梱発送できません。 ( 発送回数分の送料がかかります。)

当社が運営しております別店舗のご注文とまとめて発送することは出来ません。
送料+レビューについて ○商品、お届け地域によっては予想以上に送料が高くなる場合も御座います。
 くどいようですが送料を気にされる方はご注文前に必ずお問い合わせくださいませ。
 大変恐れ入りますが、ご注文後の送料等への不満についてのレビューはご遠慮ください。
配達日指定 ○日時指定はお受けしておりません。  

商品発送のタイミング 在庫商品の場合、7〜14営業日内に発送しております。
ご予約商品の発送は商品入荷の7〜14営業日内に行います。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】

○ご注文商品とは異なる品が届いた場合は、
商品到着日を含め7日以内にご連絡下さい。速やかに返品もしくは交換対応を致します。
万が一交換商品をご用意出来ない場合は、お客様のご指定口座へ代金全額をご返金させて頂きます。
(振込みによるお支払いだった場合には、振り込み手数料も含めて、ご返金致します。)
※尚、返品・交換は、「未開封」「未使用」のものに限らせていただきます。
 (上記理由による返品の場合、返送にかかる費用は当社負担です。)
※お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。 

○商品は中身確認の為、小箱を開封しています。
 (商品の性質上、また出品内容により弊社にて小箱を開け種類分けしている場合が御座います。
  ですので、小箱開封を理由に返品・返金等は応じかねます。)

〇箱、袋の状態及び箱の開け方、紙類の折れを理由に返品・返金は対応致しかねます。
 それら等を気にされる神経質な方及び、こだわりのある方は、ご購入をお控えください。

〇フィギュアの出来栄え、商品の出来栄えを理由に返品・返金は対応致しかねます。
 それら等を気にされる神経質な方及び、こだわりのある方は、ご購入をお控えください。
 (弊社では対応致しかねますので、メーカーに直接お問い合わせください。)

○お菓子は賞味期限切れです。(絶対に食べないで下さい。保障出来ません。)

○開封後に判明した初期不良・パーツ不足などの際は、お手数ですが商品に記載の各メーカーサポートへご連絡下さい。

○お客様都合の理由による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
 パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、通信販売の特性上、
 弊社では商品交換に応じる事が出来ませんので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

○ご注文のキャンセルは基本的に承っておりません。
 注文確定前に、十分ご検討のうえお申し込み下さい。

○返金・交換品発送は当社認定後5日以内。

○領収書は発行しておりません。(お振込みの場合は銀行の振込明細書、代金引換の場合は引換受領証にてご対応お願い致します。)

○お客様のご都合により、何らかの発送(郵送物)が発生した場合、300円〜500円を頂戴致します。

(株)正直屋さん
担当:関谷
〒559-0012
大阪市住之江区東加賀屋2-2-8トーカイプラザ2号館1階
wdpjs303@ybb.ne.jp


【商品発送のタイミング】

○在庫商品の場合、基本的には確認できた営業日に発送しております。
○ご予約商品の発送は商品入荷の翌営業日に行います。
○カートン売りにつきましてはご注文頂いてからすぐに発送出来ない場合が御座います。
 (2〜3週間程度要する場合御座います。)予めご了承くださいませ。
 お急ぎの場合はご注文前にご質問お願い致します。

楽天市場の便利な機能